モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【MHXX】人の話はちゃんと聞きましょう

   

さてさて、本日のお昼は、

 

上海風焼きそばなるものを食べまして、

 

かなりモチモチ麺で美味しかったのですが、

 

上海風の意味が分からず、結局美味しかった♪

 

で終わらす単細胞の桜が通りますよっと♪

 

 

普通の焼きそばと違って、

 

ソース色の濃い茶色の麺じゃなく

 

見た目はペペロンチーノ風なんだよね〜ヽ(´∀`)ノ

 

まあ、分かんなくても美味しいからいいけど、

 

上海風はいつか知りたいね( ・‘ω・´)っ

 

 

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

鏖魔ディアブロス狩猟序章編です(`・∀・´)ノ

 

前回は酒場のマスターの二つ名自慢話と

 

ハーゲンダー誕生の秘話を聞いて終わったのですが、

 

今回はどんな内容なのかな〜?

 

なんか本当はとっとと、

 

狩猟編に移行したいのですが、

 

この人たちの話が長くて進めな〜いww

 

 

 

まっ、とりあえず話をとっとと進めると、

 

今回はバーテンダーさんからの

 

お話がスタートするのですが、

 

前回マスターからバーテンダーの怪我のことを

 

知ってしまったので、ついつい、

 

 

 

 

 

想像しちゃう!(○゚∀゚)ガハッ∵∴

 

なんか悪いとわかっていても、

 

ついついネタにしちゃうよ〜ヽ(´∀`)ノ

 

 

そして、前回マスターから自慢話を聞きましたが、

 

どうやらあのマスター相当のやり手らしく、

 

 

 

バーテンダーさんからも、

 

かなり信頼されており、とにかくみんな褒めちぎる♪

 

ハンターとしての素質は、

 

 

十二分に高く、

 

そんなマスターと組めるということだけで、

 

 

 

かなりの光栄な事らしいです( ・‘ω・´)っ

 

何かここまで聞くと、

 

絶対に桜より上なのですが、

 

そんなマスターが勝てなかった鏖魔ディアブロスに

 

桜が勝てるのかどうか、

 

めっちゃ不安なのですが、いいんでしょうかww

 

 

 

だって、

 

 

鏖魔ディアブロスが現れた時も、

 

 

 

既にマスターたちは、

 

桜と違って、いろんな二つ名モンスターを狩りまくり、

 

経験だって、めっちゃ積んでいて、

 

 

 

 

 

 

追い詰めるところまで行ったのですが、

 

 

 

 

 

 

失敗したんだよ〜(´・ω・`)

 

まあ、この発言からすると、

 

バーテンダーがハーゲンダーになった瞬間、

 

笑いがとまらなくなり、失敗したのかなww

 

 

そして、鏖魔ディアブロスを逃すと同時に、

 

 

 

髪も逃したらしく、

 

 

 

マスターから追い打ちの剃毛を喰らい、

 

クエスト失敗という状況だったのかな〜?

 

それかサブタゲが剃毛だったのかな?

 

と、桜が勝手に妄想していたら、

 

 

 

 

 

 

話全く聞いてなかったよ(;・∀・)ノ

 

やっぱり人の話を聞くときは、

 

ちゃんと集中して聞かないとねww

 

 

まあ、リアルでは桜はきっちり話を聞くよ!( ・‘ω・´)っ

 

だって、桜が話聞かない人を

 

大嫌いだから、

 

されて嫌なことは、他人にもしないもんね〜ヽ(´∀`)ノ

 

 

いやいやそれにしても、

 

だいぶマスターとハーゲンダーさんの過去が

 

明らかになってきて、

 

盛り上がってきたところですが、

 

とりあえず今日はここまで!

 

 

でもまだまだ鏖魔ディアブロス狩猟に

 

行かせてもらえないんだよな〜ww

 

 

さてさて、ここからは別の話でして、

 

本日のお昼のお話となります(`・∀・´)ノ

 

撮れたてほやほやのSSだよ〜♪

 

 

お昼に未消化クエストツアーを開催したところ、

 

 

 

 

 

にせたまさん現る!?Σ(? ロ ??)

 

何かアップで見ると結構リアルに

 

できているんだね、このコスプレww

 

 

というわけで、集まってくれたのは、

 

 

 

つゆちゃん、サメレンジさん、せれめ...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - さくらとゆかいな狩猟団♪

  関連記事

no image
【MHX】今年は猪年?いいえ刺身が食べたいです♪

さてさて、本日は朝から筋トレ&ウォーキングで、

少しでも年末年始についた脂肪を落とそうと必死にしていたら、

かなりだるくなってしまい、日頃の運動不足にたたられているものの

ゲームを握りしめて離さない姿を家族から見られ、

( ´ー`)フゥー...

こんな顔された桜が通りますよっと。

いやあ、疲れた~(;´ρ`)チカレタヨ・・・

でもこの疲れがにっくき脂肪をとってくれるものだと思って、

明日からも継続するぞ~(`・ω・´∩)ハイッ!!!

どうやら今日はセンター試験なる大学受験の一次試験が

あるみたいですが、天候が良くてよかったね~(ノ´∀`*)

私の時って、よく覚えてないけどかなり寒くて行きたくなかった気がするw

今日と明日が終われば、とりあえず一段落つくから、

受験される方は頑張ってね~♪

桜は、頑張って今夜も飲むぞ~(*´≧∀≦)ノ□

まあ、何はともあれ今日の記事を書いていきまーす♪

今回は、MHXプレイ日記をお送りしまーす♪

プレイ的には、続きなんですが、ここから、メンバーが変わりまして、

のらさんがエラーで退出され、そこにテバ氏が来てくれました~♪

つまり、せれめるさん、ときわさん、テバです♪

そして、今回の対象モンスターは~

お前の年じゃない(´-ω-`)

あなたは3年後なんだから、3年後に出るシリーズまでは

あまり暴れないようにお願いしたいもんですが、

MHP3からコヤツの動きには悪意しか感じられないぐらい

うっとおしくなっておりますので、とりあえず、

成敗いたす(# ゚Д゚)ノ

いやあ、気持ちいいエフェクトでいいわ~(ノ´∀`*)

こりゃあ、申年ならぬ桜年といってもいいぐらい調子がいいね~(´∀`*)ウフフ

って、勝手に調子にのってたら、

呆れられた・・・(´-ω-`)

まあ、またきっと近いうちに会うでしょうな~

乱入でも渓流だったら出てきそうだし、

ファンゴ装備も優秀だということをちょっと小耳に挟みましたので♪

そして、このあとはテバ氏に代わり、

久しぶりにラグマさんことサメレンジさんが来てくれて、

お次はドスガレオス狩猟に(σ`∀´)σ

さてさて、クロスでは初お目見えだけど、どんな感じかな~♪

調子乗り野郎だった( ˘•ω•˘ )

みんながみんな自分をアピールしてくるこの状態。

一体どこの誰に似たのやらww

まあ、ここは一つ桜様からしっかりと、

しつけをしておいたよ( ・∀・)ノ

体罰じゃないぞ~しつけだぞ~ww

しかし、なんでこうもみんながアピールしてくるのか不思議だったので、

とりあえずガレオスさんに聞いてみましたら、

ああ、そうですか(´-ω-`)

いやあ、今の時期だったら寒ブリの刺身だったら

ちやほやしてモグモグしてあげるのにな~ww

まあ寒い時期ほど、心も冷えやすくちやほやしてほしいその気持ちだけは

桜も分かるので、胸に秘めておいてやるよ(σ`∀´)σ

まあ、何はともあれガレオスさんは、これぐらにしておき、

次はドスゲネポスさんの狩猟に出かけましたところ、

狩猟が始まった直後いきなり、

交通事故(;つД`) 

って、こりゃあ人災じゃ( ˘•ω•˘ )

もうサメレンジさんが、突撃してくるから、

桜は頭から転倒しちゃったじゃないか~(´-ω-`)

しかもそのまま逃げるなんてひどいぞ~( ゚o゚)ノ

一言、言っていけ~

お前じゃねえ(-∀ー#)

しかも、その顔で謝られても、一向に落ち着けないし、

むしろさらなる怒りしか湧かない気がするo(`ω´*)o

桜って短気かしらw

まあ、こんな感じで少しずつ進めているし、

1月いっぱいまではガンガンMHする予定ですので、

今年もよろしくね~(σ`∀´)σ

って、見えねえし( ˘•ω•˘ )

まあ、こんな感じでゆるい狩猟が続きますが、

遊んでくれるとうれしいぞ~( ・∀・)ノ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

昨夜のMHXでは、かなり順調に進んで
桜のMHX熱がかなり燃えてきた!(`・ω・´∩)ハイッ!!!
とりあえずアロイ装備まで作れたから、
次の目標はとげとげ君の素材を使った装備にしようっと♪

入院までには上位に行きたいので、
お暇な方は、またよろしくね~(`・∀・´)ノ

今からちょっとお出かけしまーす♪

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHW】迷子になるとストレスマッハ!

さてさて、最近朝は暑くなく、

 

とっても過ごしやすいので、

 

ずっと寝ていたく、

 

いつまでもボーっとしている桜で、

 

仕事から帰ってきた後は、

 

 

 

急に元気になる桜が通りますよっと♪

 

皆さんもこれに近い経験が、あるのでは?

 

どうしても桜は最近、

 

朝がつらく、

 

仕事が終わるとなぜかテンションが上がりだすので、

 

どうしていいものか?

 

多分、朝がだるいのは、

 

仕事終わりにハッスルしすぎて

 

疲れが蓄積して、

 

次の日に残るせいだと、

 

自分でもわかっているのですが・・・

 

 

 

 

やめられない!ヽ(゚∀゚)ノ

 

いやあ、これが人間の弱さですよね~(`・∀・´)ノ

 

しかし、これがもっと寒くなり、

 

おふとぅんの呪縛が酷くなる冬には

 

いったいどうなることやらww

 

 

何はともあれ、本日の記事は

 

MHWオンラインプレイ日記

桜は常に迷子でーす(`・∀・´)ノ

 

まあ、タイトルにもサブタイトルにもつけたとおり、

 

桜は闘技場以外では

 

基本、迷子になるので、

 

その迷子にちなんだ記事でも書いてみようかと

 

思った次第です♪

 

さてさて、どんなクエストが始まるのかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

集会所で迷子か~(ノ´∀`*)

 

いやあ、狩猟場で迷子ならぬ

 

もうすでに、集会所の酒場から出ることすら

 

敵わなくなっているとは(´・ω・`)

 

 

いやっ!

 

これは和尚さんの罠だ!(σ`∀´)σ

 

桜は悪くないww

 

と、そんなこんな集会所でのんびりしていたら、

 

いつの間にか、

 

 

 

 

変態だ!Σ(º ロ º๑)

 

しかし、この変態、クエストに出かけたら、

 

 

 

 

 

 

超紳士だ!ヽ(゚∀゚)ノ

 

何と迷子の桜を待っていてくれたんです♪

 

いやあ、最近MHWに対する不満として、

 

以前として桜が迷子になる事なんです(´・ω・`)

 

 

導蟲も役に立たないことが多いので、

 

本当にみんなが戦っているのに

 

桜だけ戦ってないことが、

 

超ストレスマッハヽ(`Д´)ノ

 

もちろん桜以外の方から見たら、

 

桜が狩猟してない事に

 

ストレスマッハかもしれませんが、

 

超☆初心者の桜もストレスがあるのですよ(´-ω-`)

 

 

だけど、ゼロさんはこうやって

 

よく待っていて、引き連れてくれることが

 

多いので、

 

超絶感謝です(TдT) アリガトウ

 

 

もちろんゼロさん以外のフレンドさんも

 

とっても優しいことばかりで、

 

そんな素敵なフレンドさんのおかげで、

 

このあとのクエストで、

 

 

いい感じじゃない!ヽ(゚∀゚)ノ

 

ナブさんが、助太刀の達人で味方回復

AKIRAっちが特殊装具で追いはぎしてくれて

ゼロさんがモンスター見つけてくれて

桜も毒大剣なので、状態異常にする!

 

4者4様が出ていて、

 

なんだか桜はとっても気持ちがいいぞよ(ノ´∀`*)

 

 

いやあ、たまには桜も役に立つことが分かって

 

ちょっとはプライドが回復してきたかな(*゚∀゚*)

 

 

そして、またこれは別の機会ですが、

 

 

ゼロ氏、ナブさん、あきらっち、カピさんが

 

来てくれて、

 

なかなか桜のサークルもにぎやかになってきました♪

 

 

まだまだ桜がしょぼいせいで、

 

大したクエもいけませんが、

 

 

毎晩のようにこうやって過ごせるのが

 

桜の今の願いかもしれません(ノ´∀`*)

 

 

まあ、平日は現実的に厳しいけどね(´・ω・`)

 

 

さらに、MH3から久しぶりに

 

同じ集会所に5人以上入れるのが

 

とっても、懐かしく感じました(ノ´∀`*)

 

MHGやMH3のころは、

 

当たり前に10人部屋となっておったことを、

 

このとき再確認しました♪

 

まあ5人だと3:2になってしまうので、

 

ちょっとさみしいですが、

 

いつの日か、この5人が6人、

 

6人が7人、7人が8人となれば、

 

2チームで出陣できるね(`・∀・´)ノ

 

そうなると同じクエに行って、

 

タイムアタックしたり、

 

レア素材どっちが多く盗るか競争したりと

 

色々楽しみが増えそうだ(ノ´∀`*)

 

まあ、そんな大人数になるのは

 

だいぶ先になるか、来ないかもしれませんが、

 

夢見たっていいじゃない~ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

 

そして、このあと数クエ遊んだあと、

 

ゼロさんが落ちられましたので、

 

残りのメンバーで行ったとき、

 

桜は・・・

 

 

 

 

 

 

ダメですな(´-ω-`)

 

やっぱり桜は、

 

落し物を拾う役がちょうどいいのか・・・

 

昼間は頑張ったつもりだけど、

 

やっぱり夜には本性がばれてしまう・・・

 

 

もうちょっとみんなの役に立って、

 

皆の心の中にある

 

桜=地雷

 

という図式を早く塗り替えたい!(;つД`) 

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

最近、エビフライに

タルタルか

ソースか

塩か

桜の中で戦争中です(´・д・`)

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【スプラトゥーン2】知っていますけど、何か?( ・‘ω・´)っ

さてさて、昨日の出張は、

 

激暑の中の活動もありましたので、

 

今、少しぐったりしておりますι(´Д`υ)

 

 

まあ、寝ながらニコニコ動画やyoutubeを見つつ、

 

涼しい部屋で過ごしておりますので、

 

明日には回復するかと~ヽ(´∀`)ノ

 

 

というわけで、本日はゲームしませんが、

 

明日のお昼は少しばかり、

 

やろうかと思いますので、

 

お暇な方で、モンハンをやろうとしている方は、

 

よろしくね~(`・∀・´)ノ

 

 

何はともあれ、本日の記事は、

 

タイトル通り、

 

スプラトゥーン2の記事でして、

 

その記事を書けるということは、

 

 

 

 

買いましたぞ~ヽ(゚∀゚)ノ

 

いやあ、前作も楽しかったし、

 

今作はその前作を超える楽しさがあるということなので、

 

とっても楽しみであります♪(ノ´∀`*)

 

さてさて、今からやろうかなっと♪・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハードねえし(´`」 )

 

ええ、ソフトは順調に昨晩、出張帰りに

 

ゲオによって、購入できたのですが、

 

当然、そのゲオでもswitchは売ってません(´・ω・`)

 

だから、ソフトだけ買う羽目になったのですが、

 

それだと、

 

もう癪に障るというか気がおさまらないので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハード購入!( ・‘ω・´)っ

 

 

何か言いたいことがある方もいるかもしれませんが、

 

異論は認めぬ(´-ω-`)

 

異論を言っていいのは、

 

もらったボーナスをどう使うかどうか選択権がある、

 

桜だけだ!ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

まあ、あまりにもswitchが買えないという状況なので、

 

ついついこういう暴挙

 

うって出たのですが、

 

このときの転移さんの対応と表情が楽しすぎたww

 

 

だって、

 

 

店員(;・∀・)ノ

お客さま、このソフトはこれらのハードではプレイできませんが?

 

桜( ´∀`)ノ

知っておるぞ、苦しゅうない(´-ω-`)

 

店員(;・∀・)ノ

既にswitchはお持ちなのでしょうか?

 

桜( ´∀`)ノ

当然持ってない!(`・∀・´)ノ

 

 

店員(;・∀・)ノ

はぁっ!?ヽ(゚Д゚; )ノ 

 

 

こんな感じでしたが、

 

無事に購入できたので良しとしましょう♪

 

Vitaと3DSだけどね・・・(´-ω-`)

 

 

まあNew3DSは生産中止になっているので、

 

新品が定価で売っていただけでも、

 

良しとしましょう~ヽ(´∀`)ノ

 

 

さあ、スプラトゥーン2は

 

いつからやろっかな~?ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

でわわん( ´∀`)ノ

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

夏バテなのか、

少し胃腸の調子が悪いのが

気になる(´・д・`)

胃腸は丈夫な方だと思っていたけど、

たまにこういうことがあるのが

こまるよね~(´・ω・`)

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】熊も背中が痒くなる

さてさて、本日は土曜だというのに

 

出勤日であり、

 

ちょっとお疲れモードなので、

 

明日は何にもせずぐっすり寝ていようと

 

思いながらも、

 

呑んじゃうんだろうな~ヽ(´∀`)ノ

 

と、すでに思っている桜が通りますよっと♪

 

 

いやあ、やることなし(`・ω・´)ゞ

 

と、決めた日ほど、

 

とりあえずお昼から飲んじゃったりして、

 

結局、ぐだぐだに~(´・ω・`)

 

 

まあ、体力があれば、

 

何かするかもしれないけど、

 

年末年始に向けて体を

 

少しは休めないとね~ヽ(´∀`)ノ

 

あと一週間ちょいで休みだしね(`・ω・´∩)ハイッ!!!

 

 

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

チャチャンバでーす(`・∀・´)ノ

 

前回の記事では、

 

ニャンターで大暴れして、

 

チャチャンバたちの望みをかなえてやったら、

 

どうやらこの二人、かなりお調子者らしく、

 

何と次はこの桜を、

 

 

 

 

雇うのか!( ・Д・)ノ

 

まあ、雇ってもらっても構わんけど、

 

この年の瀬に桜を雇うってことは、

 

200%増しで払ってもらわないとねw

 

 

とまあ、冗談でこの場を和ませようと思ったら、

 

この二人、なんだか知らんが

 

 

 

 

 

と、喧嘩を始めてしまったので、

 

とりあえず、

 

 

 

 

一喝しておいた(-∀ー#)

 

そうしたところ、

 

どっちを子分にしてやるのかは

 

桜が決めていいことになったらしく、

 

 

 

最終テストという名の、

 

 

 

 

新しいクエストを受けることに♪

 

しかし、そのクエストで、

 

どっちを子分にするかなんて、

 

どうやって決めるんだろう?(´・ω・`)

 

 

と、思っていると、

 

どうやらクエスト中に

 

その存在を思い浮かべた方に(`・∀・´)ノ

 

とのことでした♪

 

 

というわけで、

 

桜は、

 

 

 

どっちにしよう~?ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

 

あっ♪これもいいな~(ノ´∀`*)

 

 

 

 

でもこれもいいぞ!(`・ω・´∩)

 

と、いろんなことを想像した結果、

 

 

 

 

 

飲みます!(*≧∀≦)ノ□

 

 

 

 

って、違うか(´・д・`)

 

まあ、こいつらのことなんて、

 

どっちもきっと思い浮かばないだろうから、

 

あみだくじとかで決めてもいいぐらいw

 

 

何はともあれ、今回のクエストは、

 

 

闘技場での最終テストっチャ!

アオアシラ

ラングロトラ

ボルボロスの狩猟でーす(`・∀・´)ノ

 

そして、今回のオトモハンターは~

 

 

 

 

こいつらだ~ヽ(  `∀´)ノ

せれめるさん

AKIRA

AEGESさんでーす♪

 

 

そして、お気づきかもしれませんが、

 

今回は、双剣統一戦ということで

 

お送りしまーすヽ(´∀`)ノ

 

若干一名、双剣らしからぬ双剣を

 

持っているような気がしないでもないがw

 

 

何はともあれ、さっそく狩猟場に赴き、

 

 

喉の渇きを癒してから、

 

 

 

 

アオアシラ討伐を(`・ω・´∩)

 

何か双剣もキノコ大好きによる

 

クタビレダケ効果でずっと鬼人乱舞できると、

 

気持ちいいね~(ノ´∀`*)

 

 

もちろん桜だけじゃなく、

 

 

皆も必死の猛攻ですが、

 

右の人って、

 

ただ冷たい水をかけているだけのように

 

見えるのは気のせいでしょうか?ww

 

 

 

まあ、そんな輩はさておき、

 

急に襲ってきたラングロトラを

 

 

スタイリッシュに斬り返し、

 

その返しの刀で、

 

 

 

アオアシラの背中を掻いてあげたら、

 

 

 

 

くせになっちゃった(´・д・`)

 

何かこの後、

 

やたらとアオアシラやラングロトラに

 

追いかけまわされたのですが、

 

やつらも背中を掻かれると気持ちいという

 

感情があるのか・・・

 

 

これから気を付けないとね~w

 

 

 

とまあ、こんな感じで

 

相変わらずぐっだぐだですが、

 

楽しんでおります♪

 

まだまだ楽しいSSがたくさんありますが、

 

この続きはまた別記事でね~( ´∀`)/~~

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

味の刺身とから揚げが

今夜のおかず~♪

(((´~`))) モグモグ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX村】爆弾は燃えると爆発するよ

さてさて、最近になって

 

モンハンの最新作である

 

モンスターハンターストーリーズなるものが、

 

発売されましたが、

 

アクション好きで、仲間との協力プレイを

 

一番の愉悦としている桜はちょっと様子見です(・д・)ジトー

 

 

まあ、amazonとかの評価を見てみると、

 

面白そうなのではありますが、

 

それは私の求めているモンハンとはちょっと違うので、

 

余裕ができたらやってみまーす♪

 

いくら自分の求めているものと違うからって

 

毛嫌いや食わず嫌いはいけないしね(ノ´∀`*)

 

 

というわけで、今回の記事は、

 

旧作となってしまったMHXで、

 

村プレイ日記をお送りしまーす♪

 

まあ、前回の記事からの続きでして、

 

あのへっぽこヘルブラーズから依頼されたクエストのうち、

 

寄生できないクエストである、

 

 

 

 

高難度:一対の巨影に行ってまいります(>Д<)ゝ

 

高難度と言っても、獰猛でもないし、

 

闘技場の同時2頭と比べたら、

 

肥やし玉を投げるだけでいいので、楽ちんだよね(ノ´∀`*)

 

 

 

というわけで、このクエストには何の緊張もなく、

 

突撃するぞ~=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

 

 

 

あっ!お腹減ってた~♪ (´)ε(`  )

 

いやあ、レウスレイアは獰猛ではなかったけど、

 

桜の食欲が獰猛ということでクエストスタートにw

 

 

しかし、おふざけスタートと言っても、

 

この対火竜用に拡散弓装備を作ってきた桜に

 

何の抜かりもなく、

 

 

 

 

 

バシバシ~ッ( ・‘ω・´)っ

 

と、怒涛の攻撃をかまし、

 

もちろん相手の攻撃には、

 

 

 

 

ブシドーのジャスト回避で、

 

サクッと避けつつ、

 

 

 

 

 

 

 

 

我がオトモのピンチには、

 

前に仁王立ちとなり、そのレウスの猛攻を~

 

 

 

 

 

 

 

ダメでした~ヽ(´∀`)ノ

 

いやあ、拡散弓全弾当てたら、

 

止められるかと思ったけど、ダメだったから、

 

自分だけジャスト回避しちゃったよww

 

 

ちょっとだけ怯み値計算間違えっちゃった(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

 

 

とは言っても、

 

 

拡散弓をガンガン当てるだけで、

 

尻尾以外の部位破壊はあっという間だし、

 

どんどん怯ませられるのが気持ちいい(ノ´∀`*)

 

 

もうレウスなんて、クックさん・・・

 

いやドスランボスぐらいじゃね~ヽ(´∀`)ノ

 

って、調子に乗れるぐらいこの日の桜は絶好調♪

 

もうレイアが合流する前に、倒せちゃうかも~・・・

 

 

 

 

 

 

 

無理でした~( -д-)

 

やっぱりG級武器で下位モンスターというぐらいの

 

差はこの装備にもないみたいなので、

 

反撃はくらっちゃったねヽ(τωヽ)ノ

 

 

だから、もう桜はすっかり怖気づいてしまって、

 

 

 

 

 

お家に帰る!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

とダッシュしたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスタイミングヽ(τωヽ)ノ

 

まさかのレイアさんがここで合流して、

 

逃げようとした桜を踏みつけましたよ(´・ω・`)

 

 

 

いやあ、これがまさかの夫婦愛ですな~ww

 

そしてこの後、何とかレウスは撃破できたのですが、

 

旦那を狩られたことに

 

激怒したのか、やたらとレイアさんが、

 

 

 

 

炎吐きまくるので、

 

桜は結構、燃え上がっている状態にι(´Д`υ)アツィー 

 

いやあ、火耐性もっと上げてこれば、

 

火だるまも回避できたのにな~(´・ω・`)

 

と、燃えながら考えていた桜に、

 

何と我がオトモが、

 

 

 

 

 

 

 

 

爆弾かよ!Σ(º ロ º๑)

 

まさかのミスチョイスをしてくれますw

 

当然、火気厳禁の爆弾を、

 

燃えている桜に近づけるものですから、

 

 

 

 

 

こうなりますよね( º﹃º` )

 

ええ、誰が考えてもこうなることは

 

わかっているのに、なぜそれをしてしまうのだ、

 

我がオトモは・・・

 

 

とまあ、あまりの惨劇に、敵であるはずの

 

 

レイアさんからも嘆かれる始末ヽ(τωヽ)ノ

 

もしかしたら、オトモよりレイアさんの方が

 

桜のことを考えてくれているのかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことなかった( -д-)

 

思いっきりプレゼントと言いながら、

 

桜の命を確実に削り取りに来ていたよ( º﹃º` )

 

 

そして、瀕死の桜は、

 

我がオトモには解毒笛回復笛

 

伝授していたことを思い出し、

 

それらを吹いてくれると願っていると、

 

我がオトモは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主役交代かよ!( º﹃º` )

 

まさか、そっちを考えているとは、

 

我がオトモ、どれだけ桜を葬りたいのやらww

 

 

とりあえず家に帰ったら、

 

柱にオトモ縛り付けて、

 

目の前にマタタビちらつかせるという罰を与えようw

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

ちなみに昨夜のメニューは餃子でして、

今夜のメニューはお好み焼き。

そして明晩のメニューは海鮮鍋(((´~`)))

 

ということは、

アレが美味しいのですよ♪

 

いやあ食欲の秋を満喫するのって

大変だな~(((;-д- )=3ハァハァ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】全桜が泣く!最大級の慈愛が今ここに!

さてさて、今朝、庭に植えてあるスイカの生長具合が

気になり、ついつい眺めていたら、

腰を痛める&遅刻寸前という大失態を起こすも、

未だにスイカが気になる

スイカのようなお腹にはなりたくない桜が通りますよっと♪

いやあ、家庭菜園でスイカ育てているんですけど、

私のスイカめっちゃ

デカい!Σ( ゚□ ゚;)

もう私の顔のサイズなんて、とうの昔に

超えているんですが、スイカってこんなもんなんでしょうか?

ちょこっとずつ雄花と雌花が咲いてきているので、

あとは虫さんたちに受粉をがんばってもらおう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

スイカはかなり好きな部類ですので、

夏には素敵なスイカになればなと思い、明日の朝もお世話をします♪

そして、ブログの方も昨日暖かい言葉をいただき、

特に多かったのが、

SSなくても、短くてもいいから
死んでも書けやヽ(`Д´)ノ

(注:意訳あり)

という、桜の心が震え上がるほど情根的なコメントをいただきましたので、

今回もMH4Gプレイ日記をお送りしまーす♪

ちなみに昨夜の記事の続きですので、メンバーも、

せれめるさん、ゼロさん、あっき~さんです♪

そして、今回はゼロさんにクエストを貼ってもらう事に♪

久しぶりに会いましたので、

どんなクエストを貼る方だったのかを忘れていたので、

ちょっと楽しみにしていたら、

おい、ふざけんな(-∀ー#)

まったくもって最近の桜の腰の様子を

理解してないであろうクエストを貼りやがってww

もうレベル140の時点で、かなりきついのに

さらにラーさん2頭って、よくここまで心折れずに、

育て上げたもんですな~ww

私だったら、ドスランポス1頭が関の山だよ(´-ω-`)

まあ、こんなドSなゼロさんにも、

お付き合いするのが優しい桜ってもんです♪

だから、懸命に奮闘するも、 

一人逃げてないか?(-∀-#)

なんだか、あまりの恐怖差に一名敵前逃亡者がいるのは

決して、桜の気のせいではないはずww

だから、桜が正義の鉄槌を食らわしてやろう!

そうだ!正しい行いをするために説得脅迫しよう!

そう思い、いざ行かん♪(`・∀・´)ノ 

海老かよっ!Σ( ゚□ ゚;)

ってぐらい、私の体がくの字に曲がる鉄槌を

喰らわされてしまいましたw

何気にゼロさんもくの字になっているのが受けますw

私もネコ飯根性が発動して、

かなりピンチにも拘らず、だがここで仲間想いの桜は、

同じくピンチのゼロさんを救おうと、

身をていして、自分を犠牲にしてでも、

守ってみせる( ・‘ω・´)っ

そして、ここから感動の結末・・・

腰痛いからやめとくわ(´-ω-`)

そういえば、お医者さんに絶対安静(ノ´∀`*)

って言われていたから、

ゼロさんを救うのは、今度健康体になってからにしておこう♪

自分の身は自分で守ってね~♪

だってさ~いつの間に2頭合流してんじゃーん(`・д・´)

ラーさん、こやし玉効かないんだけど、

こういう時、プロハンさんたちってどうしているんだろう?

根性で乗り切る(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

ってのは、無しね♪

とりあえず、桜は逃げ切りますw

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.

この 『はっはっは~♪』

が、イラつく方は、きっと一緒においしいお酒が飲めそうですww

本当にあの場所に立たせたのは、

邪魔でしか仕方がないと思うのですが、

MHP3経験者ならきっとわかりますよね~♪

っと、話題がそれましたが、

AKIRAさんが、突然やってきてくれたのがうれしかったので、

SS撮っておきました(`・∀・´)ノ 

いやあ本当は3名でのプレイだったのだけど、

こういう飛び込みの方がいるってうれしいよね~♪

もうシステム的にはだいぶ古いけど、

これからも飛び込みの参加者待っているよ~ヽ( ´∀`)ノ

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MHXX】片手剣の使い方教えてくれ

さてさて、だいぶ涼しくなってきた今日この頃ですが、

 

昨夜は雨が降り、

 

かなり蒸し暑かったので、

 

エアコンをかけて寝たら、

 

ちょっと風邪ひきました( >ε<)クシュッ

 

 

まあ、そんなに大したことないので、

 

アルコール消毒という治療をして

 

完治しましたが、

 

皆さんもこの時期はお気を付けを~( ´∀`)/~~

 

早いところエアコンなしで、

 

快適な季節になってほしいね(´・ω・`)

 

 

 

何はともあれ、本日の記事は

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

筆頭リーダーでーす(`・∀・´)ノ

 

まあ、この筆頭リーダーが出てくるあたり、

 

もうかなり長話が予想され、

 

嫌気がさしますので、

 

 

 

 

 

先手必勝( ・Д・)っ

 

彼の話を聞いて、

 

良かった試しがないので、

 

これぐらいひどくしても大丈夫ww

 

 

 

まあ、聞かないと話が進まないので、

 

一応聞きますが、

 

どうも彼の言いたいことは、

 

自分たちが普段使っている

狩り技を桜にもどうか?

 

ということらしいので、

 

筆頭リーダーが使える狩り技を

 

ちょっと考えてみたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

これだよね?ヽ(  `∀´)ノ

 

たしかMH4やMH4Gのときは、

 

こればっかりだった気がするので、

 

もうそれは狩り技として認定していいよねw

 

 

まあ、それはさておき、

 

 

どうやら桜に協力したいのは

 

変わらないようなので、

 

話を聞いてみると、

 

狩り技をゲットするためには、

 

 

 

 

なんか新しいクエスト挑む必要があるらしく、

 

そのクエストに見合った狩り技

 

身につくとのこと!(`・∀・´)ノ

 

つまり、この方たちは

 

クエストに挑むたんびに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

逃げてたのね!ヽ(´∀`)ノ

 

だから、いっつもムービーが入るような

 

重要クエストだと、

 

ピンチになりつつも、逃げおおせたのね~ww

 

 

いやあ、納得ですね~(ノ´∀`*)

 

そして今回は

 

 

桜用にクエストを用意し、

 

その説明をしようといったところで、

 

 

 

 

 

ムーファ入りまーすヽ(´∀`)ノ

 

もう筆頭リーダーは

 

映す価値無しってか~ww

 

 

まあ、こんな感じで、

 

村のムーファにもばかにされる

 

筆頭ハンターたちですが、

 

これから一体どうしたらいいんだろうw

 

 

何はともあれ、今回のクエストは、

 

 

密林のナルガクルガと対峙せよ

ナルガクルガ1頭の狩猟でーす(`・∀・´)ノ

 

そして、今回のオトモハンターは~・・・

 

 

 

 

こいつらだ~ヽ(  `∀´)ノ

ペレ氏、AKIRA氏、せれめるさんでーす♪

 

今回も皆さん普段使わない武器で来てもらい、

 

ペレ氏 → ハンマー

AKIRA氏 → ランス

せれめるさん → 大剣

 

そして、桜は片手剣でーす(`・∀・´)ノ

 

桜、ダブルクロスというか前作のクロスでも

 

ほとんど片手剣使ったことないから、

 

本当にヤバいかもしれないw

 

まあ、とりあえず

 

 

ランスのあきらっちの後ろの隠れて、

 

自分の身の安全の確保だけは

 

怠らないようにしておきましたw

 

 

しかしこんな有様なので、、クエストに出かけても、

 

なかなか攻撃のチャンスを

 

つかむことができません(´・ω・`)

 

とりあえず、

 

 

ナルガがダウンした時を

 

狙っていったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

弾かれた~(; ・`д・´)っ

 

そして、そんな不甲斐ない桜に対して、

 

 

 

 

 

 

ナルガからも苦言が(´-ω-`)

 

まさか、こんな風にモンスターに

 

教えてもらえるとは、

 

桜は本当にしょぼいな・・・ww

 

最近、ガンナーでやることが多いから、

 

けっこう肉質は考えているつもりだったけど、

 

まだまだ桜は甘いようです(´・ω・`)

 

 

というわけで、早速肉質のアドバイスをもらいましたので、

 

桜は、近接武器として有効な

 

 

 

頭を狙っていきましたところ、

 

 

 

 

 

 

 

拗ねる者約1名(´-ω-`)

 

確かにぺれっちはハンマー使っていたから

 

頭狙いたいよね~

 

まあ、それはわかるけど、

 

1度その場所を取られたぐらいで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰んな(# -д-)っ

 

そして、

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり帰れ(-∀ー#)

 

何かちょくちょく桜の前に現れては、

 

ちょっかいをかけてくるスタイルは、

 

なんなんだろうw

 

 

もう遊び半分なら、リストラするぞ~ヽ(`Д´)ノ

 

と思い、桜は孤軍奮闘頑張ろうと思ったら、

 

 

 

 

 

また弾かれて、

 

 

 

 

 

桜もリストラ候補!(; ・`д・´)ノ

 

と思いきや・・・

 

 

 

 

 

墓場へ直行便だったよヽ(´Д`;)ノ

 

どうやら桜も短命かもしれません(´・ω・`)

 

それにしても骨のベッドとは

 

いい場所に着地したな~ww

 

 

まだまだこのクエストは続きますが、

 

今夜はここまで(`・∀・´)ノ

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

今日は駈けずり巡ることが多かったので、

15000歩普通に超えたぞ~ヽ(´∀`)ノ

明日の餃子はどれだけ食べても

問題なし╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
ちょっといろいろやらかしました・・・

さてさて、

 

というわけなんです(´・д・`)

 

だから、ちょっとブログお休みします(´・ω・`)

 

 

体調が早期に治ったら、

 

すぐ再開もありますが、

 

もし治らなかったら

ちょっといろいろ無理かも(´・ω・`)

 

 

まあ、どうせ困る人もいないだろうし、

 

ちょっといろいろあるので

 

休みます(´・д・`)

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

居酒屋桜を盛り上げたいのよ。

だけど

盛り上がらないのよ。

たった一人でもいいから

来てほしいのよ。

だけど、来ないのよ。

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHW】ベヒーモスはTAするもの!?

さてさて、めっきり朝晩は涼しいものの

 

まだまだ昼間は汗ばむ瞬間もあり、

 

なかなか安定しない気候なので、

 

身体がなかなかだるいものです(´-ω-`)

もうずっと一日中、

 

おふとぅんでくるまれていても

 

全く問題ない桜でございますよ♪

 

もちろんゲーム付きですがねw

 

 

 

いやあ、明日は晴れるみたいだから、

 

気持ちのいい天気になるといいですな~♪

何はともあれ、本日の記事は、

 

MHWオンラインプレイ日記

ベヒーモスに突撃しようでーす(`・∀・´)ノ

ええ、何かめっちゃ不吉なサブタイトルですが、

 

それも、ときわさんが、

 

桜の部屋に駆けつけてきたときから

 

始まったのであった・・・

 

 

駆けつけるやいなや不敵な笑みを浮かべながら、

 

クエストを貼ったかと思ったら、

 

次なる一言が、

 

 

 

 

タイムアタックじゃ~ヽ(  `∀´)ノ

 

って、

 

もう目が回るレベルでしたよw

 

タンクでベヒーモスの敵視をとり

皆の安全と攻撃チャンスを確保し、

ヒーラーがみんなの体力を守り、

攻撃の頻度を下げることなく、

そしてアタッカーが攻撃する!

 

のが、ベヒーモスの基本かと思っていたら、

 

ときわさんは、

 

 

 

そんなのいらねぇ(# -д-)っ

 

と、言いだしましたので、

 

皆でアタッカーで

 

ベヒーモスたこ殴り作戦で、

 

いってみよ~=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

一応、粉塵は許されたので、

 

調合分まで持つこととしました(`・ω・´)ゞ

 

いやあ、本当にクリアできるのかな~?

 

とりあえずクエストスタートしますが、

 

ベヒーモスさんはこちらの作戦など関係なく、

 

 

 

いつも通り

猛攻です(´-ω-`)

 

ええ、ええ、このいつもと変わらない

 

強引さと強さがベヒーモスさんの

 

魅力ですからね~ww

 

 

と、くだらないことを言っていると

 

 

コメットがしみっちさんの近くに落ちてきて、

 

 

 

 

爆破!?Σ(º ロ º๑)

 

確かあれって、

 

エクリプスメテオ避けのための物だと思ったけど、

 

しみっちさんの変なパワーがしみだして、

 

爆発したのかな?ww

 

 

まあ、そんなこんな冗談も言いながら、

 

ベヒーモス戦を楽しんでいたのですが、

 

大剣使いとして、

 

一つ気になることがありまして、それは・・・

 

 

 

 

溜めたら何かすんの

やめてよ(; ・`д・´)っ

 

ええ、上記のSSのように、

 

桜が溜めだしたら、

 

ベヒーモスは何かしたがる(´・д・`)

 

 

今回はミールストームだったので、

 

狙われなければ、

 

そんなに実害は多くないのですが、

 

これがメテオだったり、コメットだったり、

 

はたまたエクリプスメテオだったりしちゃったら、

 

もう目も当てられません(/ω\)

 

それに普通の溜め斬りよりも、

 

真溜め斬りの時の方が、

 

狙われる確率が異常に高いので、

 

もうベヒーモスが嫌がらせをしてきているとしか

 

思えなくなってきた・・・(´-ω-`)

 

 

いつかは戦いたい

 

極ベヒーモスがこの傾向が強いとすると

 

ちょっと溜め斬りをするのに躊躇してしまいそうだ~

 

何とかそこも対策考えないとね(`・ω・´)ゞ

 

 

まあ、そんなこんなありまして、

 

桜はとってもヒーヒー言いながらの

 

状況でしたが、

 

 

任務完了(`・ω・´)ゞ

 

意外にロールプレイしなくても、

 

ベヒーモス戦って行けるんですな~ヽ(´∀`)ノ

 

タンク役の人がいなくても、

 

ヘイト値を見極めて、

 

なんとなく次のベヒーモスの狙いを予想しながら

 

立ち回れば、結構攻撃も

 

ストレスなくできます♪

 

 

まあ、上記の状態になってしまったら、

 

ストレスマッハですがw

 

そして、今回無事クリアできたのは、

 

桜以外の3人がしっかりしていたという

 

考え方もあるかもしれませんが、

 

桜もそれなりに頑張ったと思うw

 

 

今回、桜は乙もせず、

 

尻尾斬ったり、粉塵呑んだりと

 

そこそこの活躍をして、

 

危うい場面もほとんどなかったのですが、

 

 

あきらっち危うかった模様(;・∀・)ノ

 

いやあ、最後のエクリプスメテオを

 

喰らいそうになったなんて、

 

何か日頃の行いが悪かったのでしょうか?w

 

桜は意外にエクリプスメテオでは

 

乙ることが少ないので、

 

結構、本能で危険を察知するタイプのようですw

 

 

まあ、何はともあれ

 

無事に一発クリアーした結果、

 

今回のタイムは、

 

 

まさかの13分台!ヽ(゚∀゚)ノ

 

まあ、もちろん生粋のタイムアタッカーから

 

比べると、ゴミクズのようなタイムですが、

 

桜のようなへっぽこからすると

 

めっちゃうれしい(ノ´∀`*)

 

ちなみに今までは、

 

確実に20分を超えていたばかりなので

 

一気に7分近く短くなったんですよ♪

 

 

いやあ、素人でもへたくそでも

 

努力すれば、

 

結果を出せるといういいことですな~♪

 

 

 

そして、ベヒーモス戦恒例の

 

ダサいフィニッシュ画面ですが、

 

今回はまさかの、

 

ベヒーモスのお尻下(´-ω-`)

 

ええ、これほど屈辱的な

 

フィニッシュ画面って許されるんでしょうか?

 

桜はめっちゃ頑張ったんだから、

 

もうちょっとベヒーモスさんもここら辺は

 

気を利かせてほしかったな~(´・ω・`)

さてさて、桜も一応

 

対極ベヒーモス用の

 

ヒーラー大剣装備が完成したので、

 

早いところ体験してみたいものだ(ノ´∀`*)

 

冬のアステラ祭では会えるかな?

 

 

って、会えなかったら

 

多額の貯金を費やして作った意味がないぞ~w

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

ストーブ出しました(ノ´∀`*)

 

けれど、まだ

灯油がありません(-Д-)サムイネェ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【どうぶつの森】誕生日プレゼントの最適解は!?

さてさて、今夜は職場のお偉いさんに

 

食事をおごってもらい、

 

久しぶりにお肉をたんまり食べたのだけど、

 

車だったので、飲めなかったので、

 

ちょっとだけ残念な桜が通りますよっと(ノ´∀`*)

 

 

いやあ、ブロンコビリーというお店だったんだけど、

 

みんなしっているかな~?

 

名古屋には結構あるお店で、そこそこのお値段で、

 

そこそこのお肉を提供してくれるなかなかのお店です(ノ´∀`*)

 

本当なら泡の出るアンチクショウと一緒に食べたかったのですが、

 

それはもうちょっと体調が治ってからにするね~♪

 

でもお肉はうまうまでついつい食べ過ぎちゃった(((´~`))) モグモグ

 

明日はちょっと節食しないとね~ww

 

 

とりあえず今夜の記事は、

 

とびだせどうぶつの森プレイ日記でーす♪

 

自由奔放な我がぽっけ村の住人は、

 

今回、いったいどんなドタバタ劇を繰り広げてくれるのでしょうか?

 

と、ちょっとした変な期待を込めて、

 

村を散歩していると、そういえば住人の

 

ペンタ君の誕生日だった気がする(;・∀・)ノ

 

だけど、何も誕生日プレゼントは用意していない(´・ω・`)

 

村長として、住人の誕生日をお祝いしないというのは、

 

全くもって許されない行為ですが、

 

何もプレゼントに適したものがない(´-ω-`)

 

 

だから、桜はどんなプレゼントがいいかと

 

練りに練って考えた結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化石あげた!ヽ(゚∀゚)ノ

 

しかもプテラノドンのあたまというそこそこのレア素材なので、

 

当然もらったペンタ君は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いらねぇと(# -д-)っ

 

まあ、そりゃそうだ(´-ω-`)

 

だって、プレゼントなくて困っていて、

 

とりあえず道端に落ちていた化石を掘っただけの

 

手抜きプレゼントだからね~ww

 

 

とまあ、すっかり住人に呆れられてしまったので、

 

桜はここからは釣りモードに移行(`・ω・´∩)

 

とりあえずいろんなものを釣りましたが、

 

 

 

 

 

するめにしたいヽ(゚∀゚)ノ

 

そして、炙ってお酒のおつまみにできたら

 

最高だよね~ヽ(´∀`)ノ

 

早いところ、どう森で七輪システムこないかなw

 

 

ちなみに桜は修業したことがあるので、

 

イカは捌けます( ・‘ω・´)っ

 

 

そして、もう一つ七輪というか炭火で焼いて食べたい

 

 

 

ウナギが食べたいぞ~ヽ(τωヽ)ノ

 

ちなみにウナギの本当の旬は夏じゃなくて、

 

冬なので、今が食べごろなのだよ~ヽ(´∀`)ノ

 

まあ、養殖ものだとそんなに季節関係ないから、

 

食べたいときに食べるのがいいけどね(ノ´∀`*)

 

 

と、釣りをするときもこんな風に食欲全開

 

釣っていたら、

 

 

 

 

 

 

迎えが来た!Σ(º ロ º๑)

 

これ以上、魚介類を獲るなと乙姫様からの

 

クレームが来ちゃいましたよww

 

まあ、それでもこの時期は美味しい魚介類が増えるから、

 

乙姫様に謝りながらこれからも食しましょう(((´~`))) モグモグ

 

 

 

そして、寒い季節にピッタリの

 

熱々鍋料理の具になる魚介にそろそろ登場していただいて、

 

桜のお口にいらっしゃいませ~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変態はお断りよ!Σ(º ロ º๑)

 

確かに食欲旺盛な桜ではあるが、

 

露出狂を口にするほど、落ちぶれてはおらん( ˘•ω•˘ )

 

だけど、よくよく考えたら、

 

生まれた時から死ぬまでこやつらは天然で裸だったねww

 

 

皆さんは忘年会とかで酔っ払って、

 

裸にならないようにね~(σ`∀´)σ

 

絶対につかまるぞ~www

 

それじゃあ、まったね~♪

 

でわわん( ´∀`)ノ

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

明日は昼間、またMHXの貢献度上げやろうかな~♪

と思いつつも、

仕事が午前中で終わらなかったらどうしよう( º﹃º` )

という不安が頭をよぎるので、

栄養ドリンク飲んでハッスルするために、

買い込んでおいたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

もし、クロスの貢献度上げがまだな方は

ぜひご一緒しないかい?( ・‘ω・´)っ

 

でもできなかったらごめんね~…(´・Д・lll)ゞ 

 

まあ、続報はアメーバなう待て(っ´∀`)っ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪