モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【MHXX】かまきりちゃんと桜の程度

   

さてさて、本日はお昼からモンハンをしていたのですが

 

モンハンあるあるを存分に体験していましたよ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センサー発動! ヽ(`д´;)/

 

耳も爪も鱗もでやしない(´-ω-`)

 

まあ、それもみんな体験することなので、

 

仕方ない事なのですが、

 

今日のは特に強烈だったな〜(´・ω・`)

 

まあアイテムボックスがマンパンになってきたので、

 

ソフト側からの変な優しさかなw

 

 

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

アトラル・カ狩猟編です(`・∀・´)ノ

 

前回までは、建造物を身にまとったアトラルちゃんが

 

大暴れしておりましたが、

 

皆の活躍によりその鎧をはがすことができました!

 

 

そうしたところなんと、アトラルちゃんが

 

 

 

 

何やら目を光らせて、

 

 

 

 

 

 

ああそうですか(´-ω-`)

 

なにやら大きな輪っかを背中にしょった途端、

 

急に発狂しだしたのですが、

 

いったい、何なんでしょうw

 

 

あんな大きな輪っかぐらいで、

 

狂喜乱舞する程度のアトラルちゃんなら、

 

桜よりも、

 

 

 

 

馬鹿なような気がしないでもないですが、

 

皆さんにとって、

 

どっちが馬鹿に見えるのでしょうかw

 

 

 

何はともあれ、狩猟の続きをしようとしていたら、

 

 

何やらきれいな光の帯が辺りを包んだので、

 

ちょっと見とれていたら、

 

 

 

 

 

 

 

クモの糸でした(´・ω・`)

 

本当にどうでもいいものに見とれてしまって、

 

やっぱり桜も馬鹿かもしれませんww

 

 

 

というわけで、

 

 

桜はそんなどうでもいいクモの糸はさておき、

 

 

 

 

 

 

 

落し物拾うぞ〜ヽ(´∀`)ノ

 

コメントでペレ氏から

 

「落し物たくさんあるよ(`・∀・´)ノ」

 

と教えてもらった通り、

 

アトラル戦では、数多くの落とし物や採掘があり、

 

もう桜は忙しくてたまりませんヽ(´∀`)ノ

 

 

そして、そんな採掘と拾い物に明け暮れていたら、

 

いつの間にか狩猟が終わっており、

 

アトラルちゃんは倒れておりましたよww

 

 

そうしたところ、同公社のAKIRA氏から

 

 

答えに困る質問をぶつけられ、

 

桜が困っていたら、ゼロ氏が助け舟を・・・

 

 

 

 

 

 

なんでやねん!(; ゚Д゚)ノ

 

助け舟を出してくれるかと思ったら、

 

ただ突き落としただけでしたww

 

 

まあ、ぶっちゃけ桜は本当にこのとき

 

ほとんど何もしてないのに、

 

SSにもあるようにほぼ10分でクリアできたので、

 

3英傑のおかげでしょうヽ(´∀`)ノ

 

たぶん、桜が頑張っていたら、

 

5分針もきっといけたよねww

 

 

 

そして、クエスト結果画面になり

 

何やらババァ〜ン♪と派手な音がしたので、

 

ちょっと気になって確認してみると、

 

 

 

 

 

どうでもいい...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - さくらとゆかいな狩猟団♪

  関連記事

no image
すき焼きの王道って何?

さてさて、本日は先日の記事通り、

昼間っから、気心の知れた方たちと、

すき焼きをほおばり、アレを飲みまくっていましたが、

何か文句でも?( ・‘ω・´)っ

今回、調理担当でしたので、死ぬほど酔うことはできませんでしたので、

ブログを書くぐらいはできますが、

きっと書いた後に記憶をなくしているかもしれませんので、

それはご了承をw

そして、コメ返などは明日以降にしますので、

もう暫しお待ちくだされ~♪

と、今日そんな状態でも書きたいこととは、

タイトルにもありますとおり、

すき焼きの作り方の王道です( ・‘ω・´)っ

まあ、地方によってとか、家庭によってとか、

いろいろ違うこともありますでしょので、

一概に、

コレだっ!ヽ(゚∀゚)ノ

ってのはないでしょうが、なんかいろんなつくり方を

知っておいても損はないと思いますので、何かありましたら、

ご指導よろろんヽ(≧▽≦)ゞ

ちなみに桜の場合は、

こんな感じで、温めたフライパンに牛脂で脂をひきまして、

そこに肉とネギの白い部分に焦げ目をつけて、

そのあと、大量の日本酒で香りづけをするのが常套手段です♪

ちなみ料理酒じゃないよ~ヽ( ´∀`)ノ

料理酒だと塩分が入っているので、ちょっとえぐみが出てしまいますので、

正真正銘の日本酒を使います♪

ただ、このあとは桜のすき焼きはすき焼きじゃなく、

すき煮になるのが、どうも皆さんと違うみたい(´-ω-`)

最初のお肉は、焼き目をつけますが、

この後は、大量の割り下が投入されますので、

肉も焼くというよりは、煮込む感じなります♪

だから二口目以降は、煮込まれたお肉、

つまり、牛丼のお肉みたいな食感になるのですよ~♪

それが、許せない方もいるみたいですが、

私的には、大好物のお味なんです(ノ´∀`*)

そして、他にも、桜のこだわりとして、

玉ねぎ、にんじんを使い、砂糖をあまり使わず

甘みを出すということです( ・‘ω・´)っ

そっちの方が、お肉のお味が楽しめる感じなのじゃ~♪

さらに、途中で割り下が煮詰まってきたら、

カツオでとった出し汁で、味を調整するのも、

桜的には素敵なポイントだよ(`・∀・´)ノ

いやあ、本当にこれだけで美味しいお味になるから、

皆さんもぜひ試してみてね~♪

そして、皆さん流の素敵なすき焼きの作り方があったら、

ぜひ教えてね~(`・∀・´)ノ

教えてもらったら、真似してみてレポートするかも~(ノ´∀`*)

それじゃあ、まったね~♪

でわわん( ´∀`)っ

P.S.桜の今日の雑感♪

めっちゃ酔ってる(;´ρ`)

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】圧迫面接!?Σ(・□・;)

さてさて、何やらツイッターのタイムラインを見てみると、

どうやら私の知らないところで、アメブロのモンハンブログが

大変荒れている模様(´-ω-`)

しかし、私も一応アメブロでモンハンブログを書き続けているというのに、

まったくもってトラブルもあったわけじゃないし、

その前に何が起こったのかを知らないという超絶☆ぼっちブロガーの

名を欲しいままにしているのは、

きっとコミュ障のメリットなんだろうなあと

疲れた頭でボーっと考えながら、

麦汁飲んでいる桜が通りますよっと♪

いやあ、皆さん大変そうですな~(´-ω-`)

まあ、私の場合、アメブロでモンハンブログを書き続けている

意義が最近分からなくなってきております♪

と言うのも、アメーバのモンハンブログを書いておられる方は

それぞれ交流戦イベントを企画して、

積極的に交流しておりますが、そのようなことを

桜は一切いたしておらぬ(´-ω-`)

だから、その輪に入れないので寂しいことも多いですが、

今回のように嫌なことに巻き込まれるのも少ないのかもw

できれば、気が合う人だけと、ほっそりとごゆるりと

遊んでいけるのが桜の本望です(`・ω・´)ゞ

リアルな世界でもそうですが、ネットの世界でも、

いざこざがあるのはつらいな~(´・ω・`) 

全部なくなればいいのにね~♪

まあ、何はともあれきれいごとは言いたくありませんが、

私の目に映る人、そして私の周りにいてくれる人は、

ゆかいに、楽しく、そして朗らかになってほしい♪

つまり、

こんな風になれたらいいな(ノ´∀`*)

えっ!?ちょっと違う?Σ( ゚□ ゚;)

いやあ、こんな感じでゆかいなモンハン

楽しめればいいかと思って

この選び抜かれたSSを提供したつもりですが、

どうも桜の思いと違ったのであれば、さーせん…(´・Д・lll)ゞ 

しかし、マーニャネタってわかる人少なそうw

分かってくれたら、桜としては万々歳ですヽ(゚∀゚)ノ

まあ何はともあれ、今夜もコミュ障桜がお送りします

MH4Gプレイ日記でがっかりしていってね( ・`ω・´)っ

今回も全開の続きですので、メンバーは変わらず、

今日ご紹介するのは、桜が貼ったクエストで、

範馬刃牙・大いなる角竜でございます♪

そして、これは刃牙クエストならお馴染みの、

裸限定クエストですが、

最近、蒸し暑くなってきたので、ちょうどいいかと思い貼らせてもらいました♪

まあ最初っから脱いでいるような感じの

変態ゼロさんもいますので、さらにちょうどいいねw

そして、桜も裸になりまして、れっつご~(`・∀・´)ノ 

あれ?採用試験中?Σ( ゚□ ゚;)

いやあ、あんな面接官いたら、

速攻、滝のように冷や汗が出そうですが、

実は私の採用試験の時は、ディアブロスの顔にそっくりな方が

面接官にいまして、今回それを思い出しましたw

めっちゃ怖かったんだよ~ヽ(´Д`;)ノ

目が小さくて、顎が出ていて、頬骨も頑強で、

ちょっとカツラっぽいおじさんだったから、

とっても緊張しましたw

まあ、その時のディアブロス面接官は見事仕留めましたので、

今の私がいるんですけどね~(ノ´∀`*)

そして、今回も面接狩猟を無事クリアしようと、

意気込み、突撃しましたところ、

理不尽に怒られた!?ヽ(τωヽ)ノ

ええ、就活生の皆さん。

こうやって面接で理不尽に怒られることなんて、

あったり前と思って、挑んだ方がけっこう気楽だよ~♪

面接過ぎた後、働くようになったらもっと理不尽なことってあるしさw

私も子供のころは、大人がうらやましいと思ったけど、

今ならはっきり言える(`・∀・´)ノ 

学生時代はだ( ・‘ω・´)っ

だから定期テストなんてものに、負けないで、

毎日楽しむのじゃよ~(`・∀・´)ノ 

とにもかくにも、毎日を生きていかないといけないので、

桜は明日もがんばりますヽ(゚∀゚)ノ

そして、このディアブロス面接官の面接は、

終了(´-ω-`)

ゼロさんの優しさが身に染みるぜい( ;∀;)っ

とまあ、こんなことをしていても始まらないので、

いざクエストに話を戻しますと、

音爆弾からの閃光玉コンボなどで、

華麗に桜はディアさんの動きを封じようと検討します♪

そして、いざ次の攻撃に移ろうしたら、

せれめるさんが、

大事なことなので2回言いました(´-ω-`)

そして、

当然の結果です(´・ω・`) 

何気にあっき~さんも巻き込まれていますが、

まあ、あっき~さんだからいいやw

しっかし、ゼロさんはいつの間にか逃げているし、

そして、ディアさんの動きを封じたと思ったら、

ナイスポジションにいつの間にかいるので、

ちょっと桜としては嫌がらせモードに入り、

あやしてあげたヽ(゚∀゚)ノ

ゼロさん、これで泣き止んでくれたかな?

まあ、こんな感じでユル~く遊んでおります♪

当然、ギルクエ140とか、TAとか、発掘武器限定とか

そんなきつい世界にはいけないし、コミョ障の桜ですので、

これからも部屋に運悪く入ってしまったときは、

ガッカリしていってね( `∀´)ノ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.

最近、オンラインゲームが当たり前になってきていますが、

皆さんの、おすすめって何かありますか?

桜は、モンハン、マイクラ、マリカー、スプラト~ゥン、地球防衛軍など

いろいろ思い当りますが、

一昔前だったら、想像もできない世界♪

冒頭に述べた事のように、弊害もありますが、

おおむね、社会人だとリアフレとゲームを持ち合って

遊ぶことなどできなくなってきてくるので、

いいことも多いよね~♪

コミュ障の桜ですが、願わくばこのつながりが、

おゆるりとなが~く続きますように(ノ´∀`*)

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MHX】個人面談♪ドドブラさんに会いに行こう(`・∀・´)ノ

さてさて、本日は朝からのんびりと過ごしており、

 

ただ家にいるのが桜でしたので、

 

洗濯、炊事、留守番、ゲームが桜の役割でしたので、

 

そこはかとなく何となく一日を過ごした

 

療養中だけどもう酒飲んでいいかなと

 

企んでいる桜が通りますよっと♪

 

もう抗生物質は飲んでないので、いい気がすると

 

自分なりの解釈がマッハで頭の中をかけずり巡っておりますw

 

 

とまあ、相変わらず頭の中がおとぼけ一色でありますが、

 

今回、桜に依頼してきます彼も・・・

 

 

 

 

 

 

 

おとぼけ爺だ(´-ω-`)

 

というわけで、今回の記事は、

 

MHXオンラインプレイ日記でございまして、

 

個人面談編でーす(`・∀・´)ノ

 

いったい誰との個人面談なのかは

 

またあとでご紹介するとしまして、

 

とりあえず、爺の話を聞いてみると、

 

 

 

桜をおだてまくるのはいいのですが、

 

桜は・・・

 

 

 

 

 

じゃない(´-ω-`)

 

だから、そう何度もタダ働きさせられても、叶わんのですが、

 

いったい今回の依頼は何なんでしょうね~(`・∀・´)ノ

 

 

 

 

 

 

行商ルートがおかしくね?(º﹃º):.*೨

 

そりゃあ、ドドブランゴも縄張りに行商ルートを作られたら、

 

暴れるのがごもっともと思えるのですが、

 

いったいなぜこの世界の商人どもは、

 

そんなにあえて自分たちを窮地に追い込むのだろうw

 

 

 

 

 

そして今回も、腕利きハンターが不在というか、

 

目の前にいますので、

 

当然、桜がやることになるのですが、

 

どうしても・・・

 

 

 

 

 

生命線おかしい(;´-ω-`)

 

そんなちょっとしたことでも消えかける運命の

 

生命線を作らないでほしいねw

 

 

そして、今回はかなり大事な行商ルートということで、

 

お礼のほうもうはずむということですが、

 

 

 

 

 

 

おい!ふざけんな(# -д-)っ

 

もし、そういうおやじギャグ的なお礼だったら、

 

もう絶対にヤッてやるww

 

 

そして、今回のクエストは、

 

 

村クエではなく、集会所クエなので、

 

個人面談ができるのだ~ヽ(´∀`)ノ

 

さてさて、さっそく集会時に向かおうと思ったら、

 

この爺さん、

 

 

 

 

 

 

 

逝きたいらしい(# -д-)っ

 

まあ、冥途の土産とあっちゃあ、

 

やってやらんこともないですが、そんな冗談はさておき、

 

今回のクエストは~

 

 

 

 

 

 

 

雪山の主、ドドブランゴ です(>Д<)ゝ

 

って、やっぱり今回のドドブランゴは

 

いい迷惑かけられているなあって思うよ(´・ω・`)

 

だって、普通に生息しているだけで、

 

勝手に人間が作った行商ルートの邪魔だからって、

 

消されるんだもん(;・∀・)ノ

 

まあこれも弱肉強食の一環かw

 

 

何はともあれ今回の同行者というか、

 

個人面談の相手は~

 

 

 

 

 

 

 

こいつだ~(σ`∀´)σ

ペレ氏でございまーす♪

 

まあ、たまたま桜がやる時間に、

 

ペレ氏以外、誰も相手してくれなかったので、

 

個人面談となった運びですww

 

さてさて、がんばるか~(`・∀・´)ノ

 

個人面談が故人面談にならないようにね~(σ`∀´)σ

 

 

まあ、とっとと雪山に出かけたところ、

 

早速、このペレ氏が、

 

 

 

 

軽い発言をするもんだから、

 

 

 

 

 

 

 

手でつぶされとる(´-ω-`)

 

獰猛化していないとはいえ、

 

ドドブランゴはかなり縦横無尽に暴れるんだから、

 

もうちょっと気を付けて動きなはれ~( ´∀`)/~~

 

 

まあ、クエスト始まってすぐに潰されたのだから、

 

 

そろそろ学習をして、次に生かせるというのが、

 

人間のいいところヽ(´∀`)ノ

 

だから、ぺれっちもちょっとずつ間合いを取っているので、

 

いやあ、よしよし( ・‘ω・´)っ

 

と思いきや・・・

 

 

 

 

 

すぐ股下へ(´・ω・`)

 

ぺれっちは、ドドブラの股下が好きなのかしら?

 

まあそういう性癖なら、これ以上触れないでおこうw

 

 

そして、こんなぺれっちはさておきといわんばかりに、

 

我がオトモが、

 

 

 

 

果敢に名乗りを上げ、

 

ドドブラに突っ込んでいきます(`・∀・´)ノ

 

いやあ、これは期待大だね~ヽ(´∀`)ノ

 

さてさて、結末は如何に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

神風だった(;´-ω-`)

 

ただの自爆ボマーだったので、

 

迷惑この上ないのですが、桜は無事に

 

巻き込まれなかったので良しとしましょう♪

 

 

一方、その爆風に巻き込まれたペレ氏は、

 

 

 

 

 

顔を真っ黒にしていたとさヽ(´∀`)ノ

 

まあ、こういうのも少しずつ耐性上げていかないと、

 

この厳しいご時世は乗り切れないので、

 

彼には耐えることを覚えてもらいましょww

 

 

何はともあれこれにて、個人面談は終了し、

 

ココット村にて報告しようと思ったら、

 

 

 

 

 

 

 

聞こえてた!Σ(º ロ º๑)

 

我がオトモの傍若無人ぶりが、この村にまで

 

響き渡っていた模様ですw

 

 

まあすったもんだありましたが、無事に

 

 

行商ルートを取り戻すことに成功し、

 

竜人商人も一安心している(;´∇`)=3ホッ

 

 

しかし、もしまたこのような事態になったら

 

困ってしまうと、先見の明を光らせる竜人商人(´-ω-`)

 

いやあ、なかなか先を見通せるとはやりますな~♪

 

と感心し、行商ルートを潰させない

 

次なる策を聞いてみたら・・・

 

 

 

 

 

 

アカンわ(´-ω-`)

 

もうそのティガバスに荷物載せるだけで、

 

かなりの死者が出るよww

 

 

と、桜は猛抗議したところ、

 

竜人商人にはさらなる策があったようなのですが、

 

 

 

 

 

 

 

苦労しか見えない(;つД`) 

 

がむーとバスなんてもので行商したら、

 

まず荷物の積み込みが大変だし、

 

乗り降りだって半端なく疲れるし、

 

何より配達が遅そうだよww

 

 

まあ、これからも竜人商人にはたくさん悩んでもらいますか♪

 

それはさておき、今回も見事にクエスト成功した桜に

 

どんなご褒美があるのでしょう(*゚∀゚*)スンスンスン

 

しかも、もうすでに3回も竜人商人の悩みを聞いたのだから

 

さぞかしいいものでしょうね~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いらん!Σ(º ロ º๑)

 

しかも、もう夏休みおわっとるがなw

 

そんなものより、

 

アナタがよく口癖にしている

 

 

 

 

 

 

金よこせ(# -д-)っ

 

ええ、次なる装備紹介記事を作りたいのに、

 

もうお金が足らなさすぎて、作れないのだよ(;つД`) 

 

一番、お金も素材お潤っているMH3Gから

 

金と素材持ち運びしたい~ヽ(τωヽ)ノ

 

そんな極秘な行商ルートないかなww

 

 

 

そして、日は変わりまして、

 

桜のもとにまた新たなMHX仲間が増えました♪

 

それは、

 

 

 

和尚さんじゃ~ヽ(´∀`)ノ

 

まだ上位に上がったばかりなのに、

 

ぺれっちがかなり極悪なクエを貼りまくるものだから、

 

かなりしんどかったと思うけど、

 

それに懲りずにまた遊びに来てね~♪

 

この日はちょこっとだけ、和尚さんの装備づくりをお手伝いしましたが、

 

ザザミSは完成したかな~?

 

またランサー和尚の出番を心待ちにしております♪

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

お昼はサラダと焼き鳥を食べましたが、

意外にそれでもお腹が満タンになるぐらい

胃が小っちゃくなっているのがうれしいヽ(´∀`)ノ

 

でも一向に体重が減っていかないのは、

なぜなんだろう( ˘•ω•˘ )

何か質量保存の法則に反してない?

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】グルグルしないらしいです

さてさて、土曜日だけじゃなく、

 

日曜日も出張が入りそうで、

 

ちょっとしょぼんとしているので、

 

今日は記事更新してふて寝します(ρw-).。o○ 

 

 

もう今夜は多くを語りたくないw

 

 

というわけで、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

ユクモ村の受付嬢でーす(`・∀・´)ノ

 

前回は、ぐるぐる回って、

 

遊んでいただけで終わってしまったのですが、

 

今回ばかりはちょっと頑張らないといけません♪

 

しかも、前回の記事のコメントで、

 

テバさんから、

 

グルグル弱いよ(´・ω・`)

 

と、言われてしまったので、

 

早速路線変更、スタンプ攻撃に切り替えようとする

 

自主性のない桜が通りますよっと(´・ω・`)

 

 

まあ、楽しくても弱いんじゃあ

 

いつまでたってもお荷物桜ですので、

 

強い攻撃をしたいってもんです(`・∀・´)ノ

 

 

というわけで、

 

桜以外のみんなは、

 

いったいどんな攻撃をしているのかと思い、

 

他の人の攻撃スタイルを見ていたら・・・

 

 

 

 

斬撃込み!?Σ(º ロ º๑)

 

何かオレンジさんのハンマーからは

 

斬撃のようなエフェクトが出ているような気が

 

しないでもないのが、気になります( ; ゚Д゚)ノ

 

もし、本当に斬撃込みなら、

 

これほど強い攻撃はないだろうに・・・

 

 

 

 

 

 

マジかっ!?Σ(º ロ º๑)

(※嘘ですw)

 

いやあ、さすがの高火力ハンターオレンジさん、

 

特製のハンマーを仕込んででの

 

参戦とは恐れ入ります( ; ゚Д゚)ノ

 

 

と、こんな風にオレンジさんのことばかり、

 

気にとられていたら、

 

桜はいつの間にか

 

 

 

 

囲まれる!?Σ(º ロ º๑)

 

しかし、

 

 

 

 

 

ブシドーバンザイヽ(´∀`)ノ

 

4Gの時代だったら、

 

ああなると、桜は何もできずに、

 

強烈な一撃を喰らうだけだったのですが、

 

ブシドースタイルが来てからというもの、

 

気持ちよくプレイできますな~(ノ´∀`*)

 

 

でも、ワールドにはこういったスタイルが無いみたいなので、

 

ちょっと桜の戦力がガタ落ちになる

 

可能性が非常に大ですので、

 

ちょっとゆる~く遊びたいと思っている桜には、

 

ダブルクロスの続編も欲しいものです(´・ω・`)

 

 

まあ、そんな事言ってもないもんはないものなので、

 

とりあえずダブルクロスで、

 

ブシドーを楽しみ、

 

せっかくそのブシドーで生まれたチャンスを生かし、

 

 

 

ガララさんのスタンチャンスに

 

 

 

 

しっかりブチ込みつつも、

 

やっぱり、オレンジさんの

 

 

ハンマーを気にして、

 

背後から、ずっと嘗め回すように見ていたら、

 

 

 

 

 

グラビいた!?Σ(º ロ º๑)

 

いやあ、こうやってネタをぶっこんでくれるあたり、

 

オレンジさんもナイスガイですわ~ww

 

 

しかもグラビハンマーなら

 

ところどころ尖ってそうだし、

 

斬撃属性があるってのも、

 

なんだか信用しちゃうかもww

 

 

そして一方、その時ペレっちは

 

何をしていたのかと聞いてみたら、

 

 

 

小学生か・・・(((;-д- )=3ハァハァ

 

ええ、走り回っていたと、

 

自信満々に申しやがるもんだから、

 

今度、グラビハンマーの餌にでも、

 

してもらおうかな~?

 

オレンジさんよろしくね~ww

 

 

何はともあれ、クエストが終わったので、

 

受付嬢さんに、クエストの報告をしに戻ると

 

 

変な質問をされたので、

 

一応答えてみたら、

 

 

 

 

 

予想済みだった!?Σ(º ロ º๑)

 

しかも、こんな暴れん坊の桜に対して、

 

さらなる、

 

 

 

 

おもちゃを与えようとする!(; ゚Д゚)ノ

 

ハンマーでの殴り合いも楽しそうだけど、

 

ガンランスでの撃ち合いも楽しそうだよね~♪

 

 

それだったら、拡散系のガンランスの方が、

 

楽しめるかな~(σ`∀´)σ

 

って、既に仲間を打つ算段をしている

 

桜がいましたことは報告しておきますww

 

 

まあ、話を戻しまして、

 

今回のクエストはちゃんと

 

ハンターのことを考えて依頼できたのかと、

 

聞いてみると、

 

まだまだこの受付嬢さんは、

 

ハンターの資質を見抜くことはできていないらしい(´・ω・`)

 

 

だから、これからも、

 

危険な任務は、

 

 

 

 

 

 

ですよね~(´-ω-`)

 

ええ、桜一択にしておけば、

 

どんな事故に遭ったって、

 

桜が悪いって言っておけば、

 

責任逃れるもんね~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

泣ける( ;∀;)ノ

 

もうちょっと、桜のことを大事にしてもいいのよ?

 

そうすりゃ、もっと桜は幸せになれるのよ?

 

 

誰もやさしくしてくれないのなら、

 

もう桜は呑むしかないねww

 

 

何はともあれ、

 

クエストを無事達成したので、

 

 

いつも通り、お礼の話になりますが、

 

今回のお礼は、

 

 

ステキ強力な装備らしく、

 

ちょっと期待が高まりますヽ(´∀`)ノ

 

もうだいぶ後半になってきているので、

 

そろそろスキルがフロンティア並みに

 

盛り盛りできる装備だといいな~・・・

 

 

 

 

燃えるゴミか(´-ω-`)

 

見た目は確かにいいかもしれないけど、

 

確かそんなにいいスキルじゃなかったし、

 

やっぱり見た目も、他の防具とも組み合わせにくいから、

 

防具合成にもね~(´・ω・`)

 

 

まあ、ユクモの雰囲気を味わえる

 

お土産品的なお礼でしたよ(´・д・`)

 

 

 

本当にスキル盛り盛りで、

 

快適な装備だったらよかったのにね~w

 

 

まあ、そんな風に文句ばっかり言っていても、

 

つまんなくなっちゃうので、

 

文句はほどほどにw

 

 

そして、今回の依頼のお話はここまで( ・‘ω・´)っ

 

次回はまた違った方からの依頼ですが、

 

どんな依頼ですかね~?

 

 

ちょっと仕事が忙しいので、

 

更新遅れるかもしれませんが、

 

毎日覗きに来てくれると嬉しいです…(´・Д・lll)ゞ 

 

 

気力体力のある限り更新するから、

 

応援してね~( ;∀;)ノ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

マリオオデッセイを

ちょっと始めてみたけど

意外に面白くて

寝室での過ごし方が

本来の目的と変わりつつある・・・

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【どうぶつの森】今日も平常変態運転ぽっけ村♪

さてさて、本日の名古屋は雨が降ったり止んだりと、

 

とってもテンションが上がらない一日でありました(´-ω-`)

 

しかし、こんな天候にもかかわらず、

 

めっちゃテンションあがりまくりの

 

我がぽっけ村の住人である” ぺしみち ”君

 

桜に対しまして、テンションマックスで

 

話しかけてきましたので、

 

 

 

かっこよくないよ(´-ω-`)

 

と、感想を(σ`∀´)σ

 

まるっきりかっこいいとは言い難い代物ですが、

 

いったい彼は、この傘のどこがいいと思っているのでしょうか?

 

 

という愚痴からスタートしました記事ですが、

 

今回は冒頭のSS通り、

 

とびだせどうぶつの森プレイ日記でーす♪

 

今日は超☆疲れているので超☆短編だから、

 

思う存分、がっかりしていってね~( ´∀`)ノ

 

 

前にもちょっと紹介したと思うのですが、

 

わが村の住人はいったい誰に似たのか、

 

変わり者が多い(´-ω-`)

 

だから、村長である桜もとっても大変なのでして、

 

いっつも振り回されっぱなしなんだよね~w

 

 

そして、毎日住人とのコミュニケーションをとりがてら

 

村をパトロールして、いろんな家に訪問しております♪

 

 

そして、平和なぽっけ村と言えど、

 

忙しく活動し、その疲れがたまったのか、

 

居眠りしている子がおりましたので、

 

風邪をひかないよう声をかけたところ、

 

 

 

 

 

 

 

 

現行犯逮捕!(; ゚Д゚)ノ

 

まさかの薬物使用者が我が村にいるとは、

 

本当に嘆かわしい事です(;つД`) 

 

オレンジが巨大化して襲い掛かってくる夢ってのは、

 

もう末期症状ですな~ww

 

 

そして、お次に散歩していると中身の分からない

 

落し物があったので、

 

これまた住人一人一人に聞き込みをして

 

落とし主を探す羽目に(´-ω-`)

 

 

何人か目でようやく落とし主に巡り合えたのですが、

 

落としたのって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

それ、落とすの!?(º﹃º):.*೨

 

桜の常識的には、こんなもの絶対に落としたりしないのに、

 

我がぽっけ村では、落し物になるみたいww

 

 

それにしても、

 

『てっきり無くしたと思っていました~』

 

って、今までどうやって暮らしてたの?Σ(º ロ º๑)

 

まさか・・・

 

 

 

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

でわわん( ´∀`)ノ

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

今日のお夕飯は、

 

・シャケの切り身

・ホウレンソウのおひたし

・きんぴらごぼう

・小松菜と大根の味噌汁

・ネギ納豆

 

でした~ヽ(´∀`)ノ

 

何か昨夜は食べ過ぎたせいか、

こんなさっぱりしていても、

もう大満足((o(・ρ・)o)) 

 

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHW】きりんさん(´・д・`)

さてさて、連休の最終日ですが、

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

桜はまったり朝から家事をこなし、

 

明日からの仕事に備えております♪

 

 

でも、アステラ祭が開催されているときは、

 

仕事も休みになればな~ヽ(´∀`)ノ

 

って、廃人のような考えも

 

持ち合わせている桜でありますww

 

 

 

何はともあれ、本日の記事は、

 

MHWオンラインプレイ日記

キリンさんに会いに行こう編でーす(`・∀・´)ノ

 

 

うん?( ˘•ω•˘ )

倒しに行こうじゃないのは

なぜかって?

 

そりゃあ、桜はまだキリン討伐に有効な、

 

大タル爆弾G持ってないもん(´・д・`)

 

いやあ、そんな状態で、

 

キリンさんを討伐だなんて、

 

できないもんですけど、

 

何と総司令から、

 

 

 

こうやって、キリンさんを

 

紹介してもらっちゃうもんだから、

 

行かないわけにはいかない(´・д・`)

 

 

でも、もうちょっと桜がしっかりしてから

 

こういう指令は出してほしいな~ww

 

 

だって、総司令自ら、

 

 

 

 

ダメ出しでるし(´・д・`)

 

一筋縄にはいかない

 ↓

強い装備と腕前がいる

 ↓

結果、桜には無理(´`」 )

 

 

という華麗な脳内補完が、

 

一瞬で行われましたもんww

 

 

というわけで、見学がてらに、

 

 

その雷鳴は天罰か、祝福か

 

って、

 

絶対に桜には天罰に決まっているし、

 

 

 

ハンターの高みが存在する

 

って、言われても、

 

そんなとこ行けるわけないしね~w

 

 

って、行ってみたら、

 

 

 

倒れました、キリンさん(´・ω・`)

 

ええ、もちろん桜が倒したのではなく、

 

気付いたら、倒れてました。

 

 

しかし、今作のキリンさん、

 

 

強いだけじゃなく、

 

立派な鬣なんですな~ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

 

って、それぐらいの感想しか言えないぐらい

 

クエスト中は薬がぶ飲みしてましたよ(*≧∀≦)ノ□

 

きっと、今回一緒に行った

 

あきらっち、ときわさん、ナブさんが、

 

3割3分3厘ずつダメージ与えて

 

最後の一撃はきっとお三方のうちの誰かでしょう。

 

 

いやあ、倒せたし、

 

 

こうやってHRが50になって

 

上限解放されたのはいいことかもしれないけど、

 

達成感が欲しいね(´・д・`)

 

 

一撃で8割ぐらい持ってかれる

 

クエストだと、

 

どうしても臆病になるし、

 

手数が減るし、ちょっと今悩み中(´・д・`)

 

 

そして、この何もしてない桜に対して、

 

モンハンの神様が怒ったらしく、

 

 

 

地獄に落とされ、

 

 

 

塵灰となりました(;つД`) 

 

この子、キリンよりもさらに極悪で、

 

体力満タンから即乙って、

 

それ楽しめるのかい?(´-ω-`)

 

レベルですよ・・・

 

ああ~早く楽しめるようなレベルの

 

装備を作りたいぞ~ヽ(`Д´)ノ

 

桜はへっぽこだから、

 

鬼畜ゲーはやりたくないぞ~ヽ(`Д´)ノ

PTプレイだったら、

 

少しは役に立ちたいぞ~ヽ(`Д´)ノ

 

まともな装飾品をゲットして

 

スキル付けたいぞ~ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

と、ちょっと不完全燃焼な桜ですが、

 

今後どうなる事やら?

 

 

とりあえずハチミツは集めよう(ノ´∀`*)

 

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

今日はちょっと蒸し暑いι(´Д`υ)アツィー 

だけどエアコンを入れたら

ちょっと涼しすぎる(-Д-)サムイネェ

 

窓を開けるだけで

心地よい気候よ、

早く来いщ(゚Д゚щ)カモォォォン

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
明日は・・・

さてさて、ツイッターでも

 

呟いたんですが、

 

 

非常に困る( ˘•ω•˘ )

 

確かに自分でしか、

 

処理できないことなんだけど、

 

何で夏休み中にそのトラブルが

 

舞い込んでくるかね~(;´-ω-`)っ

 

 

まあ、お盆中といえど

 

サービス業の方々は、暑い中

 

お仕事されているので、

 

これ以上、泣き言なんて言えませんが、

 

switchもゲットできてないのに、

 

せめてもうちょっと幸せな時間だけでも欲しかったな~ww

 

 

 

まあ、なんにせよ今日のブログは、

 

愚痴しか言ってませんが、

 

これ以上、筆が進みませんので、

 

また別の記事で、

 

お会いしましょう~( ´∀`)/~~

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

でわわん( ´∀`)ノ

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

 

飲みすぎた!(; ゚Д゚)ノ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

 

 

 

 

 

 

no image
眠気防止に何をする?

さてさて、最近何をするにしても、

 
眠気が付きまとい、
 
ぼーっとしている時間が長い桜が通りますよっと( ・д⊂ヽ゛
 
まだ、春の陽気のせいで眠いということではないはずなのですが、
 
なぜかやたらと、
 
眠い( ・‘ω・´)っ
 
そんなに睡眠時間が短いわけでもないのに、
 
こんなに眠いとはいかがなものか?
 
もしかして、赤ちゃん返りしているのかなw
 
 
何はともあれ、このまま眠気がエスカレートすると、
 
日常生活にも支障をきたしかねないので、
 
何かしらの対策がいります(`・ω・´∩)ハイッ!!!
 
 
まあ、王道として
 
コーヒーを飲むとか
 
ガムを噛むとかありますが、
 
みなさんは、いかがなものでしょうか?
 
桜の場合、上記の二つを実行しても、
 
それほど眠気が解消するわけではなく、
 
やっぱり眠い( ・д⊂ヽ゛
 
 
というわけで、何かいい方法があったら
 
おしえてくださーい♪ヽ(´∀`)ノ
 
ダブルクロスに向けて、何とかしたいしねん(ノ´∀`*)
 
 
 
 
そして、話は変わりますが、
 
我がぽっけ村の住人も、
 
眠気対策として、コーヒーを飲む輩がおります(´・ω・`)
 
しかし、その輩の申すことが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意味わからん( º﹃º` )
 
コーヒーは眠気防止だって言ってんのに、
 
飲みながら寝落ちとか、
 
もうこのドヤ顔が悲しくなってくるぐらいおかしいよw
 
 
どうやらこの子にも、正しい眠気防止を教えてあげないと
 
いけない模様ですので、
 
やっぱり皆さんからの情報提供が必須ですね♪
 
 
そして、このガビは、
 
 
 
コーヒーの中でも、
 
モカという種類が好きなようです( ´∀`)ノ
 
まあ、桜はキリマンジャロがお好みですが、
 
ぶっちゃけ、普通のブレンドコーヒーが飲みなれているので、
 
一番合っているかもヽ(´∀`)ノ
 
というか、そんなにコーヒーに美味い不味いを感じるほど、
 
舌が肥えておりませんが、
 
そんなに明確に違うのかな~?
 
 
だから、このガビが何故モカが好きなのかの
 
理由を聞いてみたら、
 
コーヒーの違いが分かるのかなと思い、
 
尋ねてみると、
 
 
 
 
 
名前!Σ(º ロ º๑)
 
しかも、それに付け足した理由が、
 
 
 
 
 
 
コイツダメだ( º﹃º` )
 
短くて言いやすいから、
 
モカを飲むなんて、そんなこと言ったら、
 
本物のコーヒー通の方に知れたら、
 
ぶん殴れそうだよww
 
 
まあ、とりあえず桜は眠気に耐えながら、
 
夕飯作りをしてきまーす(`・∀・´)ノ
 
それじゃあ、まったね~♪
 
でわわん( ´∀`)ノ
 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 
 

なんか珍しく今日はお腹が空かなかったので、
お昼ご飯は牛乳のみという、

これまた赤ちゃん仕様な桜です(´・ω・`)
まあ、今ちょうどお腹が空いてきたので、
体調が悪いということはないですが、
不思議な感じでありますな~( ´∀`)ノ
まっ、今日ダイエットした分、
明日は何か御馳走でも食べようっと(ノ´∀`*)
 
 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHW】サークルは幽霊部員お断り!?

さてさて、3連休真っ只中の本日、

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

さきほどはちょっと桜の決意的な記事をあげましたが、

 

まあ、本心があそこには充満しておりますし、

 

これからもあの記事だけは、

 

何度でも更新しますので、

 

もし興味がありましたら、

 

チェックよろしくです(´-ω-`)

 

 

まあ、リアルの方では、

 

桜はちょこっと従姉妹が遊びに来てくれたので、

 

久しぶりにのんびりと話をしながら

 

桜には珍しく落ち着いた時間を過ごしましたw

 

 

そして、我が家なんですが、

 

従姉妹が夕食を作ってくれたので

 

その間にMHWの事でも、

 

勉強しようと思い、

 

公式Webマニュアルを見ていたら、

 

ちょっと気になるページがありました♪

それは、

 

サークルについて書かれたところです♪

 

まあ一見、普通の説明のように思いますが、

 

桜にはとある部分が、

 

 

気になった!(; ・`д・´)っ

 

まあつまり、

 

30日間ログインしてないと、

 

脱退させられるという物ですね(´-ω-`)

 

 

まあ、サークルに入ってない方や

 

入っていても少数のサークルに入っている方なら

 

別に問題ないかもしれませんが、

 

いろんなところに所属している方は、

 

どこにいつ所属したのかわかりにくくなりそうで、

 

なかなか困るのではないでしょうか(´・ω・`)

 

まあ、いまだに訳が分からず

 

何もできてない桜にはどうでもいい情報ですが、

 

いつかやれるようになるといいな~(´・ω・`)

 

とにもかくにも、

 

誰かいろいろ教えて~w

 

 

まあ、そんなエスコートのいらない屈強な

 

皆さんはこの点にお気を付けを~( ´∀`)/~~

 

 

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

ちょっと熱っぽい(´・ω・`)

だから先ほどの記事も

普段ならアップしない内容ですが

ついつい書いちゃった(´・д・`)

 

まあ、我慢できなかったのですよ(´-ω-`)

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】おもちゃのように扱われる存在

さてさて、

 

 

こんな感じで、ダブルクロスのオンラインを

 

へっぽこ街道まっしぐらで、

 

楽しんでおります桜が通りますよっと♪

 

いやあ、G級に上がれたというのに、

 

いまだに上位装備で突撃しているあたり、

 

もうこれは野良だったら、

 

確実に排除されるレベルですが、

 

ふれんどのみなさんごめんにゃさい…(´・Д・lll)ゞ 

 

 

何はともあれ、本日の記事は、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記でございます♪

 

前回の記事にて書いた通り、

 

G級に上がり、遊びまくっていたら、

 

またまた、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急来た!Σ(º ロ º๑)

 

まあ酒場の常連客ってのが誰なのか気になるし

 

桜も常連になってみたいもんですが、

 

大量のお金がいるようなので、ちょっと今は無理ww

 

 

それにしても、案外あっさり緊急クエストが出たので、

 

びっくりしておるのですが、

 

まあサクサク進めるのに悪い事はありません♪

 

 

というわけで、この緊急もサクッとクリアして、

 

次のレベルに行くぞ~(`・∀・´)ノ

 

と言いたいところですが、

 

今回は前回と違い正真正銘G級クエストの

 

緊急ですので、

 

手ごわい相手になることが予想され・・・

 

 

 

 

 

 

君かね(´-ω-`)

 

ボルボロスだったら、

 

もう何か全然G級って感じがしないので、

 

とっとと狩ってやる~(`・∀・´)ノ

ボルボロスなんてしょぼいぞ~♪

 

と、思っていたら、

 

このクエストの本当の正体は・・・

 

 

 

 

 

泥パックですか!?(º﹃º):.*೨

 

確かに最近、お肌のお手入れをサボっておるので、

 

ちょっと肌質が悪くなってきているのも

 

否めませんが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなにひどかったか!ヽ(; ・‘ω・´)ノ

 

ドスガレオスよりひどいって、

 

もうそれは人類としてアカン気がするww

 

 

しかも、このマスターダメ押しに、

 

 

 

 

 

 

ひどぅいヽ(´Д`;)ノ

 

まあ、この酒場のマスターの

 

ゾクゾクを止めるべく、

 

 

 

 

受付にて、

 

クエストの内容を確認したところ、

 

 

 

 

 

 

 

 

サブクエがある!(º﹃º):.*೨

 

しかも、今の桜にはピッタリな内容なので、

 

よしとするかww

 

美肌を目指している方は、このクエスト桜と一緒に行こうね~♪

 

 

 

それにしても、なぜこれだけ、

 

マスターは桜に絡んでくるんだろう?

 

と思っていたら、

 

このバーテンダーさんが、教えてくれたのですが、

 

それは、

 

 

 

 

 

 

おもちゃでしたか~( ´∀`)っ

 

いやあ、こんなにもがんばっているのに、

 

おもちゃ扱いとは、

 

喜んでいいのか悲しんでいいのかww

 

 

まあ、おもちゃの兵隊として、

 

次回の記事にて、ボルボロス狩りに行きまーす♪

 

ついでに泥パックもしておきまーすww

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

今日はまだ1回も外に出てないけど、

このまま家に居続けてもいいと思えてきた(´・ω・`)

まあ、たまにはこういう日もいいのだ♪

 

そして、今から

生姜焼きを作って食べます♪

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪