モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【MHXX】流れ星にはお願い事を♪

   

さてさて、本日は急激に暑くなったことと

 

昨晩、食べ過ぎたせいで、

 

ちょっと体調不良となり、

 

早めの帰宅ですが、飲酒は避けておこうと思う

 

珍しい状態の桜が通りますよっと(´・ω・`)

 

 

いやあ、週初めから体調が悪いと

 

ちょっと嫌だよね〜(´-ω-`)

 

今週末は出張もあるから、

 

出来れば体力をセーブしつつ、

 

平日もゲームできたらなあって狙っております♪

 

 

緊急参戦するかもしれないけど、

 

お暇な方はぜひよろしく〜( ´∀`)/~~

 

 

 

何はともあれ、本日の記事は、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記で、

 

メンバーは、

 

 

 

 

こいつらだ〜(σ`∀´)σ

ネコ、AKIRA氏、せれめるさんでーす♪

 

メンバー紹介から、記事を書くのはあまりないですが、

 

ちょっとSS処理の関係で、

 

こうなっちゃいました〜♪

 

 

そして、前回G☆2に上がりましたが、

 

今回はまたまた、

 

 

 

緊急来ちゃった♪ヽ(´∀`)ノ

 

まあ、本当はここまでの過程を書いてもいいのですが、

 

あまりにも記事数が増えちゃうのが嫌だったので、

 

飛ばしちゃったけど、ごめんね〜...(´・Д・lll)ゞ 

 

 

そして、今回のモンスターは

 

酒場のマスター曰く、

 

空を高速で移動する奴ということなので、

 

桜的には、

 

 

 

 

 

 

 

 

違いますかね?( ・∀・)ノ

 

いやあ天空を高速移動するってことは、

 

ジャンボジェットをついつい想像しちゃうのは、

 

間違いというか、

 

旅行に行きたいという潜在的願望があるせいかww

 

 

まあ、どうやらそんな旅客機レベルのような

 

なまっちょろいものじゃなく、

 

どうやらあまりにも高速で飛ぶようで、

 

空気との摩擦により光って見えるらしいのです( ; ゚Д゚)ノ

 

ということは、桜的にそのモンスターは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違いますかね?( ・∀・)ノ

 

もし、流れ星だとしたら、

 

お願い事を言うのにな〜ww

 

 

まあ、そんな与太話はさておき、

 

このクエストもちゃっちゃと終わらせて、

 

次に進めようとしたら、

 

このクエストのクリアの仕方に対して、

 

酒場のマスターから

 

ゾクゾクするような内容でヽ(´∀`)ノ

 

という提案がありました。

 

 

もうこの空飛ぶ酒場にいるだけで、

 

毎日、ぞくぞくするような感覚になるのに、

 

何をそんなに求めているのかと思い、

 

聞いてみたら、

 

 

 

 

 

 

 

嗚呼、そうですか(´-ω-`)

 

どうやら右画面に写っている、

 

前回の記事まで、

 

とことん桜を馬鹿にしていたハゲ

 

原因のようですヽ(´∀`)ノ

 

 

というわけで、その原因の元となる

 

 

 

 

ハゲの元へヽ(´∀`)ノ

 

いやあ、前回までしこたま、

 

桜はやり込められていたから、

 

今回、仕返しができて気持ちいいねww

 

 

 

何はともあれ、今回の討伐対象である

 

バルファルクは、なにやら、

 

 

 

伝承級のモンスターであるようで、

 

詳しい事は全くわかってないみたい(´-ω-`)

 

 

っていうか、

 

モンハンの世界って、

 

伝承級のモンスター多すぎなようなww

 

あれもこれも伝承だったら、

 

伝承がめっちゃ安っぽくなる気がするのは、

 

桜だけでしょうかww

 

 

 

 

そして、ギルドとしてもそんな状況であることに

 

懸念を抱いているようですが、

 

結局は誰かがいかねばなりません(`・ω・´∩)ハイッ!!!

 

 

しかし、そんな伝承級のモンスターに、

 

桜が討伐に行くということは、

 

 

 

 

ですよね〜(´-ω-`)

 

まあ、そうなるとはわかっておりましたが、

 

一応聞かずにはいられませんでしたよw...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - さくらとゆかいな狩猟団♪

  関連記事

no image
【MH4G】ボマーみ〜つけた♪

さてさて、金曜日の

リンカたんお祝い記事に対して、

たくさんのコメントをいただき、誠にありがとうございます♪

リンカたんも、しっかりとお目を通されたようで、

喜んでおりまして、私も心から嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今回、なぜ自分のブログであんなことをしたかと言いますと、

理由は3つありまして、

1つ目は、
ただ単純に私がお祝いしたかった♪

2つ目は、
今までの出会いを振り返り、
これからもリンカたんと仲良くしたい♪

そして、3つ目なんですが、

これがちょっと私の一癖あるところでして、

もしリンカたんがリンカたん自身のブログで結婚記事を書けば、
彼女はとてつもなく高い人望がありますので、
多くのコメントがあふれることが、確実でしょう♪

だけど、本人以外のブログでも、リンカたん自身の魅力がいっぱいだから、

たくさんのコメントがもらえるよ♪
  ↓
つまりそれだけリンカたんの魅力はたくさん♪
  ↓
リンカたん自身に再認識してほしい♪
  ↓
そうするとリンカたんさらにハッピーヽ(゚∀゚)ノ

こんな計算があったのです( ・‘ω・´)っ

そんな桜の思惑に乗ってくださり、コメントをくださった、

アルスさん、さぅさん、なおさん、だいさん、ゆーさん、MONHANさん、
めぽさん、mnbさん、サンダーさん、シェラさん、ドボルザークさん、
サメレンジさん、leoさん、RONDOさん、かじゅさん、モゲさん、テバさん、
八雲さん、しのぶさん、

本当にありがとうございます♪

中には直接、リンカたんに面識がない方でも、

コメントをくださったことには大変感謝の念がいっぱいでして、

私もとってもうれしいです(ノ´∀`*)

みんな空気読む力はグレートだぜ~(`・∀・´)ノ 

そして、そんなリンカたんとの婚前狩猟日記の下書きが

いくつか残っておりますので、

またそれも楽しみにしていただけると幸いです♪

とりあえず今日の記事は、木曜日の記事の続きでして、

MH4Gプレイ日記をお送りしまーす♪

あの日、ゼロさん、ロンさんが退室された後、

かずきさん、ちゃこさんが来てくれたところからスタートでーす♪

どちらの方も、お久しぶりのプレイとなりますので、

出会えてよかったですヽ( ´∀`)ノ

お二方とも、腕前が素敵なハンターさんですので、

私の苦手なネルスキュラについてきてもらい、

皆でフルボッコヽ(゚∀゚)ノ

これはメトロイドのクエストだったかな~?

最初の1匹目と、次に同時に現れる2・3匹目は、

めっちゃ弱いし、小さいし、剥ぎ取れないしで、

焦りましたが、その後出てきた大型個体は、強かったな~(´-ω-`)

しかし4人そろってのSSが撮れることはあまりないので、

皆さんの立ち位置の良さには感謝感動です( ;∀;) カンドーシタ

そして、この後すぐにちゃこさんが退室されてしまい、

如何したもんかと思っていたら、

旦那様登場( ・‘ω・´)っ

さすがご夫婦といいますかめっちゃタイミングばっちりで、

レウスレイア夫婦のごとく、いいタイミングですり替わりましたよww

かずきさんもお時間ということで、退室されその枠には、

我がブログのコメンテーター的存在のテバさんがご入室ヾ(*´∀`*)ノ

桜部屋にしては珍しく、今夜は千客万来でして、

多くの方に触れ合えることができました♪

そして、えるふじさんからの提案で次のクエストは、

モンハン部・闘技場の熱血特訓 でございます♪

もう深夜かなり遅くなっておるのに、

特訓とはいささかハードな気もしないでもないですが、

まあ、手練れのえるふじさんに全てを任せたらいいかww

私ももちろん自慢の大剣を引っ提げて、

せっかくG級大剣装備をしているので、火力になろうと思ったら・・・

だれ?追加オプションしたのは( ; ゚Д゚)っ

確かに溜め3に爆弾を置くことは火力倍増のセオリーですし、

大タルGよりも大剣の溜め3が効くことも多いので、

いいのですが、一体誰なんだろうww

一瞬で、眠気が飛びましたよ~( ✧Д✧)っ

まあケチャワチャ亜種は頭も固いし、爆弾も有効だしいいね♪

この後も爆弾が乱発され、確かに熱いクエストとなりましたが、

その主がようやくわかり・・・

えるふじさん~(;・∀・)っ

しかし、せれめるさん乗ってるよね、今?w

だから、せれめるさんも乗りダウンをとって、着地しようと思ったら、

大慌て!Σ(・□・;)

普段冷静なせれめるさんも、さしものボマーには

びっくりしたようでしたw

そして、クエスト報酬としまして、

モンハン部会報誌をもらえましたが、

これって役に立つのかな~( ・ω・)モニュ?

最近、武器防具を作るのに必死だから、

なかなかイベントう装備まで手が回らないけど、

有用な物だったら作りたい♪

そして、ここからはテバさんのキークエを手伝おう(`・∀・´)ノ 

というお話になり、短い時間でしたが、

テバさんに貼ってもらうことにしました♪

みんなで早くG3にこればもっといろんなクエができるしね~♪

そして、最初に貼られたのはザザミさんでしたので、

殻の粉砕はガンスのせれめるさんに任せるとして、

私はハサミや頭などを狙おうと思ったら・・・

しかもダブルヽ(´Д`;)ノ

もちろんこの私自身が自分で起爆することになり、

この後私は、吹っ飛んだのですが、

さらに焼かれるヽ(τωヽ)ノ

もうザザミさんの殻ごと桜も粉砕されましたよww

しかし、えるふじさんの状況把握力というか洞察力は高いよね~

私が溜め始めたと同時ぐらいに、二つも置いていくんだもんww

私の心が読めているのかな?

そして、最後のクエストにテバさんが選んだのは、

ドスガレオスさんでございました♪

そして、テバさんといえば、桜部屋では珍しい

ハンマー使いの方ですので、積極的に頭を狙って

スタンさせようと奮闘してます( ・‘ω・´)っ

しかし、私の装備も居合術のスキルのおかげで、

抜刀攻撃に限り、スタン値が溜められますので、

テバさんと共に頭を狙い、

テバさんごと叩く(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’

そうしたところ、

逃げられたヽ(゚∀゚)ノ

久しぶりに会えたというのに、逃亡するというのは

もう失礼だな~ww

まあ何はともあれ、ドスガレオスさんはタイムアタックのごとく、

斬り刻み、船盛りを完成させたところで、

今夜のクエストを終了したいと思います♪

テバさんはキークエを貼り続けることに抵抗があったみたいですが、

私はとにかく狙った素材もありますが、どんな素材も欲しいので、

桜から提案があった時は、ガンガンお貼りくださいね~♪

私がこの素材を後これだけ欲しい(`・∀・´)ノ 

って時は、あまり期待に応えられないかもしれないけど、ごめんね…(´・Д・lll)ゞ 

でもね、たいがいの素材は欲しいから、提案よろろ~ん♪

だってさ~今気づいたら装飾品用のしょぼい素材すら

枯渇している状況なんだもんw

今度はウルクススの耳が欲しいから乱獲しようヽ(゚∀゚)ノ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
明日は寒そうだから、とっても困る(´-ω-`)
最高気温の予想が5℃って、
人間が活動していいレベルじゃない。
こたつで丸まってゲームしまくりたい(-Д-)

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【DQビルダーズ】ぱふぱふしてくれたら、何でもする(`・∀・´)ノ

さてさて、本日は職場は早々に退勤し、

 

身近な同僚とささやかな食事会を開いたのですが、

 

行った中華料理屋さんがまさかの

 

 

 

点心祭り開催中!ヽ(゚∀゚)ノ

 

ということで、

 

いつも以上に食べ過ぎて、ババコンガみたいな

 

お腹になりかけていますが、

 

後悔はしてない桜が通りますよっと♪

 

 

もともと小龍包が美味しいお店だったけど、

 

今日は張り切って9個も食べちゃった~(((´~`))) モグモグ

 

まさか点心祭りを開催しているとは思ってもなかったので、

 

嬉しい誤算です♪

 

しかし、お腹の脂肪的には悲惨な誤算かもw

 

明日からは節制しないとね~(`・∀・´)ノ

 

 

何はともあれ今回は、

 

ドラゴンクエストビルダーズプレイ日記

 

お送りしまーす(`・∀・´)ノ

 

いやあ、このゲームも面白くて、

 

ついついやり込んじゃうけど、日記が追い付かなくて、

 

嬉しいやら大変やらw

 

まあ、Vitaでのプレイなので、ちょっとした空き時間に

 

ちょこちょこやれるのがうれしいところだね(ノ´∀`*)

 

そして今日は、前回のプレイ日記で、

 

第2章のリムルダール編をクリアしまして、

 

今回からは、マイラ・ガライヤ編を書いていきます♪

 

 

ここで私は不思議に思ったことがありまして、

 

DQ1では、ガライヤという街はなく、

 

ガライという街名だったのですが、

 

いつの間にか、公式でもガライヤに変わっていたのは、

 

何か理由とかあったのでしょうか?

 

まあ、桜が知らない間に何かしらあったのかもしれませんが、

 

今作を発売するにあたって、

 

もうちょっと詳しい説明があったらよかったのにな~♪

 

と思いつつ、マイラ・ガライヤ編を始めたら、

 

いきなり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

惚れられた!?Σ(º ロ º๑)

 

いきなり、ローラ姫の顔が真っ赤に染まるシーンがあり、

 

こりゃあ、結婚してこの章は大団円かと思っていたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただの夢落ち(´-ω-`)

 

まあ、こういうところもDQっぽくていいのですが、

 

なんとこの章、散々期待させておいて、

 

ローラ姫との恋愛事情など全くなく、

 

代わりにこの街にいるのが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただの筋肉バカ(´-ω-`)

 

しかも、この面・・・(º﹃º):.*೨

 

 

そして、こんなんが1人じゃなく、

 

3人もいる!(((;-д- )=3ハァハァ

 

だから、誰一人としてまともなことは言わず、

 

次の筋肉バカも、

 

 

 

 

 

 

こんなことばっかり(´-ω-`)

 

別に桜は腹筋を6つに分けなくてもいいから、

 

ただ脂肪さえ落ちてくれたらいいのだよ~(´・ω・`)

 

ちなみに最近、トレーニングする時間がないから、

 

これはとても切実な悩みですよww

 

 

そして、この筋肉バカたちがこの章の仲間なら、

 

モンスターが攻めてきたり、

 

逆にこっちが攻めに行こうとしたりしたときでも、

 

安心化と思いきや、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのウソップ状態(-∀ー#)

 

全くもって役に立ちませんw

 

もうこんな奴らなら、桜が平手打ちでもかまして、

 

物理的に鼻血出したくなるw

 

 

まあ、この後何度かは説得して、

 

外に連れ出すことができたのですが、それはまた別のお話♪

 

 

 

そして、またまた筋肉バカに囲まれているストレスからか、

 

桜はついに、DQ禁断の、

 

 

 

 

 

 

 

 

パフパフに染まる!( ⁰▱⁰ )

 

こんなかわいい子にこんなこと言われたら、

 

パフパフしないわけはない!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

もうむしろ、ドラクエビルダーズじゃなく、

 

パフパフビルダーズでもいいぐらいww

 

 

と、桜の妄想は加速することを留まりませんが、

 

それに追い打ちをかけるように、この娘のパフパフ、なんと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安い!ヽ(゚∀゚)ノ

 

もう20ゴールドなら、毎晩パフパフしてほしいわw

 

 

しかし、この世界の桜は何をとち狂ったのか、

 

 

 

この娘の誘いを、

 

 

 

 

 

 

 

 

無下に断る(/ω\)

 

もうこんなチャンス二度とないかもしれないので、

 

こんなことするなんて・・・( ´Д⊂ヽウェェェン 

 

 

その気になったら・・・

 

と言われましたが、こんなかわいい娘さんとなら、

 

もう一生冒険でくなくても、添い寝していたいw

 

 

しかし、そんな欲望も塵と消えましたので、

 

ビルダー桜は、

 

 

 

新たな欲望見つける!ヽ(゚∀゚)ノ

 

今までいろんなゲームをやってきましたが、

 

まさか桜の欲望をここまで、実現できるゲームは

 

ほとんどなかったので、これで心を満たしておきましたよ♪

 

説明には、”飲み物を入れておくための・・・”

 

って、書いてありますが、当然飲み物と言ったら

 

 

 

 

アレしかないよね♪ヽ(゚∀゚)ノ

 

まあ、アレは人それぞれ違いますでしょうから、

 

皆さんお好きなものを入れておいてくださいねww

 

 

そして、話を筋肉バカに戻しますと、

 

筋肉バカの一人は珍しくベジタリアンらしい!Σ(º ロ º๑)

 

 

しかし、よくベジタリアンであんな筋肉を手に入れたと思っていたら、

 

今回、重要人物を救出するために、

 

ベジタリアン宣言はやめて、

 

精がつけられる肉料理を作れ(`・∀・´)ノ

 

と、言ってくる(´-ω-`)

 

一体全体あんたのベジタリアン宣言は

 

如何なものかと、問いただしたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆切れされた!Σ(º ロ º๑)

 

しかも、ベジタリアン宣言は今までにも、

 

 

 

 

 

 

 

数多くこなし、

 

今までそれらの宣言を、

 

 

 

 

 

 

 

破ってきたのか・・・(´-ω-`)

 

こうなってくると、こいつらの何を信じたらいいのか

 

分からなくなってきますが、憎めないキャラなので、

 

良しとするかw

 

 

そして、筋肉バカは3人おりまして、

 

今まで紹介した

 

鼻血筋肉うそつき筋肉のほかに、

 

もう一人おりまして、そいつの特徴はなんと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汗臭筋肉だった・・・(;´-ω-`)

 

もうこうなってくると、前者の鼻血とうそつきが

 

よっぽどましに思えてくる不思議w

 

 

しかし、この季節リアルの世界でも、

 

汗臭い人が増えてきますが、

 

職場にいるともう大変Σ(º ロ º๑)

 

まあ、今年の職場はまだそんなに強烈な方がいないので

 

安心しておりますが、もっともっと暑くなってくると

 

怖いよね~ι(´Д`υ)アツィー

 

皆さんの職場はいかがですか~?

 

 

そして、においに敏感な桜は、ちょっとした匂いでも

 

死にそうな気分になりますので、

 

その汗臭野郎に対してけん制するために、

 

今回桜は、

 

 

 

 

 

 

 

 

凍てつく視線で先制攻撃をしておきました♪

 

まあ、リアルな世界だと、

 

睨んだぐらいじゃ怯んでくれないのが、

 

汗臭野郎の特徴ですので、

 

制汗剤でもぶちまけてやろうかと計画中ですw

 

 

何はともあれ、ビルダーズは楽しいですので、

 

みんなもやってみてね~♪

 

3章の記事はたくさん書くつもりだから、

 

楽しんでくれると嬉しいな(ノ´∀`*)

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

でわわん( ´∀`)っ

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

明日は会議が5個もある。

しかもどれも今後の社運を賭けたもの。

そして、桜がリーダーになっているのもある(´-ω-`)

つまり、ボーナス期待してもいいよね?

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

 

 

 

 

 

 

no image
【MHX】絶景かな絶景かな〜春の眺めは価千金とは小せえ、小せえ。この五・・・

さてさて、本日の名古屋は、

 

もう分単位で大雨だったり、曇りだったり、

 

日が差してきたりと、

 

エリートビジネスマンレベルのスケジュールで変化する

 

天候に左右され、屋内での勤務にもかかわらず、

 

ちっとも気分が落ち着かなかったのは、

 

さぼり病を発症しているだけではないと、

 

心から信じている桜が通りますよっと(´・ω・`)

 

 

皆さんの地域はいかがでしたでしょうか?

 

本当に名古屋は変な天気でそれだけで疲れちゃったよ(´・ω・`)

 

明日もあまり天気が良くないみたいだけど、

 

それならそれで、降り続けてくれた方が気が楽だね~(´-ω-`)

 

 

何はともあれ、今夜の記事は、

 

MHXオンラインプレイ日記でございます♪

 

そして今回の記事には、

 

またまたMHXで初お目見えする方が来てくれまして、

 

その方とは~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

アテナさんことナブさんですヽ(´∀`)ノ

 

最近、ちょっと体調が思わしくないようなので、

 

心配していたのですが、

 

こうやって遊びに来れるようになり、一安心です(;´∇`)=3ホッ

 

そして、せれめるさん、AKIRAさんも駆けつけてくれて、

 

この日もなんとか満員御礼に~ヽ(´∀`)ノ

 

 

そして、HNの文字色からわかるように、

 

ナブさんはまだ、HR解放をしておらず、

 

☆7のクエもこなしてないようだったので、

 

キ-クエをこなしHR解放を目標にしました~(σ`∀´)σ

 

まあ、桜の行きたいクエストは鬼畜なものばかりなので、

 

HR解放してないとねww

 

 

それにしても、最近までずっと手伝ってもらっていた桜が

 

今度はお手伝いする日がこんなにも早く来るとは、

 

思ってもみなかったので、そいつもびっくりだねw

 

 

まあ、AKIRAさん、せれめるさんがいるので、

 

キークエなんて、ちょちょいのちょいなのですが、

 

ちょっと問題がありまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ナブっち3DSが機嫌悪い(´-ω-`)

 

だから、クエ中にフリーズをすることがあり、

 

フリーズするということはそのまま回線落ちしちゃうヽ(τωヽ)ノ

 

だから、こちらもフリーズする前に、

 

何とか早くクエスト達成しようと、

 

もうガチ効率部屋となり、

 

もしナブさんが落ちたら、

 

それは自分たちの討伐時間が、

長かったんだ!ヽ(`Д´)ノ

 

と、言い聞かせ何度もトライしていたところ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなめっちゃうまくなった(;・∀・)ノ

 

いやあ、やっぱり人間追い込まれる

 

能力が伸びることってあるんだね~ww

 

 

何はともあれ、みんなの活躍で無事にナブさんも

 

キークエを終えることができましたので、

 

お次は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オスガロちゃんだーいヽ(´∀`)ノ

 

と、新しく作った弓装備を掲げて、

 

意気揚々と挑んだのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビン装着忘れてた(´・ω・`)

 

しかも、まだ分針は進んでいませんが、

 

結構長い間だった気がするw

 

 

 

 

 

まあ、その後はしっかりとビンを装着し、

 

上記のSSのようにガンガン攻めたったぞ~(σ`∀´)σ

 

上記のSSはイメージ図じゃなくて、

 

実際のSSだからね~ww

 

 

 

そして、今回の主役であるナブさんは

 

いったいどのように立ち回っているかと思い、

 

見てみると、

 

 

 

なんだか遠くの方に行かれていたので、

 

何かそっちに、まだ桜が知らない秘策があるのかと思い、

 

後をつけていってみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ただの迷子か(´-ω-`)

 

いやあ、こんな大人になっても、

 

迷子になるってことはあるんだね~(;・∀・)ノ

 

 

って、あの狩猟場・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道無くね!?Σ(・Д・ノ)ノ

 

まあ、それでもきっとナブさんの目には、

 

何か道が見えていたということにしておきましょうw

 

 

そして、こんな風にいろいろありましたが、

 

無事に、オスガロちゃんを倒すことに成功♪

 

しかもナブさんの3DSも癇癪を起さなかったので、

 

一安心(;´∇`)=3ホッ

 

これでようやく解放できたね~

 

 

 

それはそうと、このオスガロちゃん討伐には、

 

実は桜にも素材以外でやりたいことがありまして、

 

以前のコメントでRONDOさんから、

 

オスガロちゃん討伐時のB.C.の風景いいよ~♪

 

と、聞いておりました(`・ω・´∩)ハイッ!!!

 

 

それなので、ぜひ今回見て見たかったと思ったので、

 

戻り玉を使ってみてみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶景かな絶景かな~♪

 

まさか、あんな暗雲立ちこめて禍々しい雰囲気だった

 

B.C.がこんなにもすがすがしい場所になっているなんて、

 

とってもびっくり♪(ノ´∀`*)

 

ぜひ皆さんもご自分の目で見てみてね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

何はともあれ、ナブさんHR解放おめでとう~♪

 

これで桜の鬼畜なクエにもついて来れるから、

 

めげずに遊びに来てね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

ただ今、どうも獰猛ジョーの素材が枯渇している桜(´-ω-`)

 

誰か連戦よろしく~(`・∀・´)ノ

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

秋刀魚を食べました♪(((´~`))) モグモグ

ちょっと時期が早いかと思ったけど、

なかなか脂がのっていて美味しかったです♪

やっぱり旬の物を食べるって、

大事だな~ヽ(´∀`)ノ

としみじみ感じた今日の夕飯でした♪

 

 

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX】ハップルアップルはお礼が言える子です♪

さてさて、もう今日はのんびりしようかなと思ったら、

朝の記事の時に

ニャンニャン(=゚Д゚=))

って祈ったら、記事更新するかもヽ( ´∀`)ノ

と書いたけど、まさか本当にツイッターでつぶやく御仁がいるとはw

というわけで、約束通り記事更新しまーす♪

せっかくなので今回は村記事じゃなく、

MHXオンラインプレイ日記だよ~♪

まあ、今回も各村の吹き出しクエストで、

集会所でやれるものを紹介していきますが、今回選ばれたのは、

リンゴ野郎の話です(´-ω-`)

前にも書いたことがあるかもしれませんが、

私にとってはリンゴは健康食品であり、

体調が悪い時や胃がムカつくときに食べるぐらいで、

の方が好きなんだよね~♪

まあ、友人から

本当に美味しいリンゴ食べたらその価値観変わるって♪

って、言われてますが、未だ出会ったことがない(´・ω・`)

青森か長野いくといいのかな~?

まあ何はともあれ足湯に浸かって話そうじゃないかと言われたので、

とりあえず足湯でまったりしながら、

話は適当にあしらうことに(´・ω・`)

いやあリンゴって足湯で食べるもんなの?

もしかしたらリンゴの産地ではそうかもしれませんが、

我が名古屋ではそういった風習はないっすww

そういやMHGの時もこの方はドンドルマで、

リンゴ食べてた気がするな~♪

ムービーでもそんなのがあったような気がしたけど、

ここでようやくその理由が判明するのか♪

しかし、リンゴ一つで世界中を旅するって・・・

ツッコミたくなるよね~( ・∀・)っ

何か遠くの方で、村長さんが突っ込んでくれるから、

桜は気楽に足湯を楽しめました♪

いやあ、村長さんナイスツッコミだよ~w

そして、このユクモ村でリンゴが見つかったのかと思ったら、

そういうわけではなく、いまだ捜索中みたい(´-ω-`)

しかし、いくら自分の好きなものに執着しがちといっても、

こういうガンガン来る人苦手だな~(´・ω・`)

しかも世界とリンゴのためって・・・

そんなこと思っているのアンタだけだよ~ww

まあ、気が向いたら探しに行こうかな♪

だってそんなに簡単に見つかるもんじゃないしね~・・・

おいおい(; -д-)

何だこの急展開は・・・

あんた、のんびり足湯に浸かっていただけで、

幻のリンゴの手掛かりがつかめるって、

もしかしてそのリンゴ、普通にスーパーとかで売ってないか?

どっちにせよ迷惑な奴だなw

そして、どうやらそのリンゴは砂漠にあるらしく、

桜としてはリンゴなんかどうでもいいので、

カラッカラに乾いた地域ならあれを支給しておいてほしいな~♪

そして、どうせモンスターがいるようだけど、

今回は誰なのか~い?

ハプルボッカか~(´・ω・`)

まあ対したモンスターじゃないけど、

獰猛なってところが気になる。

しかし、そんな獰猛なモンスターがいるんだから、

リンゴなんて諦めてくれたらいいのにw

しかし、この方の情熱は止まりません(´-ω-`)

だったらいっそ、

リンゴ農家になりなさい!( ・‘ω・´)っ

スタートは誰しも素人なもんだ♪

あのアイドルグループのTOKIOですら、

最初は農業できなかったけど、今や素人レベルをはるかに超える

所にいるんだから、あなたも目指してみたら?w

しかし、この方本当に、

リンゴに対しての情熱はすごいのですが、

あまりにもリンゴにその情熱を傾け過ぎたせいか、

どうも人への感謝の仕方を、

知らないようだ(´-ω-`)

だから、桜に直接のお礼はないのか!ヽ(`Д´)ノ

って激しく言いたいw

まあ、何はともあれ、今回のクエストは、



幻のハップル?

って、もしかして、

” アップル ” ” ハプル ” をかけてないか?

そうだとしたら、とんでもないくだらないダジャレだが、

まあ依頼者がおやじだから、仕方ないのかww

そして、そんなおやじギャグ満載のクエストに

付き合わされることになった

かわいそうなハンターどもは、

こいつらだ~( ・‘ω・´)っ

左から青椿さんことアルスさん、ドボルさん、ペレ氏だ~

まあ、こいつらだったら付き合わせてもいいか(´-ω-`)

とりあえずとっとと働いてもらって、

桜は涼しいところで、冷たいアレを飲んでいたいぞ~♪

というわけにもいきませんので、

桜もしぶしぶ、出かけましたところ、

あの3人はなかなか足が速いらしく、もう戦闘中でした!

ごめんね~桜も急いで駆け付けたんだけど、

待たせちゃったかな~( ´∀`)/~~

クーラー飲んでたら遅くなっちゃった~♪

何かこのクーラーいつものやつと味が違ってたし、

不思議な感覚になるやつだったから、

ちょっと手間取っちゃったよ~ww

何はともあれ、ハプルさんを狩りますか~(`・∀・´)ノ

と思ったら、このハプルさん何か見た目がいつもと違う(;・∀・)ノ

もしかしてこれが、道具屋のおやじが言っていた獰猛・・・

呑兵衛だったよ(´-ω-`)

もうあれほど飲む前にはウコン飲んでおけって言ったのに、

仕方のない奴だw

というわけで、こんな呑兵衛ハプルなんかさくっとやっつけて、

帰路につきたいので、みんなと協力しまして、

ぼっこぼこにしてやったぜい~(σ`∀´)σ

いやあ、それにしてもみんな豪傑だから、

桜が適当に立ち回っていても、どんどん削っていけるねw

しかしこのハプルさん、獰猛化しているだけあって、

結構攻撃が痛いっす(´-ω-`)

もうちょっと守備力上げたほうがいいのかな~?

でも、またそうするとレギオス狩りをしないといけなくなるので、

ちょっと悩み中だよ~(´・ω・`)

何はともあれ、こんなに奮戦していたら、

さすがに疲れが見えてきました(;´ρ`)チカレタヨ・・・

それを察してか、ペレさんが、

差し入れかよ~ヽ(゚∀゚)ノ

たまには使えるじゃないか~(σ`∀´)σ

さてさて差し入れはどこに・・・

これか~ヽ(゚∀゚)ノ

って、騙されませんよ(´-ω-`)

こんなの飲み干しましたら、

どえらいことになるの確定だし、何よりこの差し入れを

欲しい奴がいた!Σ(º ロ º๑)

哀れハプルよ・・・(´-ω-`)

飲み干したのはいいけど、その後爆発して、

みんなにまたフルボッコされて、お亡くなりにw

結局リンゴはどこにも見つからなかったけど、

ハプルさんさえいなくなれば、そのうち流通するようになるのかな?

と思っていたら、

リンゴみ~っけ!Σ(º ロ º๑)

たぶん、あの道具屋だったらきっとこれを持って帰っても、

幻のリンゴだ~( ;∀;)ノ

って、喜びそうだしねw

というわけであれをもぎ取って、

ユクモ村にいる道具屋に渡したら、

喜んでくれたからよしとしよう(´-ω-`)

しかしリンゴ一つでこんなに喜べるって、

今までの人生でいいこと一つもなかったんかなww

そして、この親父さんもいい年なので、

そろそろ分をわきまえた行動をしてほしいもんです(´-ω-`)

いくらリンゴが好きだからって、

こんなに一喜一憂しているのアンタだけだよ~・・・

仲間もいるの!?(º﹃º):.*೨

どうやらこの世界の闇はかなり深いようです(´-ω-`)

皆さんも深いところまで立ち入りすぎないようお気を付けをw

そして、肝心の報酬は屋台への食材提供ということなのですが、

いったいどんな食材が・・・

ダジャレ食材か!(º﹃º):.*೨

しかも元々、ハプルは流通経路を邪魔していただけのはずで、

まったく幻のリンゴとは関係ないのだけど、

これでいいのかww

そして、

ペットの服をもらえたのはいいですが、

こういう依頼ってもうちょっと実用的なものも、

そろそろ欲しいですね~ヽ(´∀`)ノ

強い武器防具とかね~(`・∀・´)ノ

まっ、それは解放後に出てくるモンスター倒して、

作るしかないかもね~♪

それじゃあ、もうこの道具屋には用がないので、

立ち去ろうとしたら、お礼を言ってくれました♪

いやあ、大変だったとしてもお礼を言われると気持ちがいい♪

しかし・・・

リンゴと会話しないで!Σ(º ロ º๑)

もうこの道具屋はアカン人になってしまったので、

近づいたら、リンゴを投げつけて速やかに立ち去りましょうww

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

まさか記事書き途中に寝落ちするとは
思ってなかったので、
もう今から寝ます”c(-。-,,)c)~”

おやすみ~( ´∀`)/~~

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
文通始めました!?Σ(・□・;)

さてさて、本日は朝も暖かったのですが、

夜は寒くなるだろうと、天気予報でも言っていたので、

かなり気合を入れて装備整えたら、むしろ暑く汗だくになり、

その汗のせいで今度は体が冷え冷えとなり、

ホットドリンク飲んだあとに、

クーラードリンクをがぶ飲みしたような気分に

心の底から思ってしまった気分が絶対零度の桜が通りますよっと。

いやあ、寒い寒い(-Д-)

しかも、明日からさらに寒くなるという事なので

風邪を引かないように、気をつけないといけません。

皆さんもお気をつけを~( ´∀`)/~~

そして、今日はいつものようなゲームプレイ日記ではなく、

ブログの事で、ちょっと思ったことがありましたので、

その思いを書き連ねていこうかと思います♪

本当にいつもコメントくれる方ありがとうございます♪

桜のブログは本当に拙いブログなので、

読んでいただけるだけでもうれしいのですが、

さらにコメントをしてもらえるなんて、本当にうれしいです(ノ´∀`*)

そう思うのも、ブログを始めた最初の頃はコメントどころか

読者すら3桁いけば御の字で、2桁どころか1桁ばかりで、

むしろ私しか読んでないんじゃね?Σr(‘Д‘n)

と、思う事もしばしば(´-ω-`)

そんな中、最近は数名の方のご好意により、

定期的にコメントしていただけるので、

これを喜ばずして、何を喜ぼう!ヽ(゚∀゚)ノ

といった具合です♪

それなので、どんなコメントでも誹謗中傷や傷つける内容でない限り

どんなものでも喜ぶのですが、

その中でも最近、特に心に残ったコメントがありますので、

それを紹介する事にしたいと思います♪

そして、そのコメントの中の心に残る部分を示しますので、

桜の感じ方など、ちょっと伝わればいいかな~♪

と思います。

まずは、ペレさんのコメントで、

3行目~( ´∀`)/~~

そして、お次は、常盤さんのコメントで、

4,5行目~( ´∀`)/~~

そして、最後は秋。さんのコメントで、

6行目~( ´∀`)/~~

ってな感じです♪

ペレさんの場合、コメントをする事自体が楽しいと言ってくれて、

ブログを書いている自分にとっては、それがとてもうれしく思います♪

桜も思いを伝え、その思いを受け取ったペレさんが

また思いを伝えてくれる♪

まるで、これって文通みたいじゃね?ヽ(゚∀゚)ノ

って、本当に心がほっこりしました♪

そして、常盤さんは、

私なんかの返信に対してとっても喜んでくれたのが、

本当に私も返事を書いて、よかったな~(ノ´∀`*)

と、心が通じた瞬間でした♪

あんまりたいした返事が書けてないのに、

それでも喜んでくれるなんて、ますますこれから

がんばろう(≧∇≦)b 

って、気持ちになれました♪

そして、秋。さんは、

私のブログは新着情報や攻略記事など、

大したことが書けてない駄ブログなのに、

楽しそうにコメ交わしてる~ヽ(´∀`)ノ

って、思ってくれてしかも秋。さんもコメントをするようになってくれた事です♪

つまりこのことから、思いますとこのブログは、

やっぱり桜が綴っているというよりは、

コメントしてくれる方の思いをあわせて、

桜がただ代表して載せているという事になりまして、

これもみんなと心が通じ合ったな~♪

と思えましたので、とてもうれしかったです(ノ´∀`*)

そして、今回ご紹介した以外のコメントももちろんうれしいです♪

ただ、今回ご紹介できなかったのは、

今回の記事のテーマとして、

コメントが楽しいヽ(゚∀゚)ノ

ということに焦点を合わせた上での紹介ですので、

おいっ!俺のコメントはいらねえのかよ(-∀ー#)

と、思われませんよう、よろしくお願いしまーす♪

本当にどのコメントもうれしいのだよ~(ノ´∀`*)

もちろん記事を上げたときに、

それをお知らせするツイートにリプしてくれる方もうれしいのだよ~♪

RTやお気に入りだとどうやって反応すればいいかわからないから、

放置しちゃうけど、画面の前で笑顔になっているからね~(´∀`*)

ツイート勢もありがと~( ´∀`)/~~

それじゃあ、まったね~♪

でわわん( ´∀`)っ

P.S.桜の今日の雑感♪

MH4Gをs

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】後頭部に鈍い衝撃が・・・

さてさて、名古屋は連日暑い日が続いておりますが、

 

ようやく夏休み前の業務が終了しましたので、

 

ほっとしております(;´∇`)=3ホッ

 

 

ここからは、ゲーム三昧となる日々が予想されますが、

 

やっぱり一人では寂しいので、

 

オンゲーで、もし見かけたら、

 

ぜひ温かい目で誘ってやってくださいね♪

 

 

へっぽこだけど、

 

楽しむ気持ちは最高潮でっせヽ(゚∀゚)ノ

 

 

何はともあれ、本日の記事は、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

狩猟笛で遊ぶでーす(`・∀・´)ノ

 

これも前回のアカム記事に引き続き、

 

ただのなんとなくクエストですので、

 

肩の力を抜いて、読んでやってね~(ノ´∀`*)

 

今回も前回と同じくメンバーは、

 

あきらっちせれめるさんで、

 

今回のターゲットは、

 

ホロロホルルです(`・∀・´)ノ

 

ホロロホルルといえば、

 

睡眠や混乱など状態異常を得意とするモンスターですが、

 

今回、桜はその対策として、

 

 

 

最初っから眠い( ・д⊂ヽ゛

 

もう仕事帰りに、

 

ちょっとテレビとかニコニコ見ているだけなのに、

 

 

 

寝落ちしちゃうぐらい、

 

疲れているのか夏バテなのか、

 

分かりませんが眠いのです(ρw-).。o○ 

 

だから、今回のホルル戦も

 

眠たくて眠たくて、

 

桜のみに危険が訪れ・・・

 

 

 

 

 

 

 

ませんから!ヽ(  `∀´)ノ

 

ええ、寝たふりをして、

 

ホルル誘ってからの、

 

奇襲攻撃ですよ~ヽ(´∀`)ノ

 

そして、これは作戦ですので、

 

ホルルから、こんな文句を言われても、

 

 

 

 

 

褒め言葉です(σ`∀´)σ

 

勝てば官軍、負ければ賊軍という言葉があるように、

 

この狩る狩られるの世界では、

 

弱いものに言葉はないのだよ!

 

勝者にだけ、歴史を刻むことが許される(`・∀・´)ノ

 

 

とまあ、こんな黒いオーラを纏いつつも、

 

楽しくキャッキャウフフと

 

狩りが進むのが、ダブルクロスのいいところ♪

 

 

と、しばらくは穏やか且つ平和に

 

狩りが進んでいたのですが、

 

 

何やら、桜の後ろから不審な人物

 

 

 

 

 

不審な動きを見せ・・・

 

 

 

 

 

 

殴られた!( ; ゚Д゚)ノ

 

さっき、確かに桜は、

 

勝てば官軍云々と言いましたが、

 

露骨にかつ、すぐに返ってくるとは

 

思ってもみませんでしたよww

 

 

まあ、というわけで、ここからは、

 

少し真面目に、

 

 

狩りをすることにしましたので、

 

 

 

 

ガンガン攻撃を(`・∀・´)ノ

 

まあ、狩猟笛なのにほとんど吹いてないのは

 

ご愛嬌ということww

 

 

そして、そろそろホルルが弱ってきたので、

 

とどめを刺すために、

 

 

砥石で斬れ味を最大にして、

 

 

 

 

 

思いっきり殴ったら、

 

 

 

相手間違えた!ヽ(`д´;)/

いやあ、狩猟笛って、

 

殴る相手間違えやすい武器だよね~ww

 

4人そろったときは、

 

一体どんな狩り模様になるんだろう?

 

多少の、戦慄はあるものの、

 

やってみたい感は満載ですねヽ(゚∀゚)ノ

 

 

というわけで、今日はここまで(`・∀・´)ノ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

来週、親戚に呼ばれたので

四国に行くことに(`・∀・´)ノ

 

問題は移動手段だな(´-ω-`)

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】あふーん

さてさて、

このクシャは、酔っている桜に激似でございます(´-ω-`)

本日の飲み会は、私が好きなお店だったのと、

親戚の集まりでおごりだったということで、

ついつい飲みすぎてしまったようですw

これで、G.W.が終わっても、戦っていけるぐらい

英気を養うことができました~(ノ´∀`*)

というわけで、その酔った勢いに任せて、

MH4Gプレイ日記を書いていくよ~ヽ( ´∀`)ノ

きっと桜の意識はほとんどないので、途中から小人さんによる執筆に

なりますが、普段と変わらぬ温かい目で読んでいただけると

これ幸いでございます♪

ちなみに昨日からの続きでございまして、

メンバーは、せれめるさん、MONHANさんです♪

今記事で、最初にご紹介するクエストは、MONHANさんが貼った

高難度:鋼砂の嵐 クシャさんだよ~♪

まあ、ロンさんが抜けて3人になったといえど、

ノーマルクシャさんだったら、そんなに苦戦することはないです♪

プレイした時は、酔っていませんでしたが、

久しぶりのプレイということもあり、酔っている今と同じぐらい

ハイテンションで、クシャさんに突撃し、

嵐に巻き込まれた(´-ω-`)

いやあ、避けたつもりだったんだけど、当たっていたのは

いつもの桜の日常茶飯事なので、よしとしましょうw

まだ防御力が低い装備しか持ってないので、

怒り時の嵐ブレスは瀕死確定ですが、

まだ怒ってない善良なクシャさんのブレスだったのでC=(´∇`;)ホッ

そして、嵐から無事帰還した桜はとりあえず、

落し物拾うヽ( ´∀`)ノ

しかし、しょぼいうえに、クシャさんに見つかり怒られこの後、

壮絶なアタックを喰らってしまったヽ(τωヽ)ノ

ここ最近、落し物でレアゲットしてないので、

5月中には、連続レアゲットじゃ~ヽ( ´∀`)ノ

みたいな夢物語が見れたらいいです(´-ω-`)

そして、このクシャさんもどうやら我々(約2名)の猛攻に

だいぶ体力を削られたのか、

エリアチェンジで逃げて行きました!

だから、私たちは

待て待て~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

みたいに追いかけて行ったよ~♪

私の場所が一番、エリチェンポイントまで遠かったので、

最後にたどり着いたのですが・・・

なっ、何事!( ; ゚Д゚)ノ

と思った次の瞬間、桜の体は、

生まれたての小鹿みたいでした~(´-ω-`)

何かこういうのMH4になってから多い気がする~(`皿´)

何かモンスターのアルゴリズムに

エリチェンしてきたハンターを狙う(`・∀・´)ノ 

みたいなのがあるような気がしてならない。

特にラーさんのビームには悪意しか感じられないぐらい

的確に当ててくるしな~(´・ω・`) 

まあ、何とか乙らずに済んで、

無事討伐できたからよかったものの、乙っていたら、

また桜は引き籠りそうでしたよw

そして、クエスト自体は散々でしたが、

報酬の方は、いつもと違って、

大宝玉!( ; ゚Д゚)っ

追加注文入りました!Σ(・□・;)

みたいな感じで、とってもほくほくでした~ヽ(≧▽≦)ノ

こういうのいいよね~(`・∀・´)ノ 

毎回こうでもいいから、カプコンさんよろろ~んw

そして、大老殿に戻ってみると、

かずみんさんご来店~ヽ( ´∀`)ノ

いっつもなかなか入れないと、お怒りになられていたので、

その怒りがようやく解けそうで、桜も一安心C=(´∇`;)ホッ

そして、かずみんさんは、金レイアをご所望でしたが、

当然、桜は持っておらず、かずみんさんもクエストが出てなかったので、

貼られたクエストが、

デ、デジャヴュ!?( ・д⊂ヽ゛

何だかさっき見たようなクエストですが、

きっとそれは桜が疲れていたからでしょうww

それに同じクエストだとしても、

かずみんさんが加わったから、楽しさも増えそうだしね~♪

そして、そのかずみんさん♪

可愛い名前と裏腹に、

好戦的でした(((( ;゚д゚)))

こりゃあ、下手なことしていたら、

クシャを討伐する前に、桜が討伐されそうで、怖い怖いヽ(ヽ>ω<)ノ

そして、その好戦的なテンションは、

クエストが始まっても、続いており、

桜は金曜夜で疲れていましたが、

砂浜ダッシュさせられた!ヽ(τωヽ)ノ

いまどき、中高生の部活でも、こんなことやらされないけど、

かなりスパルタな環境で育ってきたようですww

そして、そんなスパルタなかずみんさんと

獅子奮迅の働きを見せた結果、

さらに追加注文が通ったよヽ(゚∀゚)ノ

いやぁ、レア出したいときは、かずみんさんに、

スパルタしてもらうといいかもしれないw

そういや、今日の居酒屋でも、何杯、麦汁追加注文したことやらw

まあ、途中から数えるのがあほらしくなったので、

知りませんが、明日からは摂生してダイエットに勤めましょう♪

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
明太ジャガバターチーズ

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MHXX】その傷跡・・・後遺症は如何に・・・

さてさて、本日は非常に暑く、

 

そのおかげで、大変ビールが美味しく飲めるのですが、

 

気がついたら相当酔っ払っているので、

 

ブログ更新を忘れていたぞ~ヽ(´∀`)ノ

 

 

久しぶりに土日に何もないのが

 

嬉しすぎるのもあるかもね♪

 

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

鏖魔ディアブロス狩猟序章編です(`・∀・´)ノ

 

前回は、酒場のマスターとバーテンダーの

 

二つ名狩猟自慢を聞いただけとなりましたが、

 

確かに自慢したくなるぐらい、

 

二つ名のしゅりょはつらいもの(´・ω・`)

 

 

しかも、今回はその二つ名モンスターが

 

 

 

 

多くね?( º﹃º` )

 

クロスの時から思っていたけど、

 

この辛いのが多いと、苦行と感じる瞬間もありますが、

 

まあMH4Gのギルクエよりは良心的かw

 

 

MH4G里帰りしてもいいけど、

 

今はもうギルクエぐらいしかやること残ってないし、

 

ギルクエは生き残れないしで、困り物w

 

 

何はともあれ、今回はその18体の

 

二つ名モンスターを狩猟していかないといけませんが、

 

ここにおわすマスターも、

 

 

 

 

バーテンダーと

 

たくさん狩りをしてきたんだぞ(`・ω・´∩)

 

という武勇伝を聞く流れに・・・

 

 

しかし、ふとおもったのですが、

 

この武勇伝を語るっていうのは、

 

 

 

 

 

 

ヘルブラザース!?Σ(º ロ º๑)

 

もしかしたら、このマスターとバーテンダーも

 

ヘルブラザーズの血を受けついでいるのかもしれませんw

 

 

 

そして、その話は続き、

 

 

どうやら今回、桜が狩猟しないといけなさそうな

 

鏖魔ディアブロス

 

とも出遭ったことがあるみたい(´・ω・`)

 

 

しかしその時は、どうやらかなり苦戦したらしく、

 

苦境に追い込まれたのはハンター側だったみたい・・・

 

この話を聞いただけで、

 

ちょっと身震いがしてしまいそうなのですが、

 

そのとき苦戦した理由ってのが・・・

 

 

 

 

 

 

 

それか~い!(((;-д- )=3ハァハァ

 

もう永久戦犯として名を連ねる日も

 

近いのかもしれないレベルの所業ですなw

 

 

そして、

 

 

今回の鏖魔ディアブロス

 

強豪ひしめく二つ名持ちモンスターの中でも、

 

相当強い部類に入るらしく、

 

 

 

 

それでも、がんばって捕獲寸前まで

 

追い詰めることができたらしいのですが、

 

 

 

 

被害甚大!?Σ(º ロ º๑)

 

どうやらあのバーテンダーに

 

窮鼠猫を噛むといった感じで、

 

傷跡を残したらしいのですが、

 

その部位が激しく気になりますな・・・

 

 

というわけで、

 

どの部位に傷を残したのか恐る恐る聞いてみると、

 

 

 

その傷が原因で・・・

 

 

 

 

 

 

むごいヽ(´Д`;)ノ

 

だから、あんな見事なツルピカ状態に

 

なってしまわれたのか・・・

 

 

もうちょっと頭の防御力を高めていたら、

 

こんなことにならなかったと思うのに、

 

ガンナー装備でもしていったのかな?

 

 

というわけで、その真相を聞くために、

 

次の記事でバーテンダーにインタビューするつもりですが、

 

それはまた別記事で~( ´∀`)/~~

 

 

 

そして、ここからは昨夜の話になりまして、

 

突発的に短時間プレイを

 

呟いたところ、そんなわがままな状況にも関わらず、

 

 

NOAさん、AKIRA氏、オレンジさん

 

が来てくれました~♪「

 

ちなみにオレンジさんは、二つ名クエストを

 

ソロでクリアする猛者ということを

 

ツイートした直後だったので、期待大だね♪ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

というわけで、この日はみんなでクエ回しだったので、

 

桜はライゼクスの二つ名を貼りました♪

 

 

ライゼクスの二つ名はあんまり得意じゃないので

 

かなりびくびくしておりましたが、

 

 

 

 

開幕早々、AKIRAっちが乗り状態になり、

 

安心していたら、

 

 

 

 

 

 

なぜそうなる(´・д・`)

 

AKIRAっちの調教の成果か、

 

桜に襲い掛かるライゼクスが出来上がったおりました(´・ω・`)

 

 

まあ、そのあとはみんなで順調に狩猟をし、

 

 

 

 

夏の風物詩を楽しみながら、

 

その晩を終えることができました~♪

 

いやあ、またぜひやろうね~(`・∀・´)ノ

 

 

AKIRA氏は、ちょっと予約があるということで、

 

早々に退室され、そのあとに挑んだアマツでは、

 

オレンジさんが、ダイソン阻止を頑張ってくれました(`・∀・´)ノ

 

いやあ、頼りになります~ヽ(´∀`)ノ

 

NOAさんと、桜は弓でペチペチ撃っていましたので、

 

ダイソン阻止にはどれだけ効果があったのかわかりませんが、

 

楽しく遊べてよかったよん♪

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

プールでもいいから

水に浸かりたい(´・ω・`)

できれば、大海原に浸かりたい。

あのナバルデウスのように・・・

 

そんな感じの暑い一日でした(´・д・`)

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【スプラトゥーン2】忙しい師走だけどバイト行ったった!(サーモンラン

さてさて、明日は午前中から、

 

知人とカニ鍋パーティなので、

 

今夜はほどほどに呑んでおる程度なのですが、

 

もうカニ鍋パーティしたら、

 

冬休み入りたい( ˘•ω•˘ )

 

だって、学生さんたちはもうそろそろ

 

冬休みでしょ~ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

もう一度、あんなに長い冬休み

 

味わいたい(;つД`) 

 

もし、今のお給料で、

 

学生時代の休みがもらえたら

 

もうほんとに至極なんだけどね~(ノ´∀`*)

 

 

学生諸君よ( ・‘ω・´)っ

 

結構、現状に文句言っている人多いけど、

 

今の幸せをかみしめられないと、

 

社会に出てから苦労するぞ~w

 

なんだかんだいって、社会に責任をもたなくても

 

いいってことは、かなり楽なのだよ(ノ´∀`*)

 

 

まあ、かくいう桜も学生時代は

 

わかんなかったけどねw

何はともあれ、本日の記事は、

 

スプラトゥーン2プレイ日記

サーモンランwithさなさんでーす(`・∀・´)ノ

フレンドのさなさんから、

 

ツイッターで

 

スプラトゥーン2のサーモンランのお誘いを

 

頂きました♪

 

さなさんといえば、とっても可愛らしい

 

絵をお書きになる絵師さんですし、

 

とっても温かいブログも書いておられる方なので、

 

これはとっても楽しみヽ(´∀`)ノ

 

いざ、参戦へ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

 

というわけで、早速、

 

アルバイトをしに

ハイカラスクウェアへ~♪

 

バイト代がもらえなくても、

 

遊べる楽しさはプライスレスなので、

 

気にせず、れっつご~(`・∀・´)ノ

 

 

そして、駆けつけてみると

 

 

さなさんのフレンドさんである

 

やんさんも交えて、

 

そこに+1名の野良さんを加えての

 

バイトとなりました~♪

 

 

今回は、

 

 

海上集落シャケト場という場所らしいですが、

 

ほとんどサーモンランをやったことが無い

 

桜にとっては、

 

どこででもあんまり変わらないなw

 

ちなみに、さなさんは、

 

”きょうのにゃんこ” という

 

お名前でプレイされているので、

 

SS中は、その名前の方が、さなさんですね♪

 

 

というわけで、

 

サーモンランはもう達人である、

 

 

さなさんと共に

 

アルバイトを開始しました~♪

 

 

とりあえず、

 

 

バイト開始までに、

 

なるべく自分の色で職場を染めるべく、

 

塗り塗りしたぞ~♪

 

現実の職場も自分の色で染められたら、

 

どれだけ楽な事かw

 

 

そして、お目当てのシャケが登場したら、

 

 

 

さなさんの号令のもとに集合し、

 

 

 

 

イクラ集めじゃ~ヽ(  `∀´)ノ

 

なんだかシャケをブッ倒して、

 

イクラを強奪するのは、

 

ちょっと気が引けないでもないですが、

 

 

 

 

ノルマが厳しいですので、

 

そんな温情は斬り捨てねばw

 

実際には100個集めることはありませんが、

 

成功しまくると、

 

どんどんステージが難しくなるような感じがして、

 

これぐらいの厳しさに感じました~

 

 

というわけで、第1WAVEは

 

見事にノルマを達成し、

 

 

 

クマサンからも、

 

お褒めの言葉を預かりましたので、

 

ほっと一安心(;´∇`)=3ホッ

 

 

しかし、このバイトの斡旋主である

 

” クマサン “ とやら何者なんでしょう?

 

 

いっつも熊の木彫りに姿を扮して、

 

声だけの登場ですが、

 

いつか正体を現してくれるのでしょうか?

 

まあ、そんな謎はさておき、

 

バイトは進み、

 

第3WAVEになると、

 

だいぶ、敵の攻撃も

 

激しくなってきますので、

 

桜はだんだんと、押し込まれ

 

 

 

ヤラレ放題ヽ(´Д`;)ノ

 

まあ、慣れてないから

 

こうなるのは仕方ないかもしれませんが、

 

さなさんたちへの罪悪感が半端なく、

 

ちょっと怖かったよ~ヽ(´Д`;)ノ

 

 

しかも、そのあとも、

 

 

 

入水して、

 

 

 

 

死ぬしね( º﹃º` )

 

若干、イカなのに水後ときに落ちたぐらいで

 

死んでしまうのは、解せないところも多いですが、

 

この世界のイカにもいろいろ事情があるのでしょw

 

 

 

そして、こんな何度も逝ってしまう桜ですが、

 

さなさんや、やんさんが、

 

その都度、

 

 

 

的確に救助インクをとばしてくれるから

 

すぐに桜も戦線復帰♪ヽ(´∀`)ノ

 

 

もちろん、助けてもらったのだから、

 

ナイスチャットをとばすのは当たり前だけど、

 

どうやら、

 

 

 

 

もう一人も逝ってたみたい(´・д・`)

 

いやあ、さなさん、やんさん、

 

不甲斐ない桜でごめんなさーい…(´・Д・lll)ゞ 

 

 

何はともあれ、

 

しっかり働かないと、バイト代がもらえませんので、

 

そのあとは、

 

 

シャケの猛攻に耐えながらも、

 

必死に金イクラを集め、

 

納品する場所まで、急いで戻ったら、

 

 

 

 

 

撃ち抜かれる(´-ω-`)

 

いやあ、サーモンランは、

 

どこから攻撃が飛んでくるか、

 

分かりづらいんですけど、

 

それはまだ慣れが足りないんでしょうか?

 

 

まあ、サーモンランだとやられても、

 

桜は楽しいからいいんだけど、

 

フレンドさんの気持ちはイカがなものかw

 

 

まあ、

 

 

こんな醜態をさらしつつも、

 

復帰さえすれば、

 

 

 

 

きっちりイクラ集めに奔走し、

 

先ほどやられたタワーに仕返しをして、

 

金イクラを、

 

 

 

 

 

仕返し喰らった(´-ω-`)

 

仕返しの仕返しって、

 

もう本当にひどい気がするヽ(´Д`;)ノ

 

しかも、焦って

 

” カモン ” って間違いチャット打つし、

 

もう最低すぎる桜でごめんなさい…(´・Д・lll)ゞ 

 

 

まあ、その後は、

 

 

さなさんを救いながら、

 

金イクラを納品する!( ・‘ω・´)っ

 

 

と、奮闘するも、

 

このときは、

 

 

 

バイト失敗(´-ω-`)

 

あと1個イクラを納品すれば、

 

成功だったのですが、

 

あまりにも不甲斐ない桜のせいで、

 

このときは失敗に・・・

 

ごめんよ~ヽ(´Д`;)ノ

 

 

そして、このあとのバイトでは、

 

しっかりとそこそこ桜も働き、

 

 

 

 

バイトは成功し、

 

 

桜もまずまずの働きでした~♪

 

しかし、さなさんのフレさんの、

 

やんさんは、イクラ納品もすごいですが、

 

仲間のサポートがすごすぎなので、

 

本当に心地よくプレイできる♪

 

まあ、さなさんやんさんにとってみれば、

 

桜はお邪魔キャラでしかなかったかも・・・

そして、この日以外にも、

 

ハルアキ氏、アルスさん、せれめるさんとも

 

バイトに行きましたが、

 

やっぱりサーモンラン楽しいわ~(ノ´∀`*)

 

 

共闘って言葉がぴったり合って、

 

しかもやられた感が少ないし、

 

助け合う感覚が最高なのですよ♪

 

もう本当にサーモンランが楽しすぎるヽ(´∀`)ノ

 

 

だから、

 

これからもサーモンランは定期的に

 

やっていきたいと思いまーすヽ(´∀`)ノ

 

一緒にバイトしてくれる方いたら、

 

これからもぜひよろしくでーす♪

それじゃあ、まったね~♪

でわわん( ´∀`)ノ

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

今日は雪を体験しました♪

まあ、ミゾレですが~(-Д-)サムイネェ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】サボテンステーキって美味しいの?

さてさて、最近スプラトゥーン2を

 

やり始めて思ったことが、

 

なんとなく始められて

なんとなく終われる

 

これが本当に心地いい(ノ´∀`*)

 

 

だから、気合を入れてゲームをするぞ( ・‘ω・´)っ

 

って、思わなくても、

 

自然に始められるからいいよね~♪

 

ちょっと最近、モンハンには気合を入れ過ぎており、

 

やるまでにいろいろ考えることが多く、

 

そのせいで、やる機会を失う時もあったので、

 

これからはモンハンでも

 

気軽に遊べるように30分程度でも

 

適当にオンしたりしたいと思います♪

 

そんな短い時間でもいいよ~ヽ(´∀`)ノ

 

って、方がいらっしゃいましたら、

 

是非、ご賛同くださいね~♪

 

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

狩猟船団赤槍・黒槍でーす(`・∀・´)ノ

 

前回に引き続き、狩猟船団の二人からの

 

依頼となりますね~ヽ(´∀`)ノ

 

しかし、なんかまだ、

 

この龍識船に居座っている様子の

 

狩猟船団の二人(´・ω・`)

 

本当ならモガの森に帰ったほうがいいのではw

 

 

しかも、なんだかもう龍識船に

 

永久就職した(`・∀・´)ノ

 

みたいな言い方までするんだけど、

 

 

 

 

 

仕事はよ?(´・д・`)

 

ずっと、この龍識船の端っこで、

 

歌っているだけの様子ですが、

 

これは一員として認められているのでしょうか?

 

桜だったら、こんなに何もしてないと

 

いたたまれなくなって、

 

皿洗いぐらいはするのにな~w

 

 

しかし、こやつらはこんな辛い状況だというのに、

 

 

 

 

歌うことを決意(´-ω-`)

 

やっぱり、この二人はもう

 

龍識船から突き落とすしかないねw

 

 

まあ、もしかしたら、

 

その歌が、MH4Gに登場した

 

歌姫のように、とても素敵なものだったら、

 

この龍識船の音楽家ポジションに置いていても

 

いいかもしれませんが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

厨二病始まった(/ω\)

 

もうこいつらは、突き落とすしか

 

救われる道が無いねw

 

しかも、もうこの二人は、

 

この龍識船を第二の故郷としているらしく、

 

 

 

 

 

 

 

古参アピールを(; ・`д・´)ノ

 

どう考えても、

 

新参者で小物だから、

 

もう雑巾がけしか用がない輩なのですが

 

本人たちは満足しているようなので、

 

しばらくはだまっておきますかw

 

 

そして、話は龍識船での生活についてとなり、

 

どうも龍識船の方多たちとは

 

ご飯を一緒に食べていて、

 

とっても仲がいいアピールをしてきます(´・ω・`)

 

 

しかし、そのご飯が、

 

 

 

 

残飯だ!(/ω\)

 

その酸っぱい飯はきっと酢飯じゃなく、

 

しばらく置いておいて、

 

いけない発酵をしているご飯のような気がするw

 

 

まあ、それでも元気そうだからいいか♪

 

もしかしたら、モガの森でも

 

同じようなご飯食べていたのかなw

 

 

と、冗談はここまでにして、

 

どうやら、この二人の話の続きを聞いてみると、

 

 

モンスターが空路を邪魔している(´・ω・`)

 

これは聞き捨てならない話。

 

だって、この龍識船には、

 

酒場もあり、自由快適に過ごせる船なのに

 

その船の進路を邪魔するとあっては、

 

おちおち落ち着いて飲んでられませんヽ(`Д´)ノ

 

 

だから、

 

 

船員の人もとても困っているらしいのですが、

 

桜には、ここで一つ名案が(`・∀・´)ノ

 

 

そんなにモンスターの存在が邪魔ならば、

 

ここまで、龍識船の一員アピールをしてきた

 

この二人が、

 

 

 

 

 

餌になればいいんじゃね?(´∀`*)

 

そうすりゃ、モンスターも満足♪

 

この船の安全も守られる♪

 

 

ということで、一石二鳥なような感じがしますが、

 

どうやらそういうわけでもなさそうですw

 

 

ということで、

 

 

 

今回も桜がモンスターを討伐することになり、

 

それは許せるのですが、

 

この二人の、

 

 

 

 

保身が許せん(-∀ー#)

 

どう考えても、船員たちの安全というより、

 

自分の安全だよねw

 

それはわかっているけど、

 

この二人、どこまでも狡猾な人物のようですw

 

 

 

何はともあれ、今回のクエストは、

 

 

 

空の家族・空路を守るッス

リオレイア1頭の狩猟でーす(`・∀・´)ノ

 

それにしても、

 

家族 ” ” 守る っていう言葉を出すのなら、

 

自分で何とかすればいいのにw

 

まあ、そんなこと言っていても始まらないので、

 

桜が行くよ~=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

そして、

 

今回のオトモハンターは~・・・

 

 

 

 

こいつらだ~ヽ(  `∀´)ノ

オレンジさん

AKIRA

ペレ

 

でございまーす♪

 

 

今回もハンマー統一戦なのですが、

 

何気に

 

桜だけハブられている(;-д- )=3ハァハァ

 

別にチャットなどで、

 

示し合わせたことはないのに、

 

何でみんな同じハンマーなのだ~w

 

 

もう今度出遭ったら、

 

この棘棘でみんなチクチクしてやるヽ(  `∀´)ノ

 

 

何はともあれ、戦場に駆けつけると、

 

 

すでにあきらっちが待機している(`・∀・´)ノ

 

それなので、

 

 

 

桜も負けずに、

 

駆けつけようと思ったら・・・

 

 

 

 

 

後頭部に衝撃がっ!Σ(º ロ º๑)

 

おっかし~な~?

 

こんな何でもないところで、

 

転ぶなんておかしいし、

 

それにまだ桜は、

 

 

 

 

こんだけだしね♪(`・∀・´)ノ

 

3杯しか飲んでないのに、

 

転ぶことなんてありえないので、

 

きっと桜が気付いていない石ころでも

 

あったのでしょう~ww

 

 

そして、

 

 

リオレイアと対峙した時には

 

既にみんな揃っており、

 

ぺれっちも、何かハンマーを掲げて

 

怪しいポーズをしておるなど、

 

戦闘モードになっております(`・ω・´∩)ハイッ!!!

 

 

そして、ハンマー統一戦ということであるのなら、

 

やっぱり狙うは、

 

 

スタンですので、

 

頭に向かって思いっきり

 

ハンマーを振りかぶり~・・・

 

 

 

 

 

 

外します(´-ω-`)

 

これが、ハンマーをあんまり使わない人の

 

アルアルだと思うんですが、

 

どうでしょうか?

 

振りが遅い上にリーチが短いので、

 

よくやっちゃうよ~ww

 

 

さてさて、壮絶に始まった

 

対リオレイアハンマー統一戦ですが、

この続きの様子はまた別記事で~( ´∀`)/~~

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

人間が生きていて、

コミュニケーションをとる限り

リアクションは大事だと思う(´・ω・`)

やっぱり、そのリアクションがあるから

次の一手が生ずるのだと思う(´・ω・`)

 

だから

 

・気が付きませんでした。

・知りませんでした。

・よく聞いて(読んで)ませんでした。

 

を、たまにならいいんだけど、

連発されるときつい(´-ω-`)

 

そして、リアクションをしているつもりで

会話は続くもの、

その前の会話の内容を

一向に取り入れてないのも

同じだと思う。

 

もっと言えば、

 

・そもそも無視

・気付いている知っているけど無視

 

なら、なおさら辛い(/ω\)

 

やっぱり人が生きている限り、

言動には何かしらの意図がある。

 

これがわからない人とは

付き合う気が起きない(´-ω-`)

 

それを冷たいと言われても

それならこちらが傷つく状況を

致し方なしとするのだろうか?

 

あなたの行動で、

傷ついている人もいるのです。

 

だから、会話を大切にするっていうことは

相手の人格を大切にするっていうことで、

とても大事なことだと思うヽ(´∀`)ノ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪