モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【MHX】鯵って赤身?白身?青身?

   

さてさて、世の中は3連休となり、

 

浮かれている奴らが多く、

 

もちろん桜もカレンダー的には3連休なのですが、

 

仕事量が多くて結局2連休という

 

毎週の定型休日となりましたが

 

それでも休みが一日もない方がいるという話を聞きましたので、

 

そんなことでふてくされていると怒られてしまいます(´-ω-`)

 

 

それなので、桜の今日明日は、

 

 

 

 

 

 

 

じゃ〜ヽ(´∀`)ノ

仕事なんかやってられっか〜ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

ってねw

 

 

というわけで、今夜の日記はMHXオンラインプレイ日記

 

ニャンター編でーす(≡゚∀゚≡)ノ

 

今回桜のもとに集まったネコちゃんたちは、

 

 

 

 

 

 

 

こいつらだ〜(σ`∀´)σ

ときわさん、せれめるさん、テバ氏でーす♪

 

そしてみなさん可愛い名前の猫さんで

 

ニャンターとなっておりますが、

 

桜は何にも育ててなかったので、

 

DL猫のゲッターなる変な名前の猫なので、

 

ちょっと恥ずかしかった(/ω\)

 

 

でも、自分で厳選して雇用するのって

 

とっても大変そうだし、時間かかりそうだから悩む〜(´-ω-`)

 

まあ、そんな悩みはさておきとりあえず

 

今回最初に行ったニャンタークエストは、

 

 

 

 

 

 

酒の肴ゲット大作戦♪ヽ(゚∀゚)ノ

 

最近、というか去年ぐらいから

 

やたらと鯵が大好きになってきております(ノ´∀`*)

 

もともと桜は白身のお魚が大好きだったので、

 

赤身の肴はあんまり好きじゃなかった(´・ω・`)

 

 

しかし、鯵って青魚って言われるけど、

 

白身でも赤身でもない青身っていう

 

 

新しいジャンル!?Σ(? ロ ??)

 

まあ酔いがさめたら調べてみようかと思うけど、

 

酔いがさめるころには、それを調べようと思っていた事実を

 

忘れてしまっている可能性も無きにしも非ずw

 

こんな感じで桜の毎日はおバカですが、

 

それでも毎日楽しく過ごせているので、良しとしよう(ノ´∀`*)

 

 

 

そして、話を釣りに戻しまして、

 

 

 

魚が桜の針に近づいてきて、

 

もうちょっとで食いついてくれる♪?(?Д??)

 

そして、その経過を静かに見守っていると、

 

 

 

 

 

 

 

見事ヒット♪ヽ(゚∀゚)ノ

 

ということで、見事釣り上げたら、

 

桜は酒の肴をゲットできるので、

 

ここから宴の再会じゃ〜ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

赤身かよ(´-ω-`)

 

さっきも言ったけど、お寿司屋さんでもほとんどマグロを食べない桜。

 

まあ出されたら食べますが、

 

絶対に自分からは近づきません(´・ω・`)

 

日本人はマグロ好きだっていうけど、

 

桜は好きになれないのだ〜(´-ω-`)

 

どうしてかは分かんないから、これまたどうしようもない∩(・∀・)∩

 

まあ、そんな魚が釣りあげられてしまったので、

 

もう一度桜の大好きな白身魚をゲットするべく、

 

釣竿を垂らしてリベンジじゃ〜(σ`∀´)σ

 

としたところ、

 

 

 

 

 

何か今度の引きは相当大きく、

 

さっき以上に大物の予感!?ヽ(゚∀゚)ノ

 

つまり、これはドエライ獲物が上がるのではと

 

胸をドキドキさせて、獲物が上がるのを待っていると、

 

 

 

 

 

 

 

大物ゲットじゃ〜ヽ(≧▽≦)ゞ

 

そして、さっそく名前を調べてみると

 

 

 

 

 

マグロじゃねえか(-∀ー#)

 

もうリリースじゃリリース  (ノ`Д´)ノ-=≡≡

 

まさか酒の肴をゲットするだけでも、

 

物欲センサーが働くとは恐るべしモンハンw

 

 

そんなこんなで桜がとぼとぼと帰宅の途につこうとしたら、

 

なんだか桜を助けるべく、

 

とある魚類が助けの手を差し伸べてくれたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

お前もいらん(-∀ー#)

 

たとえ白身であろうと砂出しが大変そうだから、

 

そのまま砂漠の砂に還してやろうww

 

 

とまあ、散々な始まりのニャンタークエストだったので、

 

気分転換に、

 

 

 

演奏したら、

 

 

 

 

自分が寝ちゃった♪"c(-。-,,)c)~"

 

まさか自分自身を眠らす演奏ができるとは、

 

我がニャンターよ、なかなかやり...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - さくらとゆかいな狩猟団♪

  関連記事

no image
【MHXX】赤いビールは美味しいのかい?

さてさて、本日はプチ忘年会であり、

 

しこたま飲んでおりますので、

 

とっとと記事更新行きまーす(`・∀・´)ノ

 

そうしないと、寝ちゃうからね~”c(-。-,,)c)~”

 

 

しかし、プチのはずなのに、

 

こんなにも飲まされてしまうということは、

 

もう年末は仕事しなくてもいいのかな?

 

ビールだけで、

 

大瓶3本は呑んだよw

 

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

チャチャンバでーす(`・∀・´)ノ

 

先日はカクゲー並みのコンボを喰らった桜が

 

最後は仲間を裏切るといったところで、

 

話が終わっておりました(´-ω-`)

 

 

そのため、このクエストでまったく桜のいいところが

 

ありませんので、

 

今回ばかりは少し活躍してほしいな~・・・

 

 

 

 

 

 

 

うお~かっこいい~!ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?どうしたん?

(  ´・ω・`)ノ

 

なんか二人が急に寝転んでいるけど、

 

まったくも~( ˘•ω•˘ )

 

やる気出してほしいでござるo(`ω´*)o

 

 

まあ、ここからは

 

 

少しばかりやる気を出して、

 

双剣ですが尻尾を斬ることに

 

集中していたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

集中するとこ

ずれた!Σ(º ロ º๑)

 

なんか急にあきらっちの持っている

 

ビアジョッキが赤くなっており、

 

あんなビール飲んだことが無いので、

 

かなり興味津々ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

というわけで、モンスターそっちのけで、

 

あのビールの謎を解明するべく、

 

 

 

 

 

こっそり近づいていったら、

 

 

 

 

 

 

取材拒否!ヽ(´Д`;)ノ

 

いやあ、なかなか頑固な主人のお店らしく、

 

あのビールの謎は結局わからずじまい(´・ω・`)

 

 

しかし、あの双剣いったいどうやって作るんだろう?

 

多分、イベクエだと思うけど、

 

今度、誰か一緒に作りに行かないかーい?

 

 

何はともあれ、今回のクエストはここで終了し、

 

 

何やらどうでもいい素材をもらったところで、

 

ぽっけ村に帰還することに~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

 

まあ、このクエストの本来の目的は、

 

素材をゲットするということではなく、

 

チャチャとカヤンバの

 

どっちを子分にするのかを決める

 

ということだったと思いますので、

 

とりあえず、戻って話をしてみたのですが、

 

 

 

やっぱり桜としては、

 

 

 

 

どっちの顔も・・・

 

 

 

 

 

浮かばねえし( ˘•ω•˘ )

 

だって、クエスト中は、

 

クエストを楽しむことで精一杯だし、

 

クエストの中に、

 

どこにもタンジアらしさが無いので、

 

もうすっかり忘れていたよw

 

 

なんか、もうちょっとタンジアらしさが出る

 

クエストになってもよかったのかな~♪

 

 

途中で、銅鑼姉ちゃんが乱入するとかさw

 

 

しかし、こうまで言っても、

 

この二人は、桜の事を子分にしたいらしく、

 

 

 

 

なかなか引きませんので、

 

とりあえず桜としても、

 

 

 

 

妥協案を出して、

 

 

 

 

解決した!?ヽ(゚∀゚)ノ

 

まあ、給料2倍なら、

 

少しの間だけでも子分になってやってもいいけど、

 

とりあえずこやつらの給料って、

 

しょぼそうだから、

 

早いとこ、去ることにしようかなw

 

 

しかし、ここまで言っても

 

なかなかあきらめず、

 

 

桜を物で釣ろうとしますので、

 

とりあえず、

 

 

 

子分にしたる!ヽ(゚∀゚)ノ

 

そうすれば、全部解決しそうな気がするのですが

 

如何なものでしょうか?

 

 

まあ、今作はかなりオトモアイルーが

 

活躍しますので、

 

今更、この子たちの活躍できる場は

 

少ないと思いますが、

 

たまには使ってやってもいいかな~?

 

 

ランプ大砲っていうテクニックは

 

とっても使えたけど、

 

今になっては死語かな?W

 

 

何はともあれ、

 

今回のクエストで、

 

ダブルクロスのチャチャンバのクエストは

 

すべて終了しました!(`・ω・´)ゞ

 

 

お次はどんな方からの依頼かな~?

 

本当なら年内にすべての吹き出しクリアする予定でしたが、

 

とりあえずそれは取り消して、

 

来年のG.W.までとしますw

 

 

かなり伸びますし、

 

ワールドも出て、ダブルクロス派の人は

 

少なくなると思いますが、

 

それでも遊んでくれる方は

 

ガンガン誘ってね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

桜的には誘い誘い合われる関係

 

一番心地よいです(ノ´∀`*)

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

黒ひげ危機一発で遊んだけど、

あれって、

飛ばした人が勝ちってルールだったんだ・・・

 

知らなかったよ~(´・ω・`)

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX】あの人が待っているから、話短くして!

さてさて、本日は全国区のニュースでも、

 

名古屋38℃!ι(´Д`υ)アツィー 

 

っていうニュースがありましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアコン最強(`・ω・´∩)

 

と言わんばかりに、エアコン使用してました♪

 

とは言っても、午前中は筋トレしてからの

 

ウォーキング2時間しましたので、

 

そんなにぐだった生活は送っておりませんゆえ、

 

ダイエット生活も順調ですヽ(゚∀゚)ノ

 

最近、ちょっとずつ暑さになれてきたのか、

 

炎天下の中、ウォーキングしていても、

 

そんなにふらふらすることは無くなりましたよ(`・∀・´)ノ

 

最近、テオ戦することが多いから、

 

それで暑さに慣れたかなw

 

 

まあ、体力的にバテるということはありますので、

 

無限に歩くことはできませんが、

 

ちょっとずつ距離を伸ばしていって、

 

脂肪の減少量もちょっとずつ伸ばしやろうと思います♪

 

 

 

って、そんなこと言っていると

 

いつか倒れそうですが、そんなことなきよう

 

明日からも頑張るぞ~ヽ(´∀`)ノ

 

 

というわけで、本日の記事に行きまして、

 

今回はMHXオンラインプレイ日記だよ~♪

 

前回の記事でギルマネから、

とっとと受付嬢に話聞きに行け!ヽ(`Д´)ノ

 

って、言われちゃったので、

 

話を聞きに行きましたよ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スルーされた!(;・∀・)ノ

 

ええ、オスガロちゃんを倒すという偉業を成し遂げたのに、

 

この扱いとは、この娘出来るなw

 

 

まあ、受付嬢さんもお茶を飲み、

 

落ち着いたところで、話を進めてくれて、

 

 

 

 

オスガロちゃんのことは、しっかりと快挙と認めてくれて、

 

桜も一安心です(;´∇`)=3ホッ

 

 

しかし、桜はたまに見せる受付嬢さんの、

 

悪い顔

 

 

 

 

見逃さない!Σ(º ロ º๑)

 

絶対、桜のことをこれからもこき使う目で、

 

見ている気がする~w

 

だって、顔は

 

お帰りなさい♪( ´∀`)ノ

 

っていう感じだけど、絶対に、

 

 

 

 

 

すぐ行ってらっしゃいと、言われそう( -д-)

 

だって、桜も夏休みを満喫したいから、

 

休みを申請したら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先、長っ!(;º∀º)ノ

 

ええ、絶対に休ませる気ありませんね、

 

この受付嬢さん(´-ω-`)

 

 

まあ一応、最近MHX熱が半端ないから、

 

次から次へとやることが見つかるので、

 

それはそれでいいのですが、

 

これが現実だったら相当へこむだろうな~w

 

 

そして、ここからHRの上限解放についての

 

話となりますが、

 

 

 

ええ(´-ω-`)

 

 

 

 

そうですよね(´・ω・`)

 

 

 

話長っ!Σ(・Д・ノ)ノ

 

休みの申請許可が下りるのも

 

長かったけど、こっちの話も長いのか・・・

 

 

 

そして、ここからも、

 

 

 

怒涛の説明が始まり、

 

HRもアップするかもしれないけど、

 

桜の心も、

 

 

 

 

 

 

あっぷあっぷだ~ヽ(´∀`)ノ

 

しかも、この説明は今までのシリーズでもやってきたし、

 

受付嬢さん自身も、簡単と思っているのなら、

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に説明してヽ(τωヽ)ノ

 

そんなに活躍したいのなら、

 

一緒に狩りについてこればいいのにね~ww

 

 

 

そして、ここからも話が長くなるのですが、

 

なんとここに、

 

 

 

 

 

 

せれめるさんがきた!Σ(º ロ º๑)

 

そういや桜は解放したけど、

 

せれめるさんはこれからだったから、

 

緊急クエスト受付に来たのです(;・∀・)ノ

 

 

しかし、当の受付嬢さんが、

 

 

 

 

 

聞いちゃいないΣ(´д`ノ)ノ 

 

今まではただ長い話を我慢すればいいだけだったので、

 

それほど精神的に追い込まれてなかったけど、

 

待たせている人がいるとなると

 

話は別になります(;・∀・)ノ

 

しかも、そんな桜の気遣いはなんのその、

 

受付嬢さんは、

 

 

 

 

 

 

 

 

いまだ長話をしつづける始末(´-ω-`)

 

しかも最終的には、

 

 

 

 

 

 

 

寝てる!?Σ(º ロ º๑)

 

何か首がコックリコックリなっている気がするけど、

 

ちゃんとこの後、せれめるさんに

 

緊急クエスト受注させてあげたのかな~(;・∀・)ノ

 

 

 

そして、日は変わりますが、

 

桜の部屋に、カピパラ匠栄さんが

 

遊びに来てくれました♪

 

しかも、HR解放のお祝いをたくさん持ってね(ノ´∀`*)

 

 

いやあ、遊びに来てくれるだけでいいのに、その心遣い♪

 

確かまだだいぶ若いというのにしっかりしておりますな~ヽ(´∀`)ノ

 

しかも、お土産として、

 

 

 

 

 

 

いいじゃない(σ`∀´)σ

 

今、桜が一番欲しているものを持ってくるとは、

 

分かってるね~ヽ(≧▽≦)ゞ

 

って、冗談でーすw

 

 

 

そして、最近の目標はと言いますと、

 

荒鉤爪防具とグリードR(獰猛化イビルジョー)防具を

 

狙っているよ~♪

 

まだどっちも作ってないという方、

 

桜と一緒に、狩猟行かないかい?(`・∀・´)ノ

 

 

いやあ、一つ目標を達成すると、

 

次々、やりたいことが出てきて、

 

今とっても楽しいのじゃ~ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

なんか今週木曜日に、

親戚が計画したカニパーティがある。

まあそれはうれしいのだけど、

なぜ桜がダイエットしているときにやるかな~(;・∀・)ノ

 

しかも、

 

思いっきり飲もうぜ(σ`∀´)σ

 

というお誘い付きですよ(´・ω・`)

 

まあ、無碍に断わるほど桜も無粋ではありませんので、

お付き合いはしますけどね~(´・ω・`)

 

つまり自分から禁酒の呪縛を破るのではないのだよ(σ`∀´)σ

あくまでお付き合いの一環だから仕方ないのだ~ヽ(≧▽≦)ゞ

 

 

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHP3】温泉卵は良薬ですかい?

さてさて、昨日の記事で

ちょっと体調が優れないといっておりましたが、

とりあえず、

こんな感じじゃ~ヽ(゚∀゚)ノ

って、うそですよ( ˘•ω•˘ )

さすがに昨夜は飲みませんでしたし、

今日仕事が終わったら、病院にて相談を受けてみようと思っておりますので、

とりあえず今日一日が平和に終われたら、

いいなあって思っております(ノ´∀`*)

あっ!遅くなりましたが、

おはようごじゃりまーす( ^▽^)っ

皆さんにもステキな一日になりますように~♪

どうやらインフルエンザが蔓延しているようなので、

皆様お気をつけを~(´・д・`)

桜も仕事以外で外出しないように心がけております♪

さてさて、今回はRONDO団長が率いる

ユクモ村狩猟団の新年会の様子をお送りしまーす♪

つまり、MHP3新年会日記でーす♪

ちょっと新年会というのには遅いかもしれませんが、

桜もばたばたしており、スケジュールがあわせらなかったので、

こうなってしまいました~(´-ω-`)

今回は、RONDOさん、AKIRAさん、そして途中から露伴さんが

駆けつけてくれて、総勢4名での新年会となりました♪

MHXでもユクモ村を訪れる事ができますが、

こんな風に温泉に浸かれるのは今のところMHP3しかないから、

MHP3Gが正当に発売されないかな~♪

って、心待ちにしているのは桜だけじゃないはず(`・ω・´)

本当に子の村はステキなんだよ~♪

だって、こんな感じで温泉で調子のりすぎて、

飲みまくって、

こんな感じになり、

後悔したとしても、

いつでも温泉ウコンがありまして、

すぐさま、

酒盛り再開できるのじゃ~(σ`∀´)σ

ってねw

いやあ、温泉ウコンこんなに効果があるのなら、

ぜひ名古屋でも販売してほしいぞ~(σ`∀´)σ

何はともあれなんか沈んでいるのが約一名おりますが、

あのまま沈めておいたほうが、ユクモ温泉にとって

いいことがあるかもしれないので、放置しましょうw

そして、露伴さんも駆けつけてくれて、

新年会も再盛り上がりをしまして、うれしい限り♪

しかも露伴さん、

サービスショット付き!(*´д`*)ハァハァ

ええ、繰り返します。

露伴さんは黒です。
露伴さんはです(´-ω-`)

まさかのサービスショットを用意してくれるとは、

新年会を盛り上げる余興としては、

なかなか高度な技をお持ちのようですが、

これまでに一体何人を誘惑してきたのでしょうww

とりあえず話を戻しまして、

今回もいろんなクエストにいったのですが、

その中から、やっぱりユクモの看板モンスターである

アマツ戦をお送りしまーす(ノ´∀`*)

どうやらMHXにでもでるようなのですが、

まだまだ桜のHRでは受ける事ができないようなので、

先にこっちでたくさん遊んでおこうっと♪

アマツといったら風を操るモンスターなので、

こんな感じでこちらを吸い込んでこようとしますが、

MHXでも似たようなものなのかな~?

でも、もう何度も見た技ですし、

そんなにたやすく喰らう桜ではありません(`・ω・´)

ただ走って逃げればいいだけだから、かわすの楽だよね~・・・

おいっ!Σ(º ロ º๑)

何で喰らってんのさ~ww

もしかしてよそ事でもしていたな~(σ`∀´)σ

それとも、さっきの露伴さんのサービスショットにより

テンション上げ上げで周りが見えていなかったのかもしれないな~

エロ爺さんは困るぞ~( ´・д・`)ノ

まあ、いくらエロじいさんといえども、

同じ狩猟団の仲間ですので、

仲間一人逝かせた分、

きっちり桜がけじめをつけてやろうと思い~・・・

誰か桜の仇を~ヽ(τωヽ)ノ

まさか桜もAKIRAさん共々やられてしまうとは・・・

本当に悔しいですが、これはやっぱり作戦をきっちり立て直して

やらないとまたやられちゃう!Σr(‘Д‘n)

だから、AKIRAさん作戦会議しよう!( `・ω・´)っ

復活早えぇな!Σ(º ロ º๑)

まるでバイオハザードに出てくるゾンビのように、復活が早い・・・。

これからAKIRAさんのことは、

沈没エロゾンビって呼ぼうかな?ヽ(゚∀゚)ノ

なかなか的を得ている感じがしますがいかがかな~?

まあ、その後は桜も毎度のごとく楽しくのんびり、

きっちりふざけながら狩猟を楽しむ事に!ヽ(゚∀゚)ノ

そんな気持ちでいたことを、アマツさんも察してくれたのか、

スカートめくりしてきたり、

お医者さんごっこしてきたりと、

かなりのおふざけモードだったのが、楽しかったな~(ノ´∀`*)

しかし、アマツさんも、スカートめくりにお医者さんごっことは

AKIRAさんと双璧をなす助平かもしれない・・・(;・∀・)っ

いやあ、もうちょっとみんな紳士淑女で行かないとね~( ・Д・)っ

桜を見てごら~んヽ(´∀`)ノ

とってもピュアだよ♪(ノ´∀`*)

欲望にね(σ`∀´)σ

いやあ、この新年会はすっかり露伴さんのセクシー路線に

やられてしまったようでございますww

そして、なかなか人数や日時調整が難しいのに、

いっつも率先してやってくれるRONDO団長 (。・x・)ゝ

本当に頭が下がる重いですが、

今年一年もどうか、ユクモ狩猟団をよろしくお願いしまーす♪

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

最近、朝バナナ生活をしているけど、
なかなか痩せんぞ~( ・Д・)っ
お昼ごはんもかなり少なめにしているのになぜ?Σ(º ロ º๑)
やっぱり脂肪吸引しかないのかなw

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】寝起きすっきり♪テオさん♪

さてさて、今日は天気がよく気持ちのいい風が吹いていましたので、

体調を崩して以来、できてなかったウォーキングをしてみることに(ノ´∀`*)

まあ、まだ完治しておりませぬゆえ、

長い距離は難しいので、1時間程度の散歩ですね~ヽ( ´∀`)ノ

いつの間にか、1月も終わってしまい、

もう明日からは2月というかなり時間の過ぎ方が

早く感じられるこの頃(´・ω・`) 

正月にのんべんだらりと過ごしていたころが懐かしいww

何はともあれ今夜もMH4Gプレイ日記をお送りしまーす♪

この記事も昨日の続きでございまして、

その日の事は今日で完結します♪

最近、長めの記事を書く余裕がないので、

同じ日の事を、小出ししまくりでごめんね~…(´・Д・lll)ゞ 

そして、同じ日の事ですがロンさんがオネムということで、

退室され、新たに、

MONHANさんが来てくれました~(`・∀・´)ノ 

昼間のプレイだったので、過疎らないかと心配しておりましたが、

この日は心配ご無用な感じでうれしかったですヽ(゚∀゚)ノ

何はともあれ、クエストに出かけまして、

皆で大活躍の図ヾ(≧∇≦)ゞ

なかなか最近カメラワークを意識できないので、

こうやって4人同時に入るSSが少ないので、よかったよ~♪

しかし、狙いはドスイーオスという小型のモンスター(´-ω-`)

4人で狙い続ければ、

こうなります(´-ω-`)

ええ、見事にふっとびまくりのみんなでして、

お互いモンスターを攻撃しているのか、

ハンターを攻撃しているのかわからない状況でしたよww

そして、お次は私が求めてやまないテオの角を取りに行ったのですが、

MONHANさんが、何やら、

バスガイド就職!?Σ(・□・;)

テオをバックに、美しくたたずみながらこっちをずっと見つめるその図は、

そう思わざるを得ない状況でしたww

そしてその後、墜落したテオさんを、

皆でフルボッコにし、止めを刺そうと思ったら、

むっくり起きた!Σ( ゚□ ゚;)

ええ、私たちの攻撃など、全く意に介さないように、

普通に起きてきて、テオさんの寝起きの良さには定評があるようですw

そして、この後は安定の、

たてがみゲット(´-ω-`)

ええ、MONHANさんがバスガイドに就職したのなら、

私はもう、毛皮職人になろうかな?

何だかそんな風に考えた方が、幸せかもしれないww

と、思った矢先、

大宝玉はもらえたヽ(゚∀゚)ノ

MHP2Gでもなかなか集めるのに苦労したこの大宝玉♪

何気にさくっとゲットできたのはうれしい限りです♪

やっぱりしばらくはハンター稼業を続けますww

まあ、それでも角が出ずに悔しい思いをしておりますので、

八つ当たりヽ(#゚Д゚)ノ┌┛

まあ相手は違うとかもうそんな小さいことはどうでもいいのです(´-ω-`)

この八つ当たりのおかげで、これから素材に困らないようになるといいな~♪

そして、ラストクエスト中に入室がありまして、

せっかく入ってきていただいたのに、クエストにいけないじゃあ

申し訳ないので、とりあえず、

記念撮影パチリ♪

呼び名はkawasemiさんでいいでしょうか?

今回は入室ありがとう&ごめんなさいでしたが、

またの機会をよろしくでーすヽ( ´∀`)ノ

そして、そろそろ桜も大剣縛りを解放して、

とりあえず弓装備を作ろうかなと思ってます♪

そのための素材剥ぎ取りツアーに

ご同行いただける方よろしくでーすヽ(゚∀゚)ノ

ガルルガ、クシャ、怒ジョーかな~♪

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
誰か私に徹夜できる体力をおくれ~(´-ω-`)

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MHP2G】ぽっけ村での忘年会♪2014よさらば♪〜前編〜

さてさて、皆さん天皇誕生日という祝日をどうお過ごしでしょうか?

まあ今日が休日ではなく、お仕事の方もいらっしゃると思いますので、

一概に、みんな遊びほうけていたなんて思いませんが、

のんびり過ごされた方が多かったのではないでしょうか?

そして、私、といえば、

こんなイメージですよね~(´-ω-`)

違うしヽ(´Д`;)ノ

今日は、なんだかオネムなのとだるだるダルメシアン状態でしたので、

一日ボーっとしながら、ブログ用のSS加工しておりました♪

そして、できたSSを見ながら、ひとりでニヤニヤ笑っておるという

もう街中でいたら、確実に通報レベルの表情とテンションですので、

今夜からのしばらくのSSはとってもふざけたものですが、ご了承を…(´・Д・lll)ゞ 

ちなみに冒頭のSSは、露伴ぽっけ村団長のもと、

2014年を締めくくるべく終結した忘年会の様子でーす♪

そして、この夜はリアルでも昼間飲んだ

酒が残っておる桜でございますので、

プレイも撮影も適当かつ、のほほ~んとしたものであることを

最初に伝えておきマースww

まあ、日ごろの事を書いていると

MHブログで無くなっちゃうので、

雑談はほどほどにしておいて、

本日の、MHP2Gプレイ日記を開催しまーす♪

とりあえず、今夜のメンバーは、

露伴団長RONDOさん、AKIRAさんでーす♪

まあ、何はともあれ、忘年会ということで、

ぽっけ村で受けられる好きなクエストを、

一人一人貼っていこうじゃないか(`・ω・´)ゞ

そんな趣旨を露伴団長から、示されましたので、

この夜はもう好き勝手に貼っていきました♪

とりあえず、ネコ飯のために我がアイルーキッチンへ

戻ってみると、何やらアイルー君たちが・・・

一発芸練習してた!Σ( ゚□ ゚;)

ネコちゃんの世界でも、忘年会とかあるのかな?

となると、出てくるのはアルコールじゃなくて、

マタタビで乾杯しているんだと思う(`・∀・´)ノ 

想像してみると、なんだかとっても微笑ましい光景ですが、

中には、マタタビで泣き上戸やら怒り上戸やら説教上戸になる

アイルー君たちも出てくるかと思うと、

なかなか笑えるものがありますヽ(゚∀゚)ノ

そして、今夜はAKIRAさん

スターティングクエストを貼ってくれることになり、それは、

キリンさんでーすヽ( ´∀`)ノ

AKIRAさんが仰られるには、もう午年も終わるということで、

狩り納めに行きたい(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

ということだそうです♪

しかし、今年の初めにMH4でキリンのイベクエが出たときのことを、

まるで最近の事に思うぐらい時のたつのが早く感じられます♪

そんなこんなで、キリンさんの狩り納めいってみよ~(`・∀・´)ノ 

今回、桜は、

テオの大剣を担いでいきました~ヽ(゚∀゚)ノ

MH4Gでも作りたいんだけど、

テオの尖角がいつまでたっても一本も出ないから、

作れないぜ~ヽ(゚∀゚)ノ

ひゃっは~☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
誰かくれヽ(τωヽ)ノ

まっ!その分、MHP2Gで抜刀術つけてガンガン

モンスター殴って憂さ晴らししてやるww

そして、ある程度憂さ晴らしをしましたので、酔いどれ桜は、

帰るか・・・|゚Д゚)))コソーリ

いやあ、忘年会も早く切り上げないと、

桜は去年のこの時期、終電間に合わなかったことがありますからね~

まあ、ぽっけ村だと終電なくても、ネコタクあるからいいかww

何にせよ、G級の痛さのキリンさんなので、

そこそこ苦労はしましたが、そこは慣れたMHP2G♪

そんなに危険もなく終わり、案の定、調子に乗っている我々は、

火遊びなうヽ(゚∀゚)ノ
現実の世界じゃしちゃだめよん(ノ´∀`*)

もちろんこの後、さらに樽が積まれ、爆発されたのは言うまでもありませんww

ちょいと話は変わりますが、

キリンビールって、自分たちの親の世代だと圧倒的な人気を

誇っていたみたいなんですが、そうなんですかね?

私、あんまり飲まないからよくわかんないや~ヽ(´ー`)ノ

そして、お次は桜が貼る番だったのですが、

やっぱりMH4Gの憂さ晴らしとして、

煉獄の主、怒れる炎帝 テオさんでーす♪

いやあ、厨二病全開のクエストタイトルですが、

それに負けないぐらいの勢いで、

ぼっこぼこにしてやる~(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’

それなので、テオさんの頭部位を破壊することができる

唯一の属性である龍属性大剣を担いで、クエストに出かけたら、

さ、さぼてん!?( ; ゚Д゚)っ

これは、何属性なのかしら?

トゲ属性ぐらいしか、私には思いつかないww

あんなトゲトゲで殴られたら、確かに頭を破壊されそう♪

ま、まあ私はせっかく龍属性を担いできましたので、

大剣なので尻尾切断もいいのですが、しっかりと部位破壊するために、

頭を狙い、

桜かっけーヽ(゚∀゚)ノ

独眼竜テオさんと名付けたくなるぐらい、

テオさんの片目にクリーンヒットヾ(*´∀`*)ノ

散らばる龍属性のエフェクトも相まって、

思わず自画自賛したくなりましたww

今回も、先ほどのクエと同じで、AKIRAさんが大剣担いでいました♪

そして、事前打ち合わせしてないのにもかかわらず、

私とAKIRAさんの動きがシンクロすることが多く、

私の学んだ大剣の攻め方が間違ってなかったことを

再確認できてよかったです♪

そして、テオさんは無事狩猟することができたのですが、

MH4Gで一本も尖角を出さないうらみはそんなもので、

消えるはずもなく、狩猟後さらに、追い打ちをかけたら、

露伴さん蹴っちゃった!Σ(・□・;)

そして、それを見かねたRONDOさんが駆けつけてくれたのですが、

また蹴っちゃった!Σ( ゚□ ゚;)

そして、そこに近づいてきたAKIRAさんに・・・・

な~んてねヘ(゚∀゚ヘ)

一体、どういう意図でこのSSが撮影されたのか覚えておりませぬが、

楽しかったので、良しとしましょう(`・∀・´)ノ 

そして、久しぶりにMHP2Gで

バァ~ン!って音が鳴ったと思ったら、

金冠の幅、広っ!( ; ゚Д゚)っ

最大金冠の幅って、こんなにも広いんだ~ww

みんなすっかりぽっけ村のテオさんを狩らなくなったから、

大分、大きく成長しちゃったのね~♪

つまりMH4Gでのテオさんは今度は最小金冠が取りやすくなるのかな?

とりあえず忘年会の様子はまだまだ続きますし、

今夜の記事もかなり短い物ですが、

今夜は頭がボーっとするし、明日も仕事なので、ここまでね♪

続きは明日上げるよ~(`・∀・´)ノ 

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
明日はクリスマスイブ♪
さてさて、どんなロマンチックなことが起こるのかしら?
誕生日みたいに、トラブルだけは起きないでほしいw

誰か桜にプレゼントをくれてもいいのよ(ノ´∀`*)

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MHX】冷えてます♪カブラエキスが♪

さてさて、本日は来週からの異動のために、

職場での身辺整理をしていましたら、

どうやら埃が舞う中、作業をしていたらしく、

くしゃみが止まらなくなり、途中で作業が強制中断され、

その時間を利用し、お昼ご飯を食べに行き満足して帰ってきたら

なんだか眠気が半端くなり、結局全然片付けが進まなかった

お気楽まぬけの桜が通りますよっと( ・д⊂ヽ゛

まあ、今の職場での実務的な仕事はもうなく、

後は片付けなので、来週も金曜以外は気楽な勤務なのですが、

こんなにも埃が大敵だったとは(* >ω<)=3ヘックション!

とりあえず時間がたったら、だいぶ良くなってきましたので、

いつ出るかわからないくしゃみの恐怖に怯えつつ

今日の記事更新いってみよ~(`・∀・´)ノ

今回はMHXオンラインプレイ日記を書こうと思うのですが、

何だコイツは~!(; ゚Д゚)っ

薄汚いピンクのデブ猫が襲来し、

桜に襲い掛かってきたので、びっくりしてしまいましたが、

どうやら名前を見ると、ただのダジャレおやじだったので、

とりあえずスルーしておきましょうww

何はともあれ、今回桜に依頼を出してきた村人は、

おうおう、ナグリ村長さんじゃねえか!

前作に引き続き、NPCとしての参戦ですが、

今回もどうやら娘に弱いところは変わらないようでw

実はこの前に、いくつかこの方に関するクエストをこなしたのですが、

あまりにも他愛もないSSしかないので、

割愛しておきました…(´・Д・lll)ゞ 

要望があったら、またいつの日か更新しまーす♪

とりあえず、娘さんがお父ちゃんが元気がないということなので、

いくつかクエストをこなした後のお話でして、

当然、このお父ちゃんは桜にお礼を言ってくれるのですが、

まあ桜的には、

むしろ大歓迎♪╰(・◡・╰)

あんな可愛い娘さんと触れ合えるのなら、

いくらでもクエストもってこーい( ・‘ω・´)っ

って話ですよw

って、言ってみたら、

泣くなっ!Σ(º ロ º๑)

まさか泣かれるとは思ってもなかったし、

アンタいったい桜のことを何だと思っているのさ(-∀ー#)

って、ちょっと文句を言いたかったのですが、

切り替え早っ!Σ(・Д・ノ)ノ

そういや前作でもけっこう切り替えが早かったような気がしますので、

これがナグリ村の皆さんの脳の動きなんでしょうw

そして、そろそろ本題に入ってほしいなあと思っていたら、

本題きました~╰(・◡・╰)

さてさて、今回はどんなモンスターかな~?

またか・・・(´-ω-`)

確か前作でもこのテツカブラさんに困っていたような気がしますが、

そろそろ彼に対する対策を自分でたててもらえないだろうかw

しかも、今回も相も変わらず

お礼として防具を作ってくれそうなんですが、

いっつも大したことのない防具ばっかりなので、

さすがの桜も飽きてきまして・・・

このやる気(´・ω・`)

炉の火力をあげる前に、

桜のやる気をあげる何かを考えてくれた方が、

早いところクエストが終わるかもしれませんww

というわけで、今回挑みますのは、

3頭寄れば獰猛蛙でして、

それに付き合わされるオトモハンターたちは~

こいつらだ~╰(・◡・╰)
ときわさん、ドボルさん、ペレでーす♪

最近、桜のブログをコメントでにぎわせてくれている

コメシテンジャーズの面々でーす( ・‘ω・´)っ

このメンバーでお送りしまーす♪

まあ、このメンバーなら狩猟のスタイルも腕前も知っていますし、

いつもコメントをくれる間柄ですので、

扱い方も知っておるので、気がとっても楽♪

それにとっても楽しそうにチャットできそうで楽しみだな~♪

うるせえだけか(´-ω-`)

今回もこのキィエーーーーーッ!が

SSの8割を占めていましたので、ところどころ出てきても、

皆さん耳をふさがないようにw

もう~無駄なチャットはご法度よ~( ・‘ω・´)っ

って、言おうと思ったら、

陰口ダメ、ぜったい(;つД`) 

センテンススプリングなみに桜のカメラさんが、

桜の悪口を言っている二人を激写していましたw

まあ気を取り直して、

カブラさんの相手することに集中しようと思ったら、

またか~ヽ(`Д´)ノ

今度、クエスト行く前にマホトーン唱えておこうかなww

まあこんな感じでペレ氏はうるさく身勝手に行動していると思ったら、

その一方で、ときわさんが、

お茶してた!(º﹃º):.*೨

いったい何を飲んですっきりしているかわからないし、

何よりクエスト中に一人ですっきりしているなんて、

許せませんので、

桜とドボルさんも何とかして飲もうと駆けつけてみると、

それあかーん!Σ(´д`ノ)ノ 

まさか、飲み物の提供元が、カブラさんだなんて

まさにとんでもない状況でしたw

でも、ときわさん本当にあんなのを美味しく飲んでいるのかと思ったら、

本当だった!Σ(゚ρ゚;)

カブラさんがあの液体を吐きだしてきても、

逃げた桜と違って微動だにしないw

味が気になるあなたは、ぜひときわさんに直接感想を~w

そして、こんな風にお茶休憩も入れながら

無事に狩猟終了したのはいいのですが、

桜たちのクエスト中のチャットって、

意味ないしΣ(・Д・ノ)ノ

まったくもって、意味が通じないチャットなのに、

こうも楽しくプレイできるのは、普段交流があるからでしょうww

まあ、何はともあれ無事に依頼が成功しました♪

しかし、地底火山はあまりにも暑かったので、

帰ってくるころには

からから~ι(´Д`υ)アツィ

しかし、今回はナグリ村の村長さんが何やら

準備してくれていたようで、期待しながら待っていると、

新商品みたい!╰(・◡・╰)

いったいどんな味がするんだろう~♪

楽しみ~ヽ(≧▽≦)ゞ

火照った体を冷やしてくれるものだといいね~♪

うん?(º﹃º):.*೨

獰猛化素材を組み合わせたって・・・

さっき狩ってきたのは・・・

カブラエキスあかん!(;つД`) 

どうもこの方の味覚も、ときわさんと同じようでして、

カブラエキスが大好物みたい・・・

いやあ、どんなに喉が渇いてもそれはいらんわww

そして、ここから話は変わって、

どうやらここから先、MHXの世界に

桜が大好きなアレが出てくるようなのですが・・・

GT-!?ヽ(゚∀゚)ノ

じゃないのね(´-ω-`)

いやあGT-Rが出てくるのなら、

それで全モンスターひき殺すわw

桜はRがつくだけで、GTRを思い出す脳をしていますw

ちなみに通勤車はそれじゃあないけどね~
通勤者はかなりお安い車なのよ~
そうしないと交通費が出ないからね~(´・ω・`)

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪


確かこの前の記事で、

『4月からは忙しくなる。
 ただ3月は比較的余裕あるから、
 毎日、記事更新できるぞい╰(・◡・╰)』

と、言ったが、
ありゃあ嘘だ。(´-ω-`)

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】砂漠の料理人現る!

さてさて、3連休も終わってしまいましたが、

 

まあ、1か月後には夏休みが2回に分けて

 

もらえますので、

 

それほど落ち込んではおりませんが、

 

やっぱり3連休

もう一度やり直したいわ~

 

と妄想が加速する桜が通りますよっと♪

 

 

やっぱり3連休とかの休みって

 

休み中よりも、

 

休み前の前夜が一番ワクワクするのですが、

 

皆さんはいかがでしょうか?

 

 

まあタイムマシンなどないので、

 

やり直すこともできませんので、

 

とりあえず記事更新行ってみよ~(`・∀・´)ノ

 

 

本日の記事は、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

大老殿の大臣編でーす(`・∀・´)ノ

 

大老殿の大臣といえば、

 

この記事この記事で紹介した

 

ドンドルマの守護兵が噂していたこともあったのですが、

 

何と今回、その大臣から、

 

桜もうわさも聞いてるぞ~(ノ´∀`*)

 

とのことだったので、出かけてみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口封じせねば(-∀ー#)

 

なんかよからぬことまで聞いていそうな

 

雰囲気なので、

 

余計な事をしゃべりそうになったら、

 

即効、ヤラないとねww

 

 

まあ、とりあえずは、

 

 

ドンドルマの防衛のことについてのお礼と

 

 

 

 

守護兵のお話だったので、

 

ほかっておけるレベルですね~(ノ´∀`*)

 

 

そして、その守護兵さんとは、

 

並々ならぬ関係があるみたいで、

 

ついこないだまで、ひよっ子だったといい、

 

月日が経つのは早いと、

 

しみじみと物思いに耽っておるのですが、

 

それってつまり、

 

 

 

 

 

あんたにとっては大問題(´-ω-`)

 

な気がするのですが、

 

今まで気が付いてなかったのかなww

 

 

まあ、何はともあれ、

 

どうやらそのヒヨっ子が最近大変忙しいらしく

 

 

 

その身を案じているのですが、

 

何と今回、

 

 

 

 

 

さらなる依頼がきているとのこと(´・ω・`)

 

しかし、そんな忙しい人に、

 

さらにもっていっても、

 

 

きっと最近のamazonの配送遅延のように、

 

遅れてしまうだけなので、

 

やめておいた方が身のためだね~(´-ω-`)

 

 

まあ、配送遅延の方は、この守護兵と違って、

 

要領が悪いんじゃなくて、

 

圧倒的に、

 

物量が多すぎる!(# ゚Д゚)ノ

 

という原因なので、

 

配送業者の方お疲れ様です(`・∀・´)ノ

 

 

というわけで、この話はここで、

 

立ち去ろうかと思ったら、

 

この大臣、なんと言うに事欠いて、

 

サクラオマエハ

オナジフネノッテイルカラ

タスケロ

 

みたいなことを言ってきたので、

 

 

 

 

 

 

 

突き落としてやる(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’

 

もうちょっとマシな理由が思いつかんのか、

 

この大臣は( ˘•ω•˘ )

 

こんな頭脳でも大臣っていうのが

 

ふしぎなもんだww

 

 

まあ、ここで断ってしまうと

 

守護兵さんの仕事がブラックになってしまうので、

 

ここは桜が恩を売るために受けてあげよう(`・∀・´)ノ

 

そして、どんなクエストかと聞いてみると、

 

 

 

セルレギオスということで、

 

まあ、これまた暑いところですな~ι(´Д`υ)アツィー

 

できれば、もうちょっと雪山のモンスターの

 

クエストだったらよかったのに、

 

あんまりわがままも言っておられませんw

 

 

まあ、気合を入れて出かけようと思ったら、

 

 

 

 

こやつから狩るか!(# -д-)っ

 

狩猟対象が1匹増えたところで、

 

どうせそんなに大したことはないので、

 

大事の前の小事でやっちゃおうかなww

 

 

まあ、冗談はさておき今回のクエストは

 

 

 

 

所により獰猛なセルレギオス

セルレギオス1頭の狩猟でーす(`・∀・´)ノ

 

そして今回のオトモハンターは~

 

 

 

 

 

こいつらだ~(σ`∀´)σ

一番左が、せれめるさん

一番右が、ときわさん

そして、真ん中の奴が

 

 

コックさん!?(; ゚Д゚)ノ

 

ちょっとハンターじゃない方が混じっておるゆえ、

 

多少の不安は残りますが、

 

とりあえずクエストに行く気はあるみたいなので、

 

がんばってもらいますか~www

 

 

というわけで、このメンバーで、

 

さっそくクエストに出かけると、

 

 

 

 

 

 

調理開始!?( ; ゚Д゚)ノ

 

いやあ、どんな調理をしてくれるのか

 

とっても楽しみなんですが、

 

よくあの場所で、できるなww

 

 

と、感心しておりましたところ、

 

 

 

 

 

 

調理まだだから!ヽ(´Д`;)ノ

 

まさか未調理の状態の桜に、

 

レギオスが襲い掛かってきましたよ・・・

 

 

まったくも~

 

どんだけアイツお腹空いてんだ(´・д・`)

 

それか、

 

めっちゃ桜が素で美味しそうなのかww

 

何はともあれ、

 

調理前の状態で食べるとは許せんヽ(`Д´)ノ

 

と、憤っていたら、

 

まさかここで、

 

 

 

 

 

 

コックがこっちに来た!Σ(º ロ º๑)

 

やっぱりハンターじゃないコックを

 

この狩猟場に連れて来たのは、

 

間違いだったのだろうかww

 

 

モンスターか人かにかかわらず、

 

調理しようとして来るもんww

 

 

そして、とりあえず桜は調理できないと

 

分かったコックは、

 

 

 

ひたすら空を舞い

 

レギオスの調理に取り掛かるのでありました(´・ω・`)

 

 

最近のコックは空中戦も得意なのね~ww

 

 

と、ここでレギオスさんが、

 

動きまくるのをやめないので、

 

一度、落ち着かせるために

 

睡眠瓶で眠らせることに (つ∀-)オヤスミー 

 

 

そして、見事寝かしつけて、

 

 

みんなで大量の火薬を積み、

 

そしてさらに、積みまくった結果、

 

 

 

 

これならいい感じで焼けるよね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

桜がヽ(τωヽ)ノ

 

な~んか今回、やたらと桜を調理しようと

 

してくる輩が多いのですが、

 

いったいぜんたいどういうわけだww

 

 

というわけで、まだ桜が中にいるのに、

 

調理はひどいぞ~ヽ(´Д`;)ノ

 

と、抗議したら、

 

 

 

 

 

 

まさかのグッジョブ!Σ(º ロ º๑)

 

こんなにもこんがり焼けているというのに、

 

グッジョブ!と返してくるあたり、

 

 

どうやらハンターの顔をしたコックが、

 

もう一人紛れ込んでいたようだよ(´-ω-`)

 

 

というわけで、傷心の桜は、

 

美味しいものでも食べて気を紛らわそうと、

 

 

 

追加オーダーしちゃいます♪ヽ(゚∀゚)ノ

 

いやあ、これだけの大きさのカニだったら、

 

相当、食いでがありますよね~ヽ(´∀`)ノ

 

かに道楽とかで食べたら、

 

ウン十万コースだねww

 

 

とまあ、相変わらずふざけてばかりですが、

 

長くなってきたので、

 

この続きはまた別記事で~( ´∀`)/~~

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

本日食べたものといえば、

 

野菜ジュース

ヨーグルト

 

タコの炙り

にらタマ

オクラのおかか和え

 

おやつ

ヒラメのカルパッチョ

 

野菜たっぷり豚キムチ

トマトスライスバジル風味

 

 

なかなかいい感じでした♪

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】HR解放の儀に行ってきました!(>Д<)ゝ

さてさて、本日は大変名古屋にしては大雪となり、

死ぬ思いで出勤したので、かなりお疲れモードですが、

とりあえず生存報告として記事更新しまーす( ・∀・)っ

いやあ、雪国の人には笑われてしまいそうですが、

積雪23cmでも名古屋人は死んじゃう一歩手前なんですww

名古屋人は、氷属性には弱いですが、

火属性には強いため、夏の蒸し暑さには勝てるんですけどねww

まあ何にせよ、今夜の記事はMH4Gプレイ日記でして、

しかもHR解放の儀という記念記事です( ^∀^)っ

そしてそんな記念日にご一緒してくれたメンバーは左から、

ロンさんせれめるさん、kitamiさんこと、とみぽんさんでーす♪

とみぽんさんは、ツイッターでよく絡んでくれるので、

今回がゲーム内での初対面とは思えない感じでした♪

でもようやく会えてうれしかったよ~ヽ(´ー`)ノ

これからも遊んでね~♪

そして、ツイッターでも絡んでねん(´∀` )

もちろん妖怪ウォッチネタ大好物ですから♪

そしてせれめるさんと、私がまだHR解放していませんので、

まずはせれめるさんから、解放いってみよ~( ・∀・)っ

しかし、ダラ戦と言えば私の中では壁を殴る作業というイメージしか

ありませんので、記事にするようなネタになるSSが

撮れるか不安なんですが・・・

いきなりあったーヽ(τωヽ)ノ

光り輝く私の下半身を激写されておりました(/ω\)

しかも、見事1枚目のSSなので、私のPCの空気読める感は、

抜群かと思いますww

そして、とみぽんさんとは初狩猟になりましたので、

きちんとご挨拶を、

しまして、これからも仲良くしてくださーい♪

という旨をお伝えしましたら、

蹴られ・・・

刺されたヽ(τωヽ)ノ

一体、私が何をしたというのでしょう?

もしかしたら、私のへっぽこぶりが気に入らなかったのかもww

そして、最近ようやくダラの頭の乗り方を知りましたので、

頭に乗り、剥ぎ取ろうとしたら、

ロンさんが・・・

爆破準備始めた!ヽ(`д´;)/

とみぽんさんといい、ロンさんといい、

どうやらこの日の気分は、

とにかく八つ当たりしたい気分だったみたいですw

そして、せれめるさんの解放は無事終わり、

せれめるさんはHR77という結果でした♪

せれめるさんおめでと~(*´∀`)っ

そして、お次は、

いよいよ桜の解放でございます(`・ω・´)ゞ

まあテストプレイをするために、他の人に貼ってもらって、

何度も行ったことがありますので、取り立てて怖いことはありませんが、

自分が貼るとなると、緊張しますね~♪

まあ私以外、皆、凄腕ハンターですので、

きっと私を解放まで無事エスコートしてくれるでしょう・・・

これはアカン(´-ω-`)

このエスコート路線はちょいと昔にも体験したのですが、

きっとこのまま、この二人は・・・

おいおい・・・(;`∀´)っ

千剣山の果てまで逝ってQかよっ!(;・∀・)っ

まったくもってエスコートする気はなさそうなので、

もう自分の力で、ダラを上っていこうとしたら、

いるじゃん!Σ(・□・;)

私の目からは、もう彼方へと消えているように見えましたが、

どうやら私の知らない道があるらしい・・・

それは知っておくに越したことはないので、

その方法を聞いてみたら、

有料か・・・(´-ω-`)

まさか、こんなところに課金要素があるとは、

恐るべしMH4Gかww

私のHR解放の儀なのにここまで、

私がいい思いをしたところがなく、

むしろいじめられっぱなしなので、

ついつい私の心の中にある悪い心がむくむくと大きくなり・・・

嫌がらせを(  `∀´)ノ

とは言っても、私も剥ぎ取らないといけないので、

ちゃんと剥ぎ取る余裕があるだけの時間を計算して

爆弾を置いたのですよ~♪

さすが、桜ちゃんだねヽ(´ー`)ノ

アレッ?Σ(・□・;)

ちょっと、計算ミスしたようですが、

私の心はすっきりした感じがしましたので、これで良しとしましょうww

しかし、やっぱり神様は桜の行いをきちんと見ていたようで、

こんな私に罰を与えようと・・・

ピッケルがっ!ヽ(τωヽ)ノ

きっと私の悪い行いを諌めようと、

私のポーチからピッケルをなくしたんだな、きっと、そうだ!

私は忘れていない・・・

まあ、何はともあれ桜も無事HR解放の儀を滞りなく、

進行させ、HR解放ハンターの一員となることが出来ました~♪

だから、バルバレに戻ってみれば、

きっと皆がお祝いしてくれるのでしょう~・・・

お、お祝い!?Σ(・□・;)

ええ、きっとこれも檄を飛ばしていると思って、

これからも精進していきたいと思いますww

そして、バルバレの集会所のみんなはどう思っているのか

気になるので見渡してみると・・・

面倒くさいオーラがっ!Σ(・ε・;)

まあこれも全部、MH4時代に記事にしたので、

今回の彼らのセリフは割愛させていただきますww

だってね、一応SS撮って少しぐらいは記事にしようと思ったら、

オトモ激怒!Σ(・□・;)

こりゃあ、これ以上話を長くすると、きっと我がオトモは、

拗ねて働かなくなりそうなので、今日はやめておきますw

ちなみに桜のHRはいくつかみなさん、予想してから見てくださいね~・・・

82!( `・ω・´)ノ

微妙だヽ(τωヽ)ノ

別に取り立ててすごく高くも低くもなく、

そして、せれめるさんのように、ぞろ目というわけでもなく、

本当に記事にするのには微妙な数字だから、

これからの私のいく末が見えたような気がしますww

まあ、何にせよHR解放をしましたので、

これでまたG級へ一歩近づいたように思えます♪

あとはHR100にして団長クエストをクリアしたら、

G級への扉を叩こうと思っています♪

それまで又ご同行していただける方がいましたら、

ぜひよろしくでーす(*´∀`)ノ

せれめるさんHR解放編の動画は、

Twitch.TV版が、ここ♪

youtube版

YouTube版が見れない人は、ココ♪

桜餅HR解放編の動画は、

Twitch.TV版が、ここ♪

youtube版

YouTube版が見れない人は、ココ♪

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
いつぞやの狩猟風景~(`・∀・´)ノ 

さてさて例にもれずいつの日かわかりませんので、

来てくれた方がコメントで教えてくれるまでは、日付が分かりませんが、

とりあえず行ってみよ~ヾ(≧∇≦)ゞ

しかし、この夜の最初は回線テストをするためだけに、

集会所を立てていましたので、

誰にもパスを公表せず

配信時の回線の調子を確かめていたのですが・・・

二人来た!Σ( ゚□ ゚;)

これにはちょっと焦りましたが、どうやら同じパスを使いまわすと

こういうことがあるようですww

MH4Gのパスなら、いいのですがこれが銀行の暗証番号とかだと怖いな~

しかし、この夜は隼人さん、

極限化状態の親御さんがいらっしゃって、ココで退室(´-ω-`)

また遊びに来てね~♪

もちろん親を極限化させてない状態でww

そんなこんなでとりあえず、いってきましたのは、

前に記事にした通り、

シャガルのレベリング(`・∀・´)ノ 

まだまだレベルが65という低レベルですので、

私が欲しい真鎧玉も出ませんが、

とにかく今夜はこれを連戦して、少しでも上げておきたいですヾ(≧∇≦)ゞ

今夜はほぼ、これしかしておりませんので、

つまんないと思うのですが、皆さん本当にいい人ばかり♪

嫌な顔せず、受注してくれますが、

内心、桜としては、ウザがられていないかとドキドキww

そして、連戦なのでネタSSが少ないと思いきや、

アテナさんぶっこむ!(*;゚;ж;゚;*)ブッ

そして、ここから、

誰かの足が!?ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛

大吟醸をあんな樽で飲んだら、

桜の日本酒漬けが完成しちゃうよww

そして、アテナさんがあんな感じで、私を酔わせまくりなので、

私は酔っぱらって、

こんなん撮影!ヾ(*´∀`*)ノ

これ何かわかります?

実は、シャガルを裏側から撮ったSSでして、

裏側からだと、けっこう滑稽な顔をしておるようですww

そして、おしょうさんはアテナさんに負けたくないのか、

見事な前ふりで、ギルクエを盛り上げてくれます♪

そして、こんな大吟醸樽をみんなで分かち合っていたので、

もうすでにみんな酔っぱらい状態なのか、

連戦していけばいくほど・・・

樽が増える!Σ( ゚□ ゚;)

もうこれは、お歳暮を控えたデパートの倉庫よりも、

充実しているレベルですよねww

まあ、もちろん毎度のことですが、真面目に戦うSSもありまして、

せれめるさんの竜撃砲とコラボ溜め3とか、

頭にクリーンヒットする私の愛刀など、

なかなかいいものがあるのですが、こういうのはネタにしづらいので、

あんまり載せられないんだよな~(´-ω-`)

そして、その後、アルスさんと2クエだけ行きまして、

ピース要求するも無視されたので、

今後の活動に影響を与えるでしょうww

そんなこんなで駆け足でプレイしていたのですが、

真鎧玉がもらえる気配がないところでいつの間にか・・・

打ち止めかい!?Σ( ゚□ ゚;)

しかも、次の受注条件が

G★3許可証・・・って、だいぶ先な気がする( ; ゚Д゚)っ

本気でカプコンさんは私に真鎧玉を支給したくないみたいww

これって、だいぶ先だよね~(´-ω-`)

本当に涙が出ちゃうよ(つд・*)

まあ、その後、戯れに出かけたキティクエストで、

脈動する爆心をもらえたので、まあいいか♪

基本、私のプレイスタイルは、

まっ、いいか(ノ´∀`*)

で構成されることも多いので、あしからずww

本当にギルクエはあっという間に上がっちゃったけど、

真鎧玉は1個ももらえなかった・・・(´-ω-`)

本格的に装備構成どうしよ~ヽ(τωヽ)ノ

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
あけました

さてさて、みなさん

 

 

あけまして

おめでとうございます♪(`・ω・´∩)

 

まあ、言いたいことは昨夜のブログで言いましたが、

 

一年の初めということもあり、

 

もう一度、今年の所信表明なるものを

 

お伝えしていきますね♪

 

 

まあ、短く言いますが、今年は、

 

 

楽しく遊ぶ!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

以上!終了(>Д<)ゝ

 

って、もうこれ以上言うことはないと思います♪

 

ブログやツイッターなどで交流してくれる方を大切にし、

 

桜もそのみんなの一員となりたいですね♪

 

 

昨夜の記事にも、速攻、

 

精鋭たちが集ってくれたので、

 

特にその精鋭たちは大事にしないと、

 

読者様がいなくなるかもなので、がんばらねばww

 

何はともあれ今年もよろしくね~ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

そして、ツイッターでも挨拶を頂きましたが、

 

すっかり酔っ払っていて返信遅れたことはごめんなさい…(´・Д・lll)ゞ 

 

新年の挨拶は大事なのに、

 

遅れてしまうとは、もう桜の今年の命運は

 

決まったかもしれませんw

 

というわけで、その大事な挨拶を冒頭のSSのように、

 

寝ぼけ眼でしてしまったクックさんにも、

 

ちゃんとしてもらおうと、

 

 

きっちり指導したら、

 

 

 

 

 

 

してくれました~(ノ´∀`*)

 

みなさん、拍手~ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

いやあ、やればできるじゃないか♪

 

これからもこの調子で頼むよ~(`・∀・´)ノ

 

そして、今回きちんとご挨拶できたので、

 

 

 

 

 

ご褒美をあげたのですが、

 

 

 

 

 

へこまれました(´・ω・`)

 

あんなマジな顔で、地面を見つめ続ける

 

クックさんを見たことがありませんww

 

いやあ今年は酉年で主役なのだから、

 

もうちょっとハッスルしてほしいですね~♪

 

一方、桜は一晩中飲み明かしたせいか、

 

 

 

 

もう朝からふらふらしております(´・ω・`)

 

皆さんはいかがですか~?

 

いやあ、今日はもう飲まないでおこうと朝誓ったのに、

 

もうすでにこの記事を書いている傍らに、

 

空き缶が何本もww

 

 

でもお正月だからこのぐらい

いいよね(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

 

 

しかし、桜がふらふらしていることをいいことに、

 

新年早々、

 

 

 

乗っ取りがっ!?Σ(º ロ º๑)

 

まさか、このブログを乗っ取ろうという輩がいるとは

 

思ってもみませんでしたが、

 

とりあえず、桜は、

 

 

 

 

 

 

スナイプ決定(σ`∀´)σ

(σ´□`)σ・・━━☆ズキューン!!

 

 

これで、このブログも平和になることでしょう♪

 

そして、こんなふざけた事ばかりしている方ばかりじゃなく、

 

桜のお部屋にも、

 

 

 

 

 

勤勉な方がいるよ!(`・ω・´∩)ハイッ!!!

 

いやあ、いついかなるときも、

 

真剣にモンスターに対峙する其の姿は、

 

もう感動ものですね!( ;∀;) カンドーシタ

 

桜も少しは見習わねばww

 

 

そして、そんな勤勉なせれめるさんのおかげで、

 

 

 

 

 

 

酉年終了!?Σ(º ロ º๑)

 

 

 

 

ってのは冗談ですが、

 

こんな感じで、今年も桜は遊んでいきまーす♪

 

もちろんモンハン以外のゲームでも遊ぶし、

 

スプラトゥーン、マイクラ、テラリア、

ドラゴンズクラウン、L4D、マリオカートなどなど

 

昨年もいろんなゲームをご一緒させていただいたので、

 

そちらでもよろしくでーすヽ(´∀`)ノ

 

 

それじゃあ、今年もよろしくお願いしま~すヽ(´∀`)ノ

 

でわわんっちょ♪( ´∀`)ノ

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

昼間っから酒飲んで数の子かじって

ローストビーフ食べて、また酒飲んで、

おそば食べて、また酒飲んで

エビの塩焼きを日本酒であおりながら

栗きんとんを食べているので、

たぶん、正月明けには出荷できるサイズ

なっているかもしれない(´・ω・`)

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX】加工屋の仕事はスティール専門です♪

さてさて、実はまだ休みでして、

 

初出勤日は6日というなんとも道楽な感じがしますが、

 

そこから、怒涛な勤務が始まりますし、

 

本日はみんな仕事でなかなか予定が合う人がいませんので、

 

結局一人で、朝からグータラしまったという

 

さみしい飲んだくれが通りますよっと(´・ω・`)

 

まあ、和尚さんが昼間に金冠ツアーに

 

お付き合いしていただいたので、

 

完全なボッチにならずに済んだのが一安心(;´∇`)=3ホッ

 

和尚さんありがとね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

そして、明日以降はまた本気モードに入りますが、

 

すぐに3連休があるので、

 

なんとも歯がゆい感じが・・・(´-ω-`)

 

 

できれば、徐々にスタートしていきたいのですが、

 

3連休以降はもうハードモード必須なのが、

 

これまたやりにくい( º﹃º` )

 

もうちょっと世の中上手くいくといいんだけどな~♪

 

と、思いつつも今日の記事更新は、

 

MHXオンラインプレイ日記でして、

 

この記事からの続きでーす♪

 

前回は、絶交している職人から、

 

設計図が送られてきたので、ちょっと心がハッピーに

 

なってきた加工屋さんの話でしたが、

 

今回はいったいどういう始まりに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

おいおい(;`・∀・´)ノ

ワシの顔はどうした?ヽ(`д´;)/

 

あんたはしけた顔しているかもしれないけど、

 

桜に至っては、顔というか姿かたちが

 

一切見えませんから!ヽ(`Д´)ノ

 

この前は、ハッピーなことがあったというのに、

 

一体何が起きたのやら・・・

 

どうやら、困ったことがまた発生して、

 

それを桜に頼んで来ようとしているのですが、

 

それならまず・・・

 

 

 

 

 

 

 

カメラさんくれ!( ・Д・)っ

 

まさか、この師弟コンビのSSだけで、

 

進んでしまんじゃないかという不安がよぎりますよw

 

 

何はともあれ、話を聞いてみると、

 

 

どうやら、物自体(ハンマー)は、

 

完成したようで、しかもそれは送り済みみたい♪

 

それなら、何の問題もないのかと思いきや、

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンマー未達!ヽ(`д´;)/

 

って、佐〇急便の方ごめんなさい…(´・Д・lll)ゞ 

 

ちょっと桜も年末に頼んだものが、

 

なかなか届かなかったのでネタにしちゃいましたが、

 

どうやらかなり大変な物量だったらしく、

 

お疲れさまでした~( ´∀`)ノ

 

配達時に渡した缶コーヒーだけで、

 

あんだけ喜んでくれるとは、相当疲れてますよね~(´・ω・`)

 

それに、けっこうなクレームがあるようですが、

 

それにめげずに頑張ってくださいね~♪

 

 

まあ、話をMHXの世界に戻しますと、

 

 

ゲリョスに、ハンマーを奪われたみたいなのですが

 

こんなすごい武器を作れる職人さんなら、

 

持ち前の武器でゲリョスぐらい狩ればいいのにと思っていたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

臆病者だった(´`」 )

 

弟子は頑固者と表現しているかもしれませんが、

 

これからはチキンな頑固者として表現したほうがいいかもねw

 

しかも、ただ臆病なだけじゃなく、

 

 

 

 

 

 

駄々もこねる(/ω\)

 

もうこの人、大人としてイカン気がするww

 

しかし、この加工屋にはいい弟子がいるらしく、

 

こんな状態になっている師匠をほかっておかずに、

 

 

 

熱い言葉をかけ、

 

慰めようとしてくれている~ヽ(´∀`)ノ

 

いやあ、いい弟子をもちましたね~(ノ´∀`*)

 

だから、桜もついつい言葉をかけたくなったので、

 

 

 

 

 

 

 

 

かけてみた♪(σ`∀´)σ

 

 

 

 

って、何か違ったのかな?(´・ω・`)

 

あんまり喜んでくれなかったけど、

 

きっと心には染み渡ったことでしょうww

 

 

それを証拠に、

 

弟子と桜の熱い言葉のおかげで、

 

加工屋さんも、

 

 

 

どうやら心の切り替えができたみたい♪

 

いやあ、ようやくやる気になってくれたか!( ・‘ω・´)っ

 

それでこそ、このベルナ村をしょって立つ加工屋さんだね♪

 

 

ここからゲリョスを狩って、

 

自慢のハンマーを取り戻すことになるみたい!

 

いやあ、それはよかったよかった・・・

 

 

 

 

 

 

 

かよ!(○゚∀゚)ガハッ∵∴

 

さっきの言葉から察すると、

 

オイラが行く!( ・‘ω・´)っ』

 

って、言ってくれるのかと思いきや、

 

狩猟するのはやっぱり桜なのね(´・ω・`)

 

期待した桜がバカだったよ・・・

 

 

って、ということはいったい加工屋さんは何をするの?

 

まさかこのままベルナ村にいて、

 

桜の帰りを待つだけっていうわけじゃあ、

 

ないよね~?

 

 

 

 

 

 

加工屋って一体・・・(; ゚Д゚)ノ

 

取り戻すっていうか、ただ桜が戦っている隙に、

 

盗むだけじゃん(´・д・`)

 

ダブルクロスになったときには、

 

もうちょっと勇気を見せてくれますかね?

 

この加工屋さんもww

 

 

というわけで、この話はまだまだ続きますが、

 

それはまた別記事でね~( ´∀`)/~~

 

 

☆ 新春ネコ祭りの様子(≡゚∀゚≡)ニャン ☆

 

そして、話は変わりますが、

 

ちょっと新春ネコ祭りなるものを開催して、

 

ネコのレベルを50にしたいぞ~(o゚□゚)o≪≪≪

 

という面々が集まってくれたので、

 

その様子を紹介しまーす♪

 

 

まずは、

 

 

カピさん、常盤さん、和尚さんが来てくれました♪

 

お昼ということもあり、更に短い時間でしたが、

 

快く楽しんでくれて本当にホッとしました(ノ´∀`*)

 

このときは、お正月真っ只中ということもあり、

 

酔いどれ桜の手元が不安でしたが、

 

皆、乙を気にせず果敢に攻めたので、

 

とってもサクサク楽しかったのを覚えております♪

 

もしかして、みんなも呑んでたから突撃しまくりだったのかなww

 

 

そして、その日の夜には、

 

常盤さん、AKIRA氏、ぺれっちが来てくれましたが、

 

SSを撮るのを忘れてしまいごめんねー…(´・Д・lll)ゞ 

 

しかし、この夜のネコ祭りが一番、最速でしたね(`・∀・´)ノ

 

もうちょっとで0分針というところまで何度も来て、

 

最速時には2秒のみオーバーという結果でしたヽ(´∀`)ノ

 

いやあ、ガルルガさんが何にもできない状態が多く、

 

スタンするか、足怯みの転倒するかのコンボで、

 

めっちゃ気持ちよかったぞ~ヽ(´∀`)ノ

 

いやあ、いつの日かまた0分針目指していきたいね♪

 

 

そして、お次は昨夜の話になりますが、

 

 

AKIRA氏、ぺれっちカピさんが来てくれました♪

 

とは言っても、このSSを見ていればわかりますが、

 

非常に名前がややこしい(;´-ω-`)ノ

 

 

そういや、この前の狩猟時に、

 

『ネコをおくれ~♪( ≡゚∀゚≡)ノ』

 

と、言ってきたので桜の猫をプレゼントしたのですが、

 

まさかその猫でオンしてくるとは・・・(´・ω・`)

 

 

しかもこの名前でプレイすると、

 

もし乙ったときに、

 

桜もっちーにが力尽きました。』

 

って、表示されるので、まるで、

 

 

 

 

 

 

桜が悪いみたいじゃん!(; ゚Д゚)ノ

 

いやあ、確信犯だね、この人たちはww

 

 

まあ、その分、狩りの方はこれまた

 

順調に進み、

 

カピさんが途中からやってくれた、

 

ガルルガの疲労時の閃光弾で、

 

さらなる攻撃チャンスを生んでくれ、サクサクだったぞ~♪

 

さらに、AKIRA氏も麻酔玉のサポート行動を

 

仕入れてきて、使ってくれたので、

 

どんどん狩猟が快適にヽ(´∀`)ノ

 

いったい、みんなはどこまでうまくなるんだろう?

 

いやあ、おかげでだいぶ桜の猫も育ってきたよ~♪

 

 

今回、お付き合いいただいた方、本当にありがとうね~ヽ(´∀`)ノ

 

でも、まだネコ祭りは開催するので、

 

興味がある方は、ぜひご一緒しましょうね~♪

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

今日は早めに寝て、

明日からの出勤に備えようと思うのですが、

連日の不規則な生活のせいか、

まったくもって夜が眠たくない(´・ω・`)

むしろ今ぐらいの時間から、

心がハッスルしだすヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

しかし、朝は眠い状況が最近続いているので、

もう桜は社会人としてダメかもしれんね(´・д・`)

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪