モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

3DSソフトが3000円引きで買える!? 上手く行けばNew 3DSがタダで、もしくは大量割引で買える!? 知らないと損する話

   


どうも!管理人のクロウです。

『モンハンクロスが3000円引きで買える!?
new 3DSがタダでもしくは大量割引で買える!?
知ら...
スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - 3DS本体関連 & 雑記, モンハンをソロでクリアを目指す攻略日記

  関連記事

no image
【MHX】特殊個体“二つ名持ちモンスター”がついに明らかに!!

本日、11月9日に公開されたPV3の中で特殊個体“二つ名持ちモンスター”が明らかになりました。PV3に出てきた特殊個体“二つ名持ちモンスター”は3体。

no image
【MH4G】5月1日(金) 配信のイベクエ「巨戟砕くは砲撃の雨」の装備案メモ

明日、5月1日(金) 配信のイベクエ「巨戟砕くは砲撃の雨」の装備案を考えてみたいと思います。このイベクエで討伐するモンスターはゴグマジオスとなります。

no image
【MHX】謎の新モンスター!? モンハンクロスのラスボス!?

本日公開されたPV3の最後に謎の新モンスターが少しだけ映っています。金色に光る物を見るハンターたち。そのあとに金色の謎のモンスター登場!

no image
【MHX】特殊個体“二つ名持ちモンスター”とは?

先出し週刊ファミ通でモンハンクロスの最新情報記事が出ていたのですが

no image
【MHX】モンスターハンタークロス完成発表会が11月9日(月)に生放送!放送内容とタイムシフト予約のやり方。

モンスターハンタークロス完成発表会が11月9日(月)12:30から14:00にニコ生で生放送されます。気になる放送の内容ですが

no image
【MHX】モンハクロス更新データ Ver.1.1.0が公開! 更新データのダウンロード手順を画像付きで解説!

先日、モンハクロス更新データ Ver.1.1.0が公開されました。更新データを適用しないとオンラインプレイができないので必ず更新データを適用しましょう!というわけで今回は、モンハクロス更新データ Ver.1.1.0のダウンロード手順を写真付きで解説します。

no image
【MHX】村クエスト★6のテオテスカトル「高難度:炎王の帰還」と工房のばあちゃんの依頼の出し方

どうも!絶賛村クエ消化中の管理人のクロウです。村クエスト★6のテオテスカトル「高難度:炎王の帰還」のクエスト出現条件がわかりましたのでご紹介します。話は変わりますが。。先日、アンテナサイトにブログの記事を丸パクリされているがわかりましてこの記事は、モンハンをソロでクリアを目指す攻略日記http://mh.solohuntercrow.comのブログ記事ですので無断で転載はやめていただくようお願いいたします。さて話を戻しますが。。

no image
【MHXX】HR60到達!あれ?ウカム出てないですけど!?

どうも!管理人のクロウですマルチでちょくちょくやり出してからは、HRが上がるのが早い早い。というわけで、HR60突入です!さて、HR60になるとどんなクエストが追加されるのでしょうか?

no image
【MH4G】3月18日からUSJにて先行配信中のスターナイト シリーズの防具データ (イベクエ「USJ・蒼と金の饗宴!」で作成可能な防具)

3月18日からUSJにて先行配信中のイベントクエスト「USJ・蒼と金の饗宴!」クリア後に作成できるUSJコラボ装備スターナイト シリーズの防具データを紹介します。

no image
【MH4G】12/12(金)配信予定のエピソードクエストで出現するG級リオレイア希少種用の装備と戦略を考えてみる

いよいよ本日、12月12日午後から配信の(恐らく13時からだと思います)エピソードクエストの第3話目でG級リオレイア希少種が出現します。そこで本日のイベクエの金レイア対策記事を書いてみたいと思います。