モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【マインクラフト】ウサギは恋愛の対象ですか?

   

さてさて、今日の名古屋は蒸し暑く、

過ごしにくい日でしたが、これからまだまだ

そうなるのかと思うと残念で残念で、

仕事中といえど衝動的にあれを飲みたくなる

ちょっとずつ余裕が出てきた桜が通りますよっと♪

いやあ、暑くなってきましたね〜ι(´Д`υ)アツィー 

皆さんの地域はいかがですか?

体調を崩さないようお互い頑張りましょうね〜ヽ(´∀`)ノ

今日は珍しくこの時間に帰れたので、

久しぶりの平日記事更新となります♪

これからもこんな感じで、毎日仕事がスムーズにできるようになったら、

もっといろんなことできるのにな〜♪


って、家族の前でつぶやいたら、

いろんなことじゃなくて、







いろんなゲームじゃない(´-ω-`)

って、つっこまれてしまいましたww



何はともあれ今日の記事更新と行きます♪

まだ、前回のMHXプレイ日記を書いておりませんが、

今日はちょっと時間がないので、

気軽に書けるマインクラフトプレイ日記をお送りしまーす♪

とりあえず今回は、アップデートにより、

新しく追加されたウサギとやらと、飼育しようと思い、

探そうとしたら、探す前になんと私の牧場に、

ウサギが勝手に入ってた!?Σ(? ロ ??)

というわけで、とってもラッキーな状態なのですが、

とりあえず姿を確認しようと思ったら、









ブタウシしかいねえ(´-ω-`)

思いっきり右上にテロップで、

ウサギの説明が出ているのはありがたいですが、

どこにも見えないのはこれいかにww


それなのでとりあえず、溢れている牛と豚を

どけて屠殺してみたところ、








豚に惚れられてた(;´-ω-`)

ま、まあかわいい存在だから、そういう目で見られても

仕方ないのでしょうが、このうさぎちゃんの行く末は

少しばかり不安ですねw



そして、お次はもう一つやりたいことがありまして、

マインクラフトではどうやら釣りができるようなのですが、

桜としてはまだ釣ったことがありません(´・ω・`)


それなので、今回シェラさんに上の建築は少し任せて、

桜は、


釣り吉三平ならぬ釣り吉桜になるぞ〜ヽ(≧▽≦)ゞ

まあ、釣りとなるとかなりの長丁場になることが予想されますが、

そこはゲームの世界( ´∀`)ノ

どんどん入れ食いになるかと思いきや、





微妙に長い(;´-ω-`)

まあ、リアルで釣りをすると3分で釣れたなら、

かなり優秀なのですが、ゲームだとちょっと長く感じるな〜(´・ω・`)

どうやら、釣竿にエンチャントして、

効率が上がる効果をつけないとこんなものらしいのですが、

エンチャントは面倒くさいしな〜ww


というわけで、桜は今後ものんびり釣りますよ♪


そして、今回釣れた種類なのですが、

いろんなものが釣れまして、





生鮭ゲット〜ヽ(≧▽≦)ゞ




って、

生じ...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - さくらとゆかいな狩猟団♪

  関連記事

no image
【MHXX】おもちゃのように扱われる存在

さてさて、

 

 

こんな感じで、ダブルクロスのオンラインを

 

へっぽこ街道まっしぐらで、

 

楽しんでおります桜が通りますよっと♪

 

いやあ、G級に上がれたというのに、

 

いまだに上位装備で突撃しているあたり、

 

もうこれは野良だったら、

 

確実に排除されるレベルですが、

 

ふれんどのみなさんごめんにゃさい…(´・Д・lll)ゞ 

 

 

何はともあれ、本日の記事は、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記でございます♪

 

前回の記事にて書いた通り、

 

G級に上がり、遊びまくっていたら、

 

またまた、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急来た!Σ(º ロ º๑)

 

まあ酒場の常連客ってのが誰なのか気になるし

 

桜も常連になってみたいもんですが、

 

大量のお金がいるようなので、ちょっと今は無理ww

 

 

それにしても、案外あっさり緊急クエストが出たので、

 

びっくりしておるのですが、

 

まあサクサク進めるのに悪い事はありません♪

 

 

というわけで、この緊急もサクッとクリアして、

 

次のレベルに行くぞ~(`・∀・´)ノ

 

と言いたいところですが、

 

今回は前回と違い正真正銘G級クエストの

 

緊急ですので、

 

手ごわい相手になることが予想され・・・

 

 

 

 

 

 

君かね(´-ω-`)

 

ボルボロスだったら、

 

もう何か全然G級って感じがしないので、

 

とっとと狩ってやる~(`・∀・´)ノ

ボルボロスなんてしょぼいぞ~♪

 

と、思っていたら、

 

このクエストの本当の正体は・・・

 

 

 

 

 

泥パックですか!?(º﹃º):.*೨

 

確かに最近、お肌のお手入れをサボっておるので、

 

ちょっと肌質が悪くなってきているのも

 

否めませんが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなにひどかったか!ヽ(; ・‘ω・´)ノ

 

ドスガレオスよりひどいって、

 

もうそれは人類としてアカン気がするww

 

 

しかも、このマスターダメ押しに、

 

 

 

 

 

 

ひどぅいヽ(´Д`;)ノ

 

まあ、この酒場のマスターの

 

ゾクゾクを止めるべく、

 

 

 

 

受付にて、

 

クエストの内容を確認したところ、

 

 

 

 

 

 

 

 

サブクエがある!(º﹃º):.*೨

 

しかも、今の桜にはピッタリな内容なので、

 

よしとするかww

 

美肌を目指している方は、このクエスト桜と一緒に行こうね~♪

 

 

 

それにしても、なぜこれだけ、

 

マスターは桜に絡んでくるんだろう?

 

と思っていたら、

 

このバーテンダーさんが、教えてくれたのですが、

 

それは、

 

 

 

 

 

 

おもちゃでしたか~( ´∀`)っ

 

いやあ、こんなにもがんばっているのに、

 

おもちゃ扱いとは、

 

喜んでいいのか悲しんでいいのかww

 

 

まあ、おもちゃの兵隊として、

 

次回の記事にて、ボルボロス狩りに行きまーす♪

 

ついでに泥パックもしておきまーすww

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

今日はまだ1回も外に出てないけど、

このまま家に居続けてもいいと思えてきた(´・ω・`)

まあ、たまにはこういう日もいいのだ♪

 

そして、今から

生姜焼きを作って食べます♪

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHP3】MHXで奇跡の大復活!

さてさ、本日の名古屋はシルバーウィークの

天気の良さとはうってかわって、

雨が降ったり止んだりのすっきりしない天気なので

かなりやる気が出ないもんなのですが、

まあ、すでに木曜日(`・∀・´)ノということを支えにして、

今日一日頑張ろう~ヽ(´∀`)ノ

と、誓いを立ててスタートした桜は、

出勤後5分でこのざま(´-ω-`)

まあ、皆さんのツイートやブログを見ていても、

桜と同じような気持ちの方が、多かったので、

みんな同じ気持ちだとわかり、一安心です♪

まあ、何はともあれ、冒頭のSSを見てもらえれば、

わかる方にはわかりますが、

今回は、MHP3プレイ日記でーす♪

そして、今回のユクモ村狩猟大会には、

RONDO団長、AKIRAさん、和尚さん、露伴さん

が来てくれて、計5名での狩猟会となりました♪

それなので、3:2と分かれてのプレイですので、

記事に載る載らないはありますが、楽しんでくれたらなと思います♪

さてさて、最初の狩猟の同行者は、

RONDOさんとAKIRAさんと桜になりまして、

何行こうかな~?

ということになりましたので、

桜のほうが決めさせていただきました♪

しかし、ただこのクエストに行きたい!

っていうのは、つまんなかったので、

私の着ている装備で、

どのクエストに行くのかを選んでもらう方式としました♪

まあ、属性だけで選ぶのは難しいですが、

桜の場合、このモンスターだと大剣、このモンスターだとランス

みたいな装備の選び方をしますので、

長らく遊んでいただいているRONDOさんなら

長らくこのブログを読んでくれている方ならわかるはず!

ということで、桜の装備は~・・・

ただのエスカドラ一式♪

しかし、賢明な読者の方なら、

桜が弓装備で、弓が火属性で、

さらにスターティングクエストを飾れるモンスターといえば、

あれしかない!ヽ(゚∀゚)ノ

となるはずですので、もうお分かりですね?

そう!そのモンスターは、

アマツマガツチでーす♪

どうやら、MHXでアマツさんが復活するらしいということが

わかりましたので、

私はこのクエストにぜひ行きたかったのです♪

そして、当のアマツさんもかなりご機嫌で、

MHX登場を喜んでおられました♪

そして、よくよくこのアマツさんのお顔を見てみると、

どこかで見たことのある顔( ・ω・)?

う~ん、どこだったかな~?

ユクモ以外でも、見たことがある気がするのだけど・・・

あれっ?違った?ヽ(゚∀゚)ノ

なんか日本昔話っていう昔のアニメのOPに

出てくる龍とそっくりな気がします♪

知っている方はなるほどと思いますが、

知らない方もググってみてね~♪

まあ、最初っからこんなあほなことを

真剣に言っていると思われると、アマツさんにも

馬鹿にされてしまいますので、

きっちり、冗談だよということを伝えてから、

クエストスタートに~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

しかし、本当にアマツさんの復活はうれしいですね~♪

私は初見時から、かなりお気に入りのモンスターですので、

本当にどんな進化を遂げているのか、

とてもわくわくしています♪

だから、桜もきっちりかっこよく狩猟しようと、

張り切るも、アマツさんはそれ以上に、

大暴走!?Σ(・□・;)

こんなに暴れるモンスターでしたっけ?

と激しく思わされましたww

そして、この大暴走に対抗するべく、

桜は、

AKIRA氏を指導し、立ち向かわせることに( ・‘ω・´)っ

まだまだアマツさんの素材も足りておりませんので、

部位破壊は全部してほしいもんですヽ(´∀`)ノ

とまあ、こんな悪どい企みもさすがのアマツさんは、

察知済み( ・‘ω・´)っ

なんだか遠いユクモの地まで、

桜の悪名がとどろいているかと思うと、複雑な気分ですねw

そして、この後のアマツさんは、

桜を吸い込もうとしたり、

桜をきれいに洗おうとしたりと、

まるで、

家電のようだ!Σ(・□・;)

もしかしたら、アマツさんはMHXでは、

家電部門第1位のモンスターとして

生まれ変わるのかもしれませんね~(;・∀・)ノ

とまあ、またまたふざけたことを言っていたら、

AKIRAさんに消されかけるも、

自分が消えてるヽ(´∀`)ノ

死亡フラグ回収は、AKIRAさんかなりお得意の模様ですw

そして、このあとは、きっちりアマツさんを狩猟し、

アマツさんに、桜のカッコイイところを思い出にして、

昇天してもらおうと思ったら、

そこ違ーう!ヽ(`д´;)/

なんか、桜のどうでもいいところを

アマツさんは最期の記憶としたみたいで、

そのうち、あの世まで追いかけて、記憶訂正せねばww

さてさて、MHXだと、どんな感じになっているのかな~?

そいつもめっちゃ楽しみだね~(`・∀・´)ノ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
ツイッターの正しい使い方ってなんだろう?
自分としては、趣味や話の合う方とお話したり、
連絡手段に使ったりするものだと思っております。

ただ最近、フォローされて、リフォローするも、
その後、まったく絡まなかったり、
桜の知らない話題ばかりつぶやかれたりすると、
いったいどうしていいかわかんないんだけど、
それはいったい、何のためのフォローなんでしょう?
それならいっそ、フォロー解除したほうがお互いのためなのかな?
って、思えてきた(´・ω・`)

もちろん、桜も万人受けするツイートなんてしてないし、
むしろ、マニアックなツイートが多いから、
読んでない人もほとんどだし、気づかない人も多いし、
桜のツイートつまんない、うざいと思う人も多いはず。
だから、私も無理にフォローしろなんて言えないし、
もともとコミュ障だから、自分からフォローもできない。
だから桜としては、それでもいいって方と、
お付き合いはさせてほしいな♪

フォロワーさんが増えるのは、桜もうれしいことだけど、
別に数を競っているわけでもないし、
ただやみくもに数が増えても、嬉しいことではない。

桜は普通に会話できる人が増えてほしいとは思うので、
よくフォロー数やリツイート数を自慢されても、
共感できないどころか、引いてしまう(´-ω-`)

3DSのフレンドコードと同じで、
今度、一斉整理したほうがお互いのためかな~?

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪

no image
【MHWIB】3乙する桜は絶対悪なのか?

さてさて、最近は土日にも

 

仕事が入ってきていることが多く
 

なんか何のために生きているのかわからなくも

 

なりつつある桜が通りますよっと♪

 

というわけで、

 

いつの日か、病んで現世から失踪する

 

こともあり得る状況ですが、

 

その最期の時までゲームはしようと思ってますw

 

 

なんかもうちょっと

 

ほどほどに生きていたいな~

 

って思うのですが、

 

そうもいかない毎日( ˘•ω•˘ )

 

もう一度、小学生のような

 

夏休みが欲しいな~(ノ´∀`*)

 

と思いながら、

 

今、酒を飲んでおります。

 

 

何はともあれ、本日の記事は、

 

MHWIBオンラインプレイ日記

桜の現状でーす(`・∀・´)ノ

 

 

と、いいましても、

 

書き連ねることもなく、

 

全然、進んでおりませぬ(´-ω-`)

 

 

といいますのも、

 

フレさんと遊んでいても

 

桜の3乙で終わることばかりなので、

 

何しろ何にも進まない。

 

 

だから、今の桜にとっての

 

MHWIBと言ったら、

こんな感じ(´-ω-`)

 

しかも、肉焼きですら

 

焦げ肉を生産してしまうという始末(´-ω-`)

 

こりゃあ、いったいどうしたもんかね?

 

 

もうついていけなくなったのかな?

 

けっこう新モンスターは楽しいし、

 

大剣も強くなったし

 

新ギミックとかは楽しめるけど、

いかんせんやることが多すぎて、

 

わけわかめの意味プーさん状態 (((´・ω・`)カックン…

 

 

まあ、明日の昼間、

 

もう一度、装備作り挑戦してみるけど、

 

もうちょっとソロでも装備ぐらいは

 

整えさせてくれる難易度であってほしかった。

 

 

とりあえず3乙しない程度には

 

なりたいな~ヽ(´∀`)ノ

 

 

それが無理なら、

 

もうゼルダに逃げる~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

 

 

そして長い間、コメント返信できずごめんなさい。

 

明日には返します…(´・Д・lll)ゞ 

居酒屋桜よ、永遠に?(`・ω・´)ゞ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

健康診断の結果

肝臓がやられていることが

判明(´-ω-`)

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】ラオが立った!Σ(? ロ ??)

さてさて、突然ですが

 

皆さんは酔ってブログを書いたことがありますか?

 

ええ、酔っ払ってです(`・∀・´)ノ

 

酔えば、当然思考力も低下し、

 

やることも適当になるので、

 

大した記事が書けなくなる恐れもありますので、

 

そんなことしないかもしれませんが、

 

 

 

 

 

 

 

 

桜はしてます(´・ω・`)

 

というわけで、

 

本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレ日記

ラオシャンロン編ですが、

 

内容は保証いたしかねますので、

 

そこんところはご了承のうえ、ご閲覧ください♪

 

 

 

というわけで、早速ラオ討伐に行きたいのですが、

 

桜の目の前にいきなり、

 

 

 

 

爆弾があるのです(´・ω・`)

 

そして、このやる気に満ちた爆弾は当然、

 

 

 

 

 

 

 

こうしてくれます(´-ω-`)

 

いやあ、あの爆弾置いた犯人、

 

速やかに出頭してもらおうか( ˘•ω•˘ )

 

そうしないと、今度ビール瓶で殴りに行くわww

 

 

 

まあ、前置きはこれぐらいにして、

 

今回挑みますクエストは、

 

 

 

巨大龍の侵攻で、

 

 

 

 

老山龍ラオシャンロンの討伐です(`・∀・´)ノ

 

そして、今回桜にオトモするハンターは~

 

 

 

 

 

こいつらだ~(σ`∀´)σ

サメレンジさん、AKIRA氏、せれめるさんです♪

 

まあ、一人かなりふざけた装備ですが、

 

それも愛嬌ということで、楽しんでまいりましょう♪

 

よく用意しておいたねww

 

 

 

そして、早速ラオの討伐ですが、

 

これも昔からの伝統で開幕は、

 

 

爆弾祭りと決まっております(`・∀・´)ノ

 

多少、昔と渓谷の広さが違うので、

 

置き場所に悩みましたが、みんなが置いた後なので、

 

いい場所でしょう(`・∀・´)ノ

 

 

そして、爆弾をみんな置き終えたら、

 

ガンナーである桜が、しっかりと距離を取り、

 

 

 

 

ラオAKIRA氏が来たと同時に・・・

 

 

 

 

 

爆破成功!ヽ(  `∀´)ノ

 

いやあ、こんなにも気持ちよく決めることができたので、

 

ついついガッツポーズをしてしまいました♪

 

何か燃えカスのようなものが見えますが、

 

気にしないでおきましょうヽ(´∀`)ノ

 

 

 

そしてそのあとは、当然弓でありますので、

 

 

 

頭から背中を貫通するように

 

貫通弓で狙うスタイルでダメージを稼ぎます♪

 

 

MHXのときに貫通弓を作っておいたよかった~(ノ´∀`*)

 

 

と、このままの感じで、

 

ラオの弱点部位をきっちり狙ていけると思ったら、

 

 

 

 

新技覚えてた!Σ(º ロ º๑)

 

まさか長時間立ち上がり、

 

弱点部位である背中をそらせる技を覚えていたとは

 

いやあ、桜よりも進化のスピードが速い(((;-д- )=3ハァハァ

 

 

こんなに背中が遠い位置に行ってしまうと、

 

クリティカル距離で背中を狙えないので、

 

呆然と立ち尽くしていたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高台あったし!Σ(º ロ º๑)

 

昔のシリーズではあんな高台なんて、

 

なかったので、こりゃびっくりですΣ(・Д・ノ)ノ

 

しかし、ラオも進化して、

ステージも進化していましたが、

 

 

 

 

 

桜だけ進化ゼロだったよ(´・ω・`)

 

そして、進化していたのはさらにありまして、

 

高台にある大砲なんですが、

 

 

もう別ゲーかと思うぐらいの

 

火力マシマシなんですが、

 

いつから、モンハンはシューティングゲーになったのだww

 

 

そして、ラオさんもやられてばかりじゃおらず、当然

 

 

 

身をよじらせて、高台を壊そうとするしぐさを見せますが、

 

その行為もむなしく、

 

 

 

 

 

悪鬼羅刹AKIRAっちがおった!(;´-ω-`)

 

あの人、本当に悪い行為は大好きなんだね~ww

 

 

ちょっと今度、私もあの人の前に、

 

まきびしでも巻いておこうかなww

 

 

まだまだラオの討伐は先ですが、

 

この続きは、また別記事にて紹介しまーすヽ(´∀`)ノ

 

酔いどれ中なので、

本日は、これぐらいで失礼しまーす(`・∀・´)ノ

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

今日は定時退勤日となっておりましたが、

そんなことを設定されても、

仕事が残っているのであれば、

他の日に負担がかかることを

上の人にはわかってほしい(´・ω・`)

 

いっそのこと、定時退勤日を奨励するより、

残業代のアップなり、

人手を増やすなりしてほしいでござる(´・ω・`)

 

 

まあとりあえず

飲んでそんなストレスを発散するよ!

(*゚∀゚)ノ凸マァ飲メ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】喉の渇きはリアルでも♪

さてさて、今日は特筆することもない一日でしたので、

 

とっとと記事更新いっちゃいます♪

 

 

っていうか、

 

いつものこの前置きって需要あるのかな?

 

なけりゃあ、これからもカットで~ヽ(´∀`)ノ

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記です♪

 

とはいっても、会話SSのみですが、

 

ご了承をば~…(´・Д・lll)ゞ 

 

 

前回は、ディアブロスを何とか討伐することでき、

 

G級昇級試験合格条件をゲットすることができました♪

 

そこで、一刻も早くその合格をもらうために、

 

集会酒場に戻ってみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

かよっ!Σ(º ロ º๑)

 

砂漠で戦ったのだから、

 

もうのどがカラカラだというのに、

 

まさかの水・・・(´・ω・`)

 

まあ、水分補給としては最適解かもしれませんが、

 

本当は違うものが欲しいので、

 

 

 

 

マスターが話している最中も、

 

そのことばかり考えている状況だったし、

 

なにやら酒場のカウンターの方に行ってみたらと、

 

言われましたので、

 

ここぞとばかりに直談判してみたら、

 

 

 

 

 

 

10杯はきつい!(;つД`) 

 

もうそんだけ飲んだら、

 

水中毒になってもおかしくないレベルなので

 

ここはもう断念せざるを得ないのか・・・

 

 

 

と、失意のどん底に落とされた桜は、

 

 

 

 

 

HRが9になったと言われても、

 

素直に喜べず、

 

桜はとりあえず黙々と、

 

 

 

 

 

 

 

水を飲んだのであった♪ヽ(´∀`)ノ

 

ってこれで、

 

ようやく念願のアレが飲めるね~(*≧∀≦)ノ□

 

 

というわけで、早速カウンターに駆けつけると、

 

 

 

飲酒受注許可を頂きましたので、

 

気になるのが、いったいどこまで飲んでいいのかということ♪

 

素直にどこまで飲んでいいのかと思い尋ねてみると、

 

 

 

 

 

なかなかいいじゃない(σ`∀´)σ

 

アルコール度数20度あれば、

 

結構なお酒が飲めるもんねw

 

 

まあ、あまりふざけていても仕方がないので、

 

話を狩猟の方に戻しますと、

 

桜もG級になれましたので

 

きっと狩れるモンスターが増えているはず♪ヽ(´∀`)ノ

 

 

一体どんなモンスターかな~?

 

と思って聞いてみると、

 

 

 

イャンクックと・・・

 

 

 

 

 

 

 

雑魚ばっか!(;つД`) 

 

もうこれじゃあ、せっかくG級に上がったのに

 

G級気分は味わえません・・・

 

バルファルなんちゃらとやらは、

 

いつになったら戦えるんだろうね~ww

 

 

とりあえず桜はテオ弓を強化したいので、

 

テオと戦いたいのですが、

 

どうやらテオ弓は弱体化してしまったようで、

 

次は何の弓がいいのかな~?

 

 

教えて~偉い人~( ´∀`)<

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

今日は早帰りなので、

今から飲む(*≧∀≦)ノ□

つまり酔うんだよ( ´∀`)ノ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
モンスターハンターダブルクロスNintendo Switch Ver.購入♪

さてさて、タイトルにある通り、

 

本日、

 

 

モンスターハンターダブルクロス

Nintendo Switch Ver.

購入完了です(>Д<)ゝ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフトだけだけどな( ・‘ω・´)っ

 

何かゲオも9月末までは、

 

店頭販売を一切やめて、

 

ゲオアプリのみの抽選販売しか

 

ないみたいなんだけど、

 

これってもう、年内ゲット無理じゃね?( º﹃º` )

 

ここで、同じHD化されたモンハンがある

 

PS3やWiiUに里帰りするのもありかもね~ww

 

 

まあ、こんな状況ですが、

 

この前、ちょっとお誘いいただいた方との

 

ダブルクロスプレイで、

 

 

 

 

ウルクスス金冠でたよ~ヽ(´∀`)ノ

 

まあ、最大は銀冠があったから、

 

そこまで狂喜乱舞できるもんじゃないけど、

 

でもやっぱり金で埋まると嬉しいしね(ノ´∀`*)

 

 

しかし、この金冠を取れた時は、

 

黄金魚を集めるクエストで、

 

とりあえず邪魔だったから、

 

狩っておいただけなのに、

 

まさか金冠が出るとは・・・

 

 

無欲だと、いい事がゲットできるのか!(`・∀・´)ノ

 

 

つまり、桜はスイッチを熱望している間は、

 

ずっと手に入らな・・・

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

今日は夕飯を作る気になれなかったので、

餃子の王将じゃ~ヽ(´∀`)ノ

餃子と豚キムチとエビチリだけで

もう後は何もいらない(`・ω・´∩)ハイッ!!!

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】桜は予約制ですってば!ヽ(`д´;)/

さてさて、朝ベッドの中でトイレに行きたくなったのだけど、

起きる時間まであと30分ぐらいあったから、

一度今起きちゃうと、いつもよりも寝る時間が減っちゃうという

もったいない感に襲われて、なかなかトイレに行けず、

結局その30分はトイレのことを考えて過ごしていたので、

寝ることができなかった本末転倒の桜が通りますよっと。

いやあ、これが夏ならさっと起きてトイレに行くのですが、

この時期のおふとぅんの束縛力は尋常じゃないので、

こんな結果になっちゃったww

皆さんもそんな経験ありませんか?

今夜は水分摂るの控えようっと♪

まあ、何はともあれ本日はMH4Gプレイ日記をお送りしまーす♪

メンバーは以前の日記からの続きですので、

せれめるさん、ドボルさん、テバ氏でして、

クエ貼り当番のテバ氏が貼ってくれたのが、

USJ・蒼と金の饗宴!でございますが、

あんまよくやったことないので、先入観がなく

プレイできるのが、果たして吉と出るか凶と出るか楽しみだね~♪

しかし、その思いはクエストが始まった途端、

凶となった模様でございます(´-ω-`)

だって、オウガ・レギオスの同時狩猟だなんて

あんなアグレッシブな二頭が組み合わさっても

いいことないに決まっているじゃないですかo(`ω´*)o

だから、桜はこっそりと様子見をしようかと思ったら、

引っ張られた!Σ(・□・;)

まさか桜が様子見をするということを予測していたとは、

テバ氏もなかなかやりおるな(; ・‘ω・´)っ

まあ、私も引っ張られやすい頭しているのも悪いかw

しかし、今回のモンスターのお目当ては

どうやら桜じゃないらしく、クエストが始まって最初のほうはほとんど、

ドボルさん狙いヽ(≧▽≦)ゞ

なんかモンスターの餌になるものでも持っていたのか?

はたまた、ドボルさんが餌と勘違いされていたのか?

それはわかりませんが、

傍目に見てもフルボッコ状態だったのが、ちょっとウケたww

とまあ、特にレギオスに大人気のドボルさんでしたが、

一方のオウガさんがいきなりの方向転換をかまして、

突撃された~ヽ(τωヽ)ノ

ま、まあ、一頭ぐらいなら相手してやろうじゃないかい(;・∀・)ノ

そう思った矢先、

お前もかーい(´・ω・`)

もうここからはいきなりターゲットが変わったのか、

桜がフルボッコ状態になるという状態(´-ω-`)

次回からはモンスターが桜を襲うときは、

予約制にでもしておかないと、こちらの身が持ちませんw

いやあ動画に残しておいたら、きっとみんなも

不思議に思うぐらいの狙われ率だったよ~(´・ω・`)

もうちょっと均等に狙ってくれませんかね?

もうみんなで粉塵焚きまくりのクエストでして、

粉塵の受注が間に合わないぐらいww

だって現地生産分も合わせて使いまくったからね~(;・∀・)ノ

と、こんな状況でしたので、

クリアできるかどうかかなり不安になってきましたが、

アンタが言うな!(;・∀・)ノ

もうこのメンバーでこのクエスト貼ったらどうなるかぐらい

わかっておいてよね~ww

まあ、それでも大分モンスターの体力も削っていき、

レギオスに至っては、もうそろそろ倒せそうな予感の時間となったので、

一度、反撃の狼煙を上げるべく、

みんなでレギオスを囲んで、とどめを刺そうとしてからの、

ハイオワタ~\(・∀・)/

きれいに最後の乙を誰かさんがかっさらっていき、

今回は、オウガ・レギオス側に軍配が上がりましたとさ(´-ω-`)

まあ、このSSを見てもらえればわかると思うのですが、

最後のシュートを決めたのは、桜じゃないぞ~ww

こんな腕前でクロス発売しても、

完全にみんなに置いてかれるだろうな~ww

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

アスクレピオスっていう全三巻の
漫画をもらったけど、個人的にはかなり楽しかった♪
中世ヨーロッパの医学に対する考え方に反する医者のことが
描かれた漫画だったんだけど、
絵のタッチも物語の進行もとっても楽しかった♪
できれば、もう少し続いてほしかったけど、
終わっちゃったのはしょうがない(´・ω・`)
ロザリィっていう女の子、可愛いし強くて
あんな風になれたらな~ヽ(≧▽≦)ゞ

って、刺されるの嫌だから
やっぱやめとくよ(´・ω・`)

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】ゲリョスは鳥竜種のトップ?

さてさて、

 

お好み焼きには

 

イカが外せない桜が通りますよっと♪

 

でも、これってけっこう変わっていると言われるのですが、

 

どうでしょうか?(´・ω・`)

 

 

確かに、キムチといったら、

 

豚キムチの方が合うかもしれませんが、

 

イカキムチもなかなかいいですぞ~ヽ(´∀`)ノ

 

ちなみに焼きそばを合わせるときは、

 

中には入れず、別で調理する派です♪

 

 

まあ豚キムチも食べますが、

 

イカがあれば、イカを選ぶ桜でございます(´∀`*)

 

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

ネコ嬢のおねだりリターンズでーす(`・∀・´)ノ

 

この前は、ソロでネコ嬢のおねだりを聞いておりましたが、

 

今回は集会所で、

 

大勢で私のおねだりを聞けという

 

わがままが大暴走しておりますが、

 

一体どんなわがままなんでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

出前かよ!( ・∀・)っ

 

まあ、別にしてあげてもいいけど、

 

アイルーって猫舌だから

 

アツアツのお好み焼きなんて

 

食べれないと思うんだけどな~ww

 

 

まあ、そんな冗談はさておき、

 

今回もアイルーが困っているということなので、

 

話の続きを聞いてみると、

 

 

ゲリョスに物を盗られて、

 

 

それを探すお手伝いらしいのです(´・ω・`)

 

しかし、メラルーに盗られたものと違って、

 

ゲリョスに盗られた物って、

 

二度と取り返せないんじゃ・・・

 

 

 

 

 

チートだめ絶対!Σ(º ロ º๑)

 

このネコ嬢、もしかしてかなりの悪ですかな?

 

システムにかかわることですら、

 

やってのけてみせると自信満々ですが、

 

その片棒を担いだ桜は罰せられない?(; ゚Д゚)ノ

 

BANとかされたら、やだよ~ww

 

 

 

何はともあれ、本日のクエストは、

 

 

毒怪鳥が盗んだものを追って

ゲリョス1頭の狩猟でーす(`・ω・´)ゞ

 

そして、今回のオトモハンターは、

 

 

 

 

こいつらだ~(σ`∀´)σ

AKIRA

サメレンジさん

イージスさんです♪

 

そして、今回は武器統一戦という

 

ルールで遊ぶことにしました(`・∀・´)ノ

 

 

そして、今回のルールは

 

・上位までのハンマー限定

・防具はG級でも可

ネタ武器歓迎

 

といったものにしました~♪

 

多分、これからも2つ目のルールは変わらないと思います。

 

今更、G級防具以外は用意しづらいですし、

 

武器がG級じゃなければ、

 

ワチャワチャ楽しめそうですしね(ノ´∀`*)

 

 

まあ、裸限定も考えてはおりますがヽ(゚∀゚)ノ

 

 

さてさて、桜にとっては

 

慣れないハンマーですが、

 

早速担いでゲリョスを狩りに行くぞ~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ありっ?( º﹃º` )

 

確か、今回はゲリョスが相手だと

 

思ったんだけど、

 

桜が思っているゲリョスと形と色が違う・・・

 

もしやこれは・・・

 

 

 

 

 

 

 

下剋上!Σ(º ロ º๑)

 

まさか大型鳥竜種最弱のクックさんが、

 

ゲリョスを排除したなんて・・・

 

 

 

 

 

 

 

嘘だね(-∀ー#)

 

まあ、G級クエスト特有の

 

ターゲット以外の面倒くさいモンスターでありますが、

 

今回はお祭りということで、

 

お相手しましょ~ヽ(´∀`)ノ

 

 

それをみんなも察してか、

 

AKIRA氏はいきなり、

 

 

 

クックとシンクロ!?Σ(º ロ º๑)

 

何やら身体から翼のような閃光をほとばしらせ、

 

クックさんと戯れております♪

 

 

いつからあんな芸当ができるようになったのだろうw

 

 

しかも、そのあと、

 

 

 

 

 

シータかよ!Σ(º ロ º๑)

 

カボチャをもったAKIRA氏が、

 

桜の前に舞い降りるなど、

 

いろいろやらかして、お祭りを

 

盛り上げてくれますww

 

ちなみにこのネタがわからない方はググってね~♪

 

かなり有名だからわかるはず♪

 

 

 

まあ、桜も負けじと

 

 

スタン祭りを開催するべく、

 

どんどんクックさんの頭に衝撃を

 

蓄えてやろうと思ったら・・・

 

 

 

 

 

 

桜が喰らった・・・((( -д-)グフッ

 

ええ、犯人はSSでばっちり写っているので、

 

今度きっちり罰を与えてやろうww

 

 

といった感じで、

 

ハンマー祭りは始まったばかりですが、

 

とりあえず今日はここまで(`・∀・´)ノ

この続きは別記事で~( ´∀`)/~~

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

一日中雨だった(´・ω・`)

そして、明日からもしばらく雨という事実は

なんだかやる気が出ない(´-ω-`)

 

それならいっそのこと、

 

ドバーッ!ヽ(  `∀´)ノ

 

と一気に降ってもらった方が

桜的にはいいのだが

それだと水害に遭われる方がいるのか・・・

 

なかなか難しいね~(´・ω・`)

ちなみに桜は高台に住んでおりますゆえ

水害に遭うことは、ないのですよ(´∀`*)

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX】ネコ嬢のお味はいかが!?(;・∀・)ノ

さてさて、

ですかね?これ?( ˘•ω•˘ )

一番最初のSSとして相応しいかどうか分かりませんが、

何かちょっとオトモ広場に寄ったら、

こんな気球が現れましたので、桜としても心象穏やかではない(´-ω-`)

というわけで、この気球の管理者であるニャントさんの

ところに行って、きちんとした説明をしてもらおうと思ったら、

なるほど!・・・わからん(´-ω-`)

パワー、スピード、耐久力が上がったのかどうかは

あの様子からはわかりませんが、

とりあえず乗りたくないという気持ちだけは

確実にグレードアップしましたww

まあ、モンニャン隊が上位までいけるようになったということらしいので、

これからはガンガン働かせようと思います♪

そして、今回の記事はプレイ日記というよりは、

上位に上がったら、いろんなところで吹き出しがでましたので、

ちょっと紹介しますよ~(ノ´∀`*)

みたいなものなのでございます♪

というわけで、MHX吹き出しプレイ日記をお送りしまーす♪

と言っても、ちょっぴりだけどね( ・∀・)ノ

とりあえずココット村に行ってみますと、

ヘルブラザーズの二人が、上位に上がった桜に

何か言いたい事がある模様。

まあ、最初はいつもどおり、減らず口を叩いてきて、

上位に上がったというのに、

桜をひよっ子呼ばわり( ˘•ω•˘ )

だけど、さすがに上位に上がったということで、

ひよっ子呼ばわりは失礼かと気づく事ができたので、

よしとしてやるか~(ノ´∀`*)

新しい呼び名は何かな~?

疾風の桜?古今無双の桜?

などなどいろいろ相応しいのがありますが、

どんな呼び名だって、ひよっ子よりはいいよね~

韻を踏んだだけじゃねえか(-∀ー#)

確かに語呂的には、似ているし響きもいいけど、

もうこやつらの減らず口を防ぐには埋葬するしかないようだw

そしてこのヘルブラザーズ。

なんだかんだ言って、結局自分では狩猟せず、

安全なところで酒を飲んでいるだけの癖に、意外にも、

情報通だった!Σ(º ロ º๑)

なぜオスガロちゃんを追い払ったのは、

桜ではなく、フレンドさんの力だということを、

この辺境の村にいながら、知っておるのじゃ・・・(-∧-;)

もしかして、ツイッターとかでもやってんのかな?(;・∀・)ノ

とか、書かれてめっちゃいいねされてたりしてww

しかし、こやつらだって

絶対に二人だけじゃあ、オスガロちゃんを追い払う事なんて、

できないのだから、減らず口は叩けないはずなのに、

続けるもんだから、

手術して頭改造してやろうかな(σ`∀´)σ

そうすれば、少しは反省して、減らず口が減るかなw

そして、なかなか出撃せず、

いっつも酒場で飲んだくれているこやつらですが、

今回珍しく、

出かける気満々!Σ(º ロ º๑)

まあ、確かにあそこならまだそんな

狂暴なモンスターもいないだろうし、

ある意味こいつらにぴったりなのかもしれないww

しかし、どんなモンスターを狙っていくのかな~?

ドスランポス
ゲリョス
まさか新モンスターのどすまっかお

って、さすがにこれぐらいだったら、勝てるよね~

それ、リモセトスや!Σ(º ロ º๑)

しかもただの生肉補給用のモンスターじゃねえかww

まさかそれがターゲットってことは、

この人たちのハンターランク実は高くない?

って、こんなやり取りしていたら、

何で私まで!ヽ(τωヽ)ノ

せっかく上がったランクを下げないでくださーい!

そんなことされたらもうMHX心折れちゃうww

まあ、そんなこんなで、ヘルブラザーズとも無事絡みましたので、

これでココット村はしばらく立ち寄らないでおこうw

そして、ちょっとベルナ村に戻ってみて、

いいオトモがいないかな~?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

って、ネコ嬢の所に行ってみたら、

噛まれてた!Σ(º ロ º๑)

なんたるうらやましい!(ノ´∀`*)( ゚ρ゚ )アゥー

あのネコ嬢に噛みつけるイベントを開いている模様!

こりゃあ、桜も心の底から噛みつきたい衝動に

常に駆られている身としては、参加せねばならない( ・‘ω・´)っ

次は私の番か~・・・

違うのか(´-ω-`)

ちょっとの早とちりと偉大な妄想のおかげで、いろんな勘違いがありましたが、

どうやらなんとなく遊ばれているだけみたいw

しかし、やっぱりよくよく見てみると、

可愛いな~(*´д`*)ハァハァ

もうしばらくずっと眺めておりましたとさw

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

やっぱり昨日の出張のせいか
かなり体がダルオモ~(;´ρ`)チカレタヨ・・・
だから今日は自分を癒すために、
昼間から飲んでもいいよね?(*≧∀≦)ノ□

だって昨夜は結局自分にご褒美上げられなかったから~w

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX】タイムマシンありませんか?

さてさて、臨時の出張が入り、

 

大切な週末が半分削れましたが、

 

それでもここからはのんびりできる時間なので、

 

のんびり好きな事でもやろうかと思うのですが、

 

異常な疲労感により、

 

ただただ桜は寝転ぶしかできないのであります”c(-。-,,)c)~”

 

 

もう桜も年なのかなww

 

 

まあ何はともあれ、

 

今日の記事は、前回からの続きで、

 

MHXオンラインプレイ日記です(`・ω・´)ゞ

 

前回は、意味不明な記事でしたが、

 

そこでの不可解なSSも、

 

この記事にて、ようやく解明されるのです( ・‘ω・´)っ

 

 

取りあえずあの日は、

 

ガルルガさん相手に、

 

アイルーのレベル上げをしておりました♪

 

そして、桜がこのクエストさえクリアすれば、

 

レベル50になるというクエストで、

 

 

 

桜はこんな猛攻で、しっかりと活躍をし、

 

 

 

スタンも何度も取る状況だったので、

 

全く怒ったり落ち込んだりする必要はなかったのですが、

 

実は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってしまった・・・(;つД`) 

 

この記念すべきクエストの最後の瞬間

 

何と桜は・・・

 

 

 

 

 

 

 

ドングリ食べてた!ヽ(τωヽ)ノ

 

つまり、簡単に言いますと、

 

桜が乙っていたのですよ(´-ω-`)

 

 

この記念すべき瞬間にまさか、

 

ドングリにむしゃぶりついているという失態。

 

こんな失態を犯したまま、

 

勲章を受け取るなんて、とても恥ずかしいので、

 

ガルルガさんにもう一度、

 

起き上がってもらおうかと、相談しても、

 

 

 

 

 

 

無視される(´・ω・`)

 

できれば、もう一度だけ起き上がって、

 

桜のブーメランで倒れてくれんかと思ったのですが、

 

その願いは敢え無く撃沈(;つД`) 

 

 

 

というわけなので、桜は、

 

 

教えてくれないガルルガさんに、

 

失望し、

 

 

 

 

 

寝たった! ズサーc⌒っ゚Д゚)っ 

 

もう寝て、嫌なことは忘れよう!

 

そう思ったのですが、

 

 

やっぱり、よくよく考えると、

 

 

 

 

 

無念!ヽ(`Д´)ノ

 

というわけで、桜は週末の土曜日を

 

穏やかに過ごすために、

 

 

 

 

酒飲むわ♪ヽ(´∀`)ノ

 

本当は疲れまくっているから、

 

禁酒でもしようかなと思ったのですが、

 

気が利かないガルルガさんのせいで飲むんだよ!

 

いやあ、そりゃあしょうがない!

 

ガルルガさんが悪いんだもん(σ`∀´)σ

 

 

まあ、こんな状況ではありますが、

 

ちゃんとガルルガさんを狩り終えましたので、

 

 

 

 

 

レベル50です!(>Д<)ゝ

 

ここまでお付き合いしてくれた方、

 

ありがとうございまーす♪

 

ようやくここまで来れましたよ~♪

 

しかも、これできっちり5匹目のアイルー

 

レベル50になりましたので、

 

 

 

 

 

 

 

勲章もゲットです!(`・ω・´)ゞ

 

そしてその記念すべきクエストに参加いただいた方は、

 

 

 

アシュリー嬢(せれめるさん)

ネコひこくん(常盤さん)

キラーにゃー(カピさん)

 

のお三人でした~ヽ(´∀`)ノ

 

本当にこの日はお世話になりました~♪

 

いやあ、大事な瞬間に桜が乙っていてごめんなさいw

 

 

何はともあれ、勲章をゲットしましたので、

 

ギルドカードを確認しますと、

 

 

 

 

これでベルナの勲章が100%になりました♪

 

ということは、ということですよ!

 

つまり、

 

 

 

 

 

旦那さんへの手紙ゲットですヽ( ;∀;)ノ

 

いやあ、勲章の説明のように、

 

ここまでくると涙が止まらないですね~♪

 

あとは最小金冠の勲章が残っていますが、

 

こちらはもう目指しません!

 

目指すとストレスたまるから、

 

それよりもみんなで気楽に遊びたいしね♪

 

これにて、桜のMHXでのミッションはコンプリートとします!

 

本当に今までありがとうございました♪

 

いろんな方が助けてくださったからこそ、

 

ここまで来れたのです( ・‘ω・´)っ

 

ここからは桜が逆に恩返しをする時期だと思っておりますので、

 

ぜひぜひ、下記の宛先まで、

 

 

 

ご連絡を~(σ`∀´)σ

前払いもよろろん(´-∀-`)

 

 

 

 

 

ってねw

 

料金前払いは冗談として、

 

本当にダブルクロスまでの短い時間ですが、

 

皆さんのお役にたてるよう頑張りたいと思います(`・ω・´∩)ハイッ!!!

 

 

そして、この記事をもちまして、

 

一旦、MHXの記事は終了したいと思います♪

 

といいますのも、先ほども述べましたように、

 

ここからは純粋に遊ぶ時間を増やすことで、

 

皆さんとの交流の時間を大切にしたいと思ったからです♪

 

まあ、ちょっと桜に余裕があれば、

 

MHX記事を書くかもしれませんが、

 

多分、MHXX記事となりそうですね~♪

 

 

とはいっても、まだMHXXが発売するまで、

 

1か月ぐらいあるのですが、

 

それまでは、溜まっているモンハンの他シリーズの記事や、

 

モンハン以外のゲームのことを記事にしていきたいと

 

思っておりますので、そちらも良しなに~(`・∀・´)ノ

 

 

というわけで、

 

約1年強、続きましたMHX記事をここまで、

 

読んでくださり、ありがとうございました~♪

 

拙い記事ではありましたが、

 

続けてこられたのは読んでくれた方、

 

さらにはコメントなどを頂けた方のおかげです♪

 

ありがとうございました~ヽ(´∀`)ノ

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

テレビが新しくなって、

最初は大きい画面いいな~(ノ´∀`*)

 

って、悦に入っていたけど、

意外にすっかりと1週間たったら、

慣れてしまってそんなに大きく感じない(´・ω・`)

 

これが人間の慣れということで、

成長なのだけど、

何かちょっともったいない気がする(´・ω・`)

 

まあ、明らかに画質はよくなったので、

そこん所だけでも良しとするか~( ・‘ω・´)っ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪