モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【MHX】モンハクロス更新データ Ver.1.2.0が公開! 更新データのダウンロード手順を画像付きで解説!

   


DSC_0541.JPG

2016年1月26日に
モンハクロス更新データ Ver.1.2.0が
公開されました。

更新データを適用しないと
オンラインプレイやイベクエなどの
ダウ...
スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - 【MHX】更新データ、不具合まとめ, モンハンをソロでクリアを目指す攻略日記

  関連記事

no image
【MHX】村クエスト★6のテオテスカトル「高難度:炎王の帰還」と工房のばあちゃんの依頼の出し方

どうも!絶賛村クエ消化中の管理人のクロウです。村クエスト★6のテオテスカトル「高難度:炎王の帰還」のクエスト出現条件がわかりましたのでご紹介します。話は変わりますが。。先日、アンテナサイトにブログの記事を丸パクリされているがわかりましてこの記事は、モンハンをソロでクリアを目指す攻略日記http://mh.solohuntercrow.comのブログ記事ですので無断で転載はやめていただくようお願いいたします。さて話を戻しますが。。

no image
【MHX】集会所・上位★6 キークエスト・暫定版

ネットの情報を元に管理人がプレイしてわかったキークエストを掲載します。一部キークエストではないものが混じっている可能性がありますのでご指摘、情報いただければ嬉しいです!

no image
【MHX】モンハンクロスにも、EXレウスシリーズが存在する! そして、村クエ上位の存在。。

どうも!管理人のクロウです。モンニャン隊でレウスSシリーズの素材を集めながら村クエストを進めていた時こと。モンニャン隊で上位レウスを選んで素材が手に入ったらレウスSシリーズが作れるか見ていたのですが…

no image
【MHXX】「刃牙道」「電撃」コラボイベクエが登場!次回、3月31日(金)配信予定のイベクエとコンテンツの情報

次回、3月31日(金) 配信予定のイベクエとコンテンツについての情報をご紹介します!

no image
【MHX】モンハンクロス発売日に村のエンディングまで掲載されている超大ボリュームの攻略本がカプコンから発売!

モンスターハンタークロス発売日に村のエンディングまで掲載されている超大ボリュームの攻略本がカプコンから発売されるようです。

no image
【MHX】次回、2月5日(金)配信予定のイベクエ「アイルー村・ぽかぽか狩猟大会」とコンテンツの情報

次回、2月5日配信予定のイベクエとコンテンツの情報をご紹介します!

no image
【MHXX】集会所・G級★4 (G★★★★) キークエスト・暫定版

ネットの情報を元に管理人がプレイしてわかったキークエストを掲載します。一部キークエストではないものが混じっている可能性がありますのでご指摘、情報いただければ嬉しいです!

no image
【MHX】謎の新モンスター!? モンハンクロスのラスボス!?

本日公開されたPV3の最後に謎の新モンスターが少しだけ映っています。金色に光る物を見るハンターたち。そのあとに金色の謎のモンスター登場!

no image
【MHW】はじめての緊急任務クエスト★3「緊急任務・プケプケの狩猟」までの気づきとキークエスト。

どうも!管理人のクロウです!私事ですが、年末年始の仕事のお休み、3日分を1/26以降に持ってきたので今日から5連休です。時間はたっぷりあるので、今作もラスボス、オトモ付ソロしばりでモンハンワールドも最速クリア目指します!前作、MHXXのラスボスクリアまでのプレイ時間、20:42、発売から2日クリアを超えることができるか?ちょっと楽しみです。私事はさておき、今回は、はじめての緊急任務クエスト★3「緊急任務・プケプケの狩猟」クリアまでで気づいたことをちょっと書こうと思います。

no image
【MH4G】モンニャン隊の勲章「モンニャン隊 永遠の冒険旗」と「モンニャン隊 最果ての冒険旗」 全モンスターチェックリスト

モンニャン隊の勲章「モンニャン隊 永遠の冒険旗」と「モンニャン隊 最果ての冒険旗」 を獲得するために必要な全モンスターチェックリストを掲載しましたので活用していただければと思います。