モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【MHX】ニャンターのボタン操作と連携攻撃について

   



ニャンターのボタン操作と連携...
スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - 【MHX】狩りの準備は良いか!モンハンクロスに備える!, モンハンをソロでクリアを目指す攻略日記

  関連記事

no image
【MHX】金レイア、銀レウスが集会所・上位クエストに出現!! リオレウス希少種とリオレイア希少種の出現条件とは??

とうとう出ましたよ!リオレウス希少種とリオレイア希少種が!!

no image
【モンハンワールド】新モンスター「屍套龍・ヴァルハザク」が1月21日のAbemaTV生放送で初公開! 「ヴァルハザク」についてまとめ

どうも!管理人のクロウです!1月21日(日)のAbemaTV生放送で番組終盤に新モンスター「屍套龍・ヴァルハザク」が初公開されました!「屍套龍・ヴァルハザク」と新フィールド「瘴気の谷」について現時点でわかっていることをまとめてみました!

no image
【MHXX】集会所・G級★3 (G★★★) キークエスト・暫定版

ネットの情報を元に管理人がプレイしてわかったキークエストを掲載します。一部キークエストではないものが混じっている可能性がありますのでご指摘、情報いただければ嬉しいです!

no image
【MHX】「古代木の実」の手に入れ方。 村★2「リモセトス採果利用法」攻略

村★2「リモセトス採果利用法」で古代木の実を3つ納品しないといけないのですがいろんなところを採取しても一向に古代木の実が入手できません。今回は村★2「リモセトス採果利用法」攻略についてご紹介します。

no image
【MHX】村クエスト★6のテオテスカトル「高難度:炎王の帰還」と工房のばあちゃんの依頼の出し方(2015.12.17追記)

どうも!絶賛村クエ消化中の管理人のクロウです。村クエスト★6のテオテスカトル「高難度:炎王の帰還」のクエスト出現条件がわかりましたのでご紹介します。話は変わりますが。。先日、アンテナサイトにブログの記事を丸パクリされているがわかりましてこの記事は、モンハンをソロでクリアを目指す攻略日記http://mh.solohuntercrow.comのブログ記事ですので無断で転載はやめていただくようお願いいたします。さて話を戻しますが。。

no image
【MH4G】ジャンプコラボ防具・「反逆王Jシリーズ」の防具データ、一式で発動するスキルなど

12/22配信のジャンプコラボイベントクエスト「JUMP・灼熱熱闘!」クリアで手に入る「反逆Jチケット」入手後に作成可能になります。

no image
【MH4G】極限イビルジョーのイベクエ配信!? 次週、5月8日(金) 配信予定のイベクエ・コンテンツ情報

次回、5月8日(金)配信予定のイベクエ・コンテンツ情報を紹介します。

no image
【MHX】8月19日放送 カプコンTVからモンハンX 最新情報まとめ ホロロホルルの攻撃パターン、各種狩猟スタイルの特徴

8月19日放送のカプコンTVからモンハンX最新情報をまとめてみました。

no image
【MHX】モンスターハンター最新作「モンスターハンタークロス」を発表! MHXが期待できる理由。そしてMH5の発売は来年か!?

どうも! 管理人のクロウです。久しぶりのブログ更新です。仕事復帰してから忙しくてなかなかブログを更新できませんでした。こうしてブログを更新できなかった間にモンハン関連のビッグニュースがありました。5月31日に開催されたモンハンのイベント「ハンターの集い」にてMH5の情報が公開されるのでは?と期待した方も多かったはずだと思います。そこで発表されたのは、モンスターハンター5の情報ではなくモンスターハンターシリーズの新規タイトル「モンスターハンタークロス」!!

no image
【MHX】特殊個体“二つ名持ちモンスター”がついに明らかに!!

本日、11月9日に公開されたPV3の中で特殊個体“二つ名持ちモンスター”が明らかになりました。PV3に出てきた特殊個体“二つ名持ちモンスター”は3体。