モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【MH4G】USJクエストついに再配信決定!! 次週、7月17(金) 配信予定のイベクエ・コンテンツ情報

   



次回、7月17(金)配信予定の
イベクエ・コンテンツ情報を紹介します。



●イベクエ「USJ・ティガレックス3D」

DSC_4421.JPG


●イベクエ「USJ・蒼と金の饗宴!」

DSC_4422.JPG

闘技場にてセルレギオスとジンオウガ二体同時になります。



●称号
「ワンダー」「マジカル」

●ギルドカード背景
「USJ?」

DSC_4420.JPG




久々、7週間ぶりのイベクエ配信は、
USJのイベクエの再配信でしたね。

あと、残すところ十周年のイベクエ...
スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - このブログについて, モンハンをソロでクリアを目指す攻略日記

  関連記事

no image
【モンハンワールド】はじめての緊急任務クエスト★3「緊急任務・プケプケの狩猟」までの気づきとキークエスト。

どうも!管理人のクロウです!私事ですが、年末年始の仕事のお休み、3日分を1/26以降に持ってきたので今日から5連休です。時間はたっぷりあるので、今作もラスボス、オトモ付ソロしばりでモンハンワールドも最速クリア目指します!前作、MHXXのラスボスクリアまでのプレイ時間、20:42、発売から2日クリアを超えることができるか?ちょっと楽しみです。私事はさておき、今回は、はじめての緊急任務クエスト★3「緊急任務・プケプケの狩猟」クリアまでで気づいたことをちょっと書こうと思います。

no image
【MHX】弱虫ペダル コラボイベクエ「弱虫ペダル・ヒーメヒメヒメ!」コラボオトモやコンテンツ配信日が決定!

弱虫ペダル コラボイベクエ「弱虫ペダル・ヒーメヒメヒメ!」とコラボコンテンツの内容と配信日が決定しました!

no image
【MHXX】HR35到達! G級の古龍種、テオ、クシャルダオラ、オオナズチが出現!? プチサプライズ!まさかのアイツも出現!

どうも!管理人のクロウです!今日、村クエを消化していたらHR35に到達しました!さて、前作、MHXでは、HR35になると古龍種のテオテスカトル、クシャルダオラ、オオナズチが解放されたのですが今作、モンハンダブルクロスは、どうなるのでしょうか?G★4を見てみると。。

no image
【MHX】1月29日配信のイベクエ「常世を貪る恐暴竜」怒り喰らうイビルジョーをオトモ付きソロで狩って来ました!

どうも!管理人のクロウです!1月29日配信のイベクエ「常世を貪る恐暴竜」にオトモ付きソロで行ってきましたのでクリアレポートと簡単ですが攻略をお送りします。

no image
【MH4G】次回、2/20(金) 配信予定のイベクエ・コンテンツ情報

次回、2月20日(金)配信予定のイベクエ・コンテンツ情報を紹介します。

no image
【モンハンワールド】ラスボスをソロオトモ付で討伐!! 「約束の地」をオトモ付きソロハンマーでクリアしました!(※ネタバレ防止処置済み)【MHW】

*********************※この記事にはラスボス、ラスボス討伐後に解放される要素のネタバレが含まれています。ネタバレが嫌な方は、「これより下から記事最後までネタバレ」と書いてあるところは見ないようにお願いします。*********************どうも! 管理人のクロウです!ハンマーソロオトモ付きで攻略していましたが本日、1月28日(日)の深夜2時、モンハンワールドのラスボスを討伐しました!!(※ラスボスは初挑戦時には???と表示されます)オトモ付きソ..

no image
サイト移転しました
no image
【MHW】5/10放送『モンスターハンター:ワールド』スペシャルプログラムにて発表されたアイスボーンの新情報についてまとめました!〜その?:モンスター編・ハンター新アクション編

5/10放送『モンスターハンター:ワールド』スペシャルプログラムにて発表された『モンスターハンターワールド:アイスボーン」の新情報についてまとめました!多くの情報が初解禁となったので○○編と銘打って小分けにしてお送りします。続きましては、「その②:モンスター編・ハンター新アクション編」です。

no image
【MH4G】管理人マイセット装備?「ハンマーおすすめ装備」 (2015.3.9 Ver)

どうも!クロウです!そろそろマイセット装備がパンパンになってきたので整理ついでに僕のマイセット装備をメモがてらに公開します。今回はマイセット装備の1ページ目を紹介します。1ページ目は僕が比較的良く使っているハンマー装備です。お守りを掘ったりしていないので良い奴が無くスキル的に乏しいものが多いですが参考になれば嬉しいです。

no image
【MH4G】12月17日からセブンイレブンで先行配信中のメトロイド・コラボイベクエで作れる武器「アームキャノン」の武器データ、生産に必要な素材について

12/17からセブンイレブンで先行配信中のメトロイド・コラボイベクエ「メトロイド・特殊任務」クリアで手に入る「ウェポンデータ」で作成できるようになるライトボウガン「アームキャノン」の武器データを紹介します。