モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【MHW】アステラ祭を楽しもう♪野菜不足はどうしよう?

   

さてさて、

 

最近はこんな感じで、

 

アイスボーン前のアステラ祭を楽しんでおります♪

 

しかも、今日からは開花の宴ではなく

 

納涼の宴となり、

 

桜が一番集められなかった納涼チケットの週となりますので、

 

頑張って毎日ログインしたいもんです♪

 

 

あと約一か月に迫ったアイスボーンですが、

 

桜としては体験版で強化された

 

大剣の仕様が本当に楽しみなので、

 

もう出来ればその仕様だけMHWにも

 

実装してくれないかと思うぐらい♪

 

 

強化撃ちからの真溜め斬りとか

 

クラッチしてモンスターに近づくとか

 

もう楽しすぎました!

 

そのおかげもあってか、

 

最近、仕事の合間を縫って

 

モンハンをするようになってきたので、

 

もしよろしければ皆さん来てください!

 

昨夜もゼロ氏、しみっち、absolさん、AEGISさんに

 

来ていただき、

 

楽しい時間をありがとうです♪

 

 

さてさて、今夜はどなたが来店していただけるのか

 

今から楽しみですな〜ヽ(´∀`)ノ

 

 

それはそうと、最近暑いせいか、

 

食生活に偏りが出てきてしまって、

 

ついつい、

 

 

野菜不足に(´-ω-`)

 

ちなみにこの方は知り合いじゃあないのですが、

 

今の桜にぴったりな、

 

 

ハンターネームをしてらっしゃったので、

 

ついつい採用させていただきました♪

 

まあ、桜のブログに行きつくこともないでしょうが、

 

もしこられましたら、

 

ありがとうございました(`・ω・´∩)

 

 

まあ、話を戻しますと、

 

最近やっぱり冷たいサラダパスタばかり

 

食べておりますので、

 

麺類の比率がどうしても高くなる。

 

サラダパスタといえば、

 

野菜もありそうですが、

 

野菜なんて微々たるものですので、

 

本当は他で野菜も取るべきなんですが、

 

それ...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - さくらとゆかいな狩猟団♪

  関連記事

no image
【MHX村】ランポス時々ドスランポス♪

さてさて、今日はとっても天候がいいので、

朝から美味しいもの食べて、幸せをかみしめている桜が通りますよっと♪

ちょっとずつ食生活も充実してきたから、

元気ゲージが上がってきた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも、そうなるとアレが欲しくなるよね~w

だけど、それはまだ駄目だから、今日もまったりとココア飲んで過ごします♪

まあ、何はともあれ、今回の記事は、

MHX村プレイ日記をお送りしまーす♪

もう前置きを長くしてもアレなので、とっととクエ紹介いくぞ~♪

今回の最初のクエストは~

ランポスたちを討伐せよ!( ・Д・)っ

ええ、いたって簡単なクエストです(´-ω-`)

今更、記事にする必要も無いかもしれませんが、

なんかココット村の村長直々の依頼ですので、

吹き出しがあるクエストだしね~♪

まあ、それでもクエスト中は取り立てて

特筆する事無いだろうと思うけど、

とりあえず行ってみよ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

目の前のランポスたちを10頭倒せばいいだけだから、

とっとと終わらせようと思ったけど、

つい寄り道を(´∀`*)

いやあ、だってまだまだ交易も軌道に乗ってない段階だから、

クエスト中の採取も大事なのよ~ww

とまあ、あらかた採取も満足に終わったので、

さっさとランポスを片付けようと

愛刀を振りかざしていったら、

外した!?Σ(º ロ º๑)

しかも、

馬鹿にされた!ヽ(`д´;)/

ランポス如きに馬鹿にされたとあっちゃあ、

この後クエストを受注させてもらえなくなってしまいますので、

口封じをヽ(゚∀゚)ノ

いやあ、このエフェクト気持ちいいわ~(´∀`*)

と、こんな調子でホロコーストを繰り返していたら、



苦情がっ!(;・∀・)っ

いやあ、最近何でもかんでもクレームの世界になってきまして、

恐ろしい嫌な世界になってきましたな~w

というわけで桜は、平和に、

剥ぎ取りタイムじゃ~ヽ(´∀`)ノ

まあ、まだランポスさんが何か言っていますが、

それは無視して、無事にクエスト成功♪

早速村に戻ってきましたら、

村長さんからねぎらいの言葉をいただきましたので、

ついつい桜は、

調子に乗っちゃった♪(ノ≧ڡ≦)

しかし、一息ついたらってどれぐらいかな~?

って、思ったら数秒後にはもう次の依頼を出してくるあたり、

こちらの地方もハンターを奴隷として扱う風習があるのかもしれませんw

そして、ココット村長からさらに、

森丘のエリアは肥沃だよ~(ノ´∀`*)

みたいな森丘は恵まれている地域ということをアピールしてきました♪

さらにハンター生活に必要な物は何でも揃う♪

と、豪語してきましたので、桜的にほしいものとして、

PS4もあるかい?( ・ω・)っ

最近、DQBをVitaでやっているけど、

やっぱり据え置き機でもやりたいから、

ついついPS4が欲しくなってきたんだよね~(ノ´∀`*)

森丘のどっかのエリアでPS4採取できんかなw

何はともあれ次のクエストは何かなと思ったら、

いきなりディスりから入る辺り、

さすがココット村の村長ですな~(;・∀・)っ

桜の一番へっぽこな時代を知っている村長ですから、

あまり反論はできないねw

それにしても、桜も成長してきているというのに、

そんな大したことの無いクエストを桜に受けさせるなんて、

もしかしてココット村での桜の評価って、

低いんか~いヽ(τωヽ)ノ

どうやらまだまだハンター候補生から

桜は抜け出せていないようですww

というわけで、ハンター候補生の桜が受注しましたのは、

ドスランポスを狩猟せよ!

まあ、さっきよりは一応レベルが少し上がった気がするから、

少しは納得できるねww

そして、どの作品でも

元気なドスランポス君でして、

今回もジュラシックパークのヴェロキラプトル並みの

跳躍を見せ付けてくれます♪

いやあ、あの映画では人間が弱くてひやひやしたけど、

やっぱり普通の人間だと、このサイズでも怖いよね~((;゚Д゚)

まあMH界だと雑魚に思えるってことは、

それだけハンターが強いのか~(;・∀・)っ

とにもかくにも、早速クエストにいってみたところ、

前回のガルルガ戦でも奮闘してくれた我がオトモさんが、

今回も、

任せるニャ!( =゚Д゚=)っ

と、頼もしい姿を見せてくれましたので、

ここは頑張ってもらおう~♪

と、しばらく様子を見ることにしようと思ったら、

撤退早っ!(; ゚Д゚)っ

かる~く吹き飛んでおりましたよw

そして我がオトモを吹き飛ばした勢いで、

ドスランポスさんはそのまま

桜にも牙を向けてきましたので、

一刀両断にしてやったら、

間抜けな顔に!?Σ(º ロ º๑)

ちょっとかわいそうだったかもしれないけど、

これもまた運命だと捉えてこれからも強く生きてほしいですw

って、狩猟しちゃったから、これで鶏冠が気になることなく

迷わず成仏してくれることでしょう(σ`∀´)σ

とりあえず、さっさと報告しに

村長のところに戻ったら、

これからもココットのために働けと言われ、

しかも準備済みか!?Σ(º ロ º๑)

もう桜を確保する準備は万端なようですw

って、ここから恐怖の

黄色い吹き出し連発が来るんだろうな~(;・∀・)っ

と、戦々恐々としておりますが、

土日にいくつかこなしておこうかなと思います♪

そして、今回は珍しく村長はクエストだけじゃなく、

何かいい装備をくれるというハッピーな出来事を

あるらしいのですが、

いいの用意しておいて!ヽ(τωヽ)ノ

特段、性能が高い・・・

で、終わらせておいてくれたらいいのに、

” というわけではないが、 ”

をつけるんじゃないよ!o(`ω´*)o

しかも、興味があれば・・・って

完全に投げやりじゃないですか(´-ω-`)

やっぱり自力で何とかするしかないのかww

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

今日の夕飯は餃子の予定です♪
チャーハンもつけるし、かに玉もつけます♪(*゚∀゚*)

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX】にゃんたーがんばったー

さてさて、みなさんいよいよ本日は29日でして、

 

年の瀬が押し迫ってきましたが、

 

いかがお過ごしでしょうか?カナヘイピスケ気合いピスケ

 

もう申年も終わり、酉年もかなり近くまで迫っておりますが、

 

 

まだ酉年ではなく、

 

申年でも、やれることは残っておりますので、

 

あと2日間、有意義に過ごしていきたいと思いまーす♪

 

 

まあ、有意義に飲んだりゲームしたりが、

 

ほぼ100%を占めますが、気にしないでおきましょうww

 

つながるうさぎとびだすうさぎ1とびだすうさぎ2てへぺろうさぎ

 

 

何はともあれ、本日の記事は

 

MHXオンラインプレイ日記でございまーす♪

 

そして、内容と言えば、

 

この記事で、常盤さんから教えてもらった

 

ニャンターレベル上げの様子をお送りしまーす(`・ω・´)ゞ

 

 

そして、常盤さんに教えてもらった通り、

 

ニャンターのレベル上げとして最適な

 

 

 

【特殊許可】隻眼狩猟依頼のレベル10に挑みます(`・ω・´)ゞ

 

そして、今回このクエストにオトモする、

 

ニャンターたちはこやつらにゃ~

 

 

 

 

こやつらにゃ~(σ`∀´)σ

ビクター(カピパラさん)

ゼクスリオン(ペレ氏)

ヒナタさん(せれめるさん)

 

でございます(`・ω・´)ゞ

 

みんな、それほどニャンターには慣れてないようですが、

 

今まで培ってきたコンビネーションをもとに、

 

いくらレベル10のガルルガだって行けるはずさ~♪

 

 

というわけで、さっそくいってみよ~=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

 

そして、狩猟場に行きますと、

 

開幕早々、せれめるさんがやたらと狙われる!Σ(º ロ º๑)

 

 

もしかして、ソロで相当ガルルガでもいじめたんじゃあ

 

無かろうかというレベルで狙われているのでびっくり!

 

当然、このSSの次は、

 

 

 

こうなりますΣ(・Д・ノ)ノ

 

いやあ、せれめるさん、ガルルガに好かれてますな~w

 

 

その一方、桜はほとんど使い方をわかってないので、

 

ブーメランをとばすだけでも一苦労(´-ω-`)

 

 

だから、普段ならお互いの位置取りを気にして

 

プレイするところですが、今回は、

 

仲間のことは、

 

 

 

 

 

ガン無視ですよ(σ`∀´)σ

 

だってさ~狙ったところに、ブーメランが飛んでかないのなら、

 

もう下手な鉄砲数撃ちゃ当たる作戦にしないと

 

ダメだもんね~ww

 

というわけで、もちろん、

 

 

こっちも貫通させつつ、

 

狩猟を続けていたら、

 

こっちの方が、変な軽口を相変わらず、

 

言うので、

 

 

 

 

 

 

ガルルガさんに処理を(σ`∀´)σ

 

いやあ、このあとのガルルガ先輩の

 

サマーソルトめっちゃかっこよかったっすよ~(ノ´∀`*)

 

もっとやっちゃってくださいね~(´∀`*)ウフフ

 

 

 

そして、そんな風にガルルガさんに

 

処理された後は、頭がイッチャったようで

 

 

 

 

泣き出した!(; ゚Д゚)ノ

 

いやあ、君子危うきに近寄らずと言いますが、

 

この人は危うき認定してもいいですよねw

 

 

とまあ、こんな感じできつい戦いを強いられていると

 

当然桜も集中力が切れてきて、

 

 

 

ガルルガさんに手痛い一撃を喰らい、

 

 

 

ドーピングをする羽目に(´-ω-`)

 

まあ、このドーピングをしているときは、

 

無敵時間となりますので、

 

ちょっとした安心時間に(;´∇`)=3ホッ

 

 

そして、その安心感から、

 

 

こんなくだらないことを言っていましたら、

 

突然、視界が反転し、

 

 

 

 

 

マジかっ!?Σ(º ロ º๑)

 

そして、ここから桜の姿はだんだんと小さくなってきましたので、

 

 

 

 

 

 

 

良いお年を~(;つД`) ノ~~

 

もしかしたら、明日以降呑みすぎて、

 

記事を上げられないかもしれないから、

 

一応、年末のあいさつをすることにww

 

 

いやあ、ガルルガって強いね~(; ・‘ω・´)っ

 

もうちょっとニャンター練習して、

 

0分針でこのガルルガ回せるようにしないとね♪

 

 

まあ、このあと一応、リベンジ戦をしまして、

 

勝つことはできたのですが、

 

常盤さんが教えてくれたような0分針は

 

全然できなかったので、そのうち再戦したいと思います(`・ω・´)ゞ

 

興味がある方は、ぜひご一緒してね~(ノ´∀`*)

 

 

 

ちなみに優秀な皆さんに質問ですが、

 

ニャンターのブーメランって、

 

・溜め撃ち

・連続撃ち

 

どっちがいいんだろう?( ・ω・)ノ

 

連続撃ちだと、2発撃ってやめれば、

 

打撃に行かずに、連続で投げられるのですが、

 

溜め撃ちの方がコストパフォーマンスがいいのなら、

 

そっちにしようと思うけど、

 

どっちが火力高いんですか~?

 

教えて~達人の方~ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

そして、ここでカピさんが、ほかの方との

 

クロスの約束があるということで、

 

退室され、その代わりに入室してくれたのが、

 

 

 

 

カークランドことサメレンジさんでーす♪

 

ラグマという名前はHNですが、

 

通称の方で呼ばせてね~(ノ´∀`*)

 

 

そして、このサメレンジさん、桜がパスワードを公表する前に、

 

私が今まで使っていたパスワードを解析して、

 

侵入するというかなりの手練れ(; ・‘ω・´)っ

 

いやあ、そこまでして入ってくれるとは嬉しい限りでして、

 

さらに限界の時間までたっぷり遊べて楽しかったよ~♪

 

またこんな感じで、ニャンター祭りができたら

 

楽しいと思っておりますので

 

ぜひよろろん(ノ´∀`*)

 

 

次こそは、ガルルガをぼっこぼこにするんじゃ~( ・‘ω・´)っ

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

ちなみに今日は親戚集まっての

第1忘年会でした~ヽ(´∀`)ノ

お昼は様々な海鮮料理を作ってくれた方がいたので

それを頬ぼりつつ、ぐびぐびと♪(*≧∀≦)ノ□

 

そして、夜は新鮮な海鮮豊かな

手巻きずしに~ヽ(≧▽≦)ゞ

ウニやカニが普通に出てきたときは

焦ったけど、そのまま食べたった!ヽ(゚∀゚)ノ

大トロはそのまま食べても、

巻いても美味しかったし、

でもよくよく考えると、何この手巻き寿司♪

豪華すぎる!ヽ(`д´;)/

来年早々、桜は死ぬの!?(º﹃º):.*೨

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】弓師とハムの人とハゲの人

さてさて、土曜の夜から、

 

なんとな~く体調が悪かったのですが、

 

日曜日も本格的に体調が悪くなり、

 

月曜日も休み、

 

とりあえず今日は出勤するぐらい元気になり、

 

ほっとしております(;´∇`)=3ホッ

 

 

まあ、夏風邪というか、

 

夏休みをいいことに、

 

連日連夜ゲーム三昧だったのも

 

原因だったのかもしれませんので、

 

三昧じゃなくて、二昧ぐらい

 

これからはしておこうかとww

 

まあ、とは言っても娯楽はやめられないのが、

 

人の世の常というものですので、

 

また週末元気でいたら、よろしくね~♪

 

そして、コメント返事は明日以降になりますが

 

ご了承を~( ´∀`)/~~

 

 

 

何はともあれ、本日の記事は、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

モガの村の村長でーす(`・∀・´)ノ

 

 

村長といえば、

 

この記事この記事で紹介した

 

息子のおやじさんでありますね。

 

確か若いころは、

 

ハンターで活躍したものの、

 

ラギアの電撃によって引退してしまったという

 

事だったと思います♪

 

まあ、昔の事だから、

 

違っていたら、気にせずコメよろw

 

 

まあ、なんにせよこの村長さんは

 

とりあえず暇らしいので、

 

長話をしてきそう(((;-д- )=3ハァハァ

 

だから、それを回避するために、

 

 

 

 

 

 

 

有料化!(`・∀・´)ノ

 

 

 

 

 

安っ!(; ゚Д゚)ノ

 

¥100にしかならないなんて、

 

もしそれでPS4買おうと思ったら、

 

一体何回しゃべりかければいいのだろうかww

 

 

それはさておき、

 

どうやらこの村長さんの今回の話は、

 

” とっておき ” らしいので、

 

桜の元凶として一番期待をしている

 

あの情報とやらという期待を込めて聞いてみるも、

 

 

 

 

 

 

 

スルーされる(´-ω-`)

 

竜人商人なら、

 

バルファルクとかの鱗とかと、

 

switch交換してくれんかな?

 

天鱗だって、

 

今の桜ならきっと交換に出すぜいww

 

 

しかし、ここからの話は、

 

そんな桜がワクワクするようなものではなく、

 

 

モンスターにも個体差があり、

 

 

 

 

中には強大な個体もおるという

 

どうでもいい話だったのですが、

 

 

 

 

 

 

桜混ぜんな( ˘•ω•˘ )

 

モンスターの話から、急にこの桜を混ぜるなんて

 

失礼千万すぎる!ヽ(`Д´)ノ

 

確かにモンスター級に呑むかもしれんけど、

 

それ以外は人間だからww

 

 

 

そして、今回のターゲットは、

 

 

ブラキさんらしく、

 

しかも今までの話の流れからして、

 

獰猛化個体のようです(`・∀・´)ノ

 

 

たしかにそれなら、暴れられたら

 

かなりの被害が出てしまいそうなので、

 

何とかしないといけませんね(`・∀・´)ノ

 

 

しかし、ここでふと思ったのですが、

 

このご老体、今は足湯でのんびりしておりますが、

 

仮にも昔は、

 

 

 

 

ハンターだったじゃない(σ`∀´)σ

 

長い間、湯治生活を続けているみたいだから、

 

そろそろ一回ぐらいは

 

狩猟に行けるんじゃないの~・・・

 

 

 

 

 

 

定年制か!(; ・`д・´)ノ

 

まあ、ハンター業もかなりつらそうな職場だから、

 

定年制があってもいいかもしれんけど、

 

年金制度も充実してないと、

 

お金に困る気がするけど、

 

そこん所は大丈夫なんでしょうか?ww

 

 

というわけで、定年退職した村長が、

 

この獰猛ブラキを倒すハンターとして、

 

 

桜を指名したということは、

 

 

 

 

 

指名料が発生・・・

 

 

 

 

 

 

缶ジュースも買えん!(# ゚Д゚)っ

 

一体どういうつもりかわかりませんが、

 

桜の命は100円らしいですww

 

 

ということなら、そんな金額では

 

ガチで戦うことなぞできませぬ( ˘•ω•˘ )

 

 

というわけで、桜がいま練習中である

 

武器を担ぐことにしまして、

 

その武器は、

 

 

 

 

太刀です(`・∀・´)ノ

 

そして、使うからには、

 

結構おしゃれな感じで作りました♪

 

なかなかかわいいでしょ(ノ´∀`*)

 

 

後ろ姿も

 

 

こんな感じでスタイリッシュに行きたいと思います♪

 

ちなみに今回のスキルは、

 

見切り+3

連撃の心得

超会心

業物

キノコ大好き

 

としました~(`・∀・´)ノ

 

太刀装備の必須スキルがわかんなかったから、

 

適当に組み込んだけど、

 

火力スキルが3つ

補助火力スキルが1つ

守りスキルが1つなので、

 

火力的にもそんなに悪くないと思いますが、

 

いかがですかね~?

 

太刀使いのみなさーん♪

 

もしあってたら、ほめてほめて~(ノ´∀`*)

 

 

何はともあれ今回挑みますクエストは、

 

 

 

獰猛な砕竜は、孤島で何を思う

 

でして、

 

今回のオトモハンターは~・・・

 

 

 

 

 

 

ハゲかよっ!(; ゚Д゚)ノ

 

しかも、そこ私のボックスなんだけど、

 

勝手にハチミツとか秘薬持ってかないでよね~ww

 

 

と、遊んだところで、

 

本当のオトモハンターは~

 

 

 

 

ときわさん

ハムの人

ハゲの人・・・

 

 

 

結局ハゲおるんかい(*´д`*)ハァハァ

 

しかも、ハムの人までおるなんて、

 

本当にこのメンバーで獰猛ブラキ狩れるんかな?

 

まあ、その分常盤さんに頑張ってもらいましょう~ww

 

 

 

と、さっそくクエストに出かけたところ、

 

いきなりハムの人が、

 

桜の足元で、

 

 

 

 

ハム削り出した!Σ(º ロ º๑)

 

そうしたところ、ハムが、

 

 

 

 

 

光った!( ✧Д✧) カッ!!

 

これで美味しくなれるかどうかは

 

不安ですが、

 

ハムの人はとっても満足そうだし、

 

何より、

 

 

 

 

 

 

見た目がいい!( º﹃º` )

 

もうよだれだらだらに出そうなぐらいの

 

いい色してますけど、

 

あのサイズのハムがあったら、

 

めっちゃ食べたくなるんだろうな~♪

 

 

きっともう後先考えずにかぶりついてそうww

 

 

と、今日は何も狩猟のことを書けませんが、

 

オネムになってきましたので、

 

これぐらいで~(`・∀・´)ノ

 

 

 

そして、ここからは報告なのですが、

 

よんどころない事情により、

 

2~3週間、撮影ができませんゆえ、

 

ご了承ください…(´・Д・lll)ゞ 

 

そのため、桜と遊んでも、

 

しばらくはブログ上に上がらないことが予想されますので、

 

そのことをご了承のうえ、

 

桜部屋に遊びに来てくれると幸いです(´・ω・`)

 

 

まあ、犯罪者のように

 

顔割れしたくないって方は、

 

ここがチャンスかもしれませんけどね~ww

 

 

というわけで、そこんとこよろしく~(`・∀・´)ノ

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

目の前の車が、

信号無視して

そのままガードレールこすりながら、

走っていったけど

グランドセフトオートの住人だったのかな?

 

まあ、とりあえず巻き込まれずに済んだので、

良しとしたうえで、

通報しました(σ`∀´)σ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】超特殊女王決戦!ここにあり!

さてさて、

 

と、心の底から願うのは、

 

実は一昨日夜から

 

ちょっとずつ調子が悪く、

 

ダウン中の桜なんですよ(´・д・`)

 

まあ、インフルエンザとか

 

そういった類ではないのでいいのですが、

 

休みのラストがそんなんだと悲しい(´・ω・`)

 

 

というわけで、仕事始めに向けて

 

体力を回復しようと思って

 

昨日はずっと寝ていたのですが、

 

さすがに今日ともなると

 

 

 

 

 

過ぎる(´・д・`)

 

というわけで、寝室にノートパソコン持込み、

 

記事更新でもやろうかと~ヽ(´∀`)ノ

 

まあ少しぐらい動いた方が、

 

精神的にもいいってもんです♪

 

何はともあれ、本日の記事は

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

【超特殊許可】紫毒姫狩猟依頼でーす(`・∀・´)ノ

 

まあ、多くは語らずとも、

 

みんな大好き【超特殊許可】戦ですね~♪

 

そして、この【超特殊許可】が大好きな

 

オトモハンターは~

 

 

 

 

こいつらだ~(σ`∀´)σ

あきらっちぺれっちオレンジさんでーす♪

 

いやあ、もうみんなよだれを垂らして

 

今か今かと待ち構えてくれていたので、

 

もう桜は安心ですねヽ(´∀`)ノ

 

 

桜がB.C.待機していても

 

0分針でクリアできるメンバーかもねww

 

今回は、武器縛りを行わず、

 

皆さんそれぞれ得意な武器ということで

 

駆けつけてもらったら

 

あきらっち  → 操虫棍

ぺれっち   →

オレンジさん → 双剣

桜      → ライトボウガン

 

ということに~ヽ(´∀`)ノ

 

まあ、桜は死にたくないから、

 

遠距離武器という燦燦たる選択なのですがw

 

 

だって、この紫毒姫って

 

 

この劇毒でしたっけ?

 

これが本当にゴリゴリ体力削られるから、

 

剣士で行く勇気など、全然もてない(; ・`д・´)ノ

 

いやあ、あきらっちもオレンジさんもすごいですね~

 

 

というわけで桜は、

 

紫毒姫を遠くから、

 

しかも背後から撃つという

 

戦場カメラマンの役割を

 

すっかり忘れている働きぶりでござる(´・д・`)

 

 

まあ勝てたらいいんですよ♪

 

それに、今回は私とぺれっちがガンナーなので、

 

二人もいるのなら、

 

普通の戦闘は、ぺれっちに任せて、

 

桜は、

 

 

尻尾切断狙う(>Д<)ゝ

 

たしか、紫毒姫は尻尾を切断すると

 

劇毒が普通の毒に変わったと思うので、

 

桜はガンガン撃ちこむのです(`・ω・´∩)

 

 

まあ、桜の武器で、斬裂弾の速射は

 

できませんが、

 

 

執拗に狙って、当て続けたら

 

いつかは・・・

 

 

 

 

外して~ら♪ヽ(´∀`)ノ

 

まあ、そんなことも

 

たまにはあるってもんですw

 

 

しかし、桜はライトボウガンとか遠距離武器が

 

好きなのに、

 

どんなゲームをやってもエイムが悪いんだよね~(´・ω・`)

 

 

気持ちよくスナイプできた試しがないw

 

だから、当然の結果と言えばそうなんですが、

 

このままでは尻尾切断ができないので、

 

 

 

 

めげずに撃ちこみ、

 

ただ、そろそろ紫毒姫が

 

お怒りになられる頃合いですので、

 

 

 

リロードもかねて退避を(`・ω・´∩)

 

そうして、安全な場所に来たので、

 

リロードでもしてみたら、

 

 

 

 

 

ばれて~ら♪ヽ(;´∀`)ノ

 

もう紫毒姫の目には

 

桜しか写ってなかった気がしますw

 

まあ、そんな状況といえど、

 

ここまで上り詰めてきた桜ですので、

 

 

紫毒姫の攻撃を華麗に躱し、

 

 

 

 

 

力尽きる(/ω\)

 

もう~ジャスト回避の後の、

 

パワーリロードを

 

キャンセルするの忘れてた~ヽ(τωヽ)ノ

 

 

けっこうあの隙で今までにも

 

何度、乙ったことやらww

 

 

まあ、そんなことでめげていては

 

尻尾の切断はできませんので、

 

40秒以内に支度をして、

 

戦場に戻ってみると、

 

 

 

 

 

 

斬れてた(´・д・`)

 

ええと、桜の一番の目標に掲げていたことが

 

既に終わっていた場合は、

 

桜は何をすればいいのでしょうか?

 

 

まあ、剥ぎ取りはもちろんなのですが、

 

その後は、とりあえずやることが見つからず、

 

 

 

 

 

あきらっちを

撃っておいた♪(σ`∀´)σ

 

その後、なんか

 

 

 

 

 

クレーム来たけどムシムシ(σ`∀´)σ

 

というわけで、こんな風に遊んでいたものの、

 

 

 

 

 

無事討伐し、

 

この紫毒姫を討伐したことによって、

 

 

 

超特殊完了です(>Д<)ゝ

 

いやあ、ここまで長い道のりでした~

 

ただ、この長い道のりを完走できたのは、

 

フレンドの皆さんのおかげで-す♪

 

 

今回は、あきらっち、ぺれっち、オレンジさん、

 

ありがとうね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

そして、今までにもお付き合いしていただいたみなさん♪

 

本当にありがとうございました(ノ´∀`*)

 

 

一つずつ、ダブルクロスが終わっていきますが

 

まだまだ桜はやりたいこと一杯です♪

 

もちろん今までの恩返しとして、

 

皆さんのクエストお手伝いはガンガンするお~(`・ω・´∩)

 

 

だから、お誘いよろしくね~ヽ(´∀`)ノ

 

桜も週末までには

 

体調治しておきまーす(`・∀・´)ノ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

おふとぅんの中でゴロゴロしていても

Vitaとか3DSがあれば

なかなか快適でござる(`・∀・´)ノ

 

まあゲームはあんまりやれないけど、

ニコニコ動画とか見ているだけでも

暇つぶしになるしね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪


↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ


↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】火耐性アップの効果のほどは・・・

さてさて、最近とっても暑い日が続いており、

 

もうちょっと恵みの雨が降ればいいなと思っていると、

 

 

弓矢が降る!Σ(º ロ º๑)

 

そして、そんな戯言を言っていたら、

 

 

 

 

レギオスが降る!ヽ(´Д`;)ノ

 

ってな感じで、

 

最初っからフルボッコの桜が通りますよっと”c(-。-,,)c)~”

 

 

いやあ、こうも暑い日が続くと、

 

こんなバカなことを書きたくなるぐらい、

 

頭がおかしくなるねww

 

 

皆さんの地域には、しっかりと恵みの雨は

 

降っていますか~?

 

桜の所はなかなか降らないので

 

自主的な水分補給をして乗り切るつもりです(`・∀・´)ノ

 

 

 

何はともあれ、

 

本日の記事は、この記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

大老殿の大臣編でーす(`・∀・´)ノ

 

前回は、ハンターならぬコックが大暴れしたところで、

 

記事が終わっていたのですが、

 

今回はいったいどんな展開に~ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

裂傷状態ですねヽ(´Д`;)ノ

 

そういや、最初っからレギオスさんに

 

ぼこぼこにされておったので、

 

もうこの裂傷状態がデフォルトになるぐらい、

 

酷い有様でしたよww

 

 

まあ、そんな状態でも、

 

サシミウオという魚を

 

お刺身状態で食べてしまえば、

 

次の欲望としては、

 

 

 

 

 

 

こうなります♪(*≧∀≦)ノ□

 

そして、当然飲めば、

 

 

 

 

 

 

 

さらにこうなる♪

ヽ(;。・`ω・。)ノ彡☆

 

もうこんなにもわかりやすい展開になるとは、

 

社会人の皆様なら、分かっていただけるはず♪

 

 

だって、夏って無性に飲みたくなるよね~?

 

 

と、そんな現実世界の欲望をさらけ出していても、

 

レギオスさんを狩ることはできませんので、

 

 

 

 

ここからはまじめに狩猟の予定ですが、

 

ここで、あきらっちが狩猟笛で、

 

皆を強化してくれました♪ヽ(´∀`)ノ

 

 

それはめっちゃうれしいのですが、

 

レギオス戦で、

 

 

 

 

 

これは・・・(;´∀`)ノ

 

たぶん、何かの旋律と間違えただけと、

 

思ったのですが、

 

実はそんな浅い考えではなく、

 

この火耐性アップにはとある意味があり、

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理用だった!Σ(º ロ º๑)

 

たしかにあんな持ち手まで鉄のフライパンなら、

 

火耐性アップしておかないと、

 

火傷しちゃうよね~(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 

 

最近は、テフロン加工だったり、

 

持ち手がプラスチックだったりと

 

かなり家庭用に加工されておりますが、

 

本場のコックはそんな軟弱なものは使わないようですw

 

 

本場のコックが、

 

フライパンに求める物、それは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記名かよ!(º﹃º):.*೨

 

なんかばっちり名前が書いてありますが、

 

あれは熱によって、消えないのでしょうか・・・?

 

 

さすが、本場のコックは素人の考えを

 

はるかに上回りますww

 

 

 

とまあ、そんなこんなで素人があたふたしているうちに、

 

本場のコックは、

 

 

 

 

 

 

調理終了です!(`・ω・´∩)

 

いやあ、鯵や鰹のタタキならぬ

 

レギオスのタタキとは斬新な料理ですな~ww

 

 

生臭さは何で解消しているのかな~?

 

鯵や鰹なら生姜やシソなどの薬味ですが、

 

レギオスさんだと砂漠の砂かなww

 

一度、ぜひ食べてみたいですね♪

 

 

 

というわけで、我が桜とゆかいな狩猟団♪

 

同行シェフが料理を完成させたところで、

 

クエストは終了です(`・∀・´)ノ

 

 

とまあ、順調にクエストは終了しましたので、

 

龍識船の大臣の元へ戻ってみると、

 

 

 

ばれてた!( ; ゚Д゚)っ

 

私が思いっきり、つまみ食いをしていたのが

 

ばれていたので、とりあえずこれからは

 

食べたら口周りを吹くことを心がけますw

 

 

まあ、つまみ食いをしていたとしても、

 

クエストクリアしたことに変わりはありませんので、

 

 

しっかりとお礼をもらうべく、

 

話を進めてみると、

 

どうやら今回も、相変わらず

 

オトモ装備がもらえるだけか(´-ω-`)

 

まあ、それはしょうがないのですが、

 

ここでふと桜は気づいたのことがありまして、

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

オトモいなくね?( ゚ρ゚ )

 

この大臣にオトモアイルーがついてきてくれるとは

 

全く思わないのですが、

 

何でこの大臣、オトモ装備を持っているのでしょう?

 

 

謎がただ深まりますねww

 

 

そして、その謎深きオトモ装備ですが、

 

なにやら、

 

 

 

歌姫様になりきれるコスプレ装備らしいのですが、

 

あんまりMH4Gをやりこんでない

 

桜にとっては歌姫様は身近な存在ではないので、

 

軽くあしらったら、

 

 

 

 

 

泣かれた!Σ(´д`ノ)ノ 

 

まあ、ぶっちゃけ歌姫様を知っていても、

 

そんなに欲しい装備じゃあ、ないんだけどねw

 

 

もう桜にとっては、性能だけが正義なのだよw

 

 

とまあ、そんな現実主義の桜でありますが、

 

この大臣はそうではないらしく、

 

桜が歌姫様に疎いと知ったら、

 

 

 

 

 

取り乱して、

 

 

 

 

 

ドンドルマに向かわせる気満々ですが、

 

 

 

 

 

 

お前のためだろ(# -д-)っ

 

桜に歌姫様を知って欲しいという建前を出して、

 

本当は自分が会いたいだけでしょ~ww

 

 

ドンドルマの守護兵から、

 

大臣は歌姫様大好きって聞いておいて、

 

よかったよ~(;´∇`)=3ホッ

 

 

もうこやつは、船から落とすしか

 

救いの道はないねww

 

 

というわけで、欲望の大臣編はこれにて終了です♪

 

次はどんな方からの依頼かな~?

 

それはまた別記事で~( ´∀`)/~~

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

塩サバときんぴらごぼうと納豆ご飯を

食べました~(`・∀・´)ノ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHX村】ハチミツはユクモ農園の特産品です♪

さてさて、ようやく週末になりまして、

ほっとしておりますが、やっぱりまだ体力は回復してないようで

けっこう疲れております(;´ρ`)チカレタヨ・・・

とはいっても、心の方はワクワクしておりますので、

しっかりと休養を取ったのちに、

土日はゲームでもしてのんびり過ごすんだい(σ`∀´)σ

と、宣言したら家族から、

のんびりじゃねぇな(´-ω-`)

という顔をされた桜が通りますよっとw

まあ休暇の過ごし方は人それぞれだからいいよね~♪

来週も忙しくなりそうなので、

週末ぐらいは鋭気を養わないとね~♪

とまあ、いろいろありますが今回の記事もMHX村プレイ日記でして、

ココット、ぽっけときまして、今回はユクモ村での様子をお送りしまーす♪

久しぶりにというかMHXでは多分、初めてやってきます♪

その最初の記念すべきスターティングクエストは~・・・

ジャギィノスか(´-ω-`)

ちょっとスターティングクエストを華々しく飾るには、

地味な感じがしますが、

これもまだまだ桜はユクモ村での信頼を勝ち得てないので、

致し方ないのか~

しかし、ココットではランポス、ぽっけではギアノスで、

ユクモでは、ジャギィノスですとさすがに、

面倒くさい(´-ω-`)

だから、桜のモチベーションもちょっと低下しており、

当然集中力もかけた状態ですので、

手元狂う(;`∀´)っ

ま、まあちょっと桜も周りをちょろちょろしていたから、

間違えちゃったんだよ~(;・∀・)っ

次からは気をつけてね~ww

って、思っていたら、まさかの

桜が戦力外通告だっ!Σ(º ロ º๑)

というわけで、我がオトモの活躍により、

クエスト完了だよ~(*´∀`)っ

どうやら村長には桜の傍若無人振りが

伝わってないようで・・・

バレてた!Σ(º ロ º๑)

しかもかなり心の中でバカにされてる感が

ひしひしと伝わってきますが、まあこんなクエストで

桜の評価が上がるとは思えないのでよしとするかw

そして、案の定クエストが終わった途端、

早速次のクエストを提案してきまして、

さらにいきなりの故郷自慢のように

ユクモ村の良さをアピールしてくるのですが、

そのアピールポイントが、

木材かよっ!Σ(º ロ º๑)

私は大工じゃありませんので、そんなに木材の質を自慢されても、

あまりいいことが無いような気がしますが、

この村長の真意は一体どういうものだったんでしょう?

わかる方いたら教えてねんw

というわけで、話をクエストに戻しますと、

どうやら次の相手はアオアシラさんみたい♪

ジャギィノスがでてきたから、

ドスジャギィがでてくるかな~?

と思っていたら、彼もドスギアノス同様、

リストラ組だったか!Σr(‘Д‘n)

ああ、可愛そうなドスジャギィよ。

子分が出ているのに親分がいなくなるとはね~w

というわけで、今回は

アオアシラを討伐すればいいようなのですが、

先ほどの桜のていたらくを見たせいか、

村長からとある条件が加わり・・・

オトモ抜きかよっ!( ˘•ω•˘ )

まさかアオアシラさんがソロ専用モンスターになっていたとは

知りませんでしたが、

モノブロスとは違って、アオアシラぐらいだったらソロでもいいかww

そして、村長さんから珍しく

アオアシラさんに関しての情報を教えてくれるみたいなのです。

そちらを聞いてみると、

2本脚で立ったときは危険とな(;・∀・)っ

今までも何度か立ち上がったところを、

見たことがありますが、そんなに危険だったとは思いませんが、

このMHXのユクモ村ででてくるアオアシラには、

何か秘密があるのでしょうか?(;`∀´)っ

ということで、恐る恐る理由を聞いてみると、

 

をするんかい!o(`ω´*)o

それなら楽しいじゃないかww

というわけで、アオアシラさんの一芸を見るために、

青熊獣アオアシラ に行ってまいります♪

さてさてどんなに凶暴になっているのかしら?

ちょっと不安がありますが、とりあえず行ってみよ~

プーさん!?Σr(‘Д‘n)

もうハンターを襲う気など全くなさそうで、

ハチミツラブが伝わってきますが、

本当にこんなハチミツ大好きなだけのアオアシラを

狩ってもいいのでしょうか?

ちょっと良心が痛む気がしますww

それなので、桜はアオアシラさんと対峙した時に、

まずしたことと言えば・・・

ハチミツ採りだよ~( ´∀`)っ

しかも、採取してたら、

ロイヤルハニーもきたぞ~ヽ(≧▽≦)ゞ

現実世界だったら、ロイヤルゼリーとして

かなり高価な食品だからうれしいよね~(ノ´∀`*)

いやあ、いいクエストだ~♪

そして、採取続けまして、

ハチミツもごっそり採れました♪

とってもいいクエストだな~♪

と、またしみじみ思うことができましたので、

このまま気持ちよく帰ろうっと♪

と、思ってたら、

有料でした!Σ(º ロ º๑)

しかも管理人はアオアシラさんらしく、

無料で採りつづける桜にきつ~い一撃を食らわしてきました!

しかも、ロイヤルハニーの方は、

さらに追加料金必須みたい!(º﹃º):.*೨

まさかいつの間にか渓流がこんな風に変化していたとは、

思わず、地獄の沙汰も金次第という

言葉が久しぶりに頭の中に響きましたww

それなのでとりあず、

有料だとは知らなかったからごめんよ~…(´・Д・lll)ゞ 

と、謝ったところ、

何とか許してもらえましたので、

桜はここから、真面目に、

本来の目的を達成し、

ユクモ村に戻ってきたら、

アンタが元締めか!(º﹃º):.*೨

管理人さんを倒したことにより、

無料になるかと思ったら、既に報告があったようで、

ごっそりとられそうですw

しかし、桜は払えるだけのおかねがほとんどありませんということを

つたえましたら、

これからもクエストをたくさん言いつけるから、

身体で払え!ヽ(`Д´)ノ

ということになってしまいました・・・ヽ(τωヽ)ノ

いやあ、ユクモの世界も金次第ですな~ww

そして、桜からなけなしのお金を搾り取ったところで、

どうやらそれを使って、

温泉設置完了!(º﹃º):.*೨

まさか桜のお金を使って、建設したとはびっくりな上に、

そんな桜にも初回以降は有料でさらに搾り取るという始末(´・д・`)

本当は足湯じゃなくて、体全部浸かれる温泉がよかったようですが、

桜のお金ではこれが限界のようですww

そして、ココットやぽっけでも何か装備が作れるようになりましたが、

このユクモでも、

新たな装備を作れるようなのですが、

その詳細は、

ステキのみです!(;>Д<)ゝ

まったくもって性能がわからないので、

使うのが怖いのですww

いやあ、いつの間にかユクモが恐ろしい場所に変わっておりますな~

しかも桜をこき使おうと、かなり多くの黄色い吹き出しがでており、

その頻度はこのユクモが一番な気がする( ⁰▱⁰ )

過労死しないようにしないとね~w

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

PS4がほしい!( ・Д・)っ

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】なぜ桜を狙う?それはね・・・

さてさて、

これだけ店員さんの視線が激しいと何も買わずに、

そっとお店を出てしまう小心者の桜だけど、

逆に何か聞きたいときに、誰も店員さんがいないと、

むっとしてしまって、結局店を出てしまうわがまま桜が通りますよっと♪

皆さんも経験ありません?

あまりにもしつこい店員さんの勧誘は嫌だけど、

逆に聞きたいときに誰もいないのも嫌なこと(`・∀・´)ノ 

私は適度に店員さんがいるお店じゃないと、

買い物できないんですよね~♪

しかしなぜに、我がオトモもなおさんも私を

睨みつけていたんでしょうw

まあ何はともあれ、昨日は記事は更新できませんでしたが、

今日はMH4Gプレイ日記を書いていきまーす♪

テンションあがらないと、書けなくなっておりますので、

テンションアップの魔法を桜にかけていただけると助かりますw

とにもかくにも、今回は前回からの続きで、

4部作中の3話目をお送りしまーす♪

3話目の最初のクエストは、

キノコ王国の王女さまである雫たんが貼ってくれた、

千刃竜セルレギオス に行ってまいりました(>Д<)ゝ

このモンスターは、ナルガさんみたいに素早いし、

裂傷状態にしてくる厄介な敵ですので、私は大嫌い(´-ω-`)

もう少し戦い慣れてくれば、いいかもしれませんが、

今の私だと、一番乙率が高くなりそうな相手なのに・・・

いきなりぼっち!Σ( ゚□ ゚;)

雫たんも敵に見つかっていますが、

雫たんが入る直前の30秒ぐらいは一人で奮闘していたのですよw

いつもは、桜が遠いところにいるときが多いのですが、

なぜか、レギオスに限って、桜がいつも近いというカプコンさんの罠により、

緊張感も最初っからマックスモードですw

まあ、雫たんがすぐに駆けつけてくれて、

自慢の操虫棍を使い、レギオスさんに、

乗り攻撃を仕掛け、

落ちる!?Σ( ゚□ ゚;)

何だか見ちゃいけない瞬間を見てしまった気がしますが、

これも愛嬌ということで良しとしましょうww

しかも、なおさんがじーっと落ちた雫たんを見ているみたいで、

とっても滑稽でしたヽ( ´∀`)ノ

そして、このクエストのお次は、

この夜の主役であるリンカたん

スペシャルクエストを貼ってくれるみたいなのですが・・・

なぜ鬼畜を(/ω\)

一瞬で桜など昇天しそうな相手なのですが、

嬉々として貼るリンカたんの横顔を見たら、

受注せざるを得ませんでしたww

多分、桜はレベル140ラーさんは初体験なので、

かなり恐る恐るクエストに出かけ、

BCでも、きっちり採取させていただきました♪

しかし、そのせいで、私が狩猟エリアに入った時には、

既に狩猟が始まっており、

私も急いで近づいて、謝ったら・・・

殴られた!?
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’

よくBCで採取しているハンターは、

地雷だ(# ゚Д゚)ノ

って、同行してくれるハンターさんには嫌われますが、

まさかここで、ラーさんに嫌われるとは思ってもみませんでしたw

カルシウムが足らんのかな、ラーさんは(´-ω-`)

今回のラーさんは、怒りん坊で、

私が何を言っても、取りつく島もないかと思いきや、

意外と、

雫たんとは仲がいい!?Σ(・□・;)

雫たんのジャンプを通せんぼしているのか、

受け止めようとしているのかわかりませんが、

とにかくこのSSを見る限り、とても微笑ましい光景が

繰り広げらておりましたとさ(ノ´∀`*)

キノコ王国の王女は交友範囲広いねw

そして、狩猟笛使いの女王であるなおさんは、

こんな鬼畜なクエストでも、きっちり狩猟笛を担いできてくれて、

積極的にスタンを狙ってくれます(`・ω・´)ゞ

もうそのスタンを狙う姿といったら、

かなり華麗スタイリッシュで、

こんな厳しい状況でも・・・

ビームの中でもスタン狙い!Σ(・□・;)

いやあ、この頭を狙うなおさんは、

ビームの影響もあるかもしれませんが、輝いておりましたww

しかし、スタン狙いのなおさん♪

ラーさんの頭を狙うだけでは、飽き足らず、

お次は、

桜もスタンさせられる!?Σ(・□・;)

まさか、桜が狙われるとは思ってもなかったですw

しkさい、スタンさせられては適わないので、

桜は当然逃げ出すのでしたが・・・

しかし、回りこまれてしまった!ヽ(τωヽ)ノ

先ほど、ラーさんに通せんぼさせられていた雫たんからの、

まさかの通せんぼにより、かなりのピンチを迎えた桜ですが、

ここは機転を生かして、逃走経路を変更して、

なおさんと雫たんを振り切ったところ・・・

リンカたんに狙われるヽ(τωヽ)ノ

何ですかね?この状況はw

桜を狙ったら、レア素材出るとかの

サブターゲットが発生していたのでしょうかw

ラーさんも寝っころがりながら、桜をバカにする始末で、

もうこのクエストはめちゃくちゃだよ~(`・∀・´)ノ 

これが、レベル140の実力なのかww

そして、こんなふざけた事ばかりじゃなく、

それこそ死に物狂いで真剣にクエストを進めていくと、

雫たんが、

乗ってくれて、ダウン狙いだヽ(゚∀゚)ノ

って、

ちょっとこのSS見て思い出したことがあるのですが、それは・・・

金太郎!?Σ(・□・;)

まさかり担いだ金太郎~♪

ってのが、脳内で再生された桜はおかしいのでしょうかw

いやいやついさっき真剣にやるって

言ったばかりですので、こんなふざけた事ばっかり言っては

いられません(;・∀・)っ

だから、

めっちゃ一生懸命、桜は働くも・・・

スルメになりました(´-ω-`)

いやあ、

肴は炙ったイカがいい~♪

なんて歌がありますが、

この場合、そんなこと言ってられないので、もう冷や汗ダラダラでしたよw

まあ無事クリアできたので良しとしますし、

めっちゃ報酬枠が多かったので、

このラーさんクエストまた行きたいな~(ノ´∀`*)

それじゃあ、次回最終回♪

お楽しみに~ヽ( ´∀`)ノ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
昨日の桜の愚痴に多くの方から反響があり、
とてもうれしかったです♪
おかげで悩んでいたことも半分ぐらい吹き飛びました。
そして、あんな愚痴なのに付き合ってくれた皆さん。
本当にありがとうございます♪
あんな嫌なことでも、反応してくれた皆さんの事は、
決して忘れませんし、心の友だと感じました(`・ω・´)ゞ
ちょっとずつ嫌なことは忘れようにして、
さらに桜も少しずつ心を鬼にできるよう頑張りますヽ(゚∀゚)ノ

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MHX】モスでも狩ってろ!

さてさて、昨日は突然、

 

WiiU近日生産終了のニュースが飛び込んできまして、

 

純粋なWiiUユーザーの桜としては、

 

かなり悲しい出来事がありました(´・ω・`)

 

 

まあ、まだ生産しているということなので、

 

ここいらでもう一つ買って保存用にと思ったのですが、

 

既にWiiUは何台かあるので、

 

家族に嫌がられそうなので、やめておくよww

 

 

何かいろいろ叩かれているWiiUだけど、

 

ソフト不足以外は、いいゲーム機だと思うんだよね~(´・ω・`)

 

タブレットがあることで、

 

テレビがなくても遊べるし、体感的にゲームが操作できるのも、

 

良かったから、ぜひ新ハードのスイッチが出ても、

 

生産はしばらく続けてほしかったね~(´-ω-`)

 

Wiiだって、WiiUが発売されても、

 

しばらくは生産されていたことを考えると、

 

さみしい限りでございます(´;ω;`)ウッ…

 

 

できればWiiUのソフトはずっと遊びたいから、

 

DL版でもいいから、互換性欲しいね~ヽ(´∀`)ノ

 

そうなればスイッチも任天堂も神扱いしてやる~(σ`∀´)σ

 

 

 

と、偉そうなことを言いましたが、

 

それがゲーマー桜の本音ということでして、

 

とりあえずここからは、記事更新行ってみよ~(`・∀・´)ノ

 

今夜の記事は、

 

MHXオンラインプレイ日記で、

 

この記事の続きとなりまーすヽ(´∀`)ノ

 

クエストは、顕現せし黒蝕竜に出かけておりまして、

 

メンバーは、常盤さん、せれめるさん、ペレ氏で

 

出かけておりましたね~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

 

そして、その中のペレ氏は、

 

遅刻はするわ、ちょっとピンチになるだけで、

 

大声出すわでかなり変な人だったんですが、

 

今夜はいったい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずうるさい(´-ω-`)

 

しかも、めっちゃ安全地帯にいるにもかかわらず、

 

あんなにうるさい大声あげて、狩猟の邪魔をしてくるあたり、

 

ゴマちゃんからの回し者かもしれません(´・ω・`)

 

 

そして、これには同行者の常盤さんも、

 

堪忍袋の緒が切れたようで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狙いをペレ氏に( ・Д・)ノ

 

ええ、その御自慢の弓で貫いてやっちゃってくださいな♪

 

そうすれば、みんなハッピーかもね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

まあ、そんなペレ氏も、

 

 

 

たまには活躍しようと、

 

ゴマちゃん相手に、溜め斬りをかまして、

 

ダメージを稼ごうとしますが、

 

そんなときにも彼は安定の、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

叫び声が(´-ω-`)

 

まあモンスターもよく咆哮をして

 

こちらの邪魔をしてきますが、そんなようなもんなのかな?

 

ただ叫びたいときに叫ぶという

 

原始的な本能で動いているような気がするww

 

 

まあ、その分

 

 

桜たちできっちりダメージを稼いで、

 

クエスト攻略も忘れないようにしないとね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

それはそうと、遺跡平原って、

 

よくよく見てみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉がきれいヽ(´∀`)ノ

 

ちょうど今の時期にぴったりなSSが撮れましたので、

 

紹介しておきます♪

 

 

ゴマちゃんの冷色とのコントラストが、

 

紅葉の美しさにさらに磨きをかけている感じです♪

 

 

 

まあ、何はともあれゴマちゃん討伐に成功し、

 

桜一行様はベルナ村に帰還を=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

たしか、筆頭ハンターたちは、

 

遺跡平原ではなくどっか他の場所に、

 

出かけたような気がするので、

 

近場である遺跡平原に出かけた桜たちの方が、

 

帰りが早いってもんです♪

 

 

だから、とりあえず帰ってからのんびりしようっと♪・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜいる!Σ(º ロ º๑)

 

確か二手に分かれると、

 

あんたが作戦立てて、しかも桜たちが

 

近場の狩猟場に行ったはずなのに・・・・

 

 

 

まさか、筆頭リーダーは生粋のプロハンで、

 

0分針で終わったというのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけんな(# -д-)っ

 

まさか、まだ出かけてなかったとは、

 

驚きを通り越して、呆れしかありませんねw

 

 

まあ、こんなリーダーとは話をしても、

 

何の意味もありませんので、

 

 

 

 

ガンナーさんと会話してみると、

 

桜の頑張る姿などが、

 

なんか筆頭ルーキーと似ていると、

 

言ってくれたのですが、

 

桜的にはレア素材連発するあいつは嫌い(´-ω-`)

 

 

もらってもいいけど、桜はレア素材でない人だから、

 

もうちょっと黙っていてほしいね( ˘•ω•˘ )

 

自慢厨は大嫌いです( ・‘ω・´)っ

 

 

と、素直に伝えたら、

 

 

 

 

レアじゃなかったのか!Σ(º ロ º๑)

 

それなら、何か一気に彼に親近感が湧いてきましたヽ(´∀`)ノ

 

これからも仲良くしてやろうかな~ww

 

 

 

と、話に花を咲かせていましたら、

 

筆頭リーダーがさみしくなったらしく

 

話しかけてきたので、

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず排除!( ・‘ω・´)っ

 

モスぐらいだったら、

 

リーダーソロでも狩れそうだから、

 

とりあえずモス10頭狩ってから、

 

話しかけてもらおうかね~(σ`∀´)σ

 

 

 

何はともあれ、今回のクエストを成功させたので、

 

 

加工屋さんが新たな防具を生産できるように

 

なったということで、

 

リーダーからその装備を何かの

 

役に立ててほしいヽ(´∀`)ノ

 

ということだったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前の価値はなんだ!( ˘•ω•˘ )

 

次、登場するときは、

 

そこんとこをはっきりしてから、来てほしいもんだね~(´-ω-`)

 

 

 

と、かなりディスったところで、

 

筆頭リーダーたちとの絡みは終了でーす♪

 

さてさて、次はどんな依頼者が

 

桜のもとにやってくるのかな~(ノ´∀`*)

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

焼酎をもらったんだけど、

その焼酎が、芋焼酎という

焼酎の中でも飲む人を選ぶ焼酎だったので、

ちょっと今まで敬遠していたんだけど、

 

お湯割りにして飲んでみたら、

 

 

 

美味かった(*≧∀≦)ノ□

 

霧島っていう銘柄だけど、

これなら焼酎嫌いの桜にも飲めるね~♪

 

いやあ、また新たな世界が開けてしまったのは、

いいことなのか悪いことなのかww

年末年始にかけて麦汁だけじゃなくて、

焼酎も挑戦していくぞ~ヽ(´∀`)ノ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】大長老は嫌味野郎(´-ω-`)

さてさて、昨日のたこ焼きプレイ日記

たくさんの喰いつきがありまして、

読者の皆様の求めている方向性がちょっとだけわかり、

桜も安心かと思いきや、

桜のモンハン事情には興味がないことも同時に、

分かってしまい超☆複雑な心境な桜がお送りしますのは、

MH4Gプレイ日記です( `∀´)ノ

ええ、残念ながら皆様の期待する

グルメ日記などは、桜には書けませんので、

あまり需要の無いモンハン日記をお送りしますw

まあ、でも皆さんのいろんなたこ焼きの食べ方が知れたので、

私もとっても勉強になりましたし、ちょっと試してみたくなりましたので、

コメントしてくださった皆さんありがとうでーすヽ( ´∀`)ノ

まあ、前回ようやくゴクマジオスを倒したところで、

記事が終わっていました。

今回は、その討伐報告をするために、大老殿に戻ってくると、

桜を待ち受けていたのは・・・・

嘲笑だった・・・(´-ω-`)

まさか、私の弓が弾かれていたことを

大長老に見られていたとは、露知らず・・・

って、

一体どこで見ていたの?ヽ(`Д´)ノ

見てたんだったら、手伝わんか~い(# ゚Д゚)ノ

と、言いかけたら、さらに、

畳みかけやがる(-ω-#)

最近、大長老もこちらの話を無視する高級耳栓を手に入れたり、

文句を華麗にスルーする、スルー+3というスキルを手に入れたりと、

激しくレベルアップしておるのですが、

そのレベルアップを少しだけでもいいから

モンスター討伐の方に向けろや(`□´)

と、それを感じた皆さんが、

一斉攻勢!ヽ(゚∀゚)ノ

わらわらとmnbさん、アルスさんが応援してくれたのはうれしかったです♪

ざまぁ~大長老( `∀´)ノ

さあ、どうでる~?

このままだと、大長老ドンドン不利になるよ~ヽ(゚∀゚)ノ

と思っていたら、

超高級耳栓発動!?Σ(・□・;)

まさかの無視状態をつらぬくとは、

さすが、大長老・・・MH4Gのキャラクターなのに、

MHFGのスキルすら発動させるとは、無駄に長く生きていませんw

そして、ここから王様のようにふるまいたい、

大長老は私に対して、ほうびの品を与えますが・・・

それいらん(´-ω-`)

まだ桜にとっては、それよりも抗竜石の方が何万倍も欲しいのですが、

そこには、大長老の特権も及ばないようですw

そして、使えないのにもかかわらず、

このドヤ顔には、桜も閉口ですよ(´-ω-`)

しかし、この話の続きを聞いてみると、

桜の活躍には、とても感心しているという事らしく、

どうやらその桜の活躍を、このドンドルマのちに広めてくれるようですが、

その方法って・・・・

どっち~?ヽ(゚∀゚)ノ

桜的には、ニコ動の方が使い慣れている分、

そっちで宣伝してもらえるとうれしいけど、

どうなんでしょね~w

そして、このMH4Gの世界、

このようにうれしいことがあれば、

辛いことがあるのがでございます(´・ω・`) 

まあ、山あり谷ありと世間では申しますが、

落とされてばかりの谷ありばかりのような気がしないでもないのですw

だから、この桜を持ち上げた次の瞬間にはもうはい、

何かを託そうとして、

無茶ぶりを(´-ω-`)

古文書とかって、ハンターよりも

学者さんの方に任せた方が適任のような気がしますが、

このように適材適所ということを全く考えない、

大老殿はブラック企業で、
大長老はブラック社長だと思いますヽ(`Д´)ノ

まあそんなブラック社長は、桜の思いなど受け止めることなく、

もう知ったような話を

大げさに語りはじめますので、

流石に周りで聞いていたmnbさんもアルスさんも、

野球し始めた!Σ(・□・;)

余程、退屈だったのでしょうww

しかし、スルー+3を会得している、

大長老は、mnbさんたちが暴れようとも、お構いなしで、

話をし続けて、

どんどん預言書を解読せえと、言うのですが、

細かい条件を付けようとしやがるので、

思わず桜も、

現実逃避(´-ω-`)

だってさ~なんかPS4でドラクエの無双シリーズが

出たって言うじゃーん( ´ ▽ ` )ノ

あれ、めっちゃやってみたいんだけど、

まだPS4を持ってない(´・ω・`) 

PS3版も出ているみたいだけど、マルチで出ているのなら、

いい性能の方をプレイしたいのが、ゲーマーであり理系脳なので、

まだ手を出せないでいますが、

PS4って遊べるゲーム他にもないと買えないよな~

と、私がPS4を買うかどうか悩んでいる間にも、

スルー+3を会得している大長老は、

与太話を続けますので、

私はそれに対抗するべく、妄想+5のスキルを発動させて、

ドラゴンクエストヒーローズの妄想をしましたw

めっちゃやりたーい♪

アリーナになって、ももんじゃぼこぼこにしたーい(`・∀・´)ノ 

そんな思いを胸に秘めつつ、

まあ一応、ここはモンハンブログなので、

大長老の話も聞かないといけない!( ・‘ω・´)っ

と、戒めて、

大長老の話を素直に聞いていると、

ふむふむ(´-ω-`)

ほうほう(´-ω-`)

なるほど~(`・∀・´)ノ 

ふりだしにもどんなヽ(`Д´)ノ

いやあ、殺意という名の階段を上りはじめる桜であった(´-ω-`)

ゴクマジオスにいい武器ってなんですか~?

教えて~♪偉い人~♪
エロい人でもいいよw

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
龍虎の拳って知ってます?
覇王翔吼拳や龍虎乱舞が気持ちいいんだよ(ノ´∀`*)
VCでDLしたので、プレイせざるを得ない。
まだDLしてない人は、DLせざるを得ない。
やった事がある方は、コメントせざるを得ない。

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【DQビルダーズ】変態どもの可能性と銀の竪琴♪

さてさて、本日は週初めですが、

 

意外に早く帰ってこれたので、のんびりご飯を食べようと思ったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

炊飯器スイッチ忘れた!Σ(´д`ノ)ノ 

 

まさか食べようと思っていた時間に、

 

生米がぷかぷかと行水している姿を見るなんて、

 

思ってもなかったので、絶望感が半端なかったです(´・ω・`)

 

 

皆さんもこういう事故にはお気を付けを~( ´∀`)/~~

 

というわけで、ちょっとした事故がありつつも、

 

元気があるので、記事更新行ってみよう~♪

 

 

何はともあれ、今回の記事は、

 

ドラゴンクエストビルダーズプレイ日記をお送りしまーす♪

 

かなりおもしろくて、一気にプレイしておりますので、

 

実はこの章ほぼクリアしかけです♪

 

それなので、がんばって記事更新しないと、

 

またネタたまりまくっちゃうからがんばるぞ~(`・∀・´)ノ

 

 

 

というわけで、さっそく今回もガライヤ地方を

 

旅しようと準備をしたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PT編成したいっす(; -д-)ノ

 

ちょっと何気なしに撮ったSSだけど、

 

まさかこんな風に客観的にみると、

 

こうも地獄絵図に見えているとは思ってもなかったw

 

ま、まあ戦力的にはかなり頼もしいので、

 

あんまりわがままは言えませんが、

 

もうちょっと花のあるパーティにしたかった(´・ω・`)

 

 

とりあえず、今回の最初の旅の目標は、

 

わが町に住んでいるシェネリという女の子が、

 

遠くから聞こえている不思議な歌声のせいで、

 

眠れない( ˘•ω•˘ )

 

ということなので、その原因を探りに行ったのですが、

 

その原因が、

 

 

 

 

 

 

 

 

意外にイケメンだった(´-ω-`)

 

歌声のせいで、眠れないというので、

 

桜的にはジャイアンみたいなのを予想したのですが、

 

180度違ってましたねw

 

 

そして、この青年はどうやらガライの子孫であり

 

ラライという名前ということもわかりました♪

 

血筋も由緒正しいもので、しかもイケメンとくれば、

 

なかなか結婚相手としては、いい感じなのですが、

 

いかんせん、

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリームハッカーですから(´-ω-`)

 

毎晩、自分の夢に出てきて永遠と同じ歌を

 

歌い続けたら、迷惑千万なので、

 

花婿候補からは外しておきますww

 

 

そして、見事シェネリさんの依頼を解決しましたので、

 

その結果を報告しに街に戻ると、

 

シェネリさんもたいそう喜んでくれて、いい感じ(ノ´∀`*)

 

そして、シェネリさんと話し続けると

 

新たに驚愕の事実が発覚しました!(`・∀・´)ノ

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

私は仲間はずれか(´-ω-`)

 

こんなにも街の発展に尽し、

 

シェネリさんの願い事を直々に聞いているというのに、

 

未だにお風呂にいっしょに入ってくれることがない(´・ω・`)

 

 

これは、何かの嫌がらせだろうか?(;・∀・)ノ

 

ちなみにアメルダさんという方も、

 

この章のヒロイン的存在で、

 

気が強いが意外に繊細な姉御は棚女性です♪

 

だから、桜も仲間に入れてほしかったので、

 

今度、桜の部屋にお風呂作って、

 

女子部屋にして男は入れないようにして

 

キャッキャウフフを楽しもうヽ(≧▽≦)ゞ

 

 

まあ、そんな事実はさておき、

 

お次は、銀の竪琴というものが

 

ガライヤ地方の雪原地帯に埋まっているので、

 

それを発掘することに(`・∀・´)ノ

 

 

しかし、その地方にはかなりの強敵が存在するらしく、

 

更に数も多いということで、

 

桜はそれらに対抗するために、今回新兵器として、

 

 

 

 

 

 

 

大砲だーい(σ`∀´)σ

 

もう何のゲームかわかりませんが、

 

ちまちま剣やハンマーで戦うよりは、

 

こっちの方が明らかに攻撃力が高いので、

 

良しとしましょうヽ(゚∀゚)ノ

 

 

ちなみに試し打ちした結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

地面に開いた!Σ(º ロ º๑)

 

ガライヤ地方の美しい雪原地帯を、

 

汚しているのはモンスターじゃなく、

 

桜という事実が発覚してしまいましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

まあいいや♪(σ`∀´)σ

 

だって、モンスターがいるから悪いんだもんね~♪

 

モンスターがいなきゃ桜だって大砲撃たないんだから、

 

桜は悪くないのだ~w

 

 

そして、こんな桜の活躍もあってか、

 

ようやく、

 

 

銀の竪琴を発掘できました!(`・ω・´)ゞ

 

まあ、壊れていましたので、

 

一度、自分の町に戻って修理することになったのですが、

 

ビルダー桜の手にかかれば、朝飯前だーい(ノ´∀`*)

 

 

さっさと修理して、銀の竪琴を持つべき人の所に、

 

そっと返しに行きますと・・・

 

 

 

 

 

 

 

ラライさーん♪

お届け物でーす(σ`∀´)σ

 

 

 

って、何故だか知りませんが、

 

ラライさんの表情が曇っているように思うのは、

 

桜だけでしょうかww

 

 

何はともあれ、届けてあげたら、

 

一応感謝してくれて、更にラライさんのお話を

 

聞かせてもらえることになりました♪

 

 

どうやら今までつらい過去を歩んできたらしく、

 

 

 

 

人間の感性について、

 

いろいろ思慮深く話をしてくれました(´・ω・`)

 

確かに人間って、必要以上に強情になっちゃったり、

 

素直になれなかったりして、

 

逆につらくなってしまうとわかっているのに、

 

なかなかそれを直せませんからね~(´・ω・`)

 

 

と、かなりのいい話でしたが、

 

話の途中から、

 

 

 

 

 

乱入者現る!Σ(º ロ º๑)

 

もうこの時点で、ラライさんの深イイ話は、

 

全然頭に入ってこなくなりましたΣ(・Д・ノ)ノ

 

それにしてもなんちゅう顔で、

 

大事な話を聞くんだ、こいつらはw

 

 

だから、ラライさんの大事なアドバイスも、

 

 

 

 

 

素直になれん!Σ(´д`ノ)ノ 

 

もう桜の中のセンサーが、

 

絶対にコイツラの誘いにだけは素直になっていかんと、

 

ガンガン警報を発令しておりましたよww

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

でわわん( ´∀`)ノ

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

なんて蒸し暑い夜なの!ι(´Д`υ)アツィー 

今夜は絶対に冷却装置がないと眠れない(´-ω-`)

今日は休肝日だから、

キンキンに冷えたアレで体を冷やすこともできないから、

何とかして冷却方法を考えねば・・・(*≧∀≦)ノ□

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪