モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【MH4G】乗り攻撃はするもの?されるもの?

   

さてさて、週半ばの明日を乗り切れば、

 

何とかなりそうな感じがしますが、

 

今回は木曜日に大変な仕事が詰まっておりますので、

 

木曜日を乗り越えたら、

 

∪ヽ(;。・`ω・。)ノ彡☆

酒持ってこーい

 

ってな感じな桜が通りますよっと♪

 

いまだ、ダブルクロスは始められておりませんが、

 

皆さんのブログやツイートなどで、

 

楽しませてもらってます♪ヽ(´∀`)ノ

 

もしかしたらこのまま読者側で、

 

終わったらどうしよw

 

 

何はともあれ、

 

本日の記事も前記事からの続きで、

 

MH4Gオンラインプレイ日記となりまーす♪

 

前回睡眠爆破を無事行うことができ、

 

そのあとも、みんなの猛攻で、

 

だいぶキティちゃんにもダメージを与えたと思う♪

 

だから、桜もちょっと安心して、

 
 
とどめを刺そうかな~ヽ(´∀`)ノ
 
と狙っていたら、
 
突然、キティちゃんが、
 
 
 
飛び上がり!・・・
 
 
 
 
 
乗り攻撃された~(;つД`) 
 
まさか、モンスターであるキティちゃんの方から、
 
乗り攻撃されるとは思ってもなかったので、
 
超びっくりだったよ~ww
 
 
もしかしたら、このキティちゃんは、
 
操虫棍の使い手かもしれません( ;´・ω・`)ノ
 
 
そして、そのあとはこちら側の、
 
操虫棍の使い手であるまあらさんが、
 
果敢に乗り攻撃をし、
 
 
 
 
キティちゃんに乗って、
 
ここから、乗りダウンを狙うかと思いきや・・・
 
 
 
 
 
 
 
調教し始めた!
しかも狙いは桜!Σ(º ロ º๑)
 
そして、まあらさんの操縦技術は、
 
 
 
 
 
達人級だった!?(º﹃º):.*೨
 
ええ、ええすんでのところで、
 
何とかかわしましたけど、あれよけてなかったら、
 
また乙が一つ増えていたのかもしれませんww
 
 
そして、このキティちゃんは
桜を噛むことができない!
 
と知ったまあらさんが、
 
次にとった行動といったら、
 
 
 
 
 
 
廃棄処分(;´-ω-`)
 
しっかり働けないものは、いらないというその精神。
 
そのうち、桜にも適用されるのではないかと、
 
これまた桜は戦々恐々(((( ;゚д゚)))アワワワワ
 
 
そして、そんな乗り捨てされたキティちゃん。
 
一体どうしてそんなに動きが悪かったのかといいますと、
 
実はこのキティちゃん・・・
 
 
 
 
 
 
花粉症だった!Σ(º ロ º๑)
 
まあ、くしゃみをした瞬間、
 
結構前が見えなくなる時があるから、
 
仕方ないね(;´∀`)っ
 
 
って、花粉症のキティじゃなかっ...

スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - さくらとゆかいな狩猟団♪

  関連記事

no image
【DQビルダーズ】変態どもの可能性と銀の竪琴♪

さてさて、本日は週初めですが、

 

意外に早く帰ってこれたので、のんびりご飯を食べようと思ったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

炊飯器スイッチ忘れた!Σ(´д`ノ)ノ 

 

まさか食べようと思っていた時間に、

 

生米がぷかぷかと行水している姿を見るなんて、

 

思ってもなかったので、絶望感が半端なかったです(´・ω・`)

 

 

皆さんもこういう事故にはお気を付けを~( ´∀`)/~~

 

というわけで、ちょっとした事故がありつつも、

 

元気があるので、記事更新行ってみよう~♪

 

 

何はともあれ、今回の記事は、

 

ドラゴンクエストビルダーズプレイ日記をお送りしまーす♪

 

かなりおもしろくて、一気にプレイしておりますので、

 

実はこの章ほぼクリアしかけです♪

 

それなので、がんばって記事更新しないと、

 

またネタたまりまくっちゃうからがんばるぞ~(`・∀・´)ノ

 

 

 

というわけで、さっそく今回もガライヤ地方を

 

旅しようと準備をしたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PT編成したいっす(; -д-)ノ

 

ちょっと何気なしに撮ったSSだけど、

 

まさかこんな風に客観的にみると、

 

こうも地獄絵図に見えているとは思ってもなかったw

 

ま、まあ戦力的にはかなり頼もしいので、

 

あんまりわがままは言えませんが、

 

もうちょっと花のあるパーティにしたかった(´・ω・`)

 

 

とりあえず、今回の最初の旅の目標は、

 

わが町に住んでいるシェネリという女の子が、

 

遠くから聞こえている不思議な歌声のせいで、

 

眠れない( ˘•ω•˘ )

 

ということなので、その原因を探りに行ったのですが、

 

その原因が、

 

 

 

 

 

 

 

 

意外にイケメンだった(´-ω-`)

 

歌声のせいで、眠れないというので、

 

桜的にはジャイアンみたいなのを予想したのですが、

 

180度違ってましたねw

 

 

そして、この青年はどうやらガライの子孫であり

 

ラライという名前ということもわかりました♪

 

血筋も由緒正しいもので、しかもイケメンとくれば、

 

なかなか結婚相手としては、いい感じなのですが、

 

いかんせん、

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリームハッカーですから(´-ω-`)

 

毎晩、自分の夢に出てきて永遠と同じ歌を

 

歌い続けたら、迷惑千万なので、

 

花婿候補からは外しておきますww

 

 

そして、見事シェネリさんの依頼を解決しましたので、

 

その結果を報告しに街に戻ると、

 

シェネリさんもたいそう喜んでくれて、いい感じ(ノ´∀`*)

 

そして、シェネリさんと話し続けると

 

新たに驚愕の事実が発覚しました!(`・∀・´)ノ

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

私は仲間はずれか(´-ω-`)

 

こんなにも街の発展に尽し、

 

シェネリさんの願い事を直々に聞いているというのに、

 

未だにお風呂にいっしょに入ってくれることがない(´・ω・`)

 

 

これは、何かの嫌がらせだろうか?(;・∀・)ノ

 

ちなみにアメルダさんという方も、

 

この章のヒロイン的存在で、

 

気が強いが意外に繊細な姉御は棚女性です♪

 

だから、桜も仲間に入れてほしかったので、

 

今度、桜の部屋にお風呂作って、

 

女子部屋にして男は入れないようにして

 

キャッキャウフフを楽しもうヽ(≧▽≦)ゞ

 

 

まあ、そんな事実はさておき、

 

お次は、銀の竪琴というものが

 

ガライヤ地方の雪原地帯に埋まっているので、

 

それを発掘することに(`・∀・´)ノ

 

 

しかし、その地方にはかなりの強敵が存在するらしく、

 

更に数も多いということで、

 

桜はそれらに対抗するために、今回新兵器として、

 

 

 

 

 

 

 

大砲だーい(σ`∀´)σ

 

もう何のゲームかわかりませんが、

 

ちまちま剣やハンマーで戦うよりは、

 

こっちの方が明らかに攻撃力が高いので、

 

良しとしましょうヽ(゚∀゚)ノ

 

 

ちなみに試し打ちした結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

地面に開いた!Σ(º ロ º๑)

 

ガライヤ地方の美しい雪原地帯を、

 

汚しているのはモンスターじゃなく、

 

桜という事実が発覚してしまいましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

まあいいや♪(σ`∀´)σ

 

だって、モンスターがいるから悪いんだもんね~♪

 

モンスターがいなきゃ桜だって大砲撃たないんだから、

 

桜は悪くないのだ~w

 

 

そして、こんな桜の活躍もあってか、

 

ようやく、

 

 

銀の竪琴を発掘できました!(`・ω・´)ゞ

 

まあ、壊れていましたので、

 

一度、自分の町に戻って修理することになったのですが、

 

ビルダー桜の手にかかれば、朝飯前だーい(ノ´∀`*)

 

 

さっさと修理して、銀の竪琴を持つべき人の所に、

 

そっと返しに行きますと・・・

 

 

 

 

 

 

 

ラライさーん♪

お届け物でーす(σ`∀´)σ

 

 

 

って、何故だか知りませんが、

 

ラライさんの表情が曇っているように思うのは、

 

桜だけでしょうかww

 

 

何はともあれ、届けてあげたら、

 

一応感謝してくれて、更にラライさんのお話を

 

聞かせてもらえることになりました♪

 

 

どうやら今までつらい過去を歩んできたらしく、

 

 

 

 

人間の感性について、

 

いろいろ思慮深く話をしてくれました(´・ω・`)

 

確かに人間って、必要以上に強情になっちゃったり、

 

素直になれなかったりして、

 

逆につらくなってしまうとわかっているのに、

 

なかなかそれを直せませんからね~(´・ω・`)

 

 

と、かなりのいい話でしたが、

 

話の途中から、

 

 

 

 

 

乱入者現る!Σ(º ロ º๑)

 

もうこの時点で、ラライさんの深イイ話は、

 

全然頭に入ってこなくなりましたΣ(・Д・ノ)ノ

 

それにしてもなんちゅう顔で、

 

大事な話を聞くんだ、こいつらはw

 

 

だから、ラライさんの大事なアドバイスも、

 

 

 

 

 

素直になれん!Σ(´д`ノ)ノ 

 

もう桜の中のセンサーが、

 

絶対にコイツラの誘いにだけは素直になっていかんと、

 

ガンガン警報を発令しておりましたよww

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

でわわん( ´∀`)ノ

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

なんて蒸し暑い夜なの!ι(´Д`υ)アツィー 

今夜は絶対に冷却装置がないと眠れない(´-ω-`)

今日は休肝日だから、

キンキンに冷えたアレで体を冷やすこともできないから、

何とかして冷却方法を考えねば・・・(*≧∀≦)ノ□

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

 

 

 

 

 

 

no image
【MHX村】ルームサービスは美人に限る(`・ω・´∩)

さてさて、最近、朝8時から夜9時ぐらいまで、

 

みっちり仕事することに慣れたはいいが、

 

ちょっと人生に一抹のさみしさを感じ、

 

仕事帰りに、いろんなお酒を買い込んで帰り、

 

まるで中年のオッサンだね(`・ω・´∩)

 

と、家族から罵られた桜が通りますよっと♪

 

 

いやあ、自分の時間が取れないと、

 

こんなにもさみしさが心を襲うもんなんですね~(´-ω-`)

 

とりあえずプロジェクトが7月下旬まであり、

 

その次のプロジェクト開始が、8月下旬からだから、

 

その間は、きっとゲーム三昧にしてやるんだい(`・ω・´∩)

 

そして、8月下旬から11月までは忙しいのは、

 

気にしないでおこうw

 

 

何はともあれ、今回はMHX村プレイ日記をお送りします♪

 

たしか、前回アイシャからクエスト達成したお礼として、

 

ルームサービスに来てくれるという話だったのですが、

 

なんか逆に部屋を荒らされそうだったので、

 

断ろうかと思っていたら、

 

 

 

 

 

 

潜入上手いな(;´-ω-`)

 

まるで、スネークのように潜入をスムーズに行うとは、

 

アイシャよ、どこでその技を習ったのだw

 

 

まあ、潜入したのであるのならば

 

ルームサービス業をしっかりと行ってもらえば

 

いいだけの話なので、

 

さっそく、家事を言いつけようと思ったら、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ!?Σ(º ロ º๑)

 

それって、足りないものを買い出しに行くためじゃなくて、

 

きっと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりな(-∀ー#)

 

道理で私のお気に入りのプリンがなくなっていたわけだ(´-ω-`)

 

あのやろ~ただじゃおかねえww

 

 

ちなみに最近、焼きプリンってのにはまっていて、

 

ちょっと香ばしい感じが好きなんだよね~(ノ´∀`*)

 

昔は普通のプリンが一番おいしく感じたけど、

 

最近は焼きプリン一択なのだ~(`・ω・´∩)ハイッ!!!

 

 

 

と、くだらない話はさておき、

 

とりあえずアイシャは、

 

 

ルームサービス変更で選べるみたいなので、

 

気が向いたら呼び出してみようかな~ヽ(´∀`)ノ

 

って、思っていたら、

 

 

 

 

ネコちゃんが、上目づかいで、

 

何やら言いたげなので、話を聞いてみると、

 

 

 

 

 

 

越後屋、お主も悪よの~(σ`∀´)σ

 

って、言ってみたくなっちゃったよ♪

 

 

しかし、このセリフきっと最近の若者は

 

知らないんだろうな~( ´ー`)フゥー...

 

金の最中とか、めっちゃ頭に?浮かんじゃうかもね~w

 

 

何はともあれ、

 

ルームサービスとして、アイシャを我が家に

 

呼び込みますと、何と驚愕の事実が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平らです!隊長!(;>Д<)ゝ

 

ええ、見事なまでのきれいな平らっぷりを描いてくれるのですが、

 

彼女は、そのことについて何も気にせず、

 

生きていられるのでしょうか?

 

もしかして、心の奥底で悩んでいるかもしれませんが、

 

そんなことをみじんも感じさせないアイシャには、

 

珍しく尊敬の念を抱かずにはいられませんw

 

 

そして、アイシャの言葉にもありますが、

 

どうやら、桜のことを、

 

お祝いしようという気があるらしく、

 

話の続きをさっさと聞いてみると、

 

 

 

 

おっ♪ヽ(≧▽≦)ゞ

 

もしかして、桜の大好きなアレを用意してくれるのかな~?

 

ということでドキドキしながら待っていると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ないのかよ(-∀ー#)

 

ええ、それじゃあ最初の、

 

すぅぅぅぅ~のくだりは、

 

言わないでほしかったよww

 

 

ま、まあ、でもアイシャはルームサービスとして来ているのだから、

 

ここから、買い出しをお願いすれば、

 

きっと買ってきてくれるはず・・・

 

 

 

 

 

 

 

役立たずめ(-∀ー#)

 

どうやらこの娘、この部屋から全く出る気はないようで、

 

かといって、家事をやるわけでもなく、

 

とりあえず気ままに暮らすようです♪

 

 

いいな~私もそんな生活したいw

 

だれか養ってくれ~ヽ(´∀`)ノ

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

今日、姪っ子がプールに入ったという連絡があり、

ちょっとうらやましかった(ノ´∀`*)

名古屋は本当にここから蒸し暑い時期になるから、

そういう涼を求める行為には飢えてしまうんだよね~(´・ω・`)

そういや、もう全国的に小学校ではプールに入るのかな?

北海道だとまだまだ寒そうだし、

沖縄だったら、とっくに入っていそうだし、

いかがなものか?

 

とりあえず、桜は涼を求めて、

冷蔵庫にあれを求めて、

それの勢いに任せて記事を書いて、

ふらふらです( ゚ρ゚ )

 

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

 

 

 

 

 

 

no image
【マインクラフト】ダイヤ探しの旅へ!( ・‘ω・´)っ

さてさて、今日は朝から町内会の草むしり行事がありました。

まあ、自分の住んでいる地域の清掃活動なので、

何の異論もないですし、むしろきれいになるのは喜ばしいので、

参加してみると、

痛かった!Σ(・□・;)

軍手と草を入れるビニール袋をもらって、

草むしり作業を始めた瞬間に思い出すというこの

にわとりですらびっくりするであろう超絶桜が通りますよっと♪

まあ、やり始めた手前、ここで帰るのは本当に皆さんの視線が辛いですので、

なるべく痛くない姿勢を探しつつ、結構不自然だったかもしれませんが、

やり切りましたよ~ヽ( ´∀`)ノ

まっ!これもちょっとずつリハビリのおかげで、

良くなってきているおかげだと信じ、今日は

マインクラフトプレイ日記をお送りしまーす(`・ω・´)ゞ

今回のテーマは、

ダイヤ探し”

一度も自分のワールドでは見た事がありませんので、

是非、一度掘り出してみたいと思いまして、

シェラ匠とともに、れっつご~(`・∀・´)ノ 

と、思いきや、その前に下準備として、

シェラさんがいろんなものを私に施してくれたのですが、

から!?Σ(・□・;)

まるで、雛鳥が親鳥からエサをもらうように、

鉄のツルハシなど、

ダイヤ堀りには欠かせない装備をたくさんいただきましたよ♪

しかし、口から出たつるはしって、どんなんだろうw

しか~し!

死にました(´-ω-`)

ええ、入ったところがモンスターの巣窟だったらしく、

一斉攻撃を喰らい、あれよあれよという間に

体力が無くなり、リスポーンしましたヽ(τωヽ)ノ

ええ、つまりもらった装備は、

全部、無くなりましたよ(´-ω-`)

と、幸先の悪いスタートですが、

もう一度、準備をしっかりしまして、

私の倉庫の中から掘り進めることに~(`・∀・´)ノ 

つまり出たものは、そのまま倉庫に入れられるので、

とっても便利ですね~(`・∀・´)ノ 

私の場合、堀りの作業をすると、

目的のもの以外、つまり今回はダイヤ以外でも、

鉄鉱石、石炭があれば、掘ってゲットするのですが、

シェラさんは、

一級品のみ目にとまる(´-ω-`)

まるで、美味しんぼに出てくる

海原雄山のような選考基準で、ございました♪

ちょっと鬼気迫るものがあるシェラさんですが、

それだけ、今回のダイヤ掘りには情熱をかけているのでしょう♪

しかし、情熱をかけすぎて、

鼻血かよっ!Σ(・□・;)

って、冗談です(´-ω-`)

ただのレッドストーンでした~ww

そして、そんなこんなで二人で協力し、掘り進めていたら、

あっという間に、

最下層の岩盤まで辿り着きました(>Д<)ゝ

どうやら、ダイヤはこの最下層から、

10ブロック上に戻ったところらへんに、

たくさんあるみたいなので、掘ってきた階段を10ブロック戻り、

ダイヤ採掘開始でーす♪

と、桜は気合を入れ過ぎたのか、つい、

シェラさん掘る(´-ω-`)

目がマジだった!Σ( ゚□ ゚;)

というわけで、事故が発生してしまってもいけないので、

ここからは二手に分かれて、採掘することに♪

そうしていたら、

マグマ発見!( ・‘ω・´)っ

今まで浅いところしか掘ってなかったので、

こんなに大量にマグマがあるところに出会ったことがありません。

それなので、ついついまじまじと見ていたら、

急に私は一段下に落とされた!?Σ( ゚□ ゚;)

やべぇ、さっきの事まだ怒っているかも(´-ω-`)

というわけで、またまた二手に分かれて採掘することに♪

自分の身は自分で守らないとねw

しかし、掘れども掘れども、

ラピスラズリだったり、

エメラルドだったり、

キノコだったり

と、ダイヤのダの字も見つかりません。

まあ、エメラルドは地味に最初は喜んだのですが、

どうもここら辺にはエメラルドはたくさんあるみたいで、

結構掘りまくれるヽ( ´∀`)ノ

前は、エメラルドを持ち帰れなかったことを

大変嘆いておったけど、今回は結構持ち帰れたので、

あの時の、嘆きは返してほしいw

そろそろ、終了の時間が近づいてきているので、

1つでもいいから見つかってよ~ヽ(τωヽ)ノ

と、思っていたら・・・

スーパーキノコだった(´・ω・`) 

別に私はマリオじゃありませんし、

体を2倍に大きくしたいわけでもないので、

こんなキノコいらないっす(´・ω・`) 

というわけで、今回のダイヤ探しの旅は、

あえなく失敗という形で、終了しましたが、

近いうちにきっとダイヤを見つけてやるぜい( ・‘ω・´)っ

何かダイヤ掘りのコツがあったら、よろろん(ノ´∀`*)

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
最近、スプラトゥーンが面白いんだけど、
どうもマッチングがよくない気がする。
片方、熟練者でもう片方が桜のような初心者ばっかとかさ(´-ω-`)
こうなると、やりたくなくなってきて、
ついつい一人用モードで遊んじゃう(´・ω・`) 

このゲームとってもできているんだけど、
上級者専用のFPS、TPSが増えてきている中、
せっかく初心者でもオッケーな敷居なんだから、
そこんとこよろしくぅ~♪

しかし、ソロモード。
桜の性格上、一生遊べそうなぐらい楽しそうなので、
オンラインしに行かなくなる日は近いかもしれないw

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MHX】猫=豚>>>>>桜

さてさて、本日は風が冷たいものの、

 

お日様が出ている時間が長く、結構ポカポカ陽気ですが、

 

桜のお鼻は雨模様ですので、

 

家でのんびりしておりましたよ~(゚ν゚)ヲハナムズムズー

 

いやあ、なかなか治りにくいとなると、ちょっと問題なので、

 

この土日でなんとかしないとね~( >ε<)クシュッ

 

 

 

というわけで、雨模様の桜がお送りしますのは、

 

昨日からの続きの、

 

MHXオンラインプレイ日記でございます(`・ω・´∩)

 

そういや、桜たちのおふざけのあまり

 

怒り狂ったブラキさんと戦っている最中でしたが、

 

一体続きはどうなっているかというと、

 

なんとそのブラキさんが、

 

 

 

 

 

 

 

 

光り出す!( ✧Д✧)っ

 

確かにクリスマスが近い時期、イルミネーションが灯るのは、

 

季節にピッタリと言ったところですが、

 

そんな粋な計らいをまさかブラキさんがしてくれるとはww

 

 

今年のクリスマスはブラキさんのたもとで、

 

愛を誓うなんてのも流行るんじゃあないでしょうか♪

 

 

そして、一方久しぶりに遊びに来てくれた、

 

AEGISさんは、

 

 

 

 

泳ぎだす!(;・∀・)ノ

 

こちらは、寒中水泳を始めてしまうという

 

自由奔放ぶりを見せつける(´-ω-`)

 

こんな変な人だったかなww

 

 

でも、水泳ってめっちゃカロリー消費するよね!(`・∀・´)ノ

 

それに桜も泳ぎはそこそこできますので、

 

ここは、一つ桜も、

 

 

 

 

背泳ぎなう_(:3 」∠ )_ 

 

ちなみに桜はバタフライもできますし、

 

クロールだってお手の物ヽ(゚∀゚)ノ

 

でも病み上がりなので、のんびり背泳ぎで

 

しっかりカロリーを消費しましたので、

 

とうぜん、そのあとは、

 

 

 

一杯やりたくなるヽ(゚∀゚)ノ

 

だから、早速店員さんに、

 

 

 

 

 

 

 

注文を~( ・∀・)ノ

 

 

 

 

って、寝ちゃってた!Σ(º ロ º๑)

 

もしかしたら、めっちゃ桜はブラキさんに嫌われてしまった

 

今日の狩猟だったのかもしれない(;・∀・)ノ

 

こうなってしまっては、いかんともしがたいので、

 

とりあえず狩猟の報告を、

 

 

 

しておいた!(`・∀・´)ノ

 

何か勝手にふて寝してきたから、

 

とっとと捕獲してやったよ~ヽ(´∀`)ノ

 

何か若干オトモ武具屋さんが言いたげでしたが、

 

文句を言うより、働いてもらいたいので、

 

黙らせておきましたww

 

 

そして、今回ようやくオトモ武具屋さんプレゼンツ、

 

ニャン次郎への感謝の企画も終焉を迎えるようですし、

 

 

 

 

 

今回の件をしっかりと反省し、

 

精進してくれるようなので、一件落着だよね~(ノ´∀`*)

 

 

そして、今からニャン次郎さんへのプレゼントを作りつつも、

 

なんと、

 

 

 

桜へもお礼をしてくれるということなので、

 

心からワクワクして待っていると、

 

 

 

 

オトモ用だった!Σ(º ロ º๑)

 

今回、集会所だったし4人のハンターだったから、

 

全くもってオトモは戦っていないというのに、

 

オトモへのお礼の品を用意しやがる(-∀ー#)

 

 

だからそこんとこしっかり追求するために、

 

問い詰めてやると、

 

 

 

 

 

 

 

至極、当然だった(´・ω・`)

 

まあ、そりゃあそうだ。

 

こやつらはオトモ武具屋だからオトモの品しか作れない(´-ω-`)

 

 

当たり前のことだったけど、心のどこかで期待していた桜の

 

馬鹿さ加減には涙出ること必須だねww

 

 

 

まあ、何はともあれ、

 

3人のオトモ武具屋の失態を何とか桜は

 

尻拭いすることができましたので、

 

師匠にその報告に行きましたら、

 

 

 

 

 

綺麗なお辞儀だね~(;・∀・)ノ

 

きっと今までもいろんなことをやらかして、

 

それを誤ってきた経験があるかなり経験値が高い

 

立派な謝罪だったよ(´・ω・`)

 

今までいったい何をやらかしてきたのやらww

 

 

そして、

 

 

弟子たちへの桜の尽力尽した行動に感謝してくれて、

 

さらに、

 

 

 

お礼をくれる流れが発生することに!ヽ(゚∀゚)ノ

 

さっきの流れから察すると、

 

オトモの物になるでしょうが、

 

いやあ、2連続でオトモの物ってのは考えにくいよね(ノ´∀`*)

 

だから、師匠はきっとオトモの物だけじゃなく、

 

人間の物も作れるはず!(`・ω・´∩)

 

 

そう期待を込めて、お礼は何かと尋ねたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

のだった(/ω\)

 

もうこれ以上コイツラにはかかわらないでおこう・・・

 

激しくそう思った一日でした(´・ω・`)

 

プーギーに至っては何もしてないというのに、

 

なぜこんなに優遇されるのか?

 

 

誰か桜に何かくれる人いないかな~ww

 

 

 

そして、これは本日の話ですが、

 

 

AKIRA氏、ときわさん、せれめるさん、

 

貢献ポイント集めとクエ回しありがとうね~♪

 

1時間弱でぽっけポイントが300弱たまったから、

 

あと300程度でぽっけ村制覇だよ~ヽ(´∀`)ノ

 

後はベルナとココットが残っているからまだまだかかるけど、

 

そっちもたまってなかったら、ぜひお付き合いを~♪

 

ちなみにガチで連戦できる人は優先的に募集したい(`・ω・´∩)ハイッ!!!

 

桜はどうも、こんなつまんないクエだと、

 

連戦すると嫌われちゃうかも(/ω\)

 

という思いから、ずっとできなくなってしまうから効率悪い(´-ω-`)

 

だから、本当にこんなつまんないクエでも、

 

ガチで連戦できる人がいらしたら、

 

教えていただけると嬉しいよ~ヽ(´∀`)ノ

 

ちなみに本当に桜は5時間耐久とか余裕だから、

 

覚悟してね( ・‘ω・´)っ

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

コンビニのおでんを食べました♪

いろいろ批評はあるけれど、

やっぱりよく考えられているだけあって、

美味しいよ~(((´~`))) モグモグ

ちなみに、お昼に食べたけど、

 

・たまご

・大根×2

・ごぼう巻

・こんにゃく

 

だったから、超ヘルシー♪

後は5種類のネバネバサラダと

じゃこの酢漬けを食べたから栄養バランスも

ばっちりなのだ~ヽ(´∀`)ノ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】jamたんの保護者は緊急出頭を!繰り返す、jamたんの・・・

さてさて、

更新遅くて悪かったな(# ゚Д゚)っ

と、やさぐれ桜がお送りしますのは、

MH4Gプレイ日記でございますが、もう全然、

毎日更新できないヽ(τωヽ)ノ

かなりぎりぎりの線で生命活動を維持しておりますので、

いやあ自由な時間が多かった学生時代に戻りたい(´-ω-`)

そして最近、花粉が多いらしく、

別にひどい花粉症じゃない桜でも、感じるぐらいでして、

そのせいもあって、なかなか頭が回りません。

そういう理由もあるかもしれませんが、ちょっとテンションが維持できないのです。

いい方法ないかな~(´・д・`)

何はともあれ今回のメンバーは、

ロンさん、せれめるさん・・・

j、jamたん!Σ(・□・;)

なんともレアキャラが舞い込んだものですが、

一体どういうことになるのか楽しみですね~♪

確か保護者がH氏だと思ったのですが、

教育は行き届いているのでしょうか?

まあとにもかくにもクエストに出かけてみると、

いきなり声をかけてくる・・・(´-ω-`)

一体何を呼びかけてくるのかと思いきや・・・

かじるのダメ!ヽ(´Д`ヽ)

久しぶりに会ったのに、いきなりかじりに来るなんて、

いったいH氏はどういう教育しているのかしら?(-∀ー#)

まあ、狩りの腕前は一流なので、

ケチャワチャ如き、ちょちょいのちょいで倒せるのですが、

またしてもjamたんはふざけてきて、

フラグを建てる(´-ω-`)

もうフラグの一級建築士だね、彼はww

まあ蹴っちゃダメだという事なので、しからば、

で!・・・

って、いねえ! ヽ(`д´;)/

もう颯爽といつの間にか逃げているjamたんの

引き際には脱帽でございますよww

ロンさん!(n‘∀‘)η
もうボウガンで蜂の巣にしてやってくださいなww

そして、その後いくつかクエ回しをしていき、

そのどのクエストも安定して、ボケ倒すjamたんと共に、

楽しんだのですが、突然見知らぬ・・・

あんた誰!?Σr(‘Д‘n)

何か気持ち悪いガチャピンみたいなのが

突然現れたのですが、あれもjamたんの悪ふざけかww

まあ頭はアイルーフェイクで分かるのですが、

どうやってあんな装備を考え付くんですかね~ww

しかし、このガチャピン、クエスト中に、

やたらと、

私にまとわりつく!ヽ(`д´;)/

今までのクエスト以上に、jamたんが私の視界に入ってくるのは、

意識しての事でしょうか?

それならかなりの達人とお見受けいたすww

まあ気持ち悪いのはどうやら私だけじゃなく、

モンスターも嫌みたい(´-ω-`)

必死に振り落とそうとしているレウスさんの気持ちが

なんだか痛いぐらいわかりましたww

その後、どうやらオネムの時間になった

ガチャピンは退室するとのことになりましたが、最後まで、

なぜ寝転ぶ(´-ω-`)

そしてここからダメ押しの、

試食宣言が(-∀ー#)

どんだけかじりたがりなのさ彼はww

まだまだ哺乳瓶が手放せないようなので、

保護者のH氏には重々、注意しておかねば(´・д・`)

そして、このあとせれめるさんともしゃべっていたのですが、

いつの間にあんな定型文を用意するんですかね?w

jamたんが入ってきたのは最後だし、

入ってきてすぐにクエストにでかけたのですが、

電光石火の早業で用意したのかな♪

でもとっても楽しい時間をありがと~♪

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
1000時間ぐらい寝たいZZzz(-д-`。)

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MHX】新たな戦記を刻んでいこう・・・。

さてさて、MHXの発売日に買えなかった桜ですが、ようやく

買えたよ~ヽ(≧▽≦)ゞ

って、開封しただけで終わりましたが(´・ω・`)

皆さんは週末をさんざんMHXしたんじゃないですか~?

ええ、ええ、うらやましい限りで( -д-)

でもいいも~ん♪(σ`∀´)σ

桜だって、これでプレイできるようになったんだから、

好き勝手に楽しむのじゃ~♪

って、オンラインしたらかなり差がついてそうだけどねw

桜は桜でのんびりこっそりやっていこうっと(ノ´∀`*)

そして、ちょいと話は変わりますがMHXには

いろんなスタイルがあって不安(´-ω-`)

と、思っていたら、

テバ氏から、

こんなんあるぞ~( ´∀`)ノ

と教えてもらえました~♪

ちなみに、武器種×スタイル診断 ←ここをクリックしたら、

飛べますよ~♪

って、今更、診断する人いないかww

実際にプレイしたほうが早いしね~♪

とは言っても、桜の場合、一応やっておかないと、

複雑なシステムがどうしても苦手ですので、

診断スタート( ・‘ω・´)っ

そうしたら、

これかよ(´-ω-`)

予想通りの結果になりまして、

もう診断してもしなくても意味がなかった状態にww

そして、スタイルの方はといいますと、

ギルドスタイル( ・‘ω・´)っ

って、これは従来通りのスタイルらしく

桜は大剣を普通に使うという

まったくもって、変わらない結果になりました( ´ー`)フゥー...

桜には新しいスタイルは無理ってことを

公式から烙印押された感じがして、微妙な気分にw

まあ今週末ぐらいには、

オンラインプレイができたら、御の字かな~♪(ノ´∀`*)

勇者様はダメ、絶対( ´・д・`)っ

そしてオンラインをしたとしても、

私と釣り合う方なんぞ、スズメの涙もいるかどうかなので、

年末年始ぐらいには、ちょっとずつ輪を広げられるぐらい

装備整えたいな~(´・ω・`)

でも、かなり遅そうな予感w

なぜなら、最近ツイッターのタイムラインとか

他の方のブログ記事見ていると進行早すぎて、

中には、

『もうクリアしたぞ~(`・∀・´)ノ』

ってのもありました(´・ω・`)

それを見ちゃうと、ちょっとだけモチベーション保てないっていうか

オンライン行く気なくすよな~(T∀T)

ってなところなのですよ。

だからオンラインするのはかなり遅れるかもしれないし、

しれっとした顔で、今週末ぐらいからやるかもしれません(´-ω-`)

つまり、桜の心模様次第なのじゃ~ヽ(゚∀゚)ノ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

土日は食べ過ぎたよ~((o(・ρ・)o))

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MH4G】守護兵長の悲哀。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さてさて、木曜の夜辺りから謎の高熱にうなされて、

インフルエンザでなかったものの、全然熱が下がらず、

でも土曜の朝になったら、すっかり治っていた

摩訶不思議ボディーを持ち合わせている桜が通りますよっと♪

できれば、インフルエンザみたいに原因が

はっきりわかってくれていた方が、すっきりするのですが、

原因が分からないまま、治ってしまったため、

何とも消化不良な感じに(´-ω-`)

まあまだ完治ではないので、ぼちぼちのんびりやっていこうかと思います♪

そして、ずいぶんお休みしてしまったので、

記事更新をしないと自己嫌悪に陥ってしまうので、

MH4Gプレイ日記をお送りしまーす♪

でも、セリフSSのみでーす(´・ω・`) 

と、まあ復帰記事にしてはしょぼい物ですが、

テレビ見ているときのCM程度な感じで見ていってくださいね♪

今回は、あの私の大嫌いなゴクマジオスを倒して、

前回、大長老と井戸端会議をしていたら、

どうやら他にもお話したい方がいらっしゃるみたいなので、

その方たちとも、お話を楽しみたいと思いまーす♪

楽しめん(´-ω-`)

いきなりマジオス戦のトラウマをえぐられたところから

スタートするとは、何ともやりきれない感じですが、

皆様のコメントにより、火属性だとマジオスも溶かせるみたいなので、

今度は火属性持ってリベンジしてやるぜい( ・‘ω・´)っ

まあ、また似たような話が続くようでして、

古文書がどうのとかいうけど、

それって、私の役目じゃない気がするし、

学者さんに何とかしてもらえませんか?古文書は~

じーさん、何とかなりませんか?

かっこつけんなし( ・Д・)っ

大臣:ないと思うのじゃ( ・‘ω・´)っ

って、かっこつけても全然かっこよくないし、

むしろ、予言じゃないなら得体のしれないものなら、

もっと桜に託すのはやめてほしいw

まあ、そんな思いとは裏腹に、

このじーさんは、話をつづけ、

へー(;´ρ`)

ふーん(´Α`)

あれ?違う?ヘ(゚∀゚ヘ)

何だかよく訳の分からない話だから、

桜が理解したことで、突っ込んでみましたが、

的が外れていたようですw

しかし、ひとつ前のSSで学術的うんちゃら~

って言っているんだけど、

それならなおさら桜には、関係ないw

さらに、話はハンターとはかけ離れた方に向かい、

どうやら、古龍観測所の前身みたいな部署が

書いたみたいなんだから、

今の古龍観測所の人たちが解析すればいいと思う(`・∀・´)ノ 

おお~い!大臣さん♪(`・∀・´)ノ 
古龍観測所の人たちどこにいるの~?

貴様かっ!( ✧Д✧)っ

胸が高鳴るのが抑えきれぬのなら、

アナタがそれを解読しなさいなw

しかし、どうも他力本願なのは、大長老に似たらしく、

待っておるぞヽ( ´∀`)ノ

なめんな(ノ ゚Д゚)ノ

もう給料没収でいいな、あいつらは・・・(-ω-#)

まあ、役立たずの大長老、大臣はさておき、

この大老殿にはまだ他の人たちもいるので、

その人たちにも是非、やってもらえないかと声をかけてみると、

あえなく拒否(´-ω-`)

ですよね~ww

だって守護兵長さんたちは、

数十人かかりでも、マジオスさんを足止めしかできなかった

へっぽこ集団ですから、無理ですよね~( `∀´)ノ

と、ちょっと毒を吐きつつ、この方の話も聞いてみると、

古文書には、

いつ!どこで!どのような条件で!

現れるのか書いてあるみたいで、まるで、

昆虫図鑑みたい( ・‘ω・´)っ

・・・シーン(´-ω-`)

すいません、まだどうやらお熱にうなされているようで、

面白い事が言えないみたいです…(´・Д・lll)ゞ 

まあ、確かにそんな情報があれば、

ハンターとしても有用であることは間違いないですし、

狩猟しやすいでしょうが・・・

wikiあるしね~ヽ( ´∀`)ノ

しかも、桜の進行的に、

桜よりも周りの人の方が格段に先に進んでいますので、

今更先駆的に調べる必要もないですのでw

しかし、この守護兵長さんは、

そんな興味のない桜に、どうしても興味を持ってもらいたいらしく、

必死に、古文書の説明を始めました・・・

暗号ね~( ´ー`)フゥー...

じゃあ、私も実力ないや~(´・д・`)

さっぱり~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

つまり・・・

こんな感じかしら?
( ・ω・)?

まあ、あんまり暗号解読が得意ではないので、

暗号を解けといわれても、こんな感じになること間違いなし(`・∀・´)ノ 

だから、桜は応援を、

呼んだが拒否(´-ω-`)

ですよね~彼らの行く先々で事件が起きるのだから、

彼らが引きこもりになる方が、きっと事件は発生せず

平和な毎日が送れることでしょうw

そして、ここから守護兵長さんは、

大長老や大臣みたいに、

決め台詞を言おうとして、気合いを入れ始めたのですが、

なんと・・・

顔にかぶる(´-ω-`)

まだ被る(´・д・`)

ラストが近くても被るΣ(・□・;)

結局被る(´・ω・`) 

まあ、たまにいますよね~

こういう運命を持ち合わせている人ww

まあ、大老殿ではまさに彼だったみたいで、

これからも未来永劫、その役をやってもらいましょうw

ちょっとまだ本調子じゃないから、

SS加工、文章とも中途半端な出来だったけど、

生存報告も兼ねての記事だったので、許してね~…(´・Д・lll)ゞ 

またゲームして、ネタ集めしたいからみなさんよろろ~ん♪

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.
オム焼きそば

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

no image
【MHX】焼き魚いただきます♪

さてさて、本日は朝から出張でして、

かなり早起きしたので、油断するとついつい眠ってしまうぐらいの

お疲れモードの桜が横たわっておりますよっと”c(-。-,,)c)~”

だから、体調を整えるために、とっとと記事書いて寝ますので、

皆さんも体調にはお気をつけを~♪

何はともあれ、MHXプレイ日記をお送りしまーす♪

昨夜の記事では、ガノトトちゃんを見事撃破し、

HRがになったところで終わりました♪

それなので、今回はその後、桜がクエストの結果を

龍歴院に報告するところから、始まりまーす♪

褒めてもらえるといいな~ヽ(≧∇≦)ノ

何ぞ!( º﹃º` )

お褒めの言葉をもらえるどころか、

まさかの滅私奉公を言い渡されるとは、

本当にこの世は世知辛い(;つД`) 

最近、装備作りが楽しくなってきて、

常に金欠状態の桜にとっては、これは辛すぎるw

って、最近のシリーズにしては珍しい事象なのですが、

桜は金欠状態が続いておりますが、意外にそれが楽しい♪

最近のシリーズだと、

MH3やMH3Gの資源ポイント
MH4やMH4Gの旅団ポイント

枯渇している事が多く、しかもそれはオンラインで

ゲットする事がなかなか難しい(´-ω-`)

資源ポイントにいたっては完全オフじゃないとダメだった気がするしね~

オンラインが楽しいものと感じている桜にとって、

その設定がちょっと楽しむための足かせになっておりました。

だけど、今作だと以前のシリーズである

MHP2G、MHP3のようにポイント制はあるものの、

オンラインでも貯まる仕様なのが、とってもうれしいな(ノ´∀`*)

それに金欠状態というのなら、それこそオンでもオフでも

貯められるので、無用な足かせやストレスがないのもいい感じ♪

とりあえず、上位装備一式そろえるための資金がほしいから、

ガンガンどんなクエストでもいいから、まわすぞ~(σ`∀´)σ

と、余談となりましたが、

守銭奴の如しギルドマネージャーは、

桜をただ働きさせて、私腹を肥やすだけでは飽き足らず、

名声ご所望だ!( º﹃º` )

金と名声が手に入れば、貴女は満足なのか~(;つД`) 

桜への施しも、ほどほどにしてくだされ~ヽ(τωヽ)ノ

と、無理だと分かっていても、少し要望を言ったところで、

ギルドマネージャーから、オスガロちゃんについて、

龍歴院でもお話が合った模様を話してくれました♪

どうやら、また調査団を派遣したようなのですが、

残務処理でもしているのかな?( ・ω・)っ

だって、桜がオスガロちゃんを倒したはずだから、

もう脅威は残ってなさそうなのに、まだ調べるとは、

調査する理由が気になります(;・∀・)ノ

というわけで、珍しく桜が話を聞く気になったから、

うなずきながら聞いていると、

おい、お前待て!( º﹃º` )

颯爽と立ち去ろうとするテバ氏がおりましたとさw

まあ、そんな身勝手者はさておき、どうやらギルドからの

要請があって、渋々、龍歴院の調査団も派遣されているようですね♪

しかし、仕方がないとわかっていても、

この悪いカンばかり当たる人って、

たまにいるけど、あんまりそういうときは黙っていてほしいねΣ(・□・;)

それはリアルでもそう思うよww

いやあ、今回のお話はなかなか興味深く、

楽しく聞かせてもらったよ~(´∀`*)

って、思いギルドマネージャーにお礼を言おうと思ったら、

繰り言か~ヽ(τωヽ)ノ

ちなみに繰り言とは、

同じ事を繰り返して言うこと。
特に、泣き事や不平などを、
くどくどと言うこと。また、その言葉。

用例:「繰り言を聞かされる」

全然、いい話じゃなかった(´-ω-`)

私の感動を返して欲しいww

そして、ふてくされた桜は次なるクエストを受け付けるため、

受付嬢さんの元に行ってみると、

垣間見えた!Σ(º ロ º๑)

まあ、この世知辛いのも人生でしょうヽ(τωヽ)ノ

というわけで、寄生ハンター桜はさらなる高みを目指そうと、

クエストを選んでいたら、

そこにペレさんが来てくれて、一緒にクエスト行く事に♪

まあ、かなり夜も更けていたので、1クエしかいけませんでした。

それでもいい♪楽しもう♪(ノ´∀`*)

と仰ってくださったので、とってもうれしかったな~(´∀`*)

それなら、せめて記念撮影だけでもしっかりしようと

並んでもらったら、

しっかりしろや( ˘•ω•˘ )

なぜ顔半分隠しているのさw

確かに見た目が怖いラングロ装備ですが、

そんなにびびらなくてもww

でもラングロ装備って大剣にはぴったりなのに、

あの見た目のおかげで採用したくないんだよな~(´-ω-`)

いい大剣装備はないかしら?

そして、選んだクエストは前回ガノトトちゃんと戦いましたので、

今回はその焼き魚バージョンであるヴォルガノスこと

ヴォルガノちゃんに会いに行く事に♪

MHP2Gで初めて会った時は、

壮絶なスライディングタックルで何度も乙させられたので、

ちょっとトラウマですが、

今回も仲間の力を借りてがんばるぞ~(≧∇≦)b 

と、みんなの活躍を期待していたら、ペレさんが、

召還!?Σ(º ロ º๑)

なんだか新しい力を手に入れたようで、

その力を存分に発揮し、ヴォルガノちゃんと対峙しております♪

ライゼクス君に弟子入りでもしたのかなw

そこで、桜も何か新しい力を手に入れたいと、

欲望がうずうずとわきあがってきました♪

だから精神を集中し、新しい技をゲットしようと・・・

火の力ゲット?(;・∀・)ノ

いいえ、燃やされています(;´-ω-`)

どうやら、新しい力は

桜お前にはまだ早い( ・Д・)っ

と言わんばかりに、燃やされてしまいましたが、

これって絶対にヴォルガノちゃんの仕業だと思いますので、

問い詰めてみたら、

そっぽ向きやがった!Σ(º ロ º๑)

いやあ、この首振り運動は昔からありましたが、

今作でも健在なのですね~ww

ちょっと安心したかも♪

しかし、やっぱり新し物好きの桜は、

新しい力をゲットしたいので、ヴォルガノちゃんにも協力してもらい、

スタンド発動じゃ!(σ`∀´)σ

ってねw

このスタンドは炎の力で相手を燃やしつくし、

さらに主人が腹を空かせたときには食料ともなる

ステキなスタンドという設定で行きたいと思います♪

ヴォルガノちゃんてセルフ焼き魚状態だけど、

お味のほうはいかがかな~(ノ´∀`*)

いやあ、この夜はとっても楽しかった♪

お付き合いしてくれた

せれめるさん、テバ氏、ドボルさん、ペレさん、

ありがとね~♪

またの日を楽しみにしているよ~(ノ´∀`*)

☆1月26日の狩猟(お笑い?)風景~(・∀・)

ちょっとここからは、平日夜のプレイ風景をお送りします♪

基本、平日は撮影はしないという前提でのプレイですので、

撮影無しでもオッケーという条件でのプレイとなります(´∀`*)

そうしないと、ちょっとゲームする時間がなくなっちゃうしね~♪

ということですが、

あまりにも面白いと桜が判断した場合は、

無断撮影もしていくので、そちらもご了承をww

というわけで、今回はペレさん

最初に遊びに来てくれたのですが、

そのお姿があまりにも、

滑稽すぎる!Σ(º ロ º๑)

野球スタンドにいるビールの売り子さんとは、

何か違う気がしますが、腰に携えているのは黍団子じゃなく、

紛れもなくアレでしょうww

どんな装備かと思って、ついステータスを見てみたら、

飲ませろ( º﹃º` )

もう確定してしまった以上は、飲まないとやってられませんので、

桜もこの装備を作りたいのですが、

もう桜にも作れるレベルなのかな?

いつの日か絶対に造ってやりたいなと思います♪

そして、そこにさらに久しぶりの登場となりますが、

MH4やMH4Gでお世話になった、

うちまつ氏が来訪!
しかし、二人のフュージョンきもっ! (;´Д`)

なんだか変態紳士に挟まれてしまいましたが、

桜は無事に乗り切れるのでしょうかw

と、不安に思っていたところ、

アキラさんも来てくれたので、

彼らの処理は、アキラさんに任せることにしましょうww

ちなみに、うちまつ氏、ペレさん、アキらさんは、

初対面同士なので、どこまで打ち解けられるのか不安でして、

そこはホストの桜が何とかしないといけないかと思い、

かなりびくびくしておりましたが、クエスト始まってすぐに、

打ち解けてる?Σ(º ロ º๑)

こんな感じで定型文でしかチャットできないのに、

みんな大盛り上がりだったよ~ヽ(´∀`)ノ

そのあとも、どんなクエストやっても、

みんな狩猟の腕前自体は凄腕レベルだし、

会話も楽しかったから、桜としてはとても心地よい時間でした♪

どれぐらい心地よかったかというと、

卵祭り開くぐらい!ヽ(≧▽≦)ゞ

って、冗談ですが、本当にこの夜は楽しかった♪

モンハンが楽しかったというか、

このメンバーで過ごせた時間が楽しかった♪

そしてそれを感じていたのは、桜だけじゃないらしく、

狩猟が終わった後、うちまつ氏から

こんなDMが届くぐらい、

狩りというよりお笑い祭というのがふさわしい♪

ゲームって楽しいけど、こういうつながりがあって、

心許せる仲間と過ごせているっていうだけで、

どんなゲームだって楽しい気がする♪

モンハンはクソゲーじゃないけど、

この夜のメンバーだったら、クソゲーですら

楽しめていたと思うよ~♪

本当にありがとう~ヽ(´∀`)ノ

うちまつ死、ペレさん、アキラさん(ノ´∀`*)

ぜひまた遊んでね~(`・∀・´)ノ

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

P.S.桜の今日の雑感♪

今日の出張は雨だったし、
最低気温はそんなに低くなかったけど、
寒さを感じましたね~(-Д-)サムイネェ
しかも、せっかく普段これない場所にいけたのに、
あんまりゆっくりとご飯を食べる暇もなかったので、
精神的にも残念(´-ω-`)
あんな料理とか、こんな料理とか食べたかっ
たな~( º﹃º` )

だから、今夜は週末ですがオンプレイをして
体調を崩すといけないので、明日以降に持ち越しまーす♪
そして、入院前の週末オンラインプレイは
来週末が最後となりますので、お暇な方はぜひどぞ~♪

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【MHXX】力こそ正義!

さてさて、

 

 

と、一昨日からの台風が一転、

 

とっても暑い日になりましたが、

 

皆さん、体調はいかがでしょうか?

 

 

 

桜は夏休み中ですので

 

かなり元気です(`・ω・´∩)ハイッ!!!

 

いやあ、暑い日ですが、

 

休みですとエアコンの効いた部屋から

 

出なくていいのが、

 

最高に幸せですよね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

はホットドッグ

は冷やし中華

はトンカツ

 

と、小学生が食べるような食べ物だけで、

 

一日過ごしておりましたが、

 

どれも美味しかったのでよしとします(ノ´∀`*)

 

 

夏バテしないように栄養をつけようとすると

 

なかなか野菜が取れないのが

 

困り物なので、

 

上記以外にもひたすら野菜は食べておきました♪

 

 

時間があると、そういうことも考えられるのが

 

幸せですよね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

何はともあれ、本日の記事はこの記事からの続きで、

 

ダブルクロスオンラインプレイ日記

トレジィでーす(`・∀・´)ノ

 

前回は確か、寝ぼすけ二人を処刑したところで

 

終わっていたと思うんですが、

 

今回はどんな状態に~・・・

 

 

 

 

 

 

 

食いしん坊見~っけ!Σ(º ロ º๑)

 

まさかホロロホルルを喰らおうとしている

 

食いしん坊桜からのスタートとなるとは・・・

 

こりゃあ、前回の寝ぼすけ二人の事は笑えないなw

 

 

しかし、まさか自分が食糧となろうとは

 

ホルルさんも全く思ってなかったでしょうから

 

さぞかし驚いているだろうな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外に軽い扱い(´-ω-`)

 

もうちょっと桜が必死に乗っているのだから、

 

真剣かつ深刻に受け止めてほしかった(´・ω・`)

 

 

まさかノミ程度の存在だとは思ってもみないよw

 

 

何はともあれ、こんな風に軽くあしらわれてしまったので、

 

桜はむきになり、

 

 

 

 

手羽先部分を品定めし、

 

 

 

 

 

ワイン蒸しの計画も立てちゃうヽ(゚∀゚)ノ

 

ワインは直接飲むのは無理だけど、

 

ワイン蒸しの料理は好きなんだ~♪

 

まあ大概、海鮮ものが多いので、

 

鶏肉は珍しいけど、まあいいやw

 

 

とまあ、そんな感じで、

 

調理を楽しんでいたら、

 

ここで、桜とどなたかの心が通い合う攻撃が発動♪

 

それは、

 

 

 

タイトル通りの

ダブルクロスアタックじゃ~ヽ(  `∀´)ノ

 

いやあきれいにSS撮れているけど

 

これって誰との攻撃が被っているのかな~♪

 

 

自分だと思う人、手を上げてね~(゚Д゚)ノ ァィ 

 

 

そして、こんな風に心が通い合い気持ちのいい

 

狩猟ができているというのに、

 

桜の背中に寒気を感じるのは、

 

 

 

 

 

なぜでしょう?(*´д`*)ハァハァ

 

何かめっちゃ怪しいポーズの人が

 

いるじゃまいか! ヽ(`д´;)/

 

これが寒気の原因だったとは・・・

 

 

そして、原因が分かった以上は

 

それを取り除くべく、

 

 

 

 

 

実力行使!( ・‘ω・´)っ

 

そしてそこからの、

 

 

 

 

 

 

爆殺処分!ヽ(  `∀´)ノ

 

いやあ、気持ちいいわ~(ノ´∀`*)

 

スラッシュアックスって

 

斬ったり、爆ぜさせたりと

 

いい使い勝手だね~ヽ(´∀`)ノ

 

これからもっと使っていこうかなww

 

 

と、そんな悪だくみを考えていると、

 

 

 

ときわさんに察しられてしまったので、

 

これからは内緒で使いましょうw

 

 

一方、ターゲットであるホロロホルルちゃんは、

 

 

皆でいい感じに追い詰め、

 

 

 

罠にかかったところを

 

怒涛の一斉攻撃をしてやろうと思ったら、

 

まさかの、

 

 

 

 

 

 

 

くしゃみで反撃!Σ(º ロ º๑)

 

これには歴戦のハンターにもたまらんですよww

 

 

というわけで、こんな汚いホロロホルルちゃんには

 

近づきたくないし、

 

これ以上、菌をまき散らされても嫌なので、

 

 

 

 

 

滅却処分!ヽ(  `∀´)ノ

 

何か遠くから声が聞こえてきたけど、

 

気のせいだよね~?

 

だって、別カメラから見ても、

 

 

 

 

 

誰もいない!( ・‘ω・´)っ

 

つまり問題ナッシングじゃ~ヽ(  `∀´)ノ

 

いやあスラアクって楽しいね~www

 

 

これからもガンガン爆発させていこうっと♪

 

 

 

と、こんな感じで、

 

狩猟は終了しました(`・ω・´)ゞ

 

多少、最後変なSSもあったかもしれませんが、

 

それはお気になさらず~ww

 

 

そして、依頼人のトレジィに

 

あんたの望みは叶えたぞ( ・‘ω・´)っ

 

と報告してやったら、

 

 

 

 

 

 

ああ、ごめんごめん(´・д・`)

 

どうやらトレジィの要望以上の事を

 

してしまったようで、

 

ちょっと注意されてしまいましたが、

 

そこはもう気にしないで行きましょうww

 

 

何はともあれ無事にクエスト自体は終わりましたので、

 

肝心のお礼をもらいたくなります♪

 

 

というわけで、その旨を伝えてみると、

 

 

 

どうやらすでに手配してくれた模様で、

 

なかなかいい感じでございます♪

 

 

しかし、このトレジィ

 

そのチョモラン米

 

既に料理に

使えるようにしたぞ( ・‘ω・´)っ

 

と、ドヤ顔で行ってくるのですが、

 

そもそも、お米って、

 

 

 

 

 

炊いただけ!?( ; ゚Д゚)ノ

 

 

 

って、それ以下じゃんヽ(τωヽ)ノ

 

本当にこのトレジィ、埋めてもいいかなww

 

 

しかし、洗っただけって、

 

まだ料理に使えるっていうか、

 

生米状態な気がするのですが、

 

その旨を伝えると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥じゃねえよヽ(`Д´)ノ

 

たしかに、このクエストでは鳥類の

 

ホロロホルルを討伐したけど、

 

桜自身が鳥になるわけではない(´・ω・`)

 

 

しかし、そんな桜の気持ちは露知らず、

 

トレジィは、

 

これで遺群嶺安全に~ヽ(´∀`)ノ

好きなだけ冒険に~(`・∀・´)ノ

 

って、ぬかしやがるもんだから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次斬り予告を(# -д-)っ

 

たぶん、それぐらいやっても

 

絶対に許されるぐらい無きがするw

 

 

というわけで、こんな自分勝手の

 

トレジィとのお話はこれにて終了~(`・∀・´)ノ

 

 

MHP2Gのときは、

 

もうちょっとまともな人だった気がするんだけど、

 

それも桜の思い出補正かな~ww

 

 

さてさて、次の依頼人は

 

まともな人がいいな~ヽ(´∀`)ノ

 

それは明日をお楽しみに~♪

 

 

 

そして、ここから先はまた別の日の事ですが、

 

先日、

 

超特殊許可天眼タマミツネ討伐隊を

 

募ったところ、

 

AKIRA氏、ときわさん、ぺれっちという

 

面々が集まってくれました♪

 

 

まあ、狩猟中の様子は

 

撮影する余裕がありませんでしたので、

 

全くもってないんですが、

 

みんな粉塵だけじゃなく、大粉塵まで

 

飲みまくった結果、

 

見事、討伐成功ですヽ(゚∀゚)ノ

 

 

 

だけど、

二度とやりたくないね(((;-д- )=3ハァハァ

 

 

と思わせるぐらい辛かったよ~ヽ(´Д`;)ノ

 

まあ、それでもほかの方が貼られた場合は、

 

桜の力でよければ、

 

いくらでもお貸ししますので、

 

お好きに貼ってね~ヽ(´∀`)ノ

 

 

だけど、成功は保証しないww

 

何はともあれ、討伐に成功した今回のメンバーを

 

 

 

超特殊許可クエスト討伐隊として、

 

任命しましたので、

 

これからもガンガン超特殊連れて行こうっと♪

 

任命された方々、おめでとう~ヽ(´∀`)ノ

 

 

と、ここでふと思ったことがあります(´・ω・`)

 

任命してから、こんなこと言うのもなんなんですが、

 

 

 

 

裸ハンターおるヽ(´Д`;)ノ

 

こんな見た目の人を任命してよかったのだろうか?

 

しかし、任命してしまった以上、

 

1年間は任期があるので、罷免できない(;つД`) 

 

 

まあ、しばらくは付き合うか~ヽ( ´∀`)ノ

 

 

って、冗談だからねw

 

 

 

 

それじゃあ、まったね~♪

 

ではでは~♪

 

 

P.S.桜の今日の雑感♪

 

 

最近、冷やし中華に

豆板醤入れるの

始めました(`・∀・´)ノ

 

 

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪

最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪

no image
【マリカー8】マリカー8大会!RONDO主催編♪

さてさて、

400cc乗れるよヽ(゚∀゚)ノ

というわけで、バイクの免許を取りました♪

今までも、持っていたのですが、

それは125ccまでしか乗れないものだったのでございまふ(´-ω-`)

まあ、普段バイクに乗りませんので、

それでもいいのですが、職場の同僚と何となく取りに行こうという

話になったので、ついついとっちゃったよ(ノ´∀`*)

しかし、400ccの教習車は怖かった(((( ;゚д゚)))

だって、重くてさ~ヽ(´Д`;)ノ

桜の体的にはもしかしたら125ccがぴったりだったのかもしれませんが、

250ccクラスにはいつか乗ってみたいなあという思いも

ありますので、良しとしましょうヽ( ´∀`)ノ

と、ここまでくだらない前置きが長くなってしまいましたが、

今回の記事は、マリカー8プレイ日記でして、

RONDOさん主催の大会でした~””ハ(^∀^*)

これは記事にするつもりはなかったけど、

せっかく開いてもらったので、やっぱり記事にすることに♪

優柔不断ですなあww

そして、レース中の撮影でして、

撮影がうまくいけば、レースがしょぼくなり、
レースがうまくいけば、撮影ががしょぼいという

まさに相反することとなったので、手がもうあと2,3本欲しいww

そして、プレイ日記というよりは、

撮影されたSSを並べて

アルバムを見るような感じの記事ですので、

早速一枚目から行ってみましょう~♪

どやっ!( ・‘ω・´)っ

流石の桜ですな~♪

もう向かうところ敵なし~(ノ´∀`*)・・・

これ練習時のCPU戦でした(´-ω-`)

そりゃあそうだよね~

前回のPonchoさん主催のマリカー8の時も、

ぼろぼろだったのに、こんなにいい順位とれるわけがないww

そして、今回の大会は、任天堂が用意してくれたシステムを使って、

こんな風なルールでやりました~♪

結構細かく設定できるんだね~(`・∀・´)ノ 

そして、今夜参加してくれたのが、

主催者のRONDOさんを始め、

あっきーさん、ゼロさん、サメレンジさん、隼人さん

そしての6名です。

参加してくれた皆さん、ありがと~♪

そして、集まった方から始めることとなり、

とりあえず4名がそろったので、始めようとしたら・・・・

桜だけハイテンション( ; ゚Д゚)っ

なんか周りの方々との温度差が気になりますが、

これって、別にはぶられているわけじゃあないよね?ww

まあ、何はともあれ気にせず、

レース開始だよーん(ノ´∀`*)

さてさて、最初のレースは~・・・

当たり屋多し(´-ω-`)

CPUを交えてのレースとなったのですが、

CPUがやたらと桜に当たってくるのはなぜでしょう?

まるで人間が運転しているかのごとく、的確に当たってきやがるww

そして、主催者のRONDOさんは、

宙返りを披露~♪

RONDOさんが、ヨッシーを使うのはなんだか不思議な感じですが、

理由は何なんでしょ♪

そして桜は、SSの通り、

いっつもこれぐらいの順位でして、本当に抜きたい気持ちでいっぱいです!

だから、アイテムでパックンが出た瞬間、

前にいた隼人さんに噛みつくべく、

狙っていったら・・・

スナイパーだれ?ヽ(´Д`;)ノ

後ろから来たコウラに吹き飛ばされ、

結局噛みつくことはできなかったよ~(´-ω-`)

しかし、その後、前を走っていた隼人さんも何かしらの

アクシデントがあったみたいで、いつの間にか、

1位になったぞ~ヽ(゚∀゚)ノ

桜が1位になるなんて、こんな奇跡的なことはそうそうありません♪

このままゴールできたらうれしいのですが、

いっつも邪魔されることを考えるとついつい

疑心暗鬼になり、

後ろを何度も振り返りつつ、

後続車が来ないことを祈りながら、

やったぁ~い♪ヽ( ´∀`)ノ

初戦を勝利で飾ることができて、

嬉しい感じですが、このレースだけで

何度コウラをぶつけられたことだろww

私は、みんなにそんなひどいことしてないのに、

やたらとされた気がします(´-ω-`)

そして、次のレースでは、

あっきーさんがやたらと私に絡んできたので、

桜も、

気持ちを伝えたい(ノ´∀`*)

しかし、あっきーさんは恥ずかしがり屋のようで、

なかなか桜の気持ちを受け取ってくれなかったよ~w

もう~レディの気持ちは素直に受け取りなさいってo(`ω´*)o

そして、レース中だというのに、

ムササビ君に説教をww

なんかドヤ顔で話しかけてくるから、

レースに集中できなかったじゃないか~(´・ω・`) 

まあ、気を取り直して、またまた私の前に現れる

あっきーさんに気持ちを届けようとしたら、

イカスミが届いたヽ(τωヽ)ノ

自分で使ってもあんまり効果がある感じがしないイカスミですが、

やられた方は、なかなかのダメージに(´-ω-`)

しかもこのコースみたいに、落ちるコースでは抜群の効果だよね~

そして、あっきーさんが前からいなくなったと思ったら、

お次は、

サメレンジさんが私の前を阻み、

そして、

お前も当たり屋か!(ノ ゚Д゚)ノ

ガンガンぶつかってきてくれましたよw

サメレンジさんの気持ちは痛いほど伝わりましたので、

次回はほどほどにしてほしいw

そして、ゴールが近づいてきた、その時、

後ろから何やらジェット音が近づいてきたけど、

キラーずる~い(・A ・) 

私順位が低い時でも、

ほとんどそのアイテムが出なかったのですが、

ここで物欲センサー発動しないでほしかったww

と、ここで先ほどまでは5人でプレイしていたのですが、ここから、

ゼロさんが加わり、6名でのバトルに~♪

人は多ければ多いほど楽しいから、うれしかった~ヾ(*´∀`*)ノ

そして、次のコース選びなんですが、

なかなか好きなクッパ城ができない(´-ω-`)

ここでも変なセンサーが働きやがるw

しかも、自分が苦手なコースが当たることが多く、

3位以上になりたいヽ(τωヽ)ノ

ええ、それほどまでに、この夜の桜は

本当に散ることばかりでした・・・(´-ω-`)

そして、動画を見てもらったらわかるのですが、

この二人いっつも桜の前にいる(`・д・´)

もうちょっと桜と絡んでおくれよ~ヽ(´ー`)ノ

そして、あっきーさんは桜が少しでも抜かそうもんなら、

当たってくる(´・ω・`) 

しかも当たったら痛そうなメタルマリオだし~

もうメタルマリオ禁止大会にしようかなw

そして、前述のとおり今夜の桜は、

配信SS撮影もしておりますので、ついつい、

落ちる( ´ー`)フゥー...

まあ、こういう状況もあり、なかなか順位が上がらないのですが、

ここでようやく、

キラー来たーヽ(゚∀゚)ノ

落ちたーヽ(τωヽ)ノ

みたいないいアイテムをゲットするのですが、

結局コースアウトとか使う前にやられるパターンが多くて、

全然順位が上がらないw

しかも、順位が低い桜に、

トゲ甲羅当たる!ヽ(τωヽ)ノ

もう少し、順位が低い人をいたわるという気持ちはないのかしら?

しかも、きれ~いに当たっていったからね~w

もう1位にだけじゃなく、桜にもホーミングしていたのか

と思うような鬼畜っぷりでした。

しかし、ここでようやく、

ミラクル8だったっけ?

とってもお祭り的な素敵なアイテムに囲まれることができたよ~♪

って、今気づいたけど、このアイテムの中に、

コインいらぬ(`・д・´)

だって役に立たないじゃんww

私の理想は、

雷、キラー、スター、赤コウラ×2でいいよ~♪

そうしたら、絶対勝てるしね~( ・‘ω・´)っ

まあ、文句は言いつつもこのアイテムが出たことはうれしかったので、

桜のテンションが上がり、

やっほ~♪(ノ´∀`*)

キャッハ~ヽ(゚∀゚)ノ

わっほ~いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ってな感じで、ご機嫌のプレイに~♪

いやあ、やっぱりマリカーは楽しいな~♪

しかもこうやって対人戦は辛い時もあるけど、

面白い時も多いから、もっとたくさんの機会を設けたい(ノ´∀`*)

と、このままいい気分でそろそろ終わろう~・・・

ぎゃっ!Σ(・□・;)

最後の最後まで、気を抜くなという

トゲ甲羅先輩の厳しいアドバイスをもとに、

今回のプレイ日記を終了しまーす♪

もうちょっと練習しないと、みんなには勝てないことが分かったので、

がんばるか~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

また開催したいと思いますので、

興味がおありな方は、ぜひぜひ遊びに来てね~♪

そして、主催してくれたRONDOさんを始め、

遊びに来てくれた、

あっきーさん、ゼロさん、サメレンジさん、隼人さんありがと~

またマリカー8をやりましょ~(`・∀・´)ノ 

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪

 Twitch.TV&YouTube

☆Twitch.TV版

その① その② その③ その④ その⑤

☆YouTube版

その①

その②

その③

その④

その⑤

ちなみに、Twitch版の方がちょっとだけ高画質だよ♪

YouTube版が見れない人は、桜のチャンネルで検索を~♪

P.S.
またマリカー8やったら、
遊んでくれる人がいたらうれしいです♪
できれば、12人フル参戦してほしいな~(´-ω-`)

☆各種お知らせ☆

フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪

@sakurar34をフォロー


押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ

こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪