モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

モンハンダブルクロスでガードできる武器に聴覚保護のスキルをつけることに凄く違和感があるのですが、

   

質問内容

2017/10/27(金) 10:50:53 CO:ID非公開

モンハンダブルクロスでガードできる武器に聴覚保護のスキルをつけることに凄く違和感があるのですが、聴覚保護のような空きスロを多量に必要とするスキルをつけるよりガードした方がよくないですか?
モンスターが咆哮をしてるときは攻撃チャンスがあるから、咆哮は聴覚保護スキルで...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - モンハン狩猟攻略の素材MH, モンハン知恵袋

  関連記事

no image
【モンハン】ポケモンとはコラボしないのかな

【モンハン】ポケモンとはコラボしないのかな 他、5月19日の気になったモンハン記事紹介!

ポケモンとはコラボしないのかな

モンハン2chまとめ速報 – MH4攻略

no image
モンハンクロス買ったのですが大剣を使うか弓を使うか迷ってます。 どちらかを極め

質問内容

2016/04/09(土) 15:18:46
CO:k*ijike*ji**iji1*986

モンハンクロス買ったのですが大剣を使うか弓を使うか迷ってます。
どちらかを極めたいと思うのですが皆さんは極めるとしたらどちらですか?
理由やどちらの方が極めるとしたら難しいか等も聞かせて下さい…

no image
モンハン2g 防具のスキルで業物か切れ味レベル+1だったらどっちの方がつけた方が

質問内容

2019/08/08(木) 21:26:54
CO:vnd*********

モンハン2g
防具のスキルで業物か切れ味レベル+1だったらどっちの方がつけた方がいいですか?

武器は太刀と双剣です

no image
モンスターハンターの気絶などのレバガチャ時に意味のないボタンを教えてください。

質問内容

2017/09/19(火) 18:04:22
CO:ID非公開

モンスターハンターの気絶などのレバガチャ時に意味のないボタンを教えてください。

no image
モンハンは小型がうざい?

質問内容

2020/04/13(月) 23:33:35
CO:ID非公開

モンハンは小型がうざいですか?

no image
ぶっちゃけ新作モンハンってvitaで出ますか?あんなDQN御用達機でだすな 絶対3d

質問内容

2016/07/20(水) 00:05:03
CO:*ae86*jtj

ぶっちゃけ新作モンハンってvitaで出ますか?あんなDQN御用達機でだすな 絶対3dsだろ!ソニー信者失せろ

no image
モンハン4Gで自慢できる発掘武器や神護石を教えてください(^O^)

質問内容

2015/01/07(水) 16:33:58
CO:inf*n*ty7*_041*

モンハン4Gで自慢できる発掘武器や神護石を教えてください(^O^)

no image
モンハン4Gでオンライン通信でグループから抜けるにはどうすればいいん? ま

質問内容

2019/07/02(火) 22:56:42
CO:ha*********

モンハン4Gでオンライン通信でグループから抜けるにはどうすればいいんですか?
また、ストーリーはオンラインで出来るんですか?

no image
ドラゴンズドグマ とモンハンはまたコラボしますか?

質問内容

2018/08/08(水) 22:01:05
CO:ID非公開

ドラゴンズドグマ とモンハンはまたコラボしますか?

no image
モンスターハンターワールドの購入を検討していますが操作は難しい?それとも簡単?

質問内容

2018/01/19(金) 17:07:09
CO:*ssk_035*

モンスターハンターワールドの購入を検討していますが操作は難しいですか?それとも簡単でしょうか?
慣れと言われればそれまでなんですがモンハンシリーズを1度もプレイし…