モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

モンスターハンターとゴッドイーターは似ているゲームだと思いますか?ニコニコ大百科に「4人で協力し大型…

   

質問内容

2017/01/17(火) 08:29:26 CO:*shark*01*606

モンスターハンターとゴッドイーターは似ているゲームだと思いますか?ニコニコ大百科に「4人で協力し大型の怪物を狩っていく、怪物から素材を集め装備を強化していく、等、
同じハンティングアクションである『モンスターハンター』を彷彿とさせる部分もあるが、ストーリーの比重が非常に大きいこと、それに伴う豪華な声優陣、NPCを帯同させることで1人でもマルチプレイが味わえる...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - モンハン狩猟攻略の素材MH, モンハン知恵袋

  関連記事

no image
モンハンの歴戦王って強すぎだろwwww

モンハンの歴戦王って強すぎだろwwww 他、10月25日の気になったモンハン記事紹介!

モンハンの歴戦王って強すぎだろwwww

モンハンワールド2chまとめ速報 – MHW攻略

no image
モンハン4Gで、いいお守りをさがしています。(狙っているのは、名匠4スロット3です。

質問内容

2015/09/29(火) 17:21:42
CO:n*20010*08*

モンハン4Gで、いいお守りをさがしています。(狙っているのは、名匠4スロット3です。)
一番効率がいいお守りの集め方を教えてください!ギルドクエストはダメです。

[補足]名匠ではなく、刀匠でした

no image
モンハンクロスの双剣装備で墺花シリーズを使ってるんですが、これに合う切れ味の良い(青ゲージ以上が長い…

質問内容

2016/09/25(日) 14:59:19
CO:oot*ka*

モンハンクロスの双剣装備で墺花シリーズを使ってるんですが、これに合う切れ味の良い(青ゲージ以上が長い)武器を教えてください。

[補足]すいません桐花です

no image
モンスターハンタークロスについて。 モンスターに乗った後ってどうすればいいので

質問内容

2015/12/29(火) 12:42:18
CO:y*ki*nko_gl*

モンスターハンタークロスについて。
モンスターに乗った後ってどうすればいいのでしょうか?
ずっとX押し続けるのでしょうか?
どなたか教えてください!

no image
モンスターハンターで片手剣一筋の人をたまに見かけるんですがなんかあるの?

質問内容

2017/05/18(木) 23:34:50
CO:ID非公開

モンスターハンターで片手剣一筋の人をたまに見かけるんですがなんかあるんでしょうか?

no image
vitaのモンハンZは操作しやすい?

質問内容

2017/02/06(月) 19:06:10
CO:s*guser*s*ma020*

vitaのモンハンZは操作しやすいですか?

no image
モンハンのゆうたと呼ばれる方々に実際あったことがないのですがどんな危害を加えてくる人種なの?

質問内容

2020/05/12(火) 15:44:10
CO:ID非公開

モンハンのゆうたと呼ばれる方々に実際あったことがないのですがどんな危害を加えてくる人種なのでしょうか?
良ければ具体例、体験談などよろしくお願いします。

no image
今さらながら、モンハンダブルクロスをやっているのですが、レンタルしたポケットWiFiのルーターで、

質問内容

2018/04/12(木) 00:08:04
CO:ta*********

今さらながら、モンハンダブルクロスをやっているのですが、レンタルしたポケットWiFiのルーターで、集会所とかできるのでしょうか?501HWですが

no image
モンハンダブルクロスオンライン、誰も来ないから、ニャンターで誰かの所入って即3 

質問内容

2017/04/05(水) 16:27:59
CO:ID非公開

モンハンダブルクロスオンライン、誰も来ないから、ニャンターで誰かの所入って即3 回やられちゃっても良いですか(笑)?

no image
歴代モンハンで一番好きだったor神だったのはどれだと思いますか?

質問内容

2017/06/29(木) 12:47:44
CO:m*omio_**z

歴代モンハンで一番好きだったor神だったのはどれだと思いますか?