モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【モンスターハンターワールド:譲り合い】 クシャルダオラのクエストに救難参加し

   

質問内容

2018/10/23(火) 10:02:34 CO:*bio*********

【モンスターハンターワールド:譲り合い】

クシャルダオラのクエストに救難参加していた時のことです。

自分は太刀で、とある人はライトボウガンを使っていました。
弱点を攻撃しようと、頭を斬っていたら
ライトボウガンが起爆竜弾を撃ち込みに、こちらの方に寄ってきました。

この時自分は、斬り続けてしまい
ライトボウガンの起爆...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - モンハン狩猟攻略の素材MH, モンハン知恵袋

  関連記事

no image
モンスターハンター初心者です。 モンスターをなかなか倒せません。 初心者は武器

質問内容

2018/04/18(水) 15:30:51
CO:po*********

モンスターハンター初心者です。
モンスターをなかなか倒せません。
初心者は武器は何を装備したら良いのでしょう?よろしくお願いします。

no image
モンハンxの★1キークエをクリアしたのですが、緊急クエストが出ません! どうした

質問内容

2016/02/14(日) 11:50:07
CO:end*l*ss*3e

モンハンxの★1キークエをクリアしたのですが、緊急クエストが出ません!
どうしたら出ますか?
ロアルドロス テツカブラ ゲリョス ウルクスス ヤンクックをクリアしました

no image
モンハンアイスボーンについて 転身の装衣改のスロットには何を乗せればいい?

質問内容

2020/02/28(金) 01:37:52
CO:ca*********

モンハンアイスボーンについて
転身の装衣改のスロットには何を乗せればいいですか?

no image
モンハンワールドについてなんですが 探索で歴戦テオテスカトルの痕跡を集めていて

質問内容

2019/08/13(火) 14:57:55
CO:ID非公開

モンハンワールドについてなんですが
探索で歴戦テオテスカトルの痕跡を集めていて
調査レポートを発見しました
っと表示が出たんですが
歴戦テオの調査クエストがありませ…

no image
モンハンで1番のクソモンスって何だと思いますか?

質問内容

2020/05/16(土) 13:02:56
CO:ID非公開

モンハンで1番のクソモンスって何だと思いますか?

no image
モンハンフロンティアのことです クエスト手伝わないとダメなんですかね〜? 質問に

質問内容

2018/08/02(木) 19:47:01
CO:*chi*********

モンハンフロンティアのことです
クエスト手伝わないとダメなんですかね〜?

質問に回答したら

君のあだ名は、自己中手伝わないゆうたって言われました

手伝わないこ…

no image
モンスターハンターワールド ってオンライン出来るらしいじゃないですか あれって

質問内容

2017/07/20(木) 22:32:56
CO:ID非公開

モンスターハンターワールド ってオンライン出来るらしいじゃないですか あれってモンスターハンター3rdのオンラインみたいに本体に有線接続しないと出来ないのでしょうか?

no image
歴代モンスターハンターの糞モンスターを教えてください

質問内容

2019/10/15(火) 17:32:11
CO:it*********

歴代モンスターハンターの糞モンスターを教えてください

no image
モンハン4gラージャン用スキル。大剣 野良でラージャンをやろうと思い色々装備を作

質問内容

2015/03/21(土) 00:19:16
CO:n*ru*to_love**kouhe*

モンハン4gラージャン用スキル。大剣
野良でラージャンをやろうと思い色々装備を作って見たのですが、正直どの装備で潜れば部屋主さんに迷惑じゃないか迷ってます。今のところ3つあります。

? 武器 封龍…

no image
モンハンてソロプレイだとやっぱり難易度が高い?得に装備や防具などが揃っていない序盤。

質問内容

2017/07/26(水) 09:43:32
CO:*kozm*ikh_k*taz*pof*_0919*

モンハンてソロプレイだとやっぱり難易度が高いでしょうか?得に装備や防具などが揃っていない序盤。さらに言えばモンスターに独り占め(ヘイト値が溜まりやすい)なので弱点に狙える確率も下がる。…