モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

モンスターハンターワールドの、太刀装備についてお聞きします。 火力ゴリゴリ装備

   

質問内容

2018/05/16(水) 00:58:35 CO:zo*********


モンスターハンターワールドの、太刀装備についてお聞きします。

火力ゴリゴリ装備はヘタレな自分にとっては命の危険を招く、と断念したので、少々工夫をした装備を考えました。
下の画像の装備スキルだと、天上天下無双刀と、それぞれの属性に合わせた太刀と、果たしてどちらがベターでしょうか?

ちなみに早食い・精霊の加護・体力増強・破壊王はヘタレな自分の腕をカバーする為のスキルなので、ノーコメ...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - モンハン狩猟攻略の素材MH, モンハン知恵袋

  関連記事

no image
モンハンワールドは音楽の面から見るといい曲なさそうですね。。 ジンオウガとか渓

質問内容

2017/11/28(火) 09:05:26
CO:ID非公開

モンハンワールドは音楽の面から見るといい曲なさそうですね。。
ジンオウガとか渓流みたいなのが好みなので。

no image
SNSは趣味以外に使うべきではないの? 私は大学にいた頃、SNSでモンハン

質問内容

2017/04/16(日) 00:34:29
CO:go*_*rain2**06

SNSは趣味以外に使うべきではないのでしょうか?
私は大学にいた頃、SNSでモンハンのことと、たまにニュースの感想をつぶやくことの2点で使っていたのですが、
大学では教授から
「どこで就職に響くから分からな…

no image
モンハンX:これもG出るのかな

モンハンX:これもG出るのかな 他、10月17日の気になったモンハン記事紹介!

モンハンX:これもG出るのかな

モンハンまとめ集会所

no image
モンハンワールドってまだ流行ってます? 今、ゲオの兄ちゃんに旬なゲームどれ?っ

質問内容

2018/07/14(土) 19:29:53
CO:ID非公開

モンハンワールドってまだ流行ってます?
今、ゲオの兄ちゃんに旬なゲームどれ?って聞いたらモンハン勧められたんですけど。
モンハンやったことない。

no image
モンハンやりたいんですけど無印のモンハンワールドとモンハンワールド:アイスボーンどっち買えばいい?

質問内容

2019/09/30(月) 00:01:10
CO:ID非公開

モンハンやりたいんですけど無印のモンハンワールドとモンハンワールド:アイスボーンどっち買えばいいですか?

no image
モンスターハンターのアイルーは猫ですが、何故犬は出ないの?

質問内容

2018/05/14(月) 20:08:51
CO:k*w*********

モンスターハンターのアイルーは猫ですが、何故犬は出ないのですか?

no image
MHX モンハンクロス ギルカ用にかっこいい装備教えて欲しいです! 一式以外です

質問内容

2016/02/15(月) 00:15:11
CO:*nagaka*_0*0*

MHX モンハンクロス
ギルカ用にかっこいい装備教えて欲しいです!
一式以外です

[補足]それは思ってました笑
男です

no image
モンハン4GとモンハンXどっちが好き、面白いと思いますか? 皆さんのご意見(理由

質問内容

2016/12/31(土) 07:38:00
CO:*nzld7*77

モンハン4GとモンハンXどっちが好き、面白いと思いますか?
皆さんのご意見(理由など)聞かせて下さい!

no image
PS4のHorizon Zero Downは 面白いですか!? もうすぐモンハン発売するので 買うか…

質問内容

2017/03/03(金) 12:32:12
CO:q*eenma**1198

PS4のHorizon Zero Downは
面白いですか!?

もうすぐモンハン発売するので
買うか迷ってます(;つД`)

回答よろしくお願いします!

no image
モンスターハンター月下雷鳴 赤アイルーでてきて、チェリーがそろわなかったんです

質問内容

2016/12/06(火) 17:24:45
CO:ka*h*ro*zx

モンスターハンター月下雷鳴

赤アイルーでてきて、チェリーがそろわなかったんですけど。

ボーナスもなしでした、どうなってるんでしょう?