モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

彼氏に構ってもらいたい! 彼は今モンハンに没頭しており、付き合った当初に比べて

   

質問内容

2017/11/11(土) 23:58:45 CO:ID非公開

彼氏に構ってもらいたい!
彼は今モンハンに没頭しており、付き合った当初に比べてあまり構ってくれなくなってしまいました…。彼のことは大好きだし彼の楽しい生活の邪魔はしたくないし重い女だと思われて嫌われたくないので、聞き分けの良い彼女になろうとも思いましたが、やっぱり夜になると寂しくて涙が出てきてしまいます...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - モンハン狩猟攻略の素材MH, モンハン知恵袋

  関連記事

no image
【護石】過度なランダム要素はモンハンの癌【発掘】

【護石】過度なランダム要素はモンハンの癌【発掘】 他、6月9日の気になったモンハン記事紹介!

MH4G初心者の俺、極限状態ラージャンで引退を決意する

モンハン2chまとめ速報 – MH4攻略

モンハンX:メインモンスが4頭も居るとパッケージはどうなるんだろう。

no image
長文ですいません、 今モンスターハンター4Gをプレイしていて、ちょっと手詰まり

質問内容

2014/12/13(土) 10:10:45
CO:*roron*alink*

長文ですいません、
今モンスターハンター4Gをプレイしていて、ちょっと手詰まり状態です。

今、村クエ★8、HR3です。
村クエを中心にやっていて、
装備はウルクススかリオレイア装備で、武器は双剣です。…

no image
モンスターハンターの剣士系のガードできない武器を使う人はモンスターの攻撃をヒョイヒョイかわせるの?

質問内容

2016/02/12(金) 20:39:08
CO:ha*yo_*5*

モンスターハンターの剣士系のガードできない武器を使う人はモンスターの攻撃をヒョイヒョイかわせるんですか?
どんなモンスターの攻撃でもかわせますか?
私はランスかガンランスを使って、まずガードをきっちりし…

no image
11月にモンスターハンター×(クロス)が発売じゃないですか 4Gの後に×って早す

質問内容

2015/08/16(日) 16:23:03
CO:ri*tto**iruba*

11月にモンスターハンター×(クロス)が発売じゃないですか
4Gの後に×って早すぎませんか?
どうせなら来年発売されるドラゴンクエスト11と同時発売がいいと思うのは
僕だけでしょうか?
皆さんの意見も聞か…

no image
モンスターハンタークロス、定価¥2,000円にwwwwwwww ・・・まだ高い?

質問内容

2016/12/16(金) 13:33:58
CO:ID非公開

モンスターハンタークロス、定価¥2,000円にwwwwwwww ・・・・まだ高い?

no image
モンハン4スキルについて。(真打、回避性能+2)と(真打、防御力up超)ではどち

質問内容

2014/10/13(月) 21:35:10
CO:ya*rak*t*kin*

モンハン4スキルについて。
(真打、回避性能+2)と(真打、防御力up超)ではどちらがオススメですか?

no image
モンスターハンター4Gをやりたいと思いますが最初の装備でオススメをお願いします。

質問内容

2015/04/07(火) 22:17:30
CO:y*_mi_*u*0719**908

モンスターハンター4Gをやりたいと思いますが最初の装備でオススメをお願いします。

no image
今からモンハンクロス買うのは遅い? 出遅れたので次のモンハン待ったほうが

質問内容

2015/12/17(木) 08:20:40
CO:k*paps*

今からモンハンクロス買うのは遅いですか?
出遅れたので次のモンハン待ったほうがいいですかね?

no image
モンハンX:多少時間掛かってもええからヒットストップ効かせて欲しいとは思う

モンハンX:多少時間掛かってもええからヒットストップ効かせて欲しいとは思う 他、4月6日の気になったモンハン記事紹介!

【MHX】良いお守り全然出ないな・・・

モンハン2chまとめ速報 – MH4攻略

モンハンX:多少時間掛かってもええからヒットストップ効か…

no image
もうすぐ出てくるモンハンxx 久しぶりにクロスやって思ったんですが 最強のオトモ

質問内容

2017/01/21(土) 08:45:19
CO:kam*s*mann*

もうすぐ出てくるモンハンxx 久しぶりにクロスやって思ったんですが
最強のオトモってどんなのが強いの?
オススメのサポートなど教えて下さい