モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

MHP3 ボウガンが有利な敵 今更ながら、PSPのモンスターハンター3rdをやっていて 現

   

質問内容

2017/06/29(木) 16:56:42 CO:dor*c*an*7010

MHP3 ボウガンが有利な敵

今更ながら、PSPのモンスターハンター3rdをやっていて
現在村クエのキークエのみを進めているのですが
下記記載の大型モンスターの中で近接武器よりもボウガンで倒した方が
絶対に良いよという大型モンスターはございますでしょうか?
ちなみに片手剣とライトボウガンのみの使い手なので
他の武器を使えという回答は避けていただきたいです。
この敵は片手剣で大丈夫、この敵はライトボウガンでやるべきなどと
教えていただければ幸いです。
また、この敵の村クエのクエなら〇〇の場所でハ...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - モンハン狩猟攻略の素材MH, モンハン知恵袋

  関連記事

no image
モンハンが3DSになりましたよね。 それについてどう思いますか? 自分的にはPSPの

質問内容

2015/01/27(火) 18:34:30
CO:hi*_ky*u*

モンハンが3DSになりましたよね。
それについてどう思いますか?
自分的にはPSPの方が(2G)
面白かったんですが、
4になったとたん面白い機能は付きましたが
操作がしにくくなったし

か違うのでガッカリでした。

no image
あなたのお勧めのゲームを教えてくださいね(^_^) 俺はモンハン、ドラクエ、デ

質問内容

2017/08/29(火) 17:02:45
CO:ID非公開

あなたのお勧めのゲームを教えてくださいね(^_^)
俺はモンハン、ドラクエ、デビルメイクライです。

no image
モンスターハンター4Gで最近チャージアックスを使い始めたのですが、立ち回りがどうもわからないので教えてください。

質問内容

2014/11/01(土) 22:24:46
CO:uri*_ha**on_ra*ie*ru_0917*

モンスターハンター4Gで最近チャージアックスを使い始めたのですが、立ち回りがどうもわからないので教えてください。

no image
モンハンクロスに関する質問です。 以下の条件で心眼、鈍器、超会心のスキルを付け

質問内容

2016/10/21(金) 22:07:47
CO:g*osat*0*30

モンハンクロスに関する質問です。
以下の条件で心眼、鈍器、超会心のスキルを付けたいのですが、防具の組み合わせが思いつきません。どうすればいいでしょうか。
・頭装備はアカムR(剣術8な
ので)
・お守りは鈍器…

no image
モンスターハンター4Gで食事を豪華にするにはどうしたらいいの?

質問内容

2016/09/16(金) 07:21:39
CO:kyy*yy*

モンスターハンター4Gで食事を豪華にするにはどうしたらいいんですか?

no image
モンハン4Gで他人のギルドカードを見ると一種類の武器だけめちゃくちゃ使っててそれ以外は0回って人がた…

質問内容

2015/09/24(木) 01:55:24
CO:ser*1*04na**se

モンハン4Gで他人のギルドカードを見ると一種類の武器だけめちゃくちゃ使っててそれ以外は0回って人がたまにいるんですけど、そういう人って凄くないですか?
その武器だけを極めてる感じがして
自分は弓以外…

no image
モンハンダブルクロスで困った事があります。ラオシャンロン双焔という双剣ありますよね?

質問内容

2017/03/19(日) 00:57:40
CO:*godofja*a*_12*4

モンハンダブルクロスで困った事があります。ラオシャンロン双焔という双剣ありますよね?素材も所持金もあるのに何故か所持金不足って表示されててつくれません、どうすればいいでしょうか?

no image
とある魔術の禁書目録の一方通行は、モンハンの龍属性攻撃を反射できると思いますか?

質問内容

2015/04/26(日) 09:35:02
CO:c*ieroi*_*fc3ed*57b*195*0*e34*62be*

とある魔術の禁書目録の一方通行は、モンハンの龍属性攻撃を反射できると思いますか?
龍属性とはドラゴンが嫌う謎のエネルギーで、イビルジョーやジンオウガ亜種が操ります

no image
カプコンはモンハン5をps4て発売すると思いますか?

質問内容

2015/01/09(金) 12:22:58
CO:c*ie*lien*_c5443a**d9ee*8770939*f6**4

カプコンはモンハン5をps4て発売すると思いますか?

no image
なぜモンハン会社は課金がない映像が綺麗なソフトを販売してくれないの? 課

質問内容

2017/05/31(水) 20:52:47
CO:ID非公開

なぜモンハン会社は課金がない映像が綺麗なソフトを販売してくれないのですか?
課金したくないんですけど、まぁ商売だからしょうがないけど3dsとかグラフィックが汚すぎで嫌になる。
課金せずに強くなりたい、それが…