モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

この前ふと思ったんですけど最近のモンハンって結構難しくありません? 超特殊許可

   

質問内容

2017/05/29(月) 00:20:41 CO:jj**ek05

この前ふと思ったんですけど最近のモンハンって結構難しくありません?
超特殊許可はもちろん、G4の古龍とかの大技や獰猛イビル、ラーのブレスとか喰らったら一撃じゃないですか?
まあそれを避けやすくするた...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - モンハン狩猟攻略の素材MH, モンハン知恵袋

  関連記事

no image
モンハン4G☆操虫棍について! 双剣一筋でやってきた攻めハンターです!ふと、操虫

質問内容

2015/05/05(火) 22:43:45
CO:sta*_cr*s*2x*2mh4g_*ve*

モンハン4G☆操虫棍について!

双剣一筋でやってきた攻めハンターです!ふと、操虫棍使ってみようかな~って軽いノリで使ってみたところ、
めちゃめちゃハマってしまいました(笑)
まぁ…まだ慣れて…

no image
【モンハン】山菜爺はどうすれば倒せるの?

質問内容

2016/12/03(土) 15:56:17
CO:gyg*t*rse*hg*iy8y

【モンハン】山菜爺はどうすれば倒せるんですか?

no image
モンスターハンターダブルクロスについての 質問です インターネット協力通信プレ

質問内容

2017/04/12(水) 18:45:07
CO:bl**e_lov*1990*

モンスターハンターダブルクロスについての
質問です
インターネット協力通信プレイで
皆さんが最もマナー、態度の悪いと
思った行為は何ですか?

私は狩りに出発したあと、敵前で離席する
人だと思いますが、…

no image
パズドラ モンハンコラボは二弾くると思います? 自分的にはくると思いますねど ブ

質問内容

2017/05/14(日) 19:24:50
CO:tak*ona*a*

パズドラ モンハンコラボは二弾くると思います?
自分的にはくると思いますねど

ブラキディオス、ジンオウガ、アカムトルム、アルバトリオン、アトラルカあたりが新キャラで来そう

no image
モンスターハンターシリーズ最高傑作はどれだと思いますか? ネット等では2ndGとい

質問内容

2017/06/28(水) 14:39:52
CO:ID非公開

モンスターハンターシリーズ最高傑作はどれだと思いますか?
ネット等では2ndGという意見が多いですが、正直思い出補正がかかっている気が、、
もちろん個人差はあると思いますが客観的にゲームシステム、バランスのみ…

no image
今モンハン4gでチャージアックスを、使用しているのですがスキルで迷っています。

質問内容

2015/04/02(木) 16:13:16
CO:y*usuke*934*3*93

今モンハン4gでチャージアックスを、使用しているのですがスキルで迷っています。
現在は回避性能+3、回避距離up、斬れ味+1、体術+1です

これの体術を捨てて何か他のスキルを一個つけると
したら何がいいで…

no image
モンハンfg はpsvitaで利用料金はかかりますか?

質問内容

2015/02/15(日) 15:51:56
CO:eg**irah*i

モンハンfg はpsvitaで利用料金はかかりますか?

no image
モンハン4G 大剣を使っています。 武器スロを考えず、以下のスキルをつけたG級装備

質問内容

2015/01/02(金) 05:00:55
CO:j*mht*gam*

モンハン4G

大剣を使っています。
武器スロを考えず、以下のスキルをつけたG級装備は制作可能でしょうか?

集中
回避距離UP
切れ味レベル+1
納刀術
抜刀術 技

防御力を上げたい
のでG級装備でそろえたいです。

no image
質問です。今更モンハン4G始めようって遅い?以前やってました。

質問内容

2017/07/25(火) 23:44:13
CO:c*ie*lien_*fe*caf4e*f0bd*b*da8f0*f*

質問です。今更モンハン4G始めようって遅いですか?以前やってました。

no image
モンハンXXの大剣使いの片に質問です。 大剣の強さが分かりません、動きとろいし味

質問内容

2017/04/22(土) 18:04:15
CO:c*ieroi*_7**55517*9d*dbef*b189*d321*ce

モンハンXXの大剣使いの片に質問です。
大剣の強さが分かりません、動きとろいし味方吹っ飛ばすし火力ないし頭独占しようとするし。

大剣の強さってなんですか?