モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

モンスターハンター ダブルクロスの評価について。 初めまして。少し長くなるかも

   

質問内容

2017/06/10(土) 05:59:45 CO:xx_*yu_*0xx*

モンスターハンター ダブルクロスの評価について。
初めまして。少し長くなるかもしれませんが、お付き合いお願いしますm(_ _)m

今出てる3DS専用ソフト、モンスターハンターXXについて質問があります。

先日、前々から気になっていたのでAmazonで買おうと思ったのですが…Amazonのレビュー欄でゲーム内容の評価を見ていたら「廃人向け」「プロハン仕様」など、その他にも「難し過ぎる」という内容が多数ありました。

私自身、今までやってきたモンスターハンターシリーズは
PSPの2ndG(総プレイ時間約300時間で上位までいきましたがG級まではいけてません)、3rd(総プレイ時間約360時間で集会所上位はいきましたが村クエの最後のイビルジョーが出てくるやつのみクリア出来てません)と
スマホ版アプリ(HR240くらいまで進めましたが無課金なので武器や防具の強化が出来ずに断念)と
現在3DSの3(トライ)Gを40時間程プレイ中です。

モンハンを知ったのが2ndGで始めたのが2年くらい前とかなり最近で腕は全くと言っていい程の素人で下手です( ;_; )
2ndGや3rdの集会所で上位に行けたのも協力プレイ(私含め2人だけでネットオンライン通信ではありません)が、あったからこそで…私1人の実力だと3rdの集会所の金レイアを全部位破壊してクリアするのに30分~40分も掛か...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - モンハン狩猟攻略の素材MH, モンハン知恵袋

  関連記事

no image
「モンハン ポータブル 2nd G 」にて。 村クエのラオシャンロンが倒せません。「歯

質問内容

2015/04/27(月) 21:48:20
CO:rai*n*12*3

「モンハン ポータブル 2nd G 」にて。
村クエのラオシャンロンが倒せません。「歯が立たない」とは正にこの事、防具も何のシリーズが適切かわかりません。装備の種類は「大剣,太刀,双剣,ライトボウガン,ヘビィボウ…

no image
wiiuを売ろうと考えてるのですがこれからwiiuではモンハンでませんよね❓

質問内容

2016/01/28(木) 23:06:24
CO:ID非公開

wiiuを売ろうと考えてるのですがこれからwiiuではモンハンでませんよね❓

no image
モンハン4でのモンスター体力チートコードを教えて下さい

質問内容

2015/08/24(月) 12:21:37
CO:ID非公開

モンハン4でのモンスター体力チートコードを教えて下さい

no image
【モンハン4G】オオナヅチのチャアクってあるの?

【モンハン4G】オオナヅチのチャアクってあるの? 他、12月30日の気になったモンハン記事紹介!

友「お前武器何使うの?」俺「ヘヴィボウガン」友「よし、援護頼む」←は?

一狩りいこうぜ!モンハンまとめ

おまえらちゃんとコラボ商品とか買ってるの?

モ…

no image
モンスターハンターストーリーズについて質問です。 1 大人でも楽しめますか? 2

質問内容

2016/10/13(木) 02:42:11
CO:mak*ton*n*ko

モンスターハンターストーリーズについて質問です。
1
大人でも楽しめますか?
2
やり込み要素は多いですか?

買うかどうか迷っています。
当方30代の男性です。

no image
モンハンダブルクロス買う予定の人はもう予約ってしてますか?てかそろそろしておいた方がいいですかねー?…

質問内容

2016/12/06(火) 07:08:02
CO:ID非公開

モンハンダブルクロス買う予定の人はもう予約ってしてますか?てかそろそろしておいた方がいいですかねー?

no image
PSP モンハン3 などbest版は、なぜあんなに安いん? 利益は、出るんですか

質問内容

2014/12/23(火) 22:00:45
CO:ric*eyt*ka1**3

PSP モンハン3 などbest版は、なぜあんなに安いんですか?
利益は、出るんですか?

no image
PS3のモンスターハンターフロンティアGを無課金でずっとやり続けることはできないの?

質問内容

2014/12/27(土) 19:05:41
CO:*mita01*_0**5

PS3のモンスターハンターフロンティアGを無課金でずっとやり続けることはできないのですか?

no image
モンハンでモンハンの攻略本のことをどう思いますか?回答は早めにお願いします。

質問内容

2016/08/31(水) 18:45:18
CO:ID非公開

モンハンでモンハンの攻略本のことをどう思いますか?回答は早めにお願いします。

no image
モンスターハンターダブルクロス なぜカプコンはまたまたクソゲーを発表してしまっ

質問内容

2016/12/31(土) 13:32:06
CO:se*n*_t*he_r*iku112*

モンスターハンターダブルクロス

なぜカプコンはまたまたクソゲーを発表してしまったのか?
これがPS4での発売ならモンスターハンター(笑)にも多少の未来もあったかもしれません。
ですがSONYに捨てら…