モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

モンハンのオンライン有料化について皆さんの意見を聞かせてください。 自分が有料

   

質問内容

2017/05/25(木) 17:59:06 CO:ID非公開

モンハンのオンライン有料化について皆さんの意見を聞かせてください。
自分が有料化を望む理由として
1、マナーが良くなるのではないか。
最初の内は流行や周りの影響でやる人もいるかも知れませんが、暫く時間が経てば興味の無い人は飽きて辞めて、モンハン好きな人が残ってマナーが良くなるのではと考えています。

2、もっとモンハンが楽しくなるのではないか。
確かに今のXXでも装備がしっかりして最低限のマナーを守っている方は沢山います。
でも野良で会話が弾むことなど無いですし皆クエストが終わっ...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - モンハン狩猟攻略の素材MH, モンハン知恵袋

  関連記事

no image
モンハンに新作は出ますか? 出るとしたらいつ頃?

質問内容

2016/05/21(土) 14:02:17
CO:hi*602*

モンハンに新作は出ますか?
出るとしたらいつ頃ですか?

no image
モンスターハンター4Gをやりたいと思いますが最初の装備でオススメをお願いします。

質問内容

2015/04/07(火) 22:17:30
CO:y*_mi_*u*0719**908

モンスターハンター4Gをやりたいと思いますが最初の装備でオススメをお願いします。

no image
モンハンのダイミョウザザミとショウグンギザミはどっちの方が強く設定されてるの?

質問内容

2017/05/09(火) 00:10:12
CO:mo*mo*199*_0*1*

モンハンのダイミョウザザミとショウグンギザミはどっちの方が強く設定されてるんですか?

no image
モンハン4で、ランスがガンランスよりも優れてる要素は何?

質問内容

2015/09/17(木) 12:33:16
CO:d5**2123

モンハン4で、ランスがガンランスよりも優れてる要素は何ですか?

no image
モンハンを始めようと思っています。4(Gでなく)と3rdで迷っているのですがオフラインでの難易度が低…

質問内容

2015/06/30(火) 16:56:51
CO:fai**y_ch*icken*art*

モンハンを始めようと思っています。4(Gでなく)と3rdで迷っているのですがオフラインでの難易度が低いのはどちらですか?

no image
モンハン4Gで、今現在G級に上がったばかりなのですが、相手が強くて中々勝てません。

質問内容

2015/12/14(月) 19:06:11
CO:*popo*popo_s*m*r

モンハン4Gで、今現在G級に上がったばかりなのですが、相手が強くて中々勝てません。ちなみに武器は大剣です。何でも良いので、何かアドバイスお願いします。
防具はシャガル一式です。

no image
モンハン4Gでオンライン部屋に入る時の、皆さんの挨拶を教えて下さい!

質問内容

2017/09/14(木) 22:58:18
CO:ID非公開

モンハン4Gでオンライン部屋に入る時の、皆さんの挨拶を教えて下さい!

[補足]皆さん普通の答え過ぎて、、何とも…、

no image
【MHX】エリアル大剣が叩かれる理由wwwwwww

【MHX】エリアル大剣が叩かれる理由wwwwwww 他、2月9日の気になったモンハン記事紹介!

モンハンX:紫毒姫の小金冠出なさすぎて吐き気してきた

モンハンまとめ集会所

【MHX】エリアル大剣が叩かれる理由wwwwwww

モンハン攻略速報 -[MH4]モン…

no image
モンハンクロス。 武器、ツインフレイムLV2 装備、下位リオレウス一式全てLV3 これ

質問内容

2016/01/24(日) 12:33:05
CO:z*zaom**e_2500*

モンハンクロス。
武器、ツインフレイムLV2
装備、下位リオレウス一式全てLV3
これで上位のディノバルド素材集め周回できると思いますか?

[補足]防御力は216です。

no image
最悪です 親がテストで〇〇位以上だったらモンハン買ってくれると約束してくれまし

質問内容

2015/12/08(火) 00:21:46
CO:*jagi*mi15*11_0*727

最悪です
親がテストで〇〇位以上だったらモンハン買ってくれると約束してくれました。しかし成績が返ってきて僕がその順位以上だったのにもかかわらずじゃあクリスマスに買ってあげるとか言い出しました。…