モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

モンスターハンター月下雷鳴で art中に7を狙えって来ますよね。 なんか一度も揃っ

   

質問内容

2017/06/05(月) 05:22:07 CO:p*ernx9*88*

モンスターハンター月下雷鳴で
art中に7を狙えって来ますよね。

なんか一度も揃ったことないんですけどw
今までで4回来ましたが一...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - モンハン狩猟攻略の素材MH, モンハン知恵袋

  関連記事

no image
モンハンクロスについての質問です。 太刀の狩技とスタイルおすすめを教えてくださ

質問内容

2017/01/14(土) 13:01:35
CO:c*ie*lien*_473666*2*f3*39d3864**2ca7*f2

モンハンクロスについての質問です。
太刀の狩技とスタイルおすすめを教えてください

ちなみに今は、エルアルで開放円月斬りllです

回答をどうかお願いします

no image
モンハン4g 氷炎魔剣ヴィルマクスで 140ラーラー部屋行ったら 蹴られますか?

質問内容

2015/04/03(金) 17:22:18
CO:*runow*ru*2133

モンハン4g
氷炎魔剣ヴィルマクスで
140ラーラー部屋行ったら
蹴られますか?

[補足]すみません
スキルは耐震 弱点 切れ味プラス
回避性能 挑戦+2です

no image
モンハンクロス 弓のみでクリアできる? MHXで弓のみでクリアできますか? 2ndGか

質問内容

2016/05/21(土) 14:51:52
CO:ID非公開

モンハンクロス 弓のみでクリアできる?
MHXで弓のみでクリアできますか?
2ndGからやってますが、時間切れになってしまいます。PSが上達すれば弓のみで全てのモンスターは倒せるのでしょうか?

no image
モンハンダブルクロス MHXX アルバトリオン オンラインでやっていた時、睡眠時

質問内容

2017/04/12(水) 10:51:36
CO:gia*i*55*5doara*

モンハンダブルクロス MHXX
アルバトリオン

オンラインでやっていた時、睡眠時の行動で「あれっ?
」と感じたので質問させていただきます。
当方MHXでのマルチプレイのアルバは仲間内以外ではやってい…

no image
モンハン4g で質問! 双剣の鬼人化と鬼人強化は通常の何倍ぐらい攻撃力が上がるの

質問内容

2016/10/23(日) 19:44:52
CO:soc*e*_yosh*k*11

モンハン4g で質問!
双剣の鬼人化と鬼人強化は通常の何倍ぐらい攻撃力が上がるのですか?
双剣の通常の攻撃力を100として。

[補足]普通に鬼人化と鬼人強化になれば攻撃力は上昇するってかいてましたよ?

no image
モンハン4についてです。 シャガルマガラの武器を作りたいと思っているのですが、

質問内容

2015/08/26(水) 10:58:42
CO:ca*y_*ma**817

モンハン4についてです。
シャガルマガラの武器を作りたいと思っているのですが、
どの武器を作ればいいか教えてください。

ちなみに僕が普段使っている武器は
大剣
太刀
双剣
スラッシュアックス
チャージアッ…

no image
モンハンのことなんですけど、フルフル原種、亜種の時だけBGMが無いん?また、

質問内容

2014/12/25(木) 23:19:57
CO:c*ie*lien*_59c2*63be*5*40417*d*0143*

モンハンのことなんですけど、フルフル原種、亜種の時だけBGMが無いんですか?また、別称が無いのはなんでだと思います?

no image
モンハン4gのハンマーについてです。 発掘武器を入手したのですが、 ハンマーをあ

質問内容

2014/11/11(火) 14:49:35
CO:so*sid*09*

モンハン4gのハンマーについてです。
発掘武器を入手したのですが、
ハンマーをあまりつかったことがなく、
使えるのか使えないのか、よくわかりません…

熟練のハンターさん、
回答よろしくお願いします(。-_-。)

no image
モンハンクロスです。 大剣はブシドーとエリアルどっちが良い?

質問内容

2015/12/03(木) 00:49:00
CO:ID非公開

モンハンクロスです。
大剣はブシドーとエリアルどっちが良いですか?

no image
モンハン4g 倉庫整理で不要な発掘装備を、処分したいです ですがどれを残してどれ

質問内容

2017/03/02(木) 22:50:35
CO:may**ko_466*

モンハン4g 倉庫整理で不要な発掘装備を、処分したいです
ですがどれを残してどれを処分すればいいのかわかりませんとりあえずレア7以下は全部売って後刀匠珠がついているのは残そうと思うので

が、他の珠でど…