モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

【MHXX】イャンガルルガって開発陣に気に入られてそうだよな

   

【MHXX】イャンガルルガって開発陣に気に入られてそうだよな 他、6月4日の気になったモンハ...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - モンハン狩猟攻略の素材MH, 注目記事

  関連記事

no image
モンハン4gをやっているのですが、弱点特攻と見切りをつけてモンハンやっています。

質問内容

2015/03/02(月) 12:39:19
CO:faf*faf*fas*sff*

モンハン4gをやっているのですが、弱点特攻と見切りをつけてモンハンやっています。
弱点特攻有効なところでは会心出た時の赤い線を見たことない気がするんですが、もしかして弱点特攻発動するところでは会…

no image
パソコンひとつあればモンスターハンターフロンティアっていうできるの?

質問内容

2016/09/02(金) 20:10:48
CO:m*147*5836**0827

パソコンひとつあればモンスターハンターフロンティアっていうできるの?

no image
モンハン4Gのオンライン以外の面白い要素をおしえてください

質問内容

2015/02/11(水) 12:52:25
CO:h*roma**uakin*ri

モンハン4Gのオンライン以外の面白い要素をおしえてください

no image
MH4Gについて質問です 最近、モンハンの武器の威力は一律だと聞いたのですが 出来

質問内容

2015/04/12(日) 00:02:14
CO:pr*c*sblan*h*

MH4Gについて質問です

最近、モンハンの武器の威力は一律だと聞いたのですが
出来れば分かりやすく説明していただけないでしょうか。

ネットで調べても何の事やら状態です

因みに私は
フル装備チャ斧のソロプ…

no image
モンハンX:イビルは顎のトゲがなんかすごく不気味

モンハンX:イビルは顎のトゲがなんかすごく不気味 他、4月21日の気になったモンハン記事紹介!

モンハンX:イビルは顎のトゲがなんかすごく不気味

モンハンまとめ集会所

no image
モンハン4GとモンハンXどっちが面白いと思いますか? 個人的な意見で構いません。

質問内容

2016/07/02(土) 21:49:03
CO:ant**veno*m1016*

モンハン4GとモンハンXどっちが面白いと思いますか?
個人的な意見で構いません。
尚、どっちも面白いやどっちも面白くない、どっちも普通などの回答はお控え下さい。

no image
【モンハン】武器の属性についてお聞きします。例えば龍系のモンスターに・・・

質問内容

2017/03/02(木) 18:07:52
CO:ID非公開

モンスターハンターの武器の属性についてお聞きします。

例えば龍系のモンスターに対し、
「攻撃力500龍属性500」の武器で戦うのと、
「攻撃力1000の無属性」の武器で戦うのは、
ほとんど
同じことですか?

no image
モンハンXXはストーリーズ要素も含まれるの?友人が言っていたので、、、友人の言ってたことは嘘何?

質問内容

2016/11/25(金) 18:01:10
CO:m*7k27h*ppi**ess

モンハンXXはストーリーズ要素も含まれるのですか?友人が言っていたので、、、友人の言ってたことは嘘なんですか?

no image
こんにちは モンハン4G初心者です 村10ラージャンが倒せません 眠り剣で眠らせ

質問内容

2015/07/13(月) 09:48:40
CO:m*saji**toh

こんにちは モンハン4G初心者です

村10ラージャンが倒せません
眠り剣で眠らせてタルGで爆破4回決めても怒りまくりです
片手剣じゃあ無理なのかなあ?

no image
モンハン3gについてです! 村☆3のクエストで、水没林ツアーに行ったのですが、フ

質問内容

2015/08/17(月) 22:00:05
CO:m*onsto*e*43*8

モンハン3gについてです!
村☆3のクエストで、水没林ツアーに行ったのですが、フロギィを探しても見つかりませんでした。
港の水没林ツアーでもフロギィに出会ってません。
そこで確認なので
すが、
・フロギィ…