モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

モンハンダブルクロスの狩技で、攻撃系のやつよりバフ系の方が強いと聞いたのですがどっちが強いの?

   

質問内容

2017/04/15(土) 20:02:40 CO:ID非公開

モンハンダブルクロスの狩技で、攻...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - モンハン狩猟攻略の素材MH, モンハン知恵袋

  関連記事

no image
モンハン4Gで、防具は 頭 ミヅハ 胴 クシャル 腕 ミヅハ 腰 クシャル 足 ミヅ

質問内容

2015/06/13(土) 06:41:16
CO:*m048*8440952*

モンハン4Gで、防具は
頭 ミヅハ
胴 クシャル
腕 ミヅハ
腰 クシャル
足 ミヅハ

スキル
高級耳栓
風圧小無効
斬れ味+1
回避距離+2
状態攻撃+1

ミクミクミって、地雷の防具でしょうか?

no image
モンハン4Gの発掘大剣のゴールについて教えてください。 先日、素紫20 攻撃1728 会

質問内容

2015/09/03(木) 12:46:14
CO:*doro*tenp*ai

モンハン4Gの発掘大剣のゴールについて教えてください。
先日、素紫20 攻撃1728 会心-25 毒480(覚醒必要) スロ3 の大剣がでたのですが、フレさんに『覚醒が…..』と指摘されたました。や
っぱりちょっぴり残念な…

no image
モンハン初心者です。教えていただきたいことがあります!私は今大剣と片手剣ば

質問内容

2014/12/12(金) 00:00:29
CO:bti**gfbx*aqng

モンハン初心者です。
教えていただきたいことがあります!
私は今大剣と片手剣ばかり使って戦っているのですが、武器って色々使い分けるべきなんですか?

攻略本を見るとモンスターにより
オススメ武器があり…

no image
モンスターハンターダブルクロスで桜花気刃斬Ⅲを解放するのに集会所☆7『古の霞竜、

質問内容

2017/05/11(木) 16:31:08
CO:jek*ll_**yde041*

モンスターハンターダブルクロスで桜花気刃斬Ⅲを解放するのに集会所☆7『古の霞竜、オオナズチ』をクリアしたいのですが、出てないみたいなので出現条件分かる方いますか?

no image
psvitaで発売されているモンハンは、全てWi-Fi環境がないとプレイできないの?

質問内容

2015/08/30(日) 11:25:43
CO:*sephir**hexam*

psvitaで発売されているモンハンは、全てWi-Fi環境がないとプレイできないのでしょうか?
シングルだけオフラインなど、Wi-Fiがなくてもできる方法があれば教えてください!

no image
モンハン初心者です! 装備のマイセットが10枠?くらいありますが それくらい、色

質問内容

2017/02/18(土) 11:49:27
CO:uw_*spr*nt*

モンハン初心者です!
装備のマイセットが10枠?くらいありますが
それくらい、色々な装備つくるのが当たり前なんですか?

回答宜しくお願いします!!

no image
モンハンの新作発表(クロスgか5)いい加減まだですかね? モンスターハンターストー

質問内容

2016/07/09(土) 12:32:25
CO:nao*o06*512*45*

モンハンの新作発表(クロスgか5)いい加減まだですかね?
モンスターハンターストーリーズがでるから今年は出ないんでしょうか
どうおもいますか?

no image
モンハン4G 村クエストのリオレウス希少種が、倒せません、武器は、キーラアルティ

質問内容

2015/11/03(火) 23:44:32
CO:c*ie*lien_0*7a*f36*6*963*7a025**87

モンハン4G 村クエストのリオレウス希少種が、倒せません、武器は、キーラアルティールで、防具は、アークシリーズです。

no image
モンハン、モンスターハンタークロスについて 属性重視で行くべきモンスターを教え

質問内容

2017/03/09(木) 23:52:16
CO:c*ie*lien_5c*42a*7*ac*29760*a4*4c6f*7f

モンハン、モンスターハンタークロスについて
属性重視で行くべきモンスターを教えてください。

自分はTAや効率重視では無く、楽しく狩をしたいと考えている者なのですが、野良でオン…

no image
モンハン4g/mh4g こんにちは。現在HR104の初心者です。ラージャンのギルクエに大剣

質問内容

2015/09/26(土) 23:12:53
CO:h*ru_x3*

モンハン4g/mh4g こんにちは。現在HR104の初心者です。ラージャンのギルクエに大剣で行くんですけど蹴られます!どうすれば良いですか?
使用している武器はブラックミラブレイド極限強化攻撃です。
発動スキルは
・真…