モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

モンハンクロス改造での質問です PCと3DSあります まだなにも手をつけていない状態

   

質問内容

2017/04/14(金) 21:49:29 CO:*taken*uchi*n0*7*

...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - モンハン狩猟攻略の素材MH, モンハン知恵袋

  関連記事

no image
モンハンダブルクロスを買おうと思ったのですが、なんかクロスのデータを引き継げるみたいですね。

質問内容

2016/12/04(日) 10:52:43
CO:ID非公開

モンハンダブルクロスを買おうと思ったのですが、なんかクロスのデータを引き継げるみたいですね。
クロスはやりませんでした。

最初からでも楽しめると思いますか?

引き継ぎした方は 最初から武器とか全部揃ってる…

no image
DSのモンスターハンターで新作はなんでしょうか

質問内容

2017/07/21(金) 21:26:07
CO:ID非公開

DSのモンスターハンターで新作はなんでしょうか

no image
モンハンの改造をセーブエディタを使わないでやりたいんですができますか? できた

質問内容

2016/05/22(日) 21:08:08
CO:m*pe11*

モンハンの改造をセーブエディタを使わないでやりたいんですができますか?
できたらやりかたを教えてください
あと、チートコードの作り方も教えてください
お願いします

[補足]マルチでは使いません
HR999いっ…

no image
【MHX】モンスターハンタークロス 大剣派生についてです。 最近4GからXに変えたの

質問内容

2016/12/22(木) 15:27:45
CO:kan*i_*15*

【MHX】モンスターハンタークロス
大剣派生についてです。
最近4GからXに変えたのですが
武器派生の仕方がいまいち分かりません。
初期武器をレベル上げして次の段階の
武器を作るというのは分かるのですが
例として…

no image
モンハン3Gモンハン4 3ds版が500円で売っていたので買おうと思うんですが

質問内容

2015/08/10(月) 20:33:21
CO:n*uga*u11*

モンハン3Gモンハン4 3ds版が500円で売っていたので買おうと思うんですが
お買い得ですか?
モンハン通のみなさまのご意見をお聞きしたいです。

no image
モンハンxxで、ミラボレラスとミラルーツとミラバルカンの違いと強さのランキングを教えてください!

質問内容

2017/06/17(土) 21:06:30
CO:lin*at*

モンハンxxで、ミラボレラスとミラルーツとミラバルカンの違いと強さのランキングを教えてください!あと、それぞれハンターランクがなにになればできますか?

no image
モンハン4Gって実際にどうなの? 個人的には開発には申し訳ないけど、全てにおいて

質問内容

2015/05/22(金) 11:57:35
CO:b*aut*_and**east*0415

モンハン4Gって実際にどうなの?
個人的には開発には申し訳ないけど、全てにおいてクソだった。村は弱いし、Gは調整おかしいし。

プレイした人たちはどう思う?

no image
モンスターハンター4g HR3から4へ上がる緊急クエストにダレンモーラン討伐あります

質問内容

2015/10/08(木) 18:00:04
CO:n*etis*ol*

モンスターハンター4g
HR3から4へ上がる緊急クエストにダレンモーラン討伐ありますよね。

これで毎回思うのですが、
倒す場所が手前過ぎて剥ぎ取れてない事がよくあります。

何回もやってれば分かるはずなのに、受…

no image
モンハンクロス オトモを連れて行かないようにするにはどうしたらいいのでしょうか

質問内容

2015/11/30(月) 11:26:40
CO:sdh*k*

モンハンクロス
オトモを連れて行かないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?
一度連れて行くに設定したら外せないんですか?

no image
知り合いからきいたんですけど、モンハンの属性値は武器属性値の1/4程度しか当たらないと聞きました。

質問内容

2016/11/07(月) 02:11:50
CO:ID非公開

知り合いからきいたんですけど、モンハンの属性値は武器属性値の1/4程度しか当たらないと聞きました。
それは本当ですか?
ちなみにそれはクロスの時に聞きました。

教えてください!!よろしくお願いします。