モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

モンハン2G 弓についての質問です。 拡散弓ですが、使い所が雑魚掃除とキリンがゲ

   

質問内容

2016/11/04(金) 08:20:05 CO:fu*u*1ai*en

モンハン2G

弓についての質問です。

拡散弓ですが、使い所が雑魚掃除とキリンがゲリョス・・・あとディアブロの尻尾 ?

ボウガンでもそうですが、存在意義があるのか?
と、カプコン開発部は何でこんな設定にしたんだろうと、よく思う...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - モンハン狩猟攻略の素材MH, モンハン知恵袋

  関連記事

no image
3DS モンハン4しか持ってないんですが、 モンハンクロス?の販売直前ならモンハン4

質問内容

2015/10/09(金) 10:39:33
CO:ID非公開

3DS

モンハン4しか持ってないんですが、 モンハンクロス?の販売直前ならモンハン4Gって安く買えますでしょうか?4のデータを4Gに移して、4Gからクロスにデータを送りたいと思っています。

no image
モンハンダブルクロス 初めはブレ太刀とブレ大剣、両方使おうと思っていたんですが

質問内容

2017/09/04(月) 17:11:53
CO:n*bu*nagax_0*19*

モンハンダブルクロス
初めはブレ太刀とブレ大剣、両方使おうと思っていたんですが、試していくうちに迷いました。
村のドスガレオスが太刀で(まさかの)三乙、大剣使ったら零乙で倒せました。
五分針でした。

no image
モンハンワールドで、ランク100くらいの人たちが上位のキリンを狩っているところに、

質問内容

2018/08/30(木) 07:58:23
CO:ID非公開

モンハンワールドで、ランク100くらいの人たちが上位のキリンを狩っているところに、ランク10代の僕が入ってきたらうざいですか?
戦闘には精一杯参加しています

no image
【MHW】歴戦王ゼノはどうなっているのかな【モンハンワールド】

【MHW】歴戦王ゼノはどうなっているのかな【モンハンワールド】 他、11月15日の気になったモンハン記事紹介!

【MHW】歴戦王ゼノはどうなっているのかな【モンハンワールド】

モ…

no image
新作が出るということで久しぶりにモンスターハンターワールドで遊びます。 装備を

質問内容

2019/08/30(金) 20:36:26
CO:ID非公開

新作が出るということで久しぶりにモンスターハンターワールドで遊びます。
装備を新しくしたいと考えているのですがオススメの弓の装備を教えてください。
装飾品は弓に必…

no image
モンスターハンターシリーズで一番最悪な出来事は何?

質問内容

2019/01/02(水) 19:21:18
CO:ID非公開

モンスターハンターシリーズで一番最悪な出来事は何ですか?

no image
モンハン4gで神ヶ島を作るための太古の塊が欲しいのですが取ってもお守りに変わっちゃいます。

質問内容

2017/03/12(日) 10:02:50
CO:c*ie*lien_a9*8aa**152717f*8*e3b05*d1*

モンハン4gで神ヶ島を作るための太古の塊が欲しいのですが取ってもお守りに変わっちゃいます。どうすればいいですか?

no image
モンスターハンターワールドをやろうかなぁと思ってるんだけど。 今からでも遅くな

質問内容

2019/07/18(木) 18:51:12
CO:*zxc*********

モンスターハンターワールドをやろうかなぁと思ってるんだけど。

今からでも遅くないよね?

no image
【モンハン4G】ソロでマジオスやってるんだけど、巨龍砲に繋がるレールってどうやって動かすの?時間とか体力とか関係してる??+滅龍炭の入手方法教えて!

【モンハン4G】ソロでマジオスやってるんだけど、巨龍砲に繋がるレールってどうやって動かすの?時間とか体力とか関係してる??+滅龍炭の入手方法教えて! 他、12月22日の気になったモンハン記事紹介!

そろそろ現代兵器でモンハンやりたい

一狩りいこうぜ!モン…

no image
モンスターハンタークロスについて最近、モンスターハンタークロスを始めたばかり

質問内容

2016/08/07(日) 07:11:06
CO:*fujis*ki12*

モンスターハンタークロスについて
最近、モンスターハンタークロスを始めたばかりなんですがクロスにはナナ・オルガロンは登場するんですか?

あと、狩猟際や赤青祭り(狩人祭)みたいなのはあるんですか?

[補足…