モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

モンハンはクソゲーですか モンハン嫌いな人大歓迎です回答してください モンハ

   

質問内容

2016/05/08(日) 16:18:24 CO:*xxx_r*ku_11**r_xxx*

モンハンはクソゲーですか
モンハン嫌いな人大歓迎です回答してください
モンハン信者と批判厨は回答しなくて良し

モンハンは、爽快感が無さ過ぎると思いませんか
武器が変だし、動きがめっちゃダサい、キャラがキモイ
動画見ただけで糞だとわかるので動画見てください

http://www.youtube.com/watc...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - モンハン狩猟攻略の素材MH, モンハン知恵袋

  関連記事

no image
モンハンワールド、これから新キャラや新ストーリー出ますか?? 買おうか迷ってま

質問内容

2018/03/04(日) 12:39:14
CO:ID非公開

モンハンワールド、これから新キャラや新ストーリー出ますか??
買おうか迷ってます。

no image
モンハン4Gで、 皆様は、 コイツが苦手!とか、 ソイツがウザい!とかゆう 大型モ

質問内容

2015/02/16(月) 18:40:57
CO:mh4**_so_*ken_re6*

モンハン4Gで、
皆様は、
コイツが苦手!とか、
ソイツがウザい!とかゆう
大型モンスターはいますか?
(´・ω・`)?

個人的なものでも
全然構いません★
むしろ、個人的に苦手なヤツを教えて下さい!

no image
モンハンクロスの笛でスタンを取りやすいモンスターって何がいますか?(ハンマーでもいいです)

質問内容

2016/07/14(木) 17:52:46
CO:nao*o06*512*45*

モンハンクロスの笛でスタンを取りやすいモンスターって何がいますか?(ハンマーでもいいです)

no image
今から『モンスターハンターワールド』を始める事で質問です。 今月、ボーナスが出

質問内容

2019/07/22(月) 18:53:19
CO:*ani*********

今から『モンスターハンターワールド』を始める事で質問です。
今月、ボーナスが出まして、

後輩のA君がそのボーナスでPS4本体と『モンスターハンターワールド』を購…

no image
モンハンダブルクロスのダウンロード版を買いました。でもモンハンXもダウンロード版で買っていて、

質問内容

2017/03/11(土) 19:58:12
CO:*kinakog*ma*020*03*

モンハンダブルクロスのダウンロード版を買いました。でもモンハンXもダウンロード版で買っていて、ダブルクロス用の空きブロックがありません。でもモンハンXからデータを移行したいのでモンハンXのデータ…

no image
モンハンクロスっていつから開発してたんですかね? 今年の冬に発売ってことは、少

質問内容

2015/06/02(火) 10:36:19
CO:s*nnys*a5*

モンハンクロスっていつから開発してたんですかね?
今年の冬に発売ってことは、少なくても2年以上前から着手してたと思われます。
そうすると「今」すでにモンハンクロスの次の開発も始まっているのでしょうか。

no image
ps4のモンスターハンターワールドは26日の0持に遊べるみたいですが、それまでにダウンロードだけ出来…

質問内容

2018/01/24(水) 11:31:46
CO:ID非公開

ps4のモンスターハンターワールドは26日の0持に遊べるみたいですが、それまでにダウンロードだけ出来るのでしょうか?
出来るのでしたら、やり方教えて頂けませんか?

no image
今月モンハンワールドを買おうと思っているんですけど少し遅い?

質問内容

2018/12/12(水) 19:43:34
CO:ID非公開

今月モンハンワールドを買おうと思っているんですけど少し遅いですか?

no image
モンハンダブルクロスについて 超会心と会心撃【属性】は一緒につけて意味があるか

質問内容

2018/05/12(土) 21:27:31
CO:wad*********

モンハンダブルクロスについて
超会心と会心撃【属性】は一緒につけて意味があるかどうか教えてください。

凍刻みブリザレイド
見切り+3、連撃の心得、超会心、会心撃…

no image
MHW モンハンってボタンを押してもその行動をしてくれない時が多いのですが、私だ

質問内容

2018/06/26(火) 15:32:56
CO:ID非公開

MHW

モンハンってボタンを押してもその行動をしてくれない時が多いのですが、私だけですか?

例えば、□ボタンを押して回復薬を飲んだつもりでも飲んでなかったなどです