モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

モンハンのオンラインでの地雷について よく、「地雷」といいますが、みなさんはど

   

質問内容

2016/02/18(木) 18:22:08 CO:ic**us04*392

モンハンのオンラインでの地雷について
よく、「地雷」といいますが、みなさんはどんなプレイヤーを地雷と思いますか?
今さっきプレイした奴でめちゃくちゃ腹立つ奴がいたのですが、これは皆
さんにとって「地雷」に入りますか?それとも地雷とまでは言えませんか?(地雷の定義がいまいちよくわからないので・・・)

先程のことです↓↓

「厳選猫でZ順でクエ貼り」という部屋に、ハンターが入室(まあそれはいいのですが)

そのハンターは捕獲クエにて、クエ中にひっきりなしに無意味に「捕獲しましょう」とチャット連呼(嫌がらせかと疑いました)
僕が「了解」と返しても無視して「捕獲しましょう」と絶え間なく言い続ける。
まさかクエ開始から間もないのにもう捕獲できるのか??と思って、僕(ニャンター)は落とし穴をかけて...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - モンハン狩猟攻略の素材MH, モンハン知恵袋

  関連記事

no image
モンハンアイスボーンで味方が死んだ時に「もうやめて彼のHPは0よ」って定型文にしてるんですが、

質問内容

2019/10/15(火) 23:27:50
CO:ID非公開

モンハンアイスボーンで味方が死んだ時に「もうやめて彼のHPは0よ」って定型文にしてるんですが、これって死んだ人を煽ってるように聞こえますか?

no image
さあ。ps4で、 モンスターハンターワールドアイスボーンの発売が決まりました 予告

質問内容

2018/12/11(火) 10:56:20
CO:hz*********

さあ。ps4で、
モンスターハンターワールドアイスボーンの発売が決まりました
予告の動画を見る限り、ナルガクルガの参戦が確定しています
皆さんはそのほかに過去作から…

no image
モンハン4Gについてです。 アーティのテオ用装備を作ってみたところ、 抜刀会心

質問内容

2015/01/13(火) 00:00:23
CO:rt**112

モンハン4Gについてです。
アーティのテオ用装備を作ってみたところ、
抜刀会心、集中、細菌研究家、匠、弱特、回避性能1、防御710(剛まで、爪護符込み)
という装備ができたのですが、火耐性が−16になってしま…

no image
モンスターハンター4GのおおなづちってG3から出るん?オオナヅチの大剣が欲しいんですグランシェ」むが

質問内容

2014/12/24(水) 18:55:52
CO:*mi_ta2_*

モンスターハンター4GのおおなづちってG3から出るんですか?オオナヅチの大剣が欲しいんですグランシェ」むが

no image
質問じゃないですが、なんかモンハンクロスもうやる事がない。。。

質問内容

2016/01/08(金) 14:48:49
CO:mak**toismak*t*

質問じゃないですが、なんかモンハンクロスもうやる事がない。。。

no image
モンハン4gで地雷とか言ってくるやつほど雑魚くない?

質問内容

2015/03/27(金) 19:10:12
CO:hen**ruc

モンハン4gで地雷とか言ってくるやつほど雑魚くないですか?

no image
ps4 で500?か1テラで迷っています モンハンやレインボー、まいくらやフォートナイ

質問内容

2018/09/07(金) 05:32:02
CO:ID非公開

ps4 で500?か1テラで迷っています
モンハンやレインボー、まいくらやフォートナイトなどしたいと思っています。5、6個なら500でいいですかね?

no image
モンハン2Gを全クリするのに一番使いやすいと思う武器の種類教えてください!今は弓を使っていますが使い…

質問内容

2017/07/15(土) 15:11:48
CO:tuy**shi0104*071*

モンハン2Gを全クリするのに一番使いやすいと思う武器の種類教えてください!今は弓を使っていますが使いにくいと思うのでやめようかと考えています。
意見聞かせてください!

no image
モンハンワールドについて モンスターの居場所が見つけづらいですコツみたいなのは

質問内容

2017/12/10(日) 12:05:02
CO:ID非公開

モンハンワールドについて
モンスターの居場所が見つけづらいですコツみたいなのはありますか?

no image
スイッチでオススメのゲームを教えてください! ただし、モンハン、スプラトゥーン

質問内容

2019/03/11(月) 19:05:04
CO:ID非公開

スイッチでオススメのゲームを教えてください!
ただし、モンハン、スプラトゥーン、スマブラなどの、アクション系?のゲームはすこぶる苦手なので、それ以外でお願いします…