モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

モンスターハンター4がコケた理由は? お子様向けで470万本を越える、と宣言 し

   

質問内容

2016/02/14(日) 06:23:51 CO:ID非公開


モンスターハンター4がコケた理由は?


お子様向けで470万本を越える、と宣言
していたらしいけど、何故コケ
たんですか?
MH2G 400万


2011 年
MHP3 500万
大ブームになり社会現象化。
特に高校生以上の層でブレイク。街中やマクドナルドの店内至る所
で男子高生がPSPを持って集まってプレイする姿が全国のTVニュースに...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - モンハン狩猟攻略の素材MH, モンハン知恵袋

  関連記事

no image
PS4の購入を考えています。 ドラゴンクエスト11と来年発売のモンスターハンターワ

質問内容

2017/08/24(木) 23:22:41
CO:x7d*f8*5*33476*

PS4の購入を考えています。
ドラゴンクエスト11と来年発売のモンスターハンターワールドをやりたいのでPS4の購入を検討中なのですが、周辺機器含め、1人で不自由なく自宅プレイ(オンラインもやりたいです)する…

no image
今頃何なんですが、モンスターハンター4の最終村クエの【団長からの挑戦状】武器が太刀で装備と装師品、

質問内容

2016/06/11(土) 18:50:03
CO:y*bon*1219*

今頃何なんですが、モンスターハンター4の最終村クエの【団長からの挑戦状】武器が太刀で装備と装師品、アイテム教えてください!

no image
モンハンの操虫棍の虫ってなんか猫より相棒感あって武器変えにくくない?

質問内容

2018/08/30(木) 04:36:54
CO:ID非公開

モンハンの操虫棍の虫ってなんか猫より相棒感あって武器変えにくくない?

no image
モンハンクロスについて。 用意しておくと便利なチャットや、面白いチャットドンド

質問内容

2016/03/30(水) 14:25:57
CO:*eriawo*i*en

モンハンクロスについて。
用意しておくと便利なチャットや、面白いチャットドンドン教えてください!

no image
モンスターハンタークロスで大剣使ってますが 抜刀会心のスキルをつけると抜刀して

質問内容

2016/03/08(火) 08:54:57
CO:j*lld*d

モンスターハンタークロスで大剣使ってますが
抜刀会心のスキルをつけると抜刀して最初の一撃が100%会心になるようですが、抜刀してからの溜め攻撃もそうなりますか?

no image
モンハンダブルクロスで大剣ザ・デザイア装備を作って見ました。攻撃力280、会心率65。

質問内容

2017/08/09(水) 23:48:11
CO:kou*aa*w*tg*jmu

モンハンダブルクロスで大剣ザ・デザイア装備を作って見ました。攻撃力280、会心率65。切れ味紫。使えますかね

no image
初めてモンハンやったんですが、指が疲れますそういうゲーム何?このゲーム合わないかもしれない。

質問内容

2015/07/08(水) 17:06:54
CO:t55*t*tk

初めてモンハンやったんですが、指が疲れますそういうゲームなんですか?このゲーム合わないかもしれない。

no image
今更ながらモンハン2g(iOS) の宿命の黒き翼、イベントクエストの制限時間内にミラ

質問内容

2018/11/20(火) 01:13:02
CO:kou*********

今更ながらモンハン2g(iOS) の宿命の黒き翼、イベントクエストの制限時間内にミラボレアスを倒すクエストについて質問します。

火事場+2と装填数アップ、ボマーで天崩…

no image
モンハン3rdを始めたばっかの初心者のものです。とりあえず下位の緊急クエストのギギネブラから一度殺さ…

質問内容

2015/05/24(日) 00:36:26
CO:s*srkk*

モンハン3rdを始めたばっかの初心者のものです。とりあえず下位の緊急クエストのギギネブラから一度殺されてどうしようかと思っているようなレベルのものです。
装備はボルボロス一式を使っています。
武器はボウガンや…

no image
モンスターハンターワールド テオテスカトルみたいに自分から攻撃しない限り戦闘状

質問内容

2019/01/17(木) 21:31:09
CO:ID非公開

モンスターハンターワールド
テオテスカトルみたいに自分から攻撃しない限り戦闘状態にならないモンスターはテオテスカトル以外にも存在しますか?ワールドに。