モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

モンスターハンタークロスがコケた理由は? メーカーとして掲げた470万本以上の目

   

質問内容

2016/01/27(水) 20:10:22 CO:ID非公開


モンスターハンタークロスがコケた理由は?
メーカーとして掲げた470万本以上の目標は
遠い夢に。
MHの子供向け路線が失敗したのは何故



MH2G 400万


2012 年
MHP3 500万
大ブームになり社会現象化。
特に高校生以上の層でブレイク。街中やマクドナルドの店内至る所
で男子高生がPSPを持って集まってプレイする姿が全国のTVニュースに

その流れで(MHP4)辺りも普通にPSP(&...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - モンハン狩猟攻略の素材MH, モンハン知恵袋

  関連記事

no image
3DSのソフトのモンハン4Gを売りたいのですが、 箱なしだとやっぱり買い取り価格は

質問内容

2015/03/04(水) 23:09:01
CO:tr*og*3*

3DSのソフトのモンハン4Gを売りたいのですが、
箱なしだとやっぱり買い取り価格は下がりますよね(´・ω・`)
モンハン4Gの買い取り価格を調べたところ、4000円前後でした。
箱なしだとどの位買い取り価格が下がるので…

no image
モンハンワールドアイスボーンの質問です。 導きの地の合計地帯レベルの上限は24で

質問内容

2020/01/23(木) 12:53:08
CO:*myx*********

モンハンワールドアイスボーンの質問です。
導きの地の合計地帯レベルの上限は24であっていますか?

no image
モンハンX:ブシドーでディノバルドやるとめっちゃ楽しい

モンハンX:ブシドーでディノバルドやるとめっちゃ楽しい 他、12月7日の気になったモンハン記事紹介!

モンスターハンターのパッケージメインモンスターでどのモンスターが好き?

モンハン2chまとめ速報 – MH4攻略

モンハンX:ブシドーでディノバルドやると…

no image
モンハンはまずモンスターの動きを見ることから?

質問内容

2018/06/06(水) 10:42:52
CO:*mwt*********

モンハンはまずモンスターの動きを見ることからですか、

モンスターハンター初心者ですが、連打ゲームみたいな攻撃をしてますが、

なかなか勝てないです。サイトを見…

no image
モンハン3の力の護符と力の爪って両方持っていて効果のあるもの? 片方だけ

質問内容

2018/03/10(土) 20:58:35
CO:ID非公開

モンハン3の力の護符と力の爪って両方持っていて効果のあるものですか?
片方だけでいいんですか?

no image
【モンハン】現実世界にあったら有能だと思うアイテムはなんだと思う?

【モンハン】現実世界にあったら有能だと思うアイテムはなんだと思う? 他、8月23日の気になったモンハン記事紹介!

現実世界にあったら有能だと思うアイテムはなんだと思う?

no image
モンハン4Gで ひたすら村クエスト?ストーリーを進めているのですが 集会所は難度

質問内容

2015/07/08(水) 12:36:48
CO:h*rse_*s*me*ken_102*

モンハン4Gで ひたすら村クエスト?ストーリーを進めているのですが
集会所は難度が高くて現状 一人で勝てません 村クエクリアしてから 集会所に挑むでいいですか?

no image
モンハンワールドの為にPS4買った人いますか? PS4高いですよね。 中古で買ったPS3

質問内容

2018/01/03(水) 18:06:04
CO:ID非公開

モンハンワールドの為にPS4買った人いますか?
PS4高いですよね。

中古で買ったPS3もほぼGTAしかやってないし…迷う(^ν^)

no image
モンスターハンターについての質問です。 食事スキルで『火薬術(爆弾&爆破属性強化

質問内容

2015/02/19(木) 00:18:31
CO:*t_ara_*sd**h

モンスターハンターについての質問です。

食事スキルで『火薬術(爆弾&爆破属性強化)』というものがありますが、あれはスキルで『ボマー』(同じく爆弾&爆破属性強化)が発動していても
重ねて発動するでしょうか?

no image
【モンハンMHW】【弓使い】メインの弓はなに?

質問内容

2018/03/14(水) 16:01:39
CO:ID非公開

モンハンワールドです
弓使いの方にお聞きしたいのですが、基本メインの弓はどの弓を使用していますか??やっぱりモンスターによって武器変えますか?