モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

モンハンにおける武器屋と防具屋のテンション差は異常

   

モンハンにおける武器屋と防具屋のテンション差は異常 他、1月9日の気になったモンハン記事紹介!


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - モンハン狩猟攻略の素材MH, 注目記事

  関連記事

no image
モンスターハンターダブルクロス 1.今村3なんですが、武器の派生強化って素材入

質問内容

2017/09/05(火) 00:33:55
CO:sp**s_mati*

モンスターハンターダブルクロス

1.今村3なんですが、武器の派生強化って素材入手すれば勝手に鍛冶屋に更新されますか?
それとも何かしないといけませんか?

2.オンラインマルチは
、どのくらいのタイミン…

no image
モンハン4Gについての質問です。 近接武器を切れ味消費が激しい順に並べるとどうな

質問内容

2015/05/04(月) 19:36:41
CO:m*tu*helo_*5

モンハン4Gについての質問です。
近接武器を切れ味消費が激しい順に並べるとどうなりますか?
※大剣はガ―ドの消費も込みで

あと切れ味紫20で足りると思うのはどの武器までですか?
※個人的な感想で

no image
いまからSwitchのモンハンダブルクロスを買っても大丈夫だと思いますか? 買おうか

質問内容

2018/10/28(日) 09:40:50
CO:ID非公開

いまからSwitchのモンハンダブルクロスを買っても大丈夫だと思いますか?
買おうか迷ってます。
3ds持ってるけどSwitchも持ってるよーっていう人はいますか?
Switchに変え…

no image
スイッチ版のモンハンダブルクロスは楽しい?買った人教えて下さい

質問内容

2017/08/27(日) 18:04:32
CO:e*ifura*2*1

スイッチ版のモンハンダブルクロスは楽しいですか?買った人教えて下さい

no image
2DSでモンハンをやろうとしているのですが、走りながら視点移動が出来ません。これってコツとかあるの?…

質問内容

2017/02/15(水) 21:48:20
CO:c*ie*lien_2*f3b**8b5314*9*538*c1*52

2DSでモンハンをやろうとしているのですが、走りながら視点移動が出来ません。これってコツとかあるんでしょうか?

no image
モンハンクロス オトモ厳選について 以下の条件でオトモを厳選するとします。 (原

質問内容

2016/01/15(金) 20:07:43
CO:*dark_t*

モンハンクロス オトモ厳選について

以下の条件でオトモを厳選するとします。
(原則として、ソロで連れていくオトモということですが、
ニャンターについてでも構いません)

サポート傾向 アシスト

初めから持って…

no image
モンハンフロンティアで3000円の装備セットを課金しようと思うので何がいい?

質問内容

2017/07/02(日) 16:38:52
CO:ID非公開

モンハンフロンティアで3000円の装備セットを課金しようと思うので何がいいですか?と聞いたらペレグリ一式がいいよと言われ購入し使っているのですが、なんか評判悪くない?
ダメなの?

no image
中国でモンハン、だめなんですか。

質問内容

2018/08/13(月) 23:41:21
CO:fu*********

中国でモンハン、だめなんですか。

no image
MHX モンハン ミツネ砲の装備を考えています。 回避距離、貫通までは決まったので

質問内容

2016/01/06(水) 17:35:49
CO:mel**ssa_448*

MHX モンハン
ミツネ砲の装備を考えています。
回避距離、貫通までは決まったのですが、
他にどんなスキルを付けた方がいいですか?

やはりPTプレイをするには火力スキルですかね?

no image
モンスターハンターXXは面白いゲームですか

質問内容

2017/09/04(月) 18:10:13
CO:h*riat*200*15*

モンスターハンターXXは面白いゲームですか

[補足]はじめるのが今からだと遅いですか?