モンハン4G攻略まとめ

モンスターハンター4G-総合アンテナサイト

*

モンハンクロス どうしてこんなにもオンライン勢の精神年齢は幼稚なの?

   

質問内容

2015/12/27(日) 16:12:22 CO:k*nto_t*shi*a_1**22

モンハンクロス どうしてこんなにもオンライン勢の精神年齢は幼稚なのでしょうか?
さっきいた部屋でもきよみつとかいうガキハンター…いやふんたーがクエ出発前だというのにいつまでも双剣の質問を繰り返し(ググれよ情弱が)、早くしろと言ったところ幼稚な頭脳と貧困なボキャブラリーを駆使(笑)して俺を論破しようとしてきました。
そこで俺は自分よりHRが10以上低い地雷野郎に雑魚と言い放ちました。途端に野郎は「と雑...


スポンサーリンク

---省略されました。続きはオリジナルサイトでご覧下さい。---

 - モンハン狩猟攻略の素材MH, モンハン知恵袋

  関連記事

no image
モンスターハンター4Gについて質問です。 エイムofトリックの装備強化に必要な「黒

質問内容

2015/06/10(水) 19:30:53
CO:kik**nnsito*ki*

モンスターハンター4Gについて質問です。

エイムofトリックの装備強化に必要な「黒蝕竜の尻尾」はどこで採集出来ますか?初心者です。

no image
モンハンワールド飽きたのでスイッチ版のダブルクロス買おうと思ってます。今からじゃ遅いですかね?

質問内容

2018/05/12(土) 10:31:59
CO:g*e*********

モンハンワールド飽きたのでスイッチ版のダブルクロス買おうと思ってます。今からじゃ遅いですかね?

[補足]本当に知恵袋は精神年齢低い陰キャが多いですね。ですが…

no image
モンハンダブルクロスについて質問です。 この装備どうですかね?

質問内容

2017/06/10(土) 02:50:02
CO:ID非公開

モンハンダブルクロスについて質問です。
この装備どうですかね?

no image
今更ながら、モンスターハンタークロスを買おうと思うのですが、現在、geoの中古なら幾らぐらい?

質問内容

2016/08/05(金) 18:46:19
CO:ID非公開

今更ながら、モンスターハンタークロスを買おうと思うのですが、現在、geoの中古なら幾らぐらいでしょうか?

no image
Switchのモンハンダブルクロス買ったんですが、いまいち楽しみ方がわかりません。

質問内容

2019/04/21(日) 16:08:20
CO:ID非公開

Switchのモンハンダブルクロス買ったんですが、いまいち楽しみ方がわかりません。
楽しみ方おしえてください、

no image
〔MH4G〕ラージャン部屋でBANされるのは何故でしょうか。 一式だからですか。 ヘビ

質問内容

2015/08/28(金) 16:56:05
CO:*updatec*oku**onib*ansa*remas*ta

〔MH4G〕ラージャン部屋でBANされるのは何故でしょうか。

一式だからですか。

ヘビィボウがんで攻撃力703、ネコの射撃術も付けてます。

no image
モンスターハンターワールド か モンスターハンターワールド:アイスボーン 買うな

質問内容

2020/01/18(土) 00:10:48
CO:yp*********

モンスターハンターワールド

モンスターハンターワールド:アイスボーン

買うならどっちがいいとおもいますか?

それともどっちも買った方がいいですかね

no image
モンハンクロスの太刀で、雷の武器で1番強いのはどれ?

質問内容

2016/03/27(日) 20:29:01
CO:z*uktyn*u*

モンハンクロスの太刀で、雷の武器で1番強いのはどれですか?

no image
モンハンワールドアイスボーン ティガレックス亜種を導きの地で出したいのですが

質問内容

2019/09/30(月) 15:16:54
CO:ID非公開

モンハンワールドアイスボーン
ティガレックス亜種を導きの地で出したいのですが
広域マップから見れる導きの地の出現モンスター(3体)のうち1つに
???が出るまでクエスト…

no image
モンハン4Gのオンラインやってて遭遇したんですけどこれって改造?普通にできるの?

質問内容

2019/07/24(水) 16:49:24
CO:ID非公開

モンハン4Gのオンラインやってて遭遇したんですけどこれって改造ですか?普通にできるんですか?

[補足]ガンナーなのに防御力800超えです(´・ω・`)